ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

のんびり
2006年09月10日 (日) | 編集 |

今週末も、


 お休みです。


のんびり出来るのはいいんだけど、


 お仕事があまりにも暇なのも、


 どうかなと・・・


最近手術もあんまりしてないんで、


 手が動かなくなっちゃいそうで、


 ちょっと不安です・・・


 


週末恒例のネットカフェに来てます。


すっごく混んでて、


入るのに結構待った。。。


 みんな暇なのね。。。


ほんっと、平和です。。。


 


今日はとってもいいことがありました。


大好きな友達が、


 帰ってきたーーーーー。


ちょっとした事情で、


 連絡が取りにくい状態になってたんだけど、


ちゃんと戻ってきてくれました。


 分かる人には分かるよね。。。


ほんっと長かった・・・


 待ちくたびれて、


 ちょっと年とったよ、あたし。。。


 


自分の足でしっかり立って、


ひとりでがんばってるあなたを


 心から応援してます。


そのチャレンジ精神、凄いと思う、尊敬してます。。。


またお話できるようになって、


 嬉しくってしょうがないの・・・


大好きよ!!!


これからも、よろしくです。


 


あとね、


最近リンクしてもらった、


イマジネーションは世界に巣食う 


         裏ダブルさん


ひょんなご縁があることが判明して・・・


彼の生きてる町を、あたし知ってる。。。


 あたしの生きてた町で、


 今がんばってるんだ~って思ったら・・・


もうね、他人とは思えなくって。。。


しかも、その町を思い出すと、


 青春時代の思い出がーー


  走馬灯のようにーーーーーー


懐かしくって、嬉しくなっちゃって・・・


弟みたい・・・親子ほどは年離れてないはず、だよね?


 離れてません!!!


勝手にお姉さん気分に浸ってます。。。


 がんばってんのかな~


 風邪ひいてないかしら・・・なんて。。。


 


人の縁って不思議よね・・・


 ブログ初めて、さらにそう思うようになった。


人の気持ちも不思議・・・


 逢ったことない人でも、


  ほんっとに好きになるし、


  何かあると、心配しちゃう・・・


 


たくさんの方に、


 優しくしてもらって、


 ほんっと、あたし、シアワセ。。。


 


これってブログの魔力?


 あたし、とりつかれちゃったのかな・・・


コメント
この記事へのコメント
一番乗りでいいですかっ(◎◇◎)
ちょびこさん、こんばんわー。(^^)つ
ネットの力って不思議ですよね。
会った事のない人の事を好きになる気持ちって
分かります。^^
それでは、何だか良く分からないコメントを残して
私は消えますっ!!
∈(◎◇◎)∋ 久しぶりの一番乗りー(だったらいいな)
2006/09/10(日) 21:46:19 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
あら?てっきりデップ様見に行ってるのかと思ってたよ( ´艸`)

ブログの縁って不思議だよね 遠く離れてる人と知り合えて 心配しあって 励まされる

会った事は無くても大切な友達だって思うよね^^

自分もブログの魔力に取り付かれたかも( ´艸`)
2006/09/10(日) 21:47:05 | URL | アッシュ #-[ 編集]
。゜・(>_<)・゜。おーさまさんに一番越された…しかも1分…
ちきしょ~

http://blog59.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
(◎◇◎)
2006/09/10(日) 21:49:50 | URL | アッシュ #-[ 編集]
どうやら、私の勝ちの様ですね・・(◎◇◎)
v-294v-308v-294
(◎◇◎)よかった・・・。手短にまとめて投稿して・・・。

アッシュさん・・・まだまだ甘いですね・・・^^滝汗!
2006/09/10(日) 22:50:06 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
NoTitle
ネットは リアル友達より たくさん話する暇あったりして
仲良くなっちゃうよね^^

私も いつもネットで遊んでた女の子が 
近所に住んでたってことあるよ(*ノノ)

○○○さん 戻ってきて良かったね^^
2006/09/10(日) 22:51:29 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
こんばんわぁ
>おーさま
一番ありがとですぅ。
実際に会う友達より、
 頻繁に話したりしてね。
どんなヒトなんかなぁって考えるのも
また、たのし、です。
恋愛感情に発展しちゃったりしてねー。
退屈な日常なんで・・・
 って専業主婦のコメみたいね。。。
それもまた、人生ですわ。

>あっちゃん
感謝してるのよー。
いつもいろんなこと、
 教えてくれたりね。
楽しい時間、ありがとね。
いつも旦那さまが一番だったら、
仕込みっぽいじゃない?
たまには、よかよ。
2006/09/10(日) 22:55:11 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
やだわぁ
>おーさま
ダメですよ、
二人してあたしを取り合って。
それもこれも、すべて、
 あたしの魅力のせいね。
あぁ、いつもながら、
あたしって、罪な女。


