ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

秘宝伝とカラーバトン
2006年09月08日 (金) | 編集 |

一昨日ね、また、秘宝伝うちゃった。。。


台番末尾のどれかが設定6ってイベントで、


 これか???


って思って打ち込んだんだけど。。。


 


バケ後600G台のチャンスゾーン(?)っていうの、


あそこで放出開始。。。


バケバケで高確入っても解除できず、


 追い銭して。。。つらかったんだけど・・・


なんだか、高確連して・・・


20060907163059.jpg またしても、閉店までに終わらんかったーーー


投資20k 収支+49.6k


結局、打ってる途中で、


 はずれ出まくって、絶対6じゃない・・・


 間違えてる、σ(・・*)アタシ


発表は、やっぱり、違う台だった。。。


勘違いで、打ち込み・・・伝説。。。アタシぽいね~


まあ、結果オーライということで・・・


 


秘宝伝大好き~


おかげで今月まだ、負けなしです。。。


 


大好きといえば、


大好きなmiki♪さん から


カラーバトン頂きました。。。


 幸せモノね、σ(・・*)アタシ


miki ♪さんのイメージでは、


白、σ(・・*)アタシ


純真無垢なイメージね。


 (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?、


  白衣の白って書いてあったね、そういえば。。。


 


早速、『カラーバトン』  いちゃいましょう!

Q1、好きな色は?


 エンジ、っておばさんくさい?


 ワインレッドっていうの?


 時計も携帯も仕事着も、あと、聴診器もエンジです。。


 仕事着は、


 救命病棟24時の松嶋菜々子ちゃんと一緒。。


 中身もほぼ、一緒。。。自称ね。。。


 あと、恥ずかしながら、


  ピンクも好き・・・(/・ω・\) ハズカシイ♪ 



Q2、嫌いな色は?


 考えたことないな~


 うーんと、うーんと・・・出てこない・・・



Q3、ケータイの色は?


 あ、こんなとこに、携帯の色が・・・


 エンジだにょ。。。


 20060908170334.jpg なんかカブトムシみたい・・・


たまこちゃんには、


 きたない色・・・


って言われた、かわいそうな携帯ちゃんです。。。


 


Q4、貴方の心の色は?


 どっぴんく


 今が旬ですわよん。



Q5、次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ。

 


いつも冷静なんだけど、


実はとってもアツイオトコのはず・・・


 パチスロ兵糧攻め(仮) アッシュさん 



 


あたしのPCを若返らせてくれてる、


 スロ打ちしょう太の日記 しょう太さん


さわやかさんって感じです。


いろいろ教えてくださって、ありがとです。


最近PC調子いいです。。。


 


オレンジ  


今は事情があって、お休みしてるけど、


近日復活の情報げっとっ!


 あめふり☆くまのこ バンビさん


いつまでも、待ってるじょ~


 
ピンク


このかわいい色が似合うのは、σ(・・*)アタシ


ダメ???だよね・・・


 


おとなのイメージだよね・・・


 ゲームのことやら書いてみる 永田さん


つい昨日のことなんだけど、


あたしに惚れたらしい・・・


オトナも惑わす、罪なσ(・・*)アタシ




写真のブログから


 Happy♪camera eyes かぷちーのさん


勝手にご紹介させて頂きます。。。


すっごくキレイなの、どの写真も・・・・


自然が、その色が、


真っ白なキャンバスに美しく納まってる・・・っていう感じです。


最初に拝見したとき、


びっくりしました。。。あまりの色の鮮やかさに・・・


是非、遊びに行ってみてください。


 


勝手に、


この人を忘れちゃイカンでしょ・・・


 CHANG GO 鍋 changさん


カラーバトンって見たとき、


 最初にイメージしたのが


 緑=ちゃんさん


イメージカラーって言ってたしね。。。


実は、仕事の鬼? 


