ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
2006年09月14日 (木) | 編集 |

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ


ちょびっつ☆丸3ヶ月


自分で言っちゃえ!


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


  ヤッタネ、うふ♪(* ̄ー ̄)v


今日から、4ヶ月目に突入いたしましたーーー。


おほほのほーーーー


毎日毎日、('-'*)アリガト♪です。


たっくさんお友達できて、


カンゲキー。。。


いろんな人の考え方を聞くことが出来て、


楽しいだけじゃなくって、勉強になります。


これからもよろしくお願いしまっす。


さてさて、


巷で評判の秘宝伝・・・


結構好きになった人も多いような


 印象を受けますね。。。


ついにmiki♪さん までが、


 その魅力にはまっちゃったって・・・仲間、仲間!


出たばっかりの頃って、


 確か評判悪かったような・・・


今ではいっつも空きが少なくって、


 打てないこともあったりして。。。


 


σ(・・*)アタシ的には、


 秘宝伝、大好き!


BIG中の振り返りも、


 音楽変るのも、


 最後の扉絵がいつもと違うのも・・・


どれも、わくわくする~~~


第3停止で突然ぼーんっていって目が浮かぶのも、


ドクロルーレット(?)も・・・・・・・・・((* ・・*)だいすき


 チャンス目止まってるのに×だったりしたら、


 うふ♪(* ̄ー ̄)vってなっちゃう・・・


あと、強チャンス目!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


 青がキレイですぅ~


バケ後の天井が低いってのも、


 だらだら打ちの私にとってはいいね~~~


プレミアがいっぱいあるのも楽しいしね。。。


 


でも、やっぱり、


何が良いって・・・


 


そりゃ、


 


伝説ロング


 


これに、つきるよね~~~~~


解除できない高確が続いて、


高確続いてんのに、


コインどんどん減ってく~って


 半ば泣きそうになっても・・・


追い銭バケ、追い銭バケ・・・


 長いのひいてんのにーーーーー(-_-メ)


ってなっても、


止められないですっ。


 


BIG中ハズレとスイカ数えるんだけど、


最初のBIGって、大抵ハズレなしかあっても1回。


こりゃ、いいじょ~~~


って、打ってるうちに・・・


だんだんハズレが増えてきて・・・


スイカなんか出やしない・・・


高設定じゃなくって、


ただの、運とヒキだったのね。。。っていうパターンです。


BIG中にスイカ2回以上引くと、


 連が終わるような気がします・・・ジンクスσ(・・*)アタシの。。。


それじゃ、高設定で勝てないじゃん。。。


 


イロイロ教えてもらって、


裏ダブルさん の秘宝伝特集で勉強させてもらって、


珍しくスロ雑誌なんか買って、


(・-・)・・・ん?


ふむふむなんだけど、


最近は、この台設定関係あるの?


 とか思ってしまったりすることも。。。


 


昨日、ぶつぶつがひいたので、


どうしても秘宝伝が打ちたくて、


行っちゃいました。


200609132217000.jpg 投資4k +62.4k


チャンス目とか引いてないのに、


高確入った。。。前の人の残り?


あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~


解除できない高確10G×2を経て、


ロングでしたっ。


 


 今月ね・・・


人生初・・・


 ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ


月間パチスロ収支 +300k越え


 


まだ、月半ばなんで、


今が最大瞬間風速で、


月末文無しになるかもしれないけど・・・


 


それでもいいーーー


(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


 


それもこれも、


秘宝伝のおかげ。。。


9割が秘宝伝のおかげ。。。


ブラボー秘宝伝


 これからもよろしくですっ!


 


これから、どんだけ、減ってくか・・・


負け犬の本領発揮!


 こうご期待です!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すげー!!
この調子なら、今月昇級するよ!!
頑張って!!

ちなみに、俺は今月、-100kオーバー・・・w
多分、俺も昇段しそう・・・。
ちょびちゃんと逆の理由で・・・(><)
2006/09/14(木) 19:16:44 | URL | chang #-[ 編集]
ブログ3ヶ月おめでと~~~~♪

人がいっぱいなのもちょびちゃんの人柄にみんな惚れてるからだね~^^

てか、ちょびちゃん凄いwwwww秘法 伝子って呼んでいい?

相性いい機種有ると勝ちパターンが分かるからいいよね~。ちょびちゃん勝ってると楽しそうに書くからこっちまで嬉しくなる^^

3ヶ月おめでとう~これからも仲良くしてね~♪
2006/09/14(木) 20:32:36 | URL | アッシュ #-[ 編集]
おめでとー!
ちょびこさん、ブログ4ヶ月目突入&スロ快勝おめでとー!

そか~、三ヶ月経ったんですね~。
名前のアンケートを採ってたのが、ついこのあいだのような気がする・・・。

これからもよろしくお願いしますね!

そうそう、スロの勝ち分。
ハネデジ開拓資金が出来たじゃないですか(ニヤリ)
2006/09/14(木) 22:19:28 | URL | 永田 #-[ 編集]
ありがとです
>ちゃんさん
お仕事お疲れ様です。
褒めてくれた???
 アリガト♪(*'-^)-☆パチンごじゃりましゅ~。
まあ、運だけでこんな結果が出てます。。。
だから、なくなるのも、
 早いよね・・・

月末どんなことになってるのか。。。
 ご期待ください!

