ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんもない一日
2006年09月09日 (土) | 編集 |

今月って連休が2回もあるんだね・・・


 何しよう・・・


このままだったら、


 なんとなくだらだらと、


 パチ屋にいってしまいそうな・・・


今から、計画を練っておかないと、イカンですたい。


 


そろそろ秋だし、


 遠出してもいいかなって思ったり・・・


 


連れから電話があって、


 あそこの水族館行く?


   車で20分、連休に行く必要ないことない?


 


 映画行く? 


   連休の必要ないけど、まあいいか・・・


   じょにーでっぷ・・・行こうよ。


   田舎だからまだ、やってるの。。。


 X-MENは?


   ・・・いいけど、


   シリーズ見てないよ。


DVD買った!1000円しなかったから!


   


って、予定もう決まってるじゃん!


   映画行くまでに、DVD見なきゃいけんじゃんか===。


 


っていうか、


 休めるかどうかも分かんないのよね。。。


 前日にならないと。。。


まあ、予定としてはこんなもんでしょ・・・


なーんもない日なので、


なんとなく画像シリーズでも・・・


今一番欲しいもの・・・


200609091355000.jpg200609091356000.jpg200609091357000.jpg


VAIO type Lです。 サイトはこちら


パンフの写真を撮ったので、今ひとつ・・・


すっごくおしゃれで、コンパクトなんよ。


インテリアとしても、いいですよって、


 店員さんに言われた!


片手で持ち運びOK!


ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ、


 これが欲しいの====


 


今一番のお気に入り・・・


200609091243000.jpg200609091244000.jpg


最近ではコンビにでも駄菓子が買えるよね。


甘辛いするめが竹串に刺さってるやつ。。。


結構いけるんだわ。。。癖になってます。




ベランダからの風景


200609091245000.jpg 目の前を高速が走ってて、その下は幹線道路


夜でも結構うるさいし。。。


時々、元気な若者が


 ぱらりらぱらりら~~~~


  って、走ってます。


 まだ、いたんだね・・・この手の人たちって・・・


3日ほど前、夜中に、でっかい音がして、


 ベランダ出てみたら、


 車がひっくりかえってた・・・怖いね・・・


 事故には気をつけましょう。。。


パチ屋が一軒写ってます。


 ここはいつもがらがら・・・


 地元のじっちゃんばっちゃんの憩いの場です。



出窓からの風景


20060909140452.jpg 右手が高速道路で、左手がいつも行くパチ屋


ほんっとに、隣なの・・・


 


出窓から、パチ屋の客の入りをチェックするのーの


200609091247000.jpg


今日は、まずず入ってるみたいにゃん・・・と


しっぽが言ってます。。。


 


200609091248000.jpg200609091251000.jpg


出窓でくつろぐのーの


 逆行なので顔が見えない・・・


 まあ、年だから、


  しわがわかんなくて、かえって、いいかも・・・


 え?しわ、なかったっけ???


このこね、黒猫だったのに、


 最近、こげちゃネコになちゃったの・・・


 なんでじゃ???


 白い毛が増えてくるなら、


  分かるんだけど。。。


 


最後に、


カレー大好きなσ(・・*)アタシ


でね、ネットでね、


 世界一うまいカレーって


  糸○重○氏が宣伝してたカレーを買ってみた。。。


世界一うまい!だよ?


 そりゃもう、期待してね、、、


 着いたその日に食べたよ。。。


それが、これ。。。


200609091241000.jpg 名前の部分は写してません。。。


 


で、感想・・・


 


 


なんじゃーーーーこりゃ???


こんなカレー食べたことない・・・


 





( ̄□||||!!


激マズ!!!!


 


結構高かったのに・・・


ってか、値段じゃないのよ・・・


世界一って言うくらいだから、


 ものごっつ期待したのにーーーー


 楽しみにしてたのにーーー


ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


 


(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!


純粋な乙女心を踏みにじって!!!


食い物の恨みは怖ろしいよ!!!


 覚えとけーーーー( #` ¬´#) !


 


マズイって言って、ごめんね。


 でもね、何人かの友達にあげたんだけど。。。


もんのすごい、


 それはもう、もんのすごい、


 不評だったんだよ・・・


あたしが怒られちゃった・・・Σ(|||▽||| )


 


まあ、平和なりね・・・

コメント
この記事へのコメント
さっきはいっぱい書き込みしてごめんね(≧∇≦)

めっちゃ楽しかった( ´艸`)

のーのカワユスなぁ(~¬~)尻尾好き ♪

ちょびちゃんの住んでるところいいとこだね~
2006/09/09(土) 21:03:44 | URL | アッシュ #-[ 編集]
NoTitle
連休楽しんでくださいね♪w
お仕事お休みだといいですよね^^
急患で連休中みてないといけない とかってことが無い
それすなわち平和☆w

ていうかパチ屋が隣って。。。。
打ちたいときはいいけれど、
僕だったらそうじゃないときでもフラフラ迷い込んじゃいそうですよw
2006/09/09(土) 23:18:35 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
NoTitle
連休お休みとれるといいねー^^

ちょびちゃんちの環境素敵(*ノノ)
高速と新幹線が近くにあるのは
ちっと いただけないけど(ノ∀`)

世界一うまいカレーが 激マズって。。。
名前だけで売れてるだけって事だねヾ(´ー`* )ノフッ♪

にゃんこ 日焼けしてるとか? (*ノノ)キャ
2006/09/09(土) 23:47:18 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
NoTitle
ちょびこさん、こんばんわ!