 でも、多趣味ですね。。。


こちらも大人のオトコって感じです。


 


こんな感じになりました。


カラーのイメージってことで、


 お名前あげさせていただいたんで。。。


バトンはもしよかったら、ってことで・・・


 


コピペ用↓(*^-^)ノ

『カラーバトン』

Q1、好きな色は?
Q2、嫌いな色は?
Q3、ケータイの色は?
Q4、貴方の心の色は?
Q5、次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ。



オレンジ
ピンク

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハッ Σ(・口・ノ)ノ
赤って俺?そぅかぁ。
まぁ中身は熱いですよ( ´艸`)

俺エンジなかなか好きだなぁ 黒っぽい色が好きだし^^

遅くなるかもだけどやるから待っててね!(>Д<)

俺の中ではちょびちゃんの色は赤(´⊇`)
2006/09/08(金) 19:20:51 | URL | アッシュ #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさん、こんばんわ!

「私に惚れたらしい」って、ふつーに書かれたらえらく照れるじゃないですか(笑)

ところで、携帯!
これ、ちょびこさんの携帯?

・・・。

私が持ってる携帯と同じじゃないのっ!
色までっ!

で、私は黒ですか!
腹黒っ?(笑)
ダンディーな色ですね。うれしいです♪
2006/09/08(金) 21:11:53 | URL | 永田 #-[ 編集]
NoTitle
ちょびちゃん たくさん話すことあるのに
早速 バトンしてくれて ありがとう^^

色のイメージの人そうぞうどーり^^
だから かぶらないように 考えてみた(*^m^*) ムフッ
緑でつけ加える所も 同じ事考えてた^^

なんか ちょっと嬉しい(*ノノ)

秘宝いいなぁ^^ おめでと~☆
私も ゲーム買って ちょっと勉強するからね(*^-^)ノ
バケ後 600G φ(.. )メモメモ


バンビさん 復活するんだね^^
楽しみだねヾ(^-^*)
2006/09/08(金) 23:15:51 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
>あっちゃん
ありがとです。。。
スルー全然OKなんで・・・

あ、赤も好き!
赤のスポーツカーを乗り回すのが
 生涯の夢なの・・・
でも、運転へたくそだからさ・・・


>永田さん
Σ('◇'*)エェッ!?
お揃い???
たまこちゃんに、キタナイ色って言われた・・・
 そんなことないですよね?
携帯としては変った色で、
 結構気に入ってるんですが。。。
これからは、携帯を
 「殿」って呼ばせていただきます・・・

永田さんはオトナってイメージなので・・・
あたしがぜんっぜん黒が合わないんですよ。。。
 黒を着こなす人、憧れます。


>miki♪さん
``r(^^;)ポリポリ
かぶっちゃってますか、やっぱり・・・
あたしが知ってる方が少ないってのもあって・・・
 緑つけたしまで。。。

嬉しいって言ってもらって、
 あたしも、嬉しいーなり~

えっと、秘宝伝では、
天井の300G前
 BIG後なら900~980G 
 バケ後なら600~680Gだったと思うんだけど、
高確に入りやすいって書いてあったです。。。
確かにそのあたりって、
 高確入るように思います。
バケ後680Gまで回したら、
ついつい天井まで打っちゃうんだけど。。。
 なぜか、天井単発の経験がないのです。。。
秘宝伝のおかげで、
 今月、今までに無いプラス収支!
ありがたや~です。

びーちゃん、早く復活しないかな。。。
2006/09/09(土) 00:02:10 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
いいんですよ、秘法伝はそれでw
設定が悪くてもチャンスゾーン付近からハイエナできれば連荘引けることも少なくないです。
おそらくロングに突入したんでしょうねー 羨ましいww

僕も今日秘宝伝打ちましたよ。
同様にチャンスゾーンでチャンス目引いて伝説モードにぶち込んできました。
回収できるだけ連荘してくれたけど、BIGのハズレ等々から察するに低設定(汗
ま、これでいいんですよ~~ 所詮大都の台ですから!
ヒキさえあれば!