>mikiさん
不思議だよね、
 毎日お話して。
優しくしてもらって、
 感謝してます。

帰ってきた、彼女、
 楽しみね。
2006/09/10(日) 23:00:32 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
大々的に記事にされるとなんだか恥ずかしいですねw
過去記事によると ちょびこさんは
「大学時代は 毎日友達と 酒 麻雀」
の日々だったと書いてありましたが
どこの雀荘に行っていたのでしょうw
レンソウ?それともキヨタの上?中?
キヨタはリニューアルしてちょっと離れた場所に移りましたよw

女性に年齢を聞くわけにはいきませんが、●●さんと同期ということから考えると、おそらくお姉さんでいいと思いますよw
僕はブログのプロフィールにも書いてあるとおり23歳です。
2006/09/10(日) 23:41:49 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
きよた・・・
>だぶちゃん
お断わりなく、勝手に書いちゃった、
まずかったかな、ごめんなり。
きよた、青春なりー
何度記憶を失ったことか。あたしのころは、たぶんたぶちゃんの知ってる前の
きっちゃない店だったのよ。
さすがに雀荘は行ってないよ。
友達の家で朝までやってた。
太陽が黄色かったよ。
なつかしいよー。

って、過去記事まで読んでくれたの?
ありがとね、ちょい恥ずかしい。
これからも、どうぞ、
 よろしくお願いします。
2006/09/10(日) 23:49:11 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
いえいえw
むしろ記事にしてくれるなんて光栄です!
全然気にしないでください!
やっぱりキヨタはみんなの青春なんですかねーww
2006/09/11(月) 01:14:44 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
NoTitle
(ノ◇≦。) まあ!!!!!

なんて嬉しい言葉なの!!!!!!
もうもう!!!!!!


あたしの方が大好きですから!!!!!

姉さんの記事見て、あたしもも一度
勇気を振り絞って書いてみようと思いました←大げさwww

でも、ネットって本当に不思議だね。

うん。

あたしもとりつかれた一人ですw

ヾ(´ー`* )ノこれからもよろしくなり~!!!
2006/09/11(月) 01:42:29 | URL | びー #-[ 編集]
床下から白骨化遺体が出てきた病院の院長さんらしき人のブログはここですか?

帰ってきた彼女って誰ですか?貞子ですかっ!?貞子っスか(((((;゚д゚)))))ガクブル
俺はブログじゃなくてなんか別の物にとりつかれてる悪寒…
2006/09/11(月) 05:03:21 | URL | Kuma #v/Pa51Dc[ 編集]
おはようなり~
>だぶちゃん
ありがとです。

きよたっていったら、
学生時代の象徴ですよん。
笑って泣いて、
 その頃は人生の一大事っていう悩みも、
 きよたで飲みながら、相談なんかして・・・
酔っ払って、怪しい関係になりそうになったことも・・・

ほんっと、若かった・・・


>びーちゃん
名前出してなかったのに・・・
 自分で名乗るんだから。。。
まあ、ここでは大丈夫かな。
ひとりで、大変だよね。
つらいこともたくさんあると思うけど、
 愚痴を聞くことくらいはできるから。。。
なんかあったら、抱え込まずに、
 吐き出しちゃってよね!


>kumaさん
そうなんです、
出てきた白骨懐かしい感じがして。。。
よくよく考えたら、
 おかあさんっ!
って、まだ元気ですから~~。

帰ってきた彼女は、
 自ら名乗ってる、上のコメの人・・・
仲良しさんなのですよ。。。

で、なんにとりつかれちゃったの? 
 昔、悪さしたオンナの生霊?
やんちゃさんなんだから~
2006/09/11(月) 09:08:56 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
何事も平和が一番よん・・って、あたしゃ思うよ(^O^)
2006/09/11(月) 10:07:12 | URL | ためきち #-[ 編集]
('-'*)オハヨ♪
>ためきっちゃん
なんか、キャラが違う・・・

そうだよね、
平和って、
 平和だなって思わないと、
 なかなか実感することないよね・・・
ありがたいことです。
元気かい?ためきっちゃん。。。
2006/09/11(月) 10:21:57 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
うんうん。俺もそう思う。
きっとみんな、出会わなきゃいけない運命だったんだよ。

さぁ、みんなで冒険に出るか。
魔王を倒しに・・・w
2006/09/11(月) 12:01:35 | URL | chang #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
>ちゃんさん
ね~、
知らなかったこと、
 いっぱい教えてもらったり・・・
学生じゃなくなってからって、
 仕事がらみじゃない友達って
 なかなか出来なくってね・・・
ありがたいことでごじゃりまする。。。

冒険ね、
あたし、助け出されるお姫様だね。
2006/09/11(月) 12:21:18 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