お~、遠くには山が見えていたりして、ほどよい感じの街ですね~。

今月はホントに、休日が多いですね。
あれだけあると、ホントになにか計画たてなきゃもったいない・・・。

・・・ん?
連休、そういえば私は友人の結婚式が入ってますね・・・。
人の幸せ、眺めてきます。ちぇっ。(^^;
2006/09/10(日) 00:54:34 | URL | 永田 #-[ 編集]
NoTitle
X-MENのDVDを買うつもりが間違ってS○X-MENのDVDを買ってしまった「てへっ///」が口癖のドジっ子女医さんのブログはここでよかったですか?

やばい、のあきちタソが可愛すぎる件について(*´д`*)しっぽチョンチョンしたい。でも猫ってしっぽ触ると逃げるよね。それを「いいじゃん減るもんじゃないし~グヘヘ」って追いかける俺ww
黒猫は夏場に膝に乗られるとやけどしそうに熱い・・でもカワユス(*´Д`)ハァハァ

一緒にひなたぼっこいいね~・・・ばあさんやお茶はまだかい?ww

男はぱらりらぱらりらしたい時期があるのさ・・・先輩から謝っておくよゴメンヨ(´・ω・`)
2006/09/10(日) 01:02:10 | URL | 教育係のくま先生 #v/Pa51Dc[ 編集]
NoTitle
パチ屋がホント隣りで、良い環境ですね(?_?)

世界一のカレーそんなにマズいんだ・・・カレーって、そうそうマズいって無いと思うけど・・・余程なんだね・・・^-^;)

2006/09/10(日) 01:10:51 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 02:11:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 05:36:18 | | #[ 編集]
NoTitle
ほほう。カレー好きとは奇遇ですな!!
てかね、俺の通り名知ってる?

King of Curries!

カレーの王様ですよ!!

これは俺への挑戦と見ていいのかな?(謎w)
世界一うまいカレーか・・・。買うのやめよう(弱腰w)

今度、カレーバトルしようねー!
キングオブカレーの座は渡さないよ!!
2006/09/10(日) 07:31:23 | URL | chang #-[ 編集]
おひさです
ご心配おかけしてます
ごめんねー、バイオ当分買ってあげれそうにないや。
でも、いいよね。これ(^O^)
2006/09/10(日) 08:42:15 | URL | ためきち #-[ 編集]
おそくなってごめんなさいです。。
>あっちゃん
あたしのほうこそ、すっごく楽しかったです。。。
あんな愛車だったら、 
 何処行くのも一緒に行っちゃうよ。。。

あたしの住んでるとこは、
 ほんと田舎で、
裏の山から虫がいっぱいとんでくるのーー
それが難点です。。。


>だぶちゃん
そうなのよね、
休めるって事は、
動物たちが健康って事だから・・・
 でも、スタッフのお給料が・・・

となりのぱち屋は相性がよくって、
 ここに行くようになってから、収支がいい感じ・・・
今月はバイオも夢じゃないかも・・・

>miki♪さん
・・・
えっとね、
大きい道路で、新幹線じゃないんだ。。。
うるさいから、家賃が安いのです。。。

カレー。。。
あれはひどかった。。。
 ごはんがもったいないって言われちゃった。。。

ねこは、ホントに日焼けしたみたいに
 色が抜けてるの・・・遊びに行ってるのかしら・・・


>永田さん
田舎です。。不便じゃないくらいの。
7階なのに、玄関でたら、
 バッタとかいるの・・・なぜ???

すでに、結婚してない友人のほうが少なくなって、
 結婚してない人は、
 絶対にしそうにない感じ・・・あたしもか・・・
太字の文
2006/09/10(日) 17:00:56 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
またまた遅くなっちゃって。。。
>くま先生
そうなのよ、あのシリーズって、癖になるんで
 間違えた振りして、
 全部揃えてるスキモノおちゃめさんのブログは、ここですよ~。

のあきち、カワユス?
 チチの上にのって、きもちよか~
してる写真撮ったから、
またアップします。

うちの猫で尻尾が長いこは、
 みんな尻尾なでるの好きみたいよ。。。
びよーんって軽く引っ張ると
 どてって転がっておなかなでて・・・って言います。

くま先生もぱらりらしてたの?
 若いっていろいろあるもんね。。。
男の子は元気がいちばんね。


>ヨシキンさん
あのカレーはね・・・
水に香辛料を溶かした感じでした。
こくとか深みとか全くなくって。。。
 粉っぽかった。。。
二度は無理です・・・食べるの。。。

っていうか、世界一って紹介してた
 あの人の味覚はいったいどうなってんの???


>ちゃんさん
カレーの王様に、是非食べてもらいたい!!!
感想聞きたいです。。。
食べてみて~~~。

おいしいカレー、紹介して欲しいなり~

お、あたしも
キングオブカレーに挑戦する!
でね、質問、
 カレーバトルって???


>ためきっちゃん
元気?
体調大丈夫?
ちゃんと、ごはん食べてる??
無理してないのかなあ。。。
大変な時みたいだけど、
 身体は大事にしないといかんよ。
無理しすぎないでね。
 
2006/09/10(日) 17:16:05 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