ちなみに僕の聴診器は紺です。
先々代の携帯はエンジでしたw
(汚くないよね!渋いですよね!w)
あ、ちなみに「だぶちゃん」って呼ぶのはアリです。
気にせずどうぞw
2006/09/09(土) 02:20:07 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
NoTitle
オイラの 色 青 ッスか? かなりうれしいッス~
オーラ的に言うと 「冷静・沈着」
そう、オイラいつもクールって言われるの。反応が遅いだけ
ちょびさん→「ピンク」 ・・・・間違いない。
オイラ、看護科(研修中はピンク)と共学の学校でした。
初心、忘れるべからず。風水だと「恋心」のピンク ステキww
ちょびさん 「純真」 独占確定w 
いっけねw  飲み過ぎたので、
次回予告!
「ちょびこ」ちゃん の バトンを回せ!
乞うご期待w。
オイラの乱れ打ちにまた1ページw 燃えてきた~~
2006/09/09(土) 02:38:17 | URL | =しょうた= #-[ 編集]
NoTitle
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ありがとう(*ノノ)
参考にさせてもらいまぁーす(・∀・)ニヤニヤ
2006/09/09(土) 09:05:59 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
('-'*)オハヨ♪
>じゃ、遠慮なく、だぶちゃん
一応ね、設定よさそうな台
考えるわけよ・・・
でね、最初のBIGって
 大抵はずれがないか1回くらいしか出なくて、
 期待しちゃうじゃない?
そしたら、どんどん、はずれまくる。。。のです。。。
そう簡単に高設定なんて、落ちてないよね・・・

基礎系なのに、マイ聴診器?
 あたしの初代は赤だったな~。
 懐かしいわ、ホントに。。。
もう、そっち、寒いよね?
風邪ひかないようにね。。。


>しょう太さん
そうそう、クールって感じするね。
でね、PCとか詳しくて
 意外性のあるオトコ。。。

看護科でピンクは、
 萌え~だよね・・・σ(・・*)アタシでも、萌え=

お、バトンしてくれるの? 
 ありがとです。。。楽しみにしてますね。。。
2006/09/09(土) 09:07:13 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
(*゜ー゜)vオハヨ♪
>miki♪さん
おはよです。。。

もしかして、miki♪さんって
 凝り性?だよね・・・
っていうか、すごく研究熱心だ・・・
 そうやって得意分野を増やしていくんだろうな・・・
見習わないと・・・
2006/09/09(土) 09:10:01 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
☆ヽ(o_ _)oドテッ
緑なんてバトンのどこにも書いてないよ・・・w
このバトンは、緑がないから、絶対回ってこないと安心してたのにw
まぁ、ネタないから、ちょうどいいか(爆)
近々かくねー(^^)
2006/09/09(土) 09:33:37 | URL | chang #-[ 編集]
(*_ _)人ゴメンナサイです
>ちゃんさん
だって、ちゃんさん緑なんだもん。
これほど、色と名前が一致してるイメージの人、
 いないんだもん・・・
...... ( 〃..)ノ ハンセイしてるので、
 許してください。。。
2006/09/09(土) 11:27:51 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさん、こんにちは!

バトン、もらいましたよ~♪
勝手にシリーズで、changさんには別の色も追加しときました。(笑)

バトンは別ブログでまとめてあるので、アドレスを貼り付けておきますね。

よろしくです~♪

http://batolog.sblo.jp/article/1241591.html
2006/09/09(土) 11:40:53 | URL | 永田 #-[ 編集]
ちょびちゃんのくれたコメントマジウケた( ´艸`)

ちょびちゃんサイコーw(^o^)w
2006/09/09(土) 12:16:14 | URL | オット #-[ 編集]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
>永田さん
('-'*)アリガト♪です。。。
あのテンプレの色が、
 好き、好き、好きです~~。

