ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝顔
2010年09月08日 (水) | 編集 |

春頃、コンビニで朝顔の種をもらった。
懐かしさもあって、ちと育ててみる気に…
なったのは、8月のアタマ。

小学生の観察日記の定番よね、
あの頃育てるのに苦労した覚えないんだけど…

へらっへらのひょろひょろ…
花咲きそうにないなぁ…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちょちょちょちょちょ、復活してるなら早く言ってよー!
なまら心配したべやーっ!

なんだか色々とあったのかな…なんとなくだけど。
知ってる人がほとんど更新しなくなってたので、涙でそうなくらい嬉しかった。

…ということで、元気そうで安心しましたよっと!
2010/09/08(水) 17:13:30 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
>Dやん♪
おひさ~(*・ω・)ノ でもってご無沙汰いたしておりやす。
コメントありがとうございます、懐かしいな~~~~♪♪

なまらって…なまらって…久々聞きましたがな。
そんなとこも懐かしい♪

いろいろあって…

子供が出来たのを機会に、食の大切さを実感したっていうか、
無農薬の野菜に興味もちゃって…

なんて報告が出来たら良かったんだけどね~~~

なんもかわってないっす(`・ω・´)
心配かけちゃったのね、ホンマごめんです!!!
元気に毎日年取ってます…
結構な方々が更新しなくなって久しく…そだね…一杯いろいろあったね♪
ホントありがおとです、そちらにもお伺いさせていただきます♪
2010/09/09(木) 00:00:07 | URL | ちょびこ、 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
