ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

激アツゾーン
2010年10月13日 (水) | 編集 |
週末ちょっとお出かけ♪
今回は初の団体、4人でものお出かけっす。
最初に行ったのは中学生の時、
この頃は【カツオのタタキ】なるものに全く興味なく…
夕食に出たのだけど、ふ~んてなもんだったなぁ…


その場で鰹を捌いて、たたきにしてくれる。
包丁サバキ、かっちょいい~~(`・ω・´)
たたきの角が立ってます♪

竜馬伝の影響か、
桂浜までが大渋滞(´・ω・`)
浜に下りたら夕方。。。
太平洋の波はなかなか見ることがないんだけど、
結構波高いのね~♪



どたばたしたけど…
いやあ、あんなとこがあるんだったら、
もっと時間とって行くんだった!!!
台湾の屋台村みたいな、東亜アジアの夜みたいな、
ジョリーによると沖縄っぽい…(行ったことないからわからん)

なんとか市場(`・ω・´)


次は泊りで行って、
あそこでがっつり呑んで食べて…いやあ、はよ~いきて~なぁ。
また、楽しみが出来てしまった♪♪♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
影響って…なんだ
影響って…なんだろう…?
2010/10/14(木) 15:05:17 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