深みのあるピンク、
 かわいいオトナ?
もう、永田さんてば、
 あたしのこと、よく分かってる~~。


>だんなさま
あっちゃんのレスだって、 
 ばかうけなりよ。。。
もう、自慢のだんなさま、なんだから・・・

ウメちゃんがいないのが、
 ちょっと気になったじょ。

そろそろ、車検に出さないといけないわね。
 あ、あたしが車検すればいいのね。
2006/09/09(土) 12:24:03 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
追伸
>あっちゃん
離婚するなら、
 慰謝料代わりに
 6がいっぱいある店で離婚して!!!
じゃないと、判押さないわよ!
2006/09/09(土) 12:25:47 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
Σ(・口・ノ)ノ新婚旅行に店探しして振られたのはこっちですから! (爆)

(^Д^)ま、普通振られるよな

(>Д<)4WDとねこちょびこの親権を主張する!(爆)
2006/09/09(土) 13:09:45 | URL | アッシュ #-[ 編集]
なんですって???
>あっちゃん
6置いてる店なら、
 離婚なんて話にはならないのよーー

ねこちょびこはともかく、
 4WDは譲れません!!!
2006/09/09(土) 13:34:28 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
悪かった…ちょびこ…
(^ω^;)あそこはチェーン店だから6置かない殿様営業だったんだ… 自分が悪かった…よりを戻そう… ほら、欲しがってた高設定あげるから…^^つ【北斗SEの設定4爆】
2006/09/09(土) 14:09:59 | URL | オット #-[ 編集]
Σ(|||▽||| )
>だんなさま・・・
騙されないわよ!!!
怪しげな札刺したら、
 じゃぶじゃぶお金入れると思ってーーー!
高設定ったって、
 そんなもんよね。。。6なんて、6なんて・・・

でも、まあ、、、
爆連するヒキとセットなら、
 より、戻す。。。
でも、新しい4WD買ってね、うふ♪(* ̄ー ̄)v
2006/09/09(土) 14:53:18 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
幼少の頃たんぼで平泳ぎしてヒルに血を吸われまくってたおかげで血液サラサラな人のブログはここですか?

田舎はいいよね~。軒下で茶飲みながら一日中ぬことひなたぼっこするのが夢です( ´▽`)

赤は色落ちしやすくてそれが目立つんで気つけてね。中古で他の色より安かったりするのはそんな理由・・

のあきち了解した。過去記事読んできます(・∀・)
2006/09/09(土) 14:56:55 | URL | Kuma #v/Pa51Dc[ 編集]
``r(^^;)ポリポリ
>Kumaさん
そうですよ~、ここです。
血液さらさらな上に、
 カエル並みに平泳ぎが得意、ではなく、
 カエル並みに下腹がぽっっこり、
な訳ないでしょーーー。

Kumaさんの、この入り、
 大好きーーー、うれしいなりよ。。。

田舎生活いいねっ、
Kumaさんってホントににゃんこ、好きなんだね。。。
 優しいオトコめ・・・
赤い車にはそんな欠点が。。。
 知らんかったよ、ありがとなり。

ほんっとに、遊びに来てくれて、
 ありがとです。
今度、軒下でひなたぼっこ、しよ~。。
2006/09/09(土) 15:28:43 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
うわっ、今日、仕事が暇で、
1時間早く帰ってきたので、来てみてビックリ!
白のイメージに選んでいただいて、恐縮してます。
なんかとっても嬉しいような照れるような・・・。

6色のイメージの人を探してバトンタッチが出来るかどうか・・??なんで、ちょっと時間がかかるかも、というか、ひょっとしたらスルーしちゃったらごめんね。
でも、選んでくれてありがとうです(*^▽^*)
2006/09/09(土) 18:31:40 | URL | かぷちーの #rIG/kuhY[ 編集]
こちらこそです
>かぷちーのさん
いきなり不躾ですみません。
まっさらのキャンバスに
鮮やかな写真ってイメージなので。

スルー全然OKですからっ。
六人って結構多いですよね。

これからも、
 よろしくです。
2006/09/09(土) 18:58:06 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
