ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

緊急会議
2006年09月12日 (火) | 編集 |

昨日緊急会議が召集されて、


 行ってきました。


メンバーはめがね先生、くま先生、σ(・・*)アタシの3人。


連絡があったのが夕方の5時過ぎてたから、


 仕事終わって、


 いろいろ片付けて、


 高速ぶっとびーーー


朝地元から帰ったばっかだったので、


 またしても出戻り。。。


高速かっとび~は


 好きなんだけど、


 毎日通勤となると、


 ちょっと、シンドイです。。。


今日も、勉強会があるから、


 行かないとイカンし・・・


ちと、よれよれ、してます。。。


200609110020000.jpg  ちょびこ、すっごく眠たいなり~


 


でもって、


昨日レスも出来なくって、ブログまわりも出来なくって、


 (*_ _)人ゴメンナサイです。


今日も出来そうにないです・・・


でね、なんで緊急会議かってね、


それは・・・


カリメロ先生


(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)


寿退社


★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


 


 


2ヵ月後・・・え???


 


でね、


カリメロ先生院長なんだけど、


院長が2ヵ月後に辞めますって


それはないんじゃない???


 せめて半年とかさあ。。。


 もうちょっと前に・・・


あ、これはね、結婚してないオンナの


ヒガミでは、決してないのですよ。


(¬¬)ホント?????


ほんとに、ほんと。。。


 


で、後任の人事、


早急に決めないと・・・引継ぎとかもあるし・・・


ひとり立ちして落ち着いて、


これからって時に・・・


 σ(--#)アタマイターッ


ひとり立ちした中堅どころが辞めるって


 σ(--#)アタマイターッ


後任、ひとり立ち出来るヤツ・・・


 σ(--#)アタマイターッ


 


あまりにクラークなっちゃったので、


 飲み会に変更!


懐かしい話しながら、飲みすぎちゃった・・・


 


うちの会社の層の薄さを露呈しちゃってます。


ぴよぴよばっかりに、なって来たよ・・・


人を育てるって時間がかかるしね~


それぞれのペースがあるし・・・


病院の数、増やしすぎ!


 ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


 


あたしの夢、


めがね先生と、くま先生と、σ(・・*)アタシ


ひとつの病院で、


3人が分担、専門化して、


若手をしっかり教育しながら


仕事するって。。。


生きてるうちに叶うのかしらね・・・


 


200609100029000.jpg あたしのちちの上で、気持ちい~になってるのあきち


よかろ?


まだまだ、いけてるでしょ? 


あたしのちち・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
院長が2ヶ月後に退社ねぇ・・・。
ありえヾ(`◇')ナイッ!

ちなみに、俺もちちに乗りヾ(`◇')タイッ!

あ、ついつい変態チームの真似しちゃったw
俺、これでもダンディですから!!
変態じゃヾ(`◇')ナイッ!
2006/09/12(火) 19:08:27 | URL | chang #-[ 編集]
こんばんわ!
ようやく育った人が辞めていく・・・。
キツイですね~。(-_-;

人事面、しっかり先まで見据えて経営を進めて欲しいとこですねぇ・・・。

・・・・。

・・・ちち・・・。
2006/09/12(火) 21:55:55 | URL | 永田 #-[ 編集]
こんばんわー。(^^)つ
ちょびこさん、こんばんわー。(^^)つ

本当、頑張って下さいとしか言えないのが
つらいです・・。
(◎◇◎)人、育ててないのに病院ばかり
       建てて、本当どーすんのかと・・(怒)

(^^)えーと・・・ちちですか・・・汗
    うーん・・・私もダンディなので、そんな事
    では、揺るぎませんよ!(謎)
    でも・・・ちちですか・・・うーん・・・汗

お仕事、あんまり無理しないで下さいね。
それでは、また来ます。^^
レスは要りませんよー。遊びに来なくても
大丈夫ですよー。^^
2006/09/13(水) 00:31:27 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
みんな乳に食いついてるな・・・

俺もダンディだからそんなのには・・・

食いつくっ!

のあきち・・・^^つ【カルカン】これでその場所を譲ってくれ・・・(爆)

ダメか・・・

オリャー^^つ【1000円札】 金に糸目はつけん!(最低)

忙しそうだね~、レスとか気にしなくていいからね~。

ちょっと今度ウメちゃんのことで質問したい事があるから、落ち着いたら質問させてね~♪
2006/09/13(水) 00:44:45 | URL | アッシュ #-[ 編集]
そんな急に 辞めたりできるんだね(ノ∀`)

夢はね 持ってれば いつか叶う^^
努力も もちろん必要だけどね(*ノノ)

ちょびちゃんなら出来ると思うヾ(^-^*)
また 人がへっちゃって 大変だと思うけど
頑張ってね(*^-^)ノ

あとね。。

私も ちちに乗りヾ(`◇')タイッ!