で、調子悪いんだね。。。
 元気出してほしいじょ~。

いつも、ほんとに、
ありがとです。。。


>あっちゃん
だーりーん。。。
今月調子よかです。。。
でもね、
あっちゃんにイロイロ教えてもらって、
打つ台考えるようになったおかげかも・・・
少しは成長してるかな・・・?

ブログ続けられてるのも、
あっちゃんを初めとする皆さんのおかげです。

こちらこそ、
これからも末永くよろしくお願いします。伝子より


>永田さん
ありがとです!!!
ほんとにいつも、大人のコメント、、、
 でも、とっても癒される。。。
感謝感謝です。。。

ハネデジなんですけど・・・
がらがらになっちゃってるんです。。。
回らないってことだよね?
明日が全台甘釘の日・・・
ハネデジは、北斗と喪黒さんと、
チョロQしかないみたい・・・
喪黒さんかな・・・

これからも幾久しく、
 よろしくお願いします。。。
2006/09/14(木) 23:12:54 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
4ヶ月目突入おめでとぉ~^^

いいなぁ いいなぁーーーー伝説♪
今月 300kも すごーーーーい☆

ちゃびちゃんは 運なんかじゃないよーーー^^
いつもちゃんと 伝説ひいてる(*ノノ)
私のが 運丸出しでごじゃる(*^m^*) ムフッ

プロじゃないから 楽しめて 負けてないなら
次 うちに行けるし よしだよね^^
2006/09/15(金) 00:11:29 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
オイラも、もうすぐ 300K に・・・
 でも、勝って兜の緒を締めよw
  先月 300K超えも 即ハニー o(゚∀゚)o
   経験者は、余計に 語る

(-_☆)パチン から ♪(*'-^)-☆バ゚チン へ
                   3ヶ月・・・ステキ
ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
2006/09/15(金) 01:38:40 | URL | =しょうた= #-[ 編集]
すげー!
俺もそのくらい勝ちたかったよ、今月。。。。
十分なプラスを経て、学業専念期間に突入したかった。。。
まさかこんなことになるとは・・・
ま、自分が悪いんでどうしょうもないっす。
ダメなときは何やってもダメですからねーw

秘宝伝は設定よりも伝説引いたもの勝ちなんで、ヒキで勝負ですよw
ま、高設定のほうが出るとは思いますけどねー^^;

バイオ~♪
(月末にはバイオ祭りですなw)
2006/09/15(金) 02:33:17 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
丸3ヶ月  おめでと~(^-^)/

さらに、秘宝勝利 おめでと~(^-^)/

またまた、さらに、月間+300k越え おめでとう~(^-^)/

置いてかないでね・・・・・・^-^;)
2006/09/15(金) 07:17:17 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
おはよですう
>miki♪さん
いつもありがとです。。。

伝説ひくのが運って感じでごじゃるが・・・
mikiさんはコンスタントに勝ってるもん!
目標です。。。

楽しめなかったら、ダメだよね~、あたしたしは。
その結果、勝てたらばんざ~い。。。
その上、欲しい物買えたら、天国なり~。


>しょうたさん
了解でっす。。。
はちゃめちゃだからね~σ(・・*)アタシ
やっちゃうときは、やっちゃうんだよね・・・
連休でなくなっちゃうかも・・・
このまま打たなきゃ、勝ち決定?!

これからも、よろしくです。。。


>だぶちゃん
いつもありがとです。。。

伝説引いて、
ハズレ、カウントするじゃん?
こないだ4回とか出て・・・
なんだかな~って思ったじょ。。

ちょっと調子悪かったんだよね。
今は大事なときだから、
本業がんばってください。
VAIOげっとできるか???


>ヨシキンさん
いつも、ありがとうございます。
ヨシキンさんの、文章の最後の絵文字が
 いつも、ほのぼのしてて、
 すごく好きです~。

今月ついてます。。。
宝くじ買いたいナ・・・

置いてくなんて
 恐れ多い・・・
これからもよろしくお願いします。
2006/09/15(金) 09:37:24 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
Kuma
100%猫アレルギーな女医さんのブログはこちらですね?

もう、それは確実に猫アレルギーです。いますぐ迅速に光る風を追い越す速さでで猫を隔離しないと命にかかわります。ぬこタン4匹はウチで預かりますので安心してください(~¬~)

俺なんか、あれ、なんで門しまってるの(?´Д`)ハイレネ‥今日会社休みじゃん(;゚Д゚)って事あったよ…


ブログ三回忌(大違&俺の月収越えオメデトー(・∀・)スゴイ!!
2006/09/15(金) 10:44:56 | URL | #v/Pa51Dc[ 編集]
('-'*)オハヨ♪
>Kumaさん
猫アレルギーって言うか・・・
純粋な乙女なあまり、、、
オトコアレルギーな獣医のブログはここだったかな?
ショック療法のため、
ただいまいいオトコ大募集中!!!
 どうぞ、よろしくです。。。

会社行って休みだったら・・・
一日何しよ~?
考えたらわくわくするね。。。

三回忌ありがとです。
これからも、よろしくお願い致します。。。
今月はついてるのだ、、、
 Kumaちゃんの魔除けのおかげ???
2006/09/15(金) 11:03:54 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
