ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぷち遠足♪
2010年09月21日 (火) | 編集 |
連休最終日、
遠出する予定だったのが…

寝坊したため、ちょっと遠出に変更。

moblog_b34216e0_20100921175235.jpg
うどんが有名なとこにある、石段が有名な神社。
このクソ暑いなか、本殿まで登ったぞーっ!

あまりの暑さとしんどさに
本殿周辺での画像げっとなどアタマにも浮かばす(´・ω・`)

ひざが笑う~~~~って言いながらなんとか下山し、

ふもとで生まれて初めての経験
DOCTOR FISH Doctor FishΣ(・ω・ノ)ノ

もそもそして気持ちよかった~~O(≧▽≦)O

ひっさしぶりのお出かけで、
その後の明菜ちゃんもご機嫌で大満足の1日でしたっ♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
つらちゃんと行ったのか?(・∀・)

……と思うほど画ヅラが一緒だね(-∀-)

コメントしにくいってのは、ほのぼのを楽しんでるっぽかったから邪魔したくなかっただけ~

ところでPH0ってどない?
正常なもずっと食べ続けれる?
2010/09/21(火) 23:24:01 | URL | げんき #-[ 編集]
>げんきちゃん
あらやだ…
あの状況で撮ると、
足元覗き込む、あの画像になっちゃうのかしらね~♪
不思議な体験でしたわ…なにせ食べられてる♪

植物ってホント不思議だね、ちっちゃい双葉に癒されるん。。。
なのに、それを食ってしまうあたし♪

にゃんこの食事、PHC-0のことかな?
一応ね、販売元の学術担当の方によると、食べ続けても大丈夫だって。
ただ、PHC-0って、シリーズの他のものより高価でしょ?
で、私の場合はPHC-0じゃないといけない理由があるにゃんこにだけ処方してて、
健康なにゃんこにはPHC-0ではなく、1or2を勧めてます。
にゃんこは、年齢・性別等によって発症する結石症のリスクが違ってくるから、
(高年齢になるとシュウ酸カルシウムの発症リスクがあがってくる)
にゃんこの状況(性別・年齢)によって、PHC-1を使ったり、2を使ったりしてます。
(処方ガイドラインがあるんだよね)
でもって、PHC-1を食べてたのにストロバイト結石を再発したにゃんこには、PHC-0を処方してます。
2010/09/22(水) 17:12:41 | URL | ちょびこ、 #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