チャン♪φ(* ・・)ノ ゜ ポイ
2006/09/13(水) 01:51:35 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
うーん
どの仕事もそうだけと思いますけど
経験のあるなしは重要ですからねー
中堅があっさり2ヵ月後にやめるってなるとキツイですわな・・・。

でも、「ちち」は
きっとまだイケテル・・・・はずw
2006/09/13(水) 03:23:44 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
漢字で名前を書くと「超美子」になる人のブログはここだと聞いて飛んできました。

昔の写真見たらセントバーナード、犬ってより馬でした(;゚Д゚)デカッ

人少ないとほんと大変…普段絶対休まないような人が休むともうアップアップ(*_*)
忙しそうだけどきちんと寝とかないと中央分離帯がセンターラインにみえて吸いこまれるから気付けて!!(経験アリ)

のあきちタソもちょびこタソもテラウラヤマシス(~¬~)なでなでしたい(*´Д`)ハァハァ・・・チチ(そっちかよ!!
2006/09/13(水) 05:15:57 | URL | 喰魔 #v/Pa51Dc[ 編集]
やはり、どんな仕事でも人材は大事ですね・・^-^;)
人は、すぐには育ちませんからね~^-^;)


ちちですか・・・ちちもすぐには、育ちま・・・・(0_0;)
2006/09/13(水) 08:08:35 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
('-'*)オハヨ♪でっす。。。
>ちゃんさん
責任感はあると思った後輩だったので・・・
 ちょっと、いや、かなりショック・・・です。
会社の底の浅さを露呈してますよね。。。

ちち、しぼんできた気がする・・・


>永田さん
人が育つのには時間がかかるんですが、
育った人が辞めていくっていうのが、
問題なんですよね。
長くいる場所じゃないって思ってるってのが・・・
 解決しないといけない問題です。。。
σ(--#)アタマイターッ


>おーさま
ため息ですよ・・・
 でね、ボーナスが破格なの。。。今年。。。 
 1年に1回あるか、ないかなんだけど・・・
もらっちゃったら、
 これからどんな目に逢うんだろ・・・


>あっちゃん
のあきちの仕事でね、
最近元気がないちちを、
 もみもみして育ててるんだじょ。
一子相伝の技なんだけど・・・
 あっちゃんの流派は?

ウメちゃんのこと、いつでもOKなりよ。
私で分かるかしら・・・
メールでもいいのでね、
いつでも言ってくださいませ~。


>miki♪さん
社員は退職1ヶ月前には、最低でも、
会社に言わないといけないんですが、
だからって、
院長が2ヵ月後に辞めるなんて・・・
病院任されてるのに・・・
規則は破ってないけどさ~
 常識なくない・・・?
と私は思っちゃってます。。。

最近夢見がちなお年頃・・・
 見なくなったらかなわないですよね・・・
がんばります。。。

ちち、右と左、どっちがいい?


>だぶちゃん
そうなんだよね~
中堅があっさり、何の未練もなく辞める、
ってのはさ、
 会社に魅力がないからなんだよね・・・
で、若手がシワ寄せくっちゃうの・・・
可哀想でさあ・・・
しっかり学ばないといけない時期なのに・・・
不甲斐ない先輩なのよ、σ(・・*)アタシたち。

なんとかせねば・・・σ(--#)アタマイターッ

ちちはね、
現役ばりばりですから!


>喰魔さん
そうですよ~、
名は体を現すって言いますからね、
その名のとおり、
 血予備子、
献血好き人間のブログは、
 ここであってま~すっ。
喰魔さん・・・
 魔除け専門家?
 最近よくないもんに取り付かれたような。。。

St.バーナードの顔って自分よりでかくない?
大きいと80kgとかなるもんね。。。

運転心配してくれてありがとです。
今朝はね、高速で、
あまりに遅いトラック、追い越そうと思って、
追い越し車線に出て加速したら・・・
追い越し車線に出たつもりが、半分しか出てなくて、
トラックにつっこむとこだった・・・
気がついてよかった。。。

気をつけます。。。


>ヨシキンさん
そうですよね・・・
ハード面ってお金でなんとか出来ますけど、
ソフトはね~
時間をかけてじっくりと。。。ですよね。

ちちは、
 育つのか・・・
 現在、のあきちが奮闘してくれてますが・・・
2006/09/13(水) 10:31:02 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
出来れば…
欲張りなので 両方(*ノノ)キャ

常識よりも規定違反してないって事が…
あるのかもしれないね(ノ∀`)

一緒に働いてた仲間なのに 寂しいねヾ(´ー`* )ノ
2006/09/13(水) 16:49:40 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ちょびこさんも忙しそうですね。ちょびこさんの夢、素晴らしい!
時間はかかっても是非かなえて下さい。動物達のためにも。
2006/09/13(水) 17:58:16 | URL | ためきち #-[ 編集]
らじゃ
>miki♪さん
了解いたしました。
ただいま、育成中なんで、
 もうちょっと待ってくださーい。
ぷりっぷりのを、ふたつ、
 お届けします。。。

淋しいですね・・・
後のことはどうでもいいのかな~なんて思ったり・・・
彼女にも後輩いるんですけどね~。


>ためきっちゃん
おっす!
元気なり?
忙しいのに、訪問感謝で~す。
あたし方は、ここ2日だけです、
 ちょっと用事があったのって。。。

夢が、夢が・・・
 どんどん遠ざかっていくのだよ~~~~
励まし、ありがとです。
うん、あたしがんばるよ。
2006/09/13(水) 18:52:00 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
