ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

男はなぁ~~~
2006年07月17日 (月) | 編集 |

今日は雨が降って、少し過ごしやすくなりましたが、


皆様、夏風邪なんか、ひいちゃってないですか?


斯く言う私も、先日夏風邪をひいてしまい、


食したうどんを、そのまま下から排泄するという、


快挙を成し遂げました。


くれぐれも、夏風邪にはご注意ください。


 


数時間をネットカフェで過ごした昨日、


そろそろ帰ろうかと、外へ出ました。


なんじゃこりゃー


あぢー


「これじゃあ、家に帰っても、暑いね・・・」


「・・・」


「ちょっと、寄ってく?」


「げー、


あたし、何やっても単発だから・・・


禁パチ・スロしてんのにぃいー。


私の禁パチ・スロ宣言知ってて、


そーゆーこと、いうわけ~~???」


「・・・」


「ぎょえ===


そこ曲がったらあぁぁぁぁ~~~~」


 


でもって、禁を破って、久々、


やっちゃいました・・・


 


さすがに、混んでる・・・


ん?なんか・・・いつもの休日より、出してるみたい???


秘宝伝は・・・空きなし・・・


俺の空は・・・あれ、増台してる。


あー、清原パネルだぁ、初めて見た・・・


 ちょびこは巨人ファンではありませんが、


 なぜか悪人面の清原・桑田は好きなのです。


 


この台、結構いいかも・・・清原じゃし・・・関係ないけど・・・


 


チャンス目・・・スルー・・・いつものことじゃし・・・


右隣のほうがよかったかなぁ


あ、お姉さんが座ったわ・・・


って、いきなり、俺タイム?


でもって、いきなり、りぷ4???


げーげーげー、りぷ5じゃとぉおおおおお





「おまえ、タバコ、吸い過ぎだよ・・・」


「うるさいっ、タバコでも吸わんとなぁーーーー


やっとれんのじゃあ~~


隣のおねーさんなんか、いきなり、りぷ5よ~~~


あたしは、このまま・・・てんじょ~~?!


自分が出たからって、余裕かましてーーーーー


ほっといてっ」


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


「ちゃんすっ」


 お、これで俺タイムでもひけば、ちょっとは盛り上がる・・・



「すばらしいですわ」 


え? ほんとに?きゃー、きたわぁー、やっと・・・


りぷ5は・・・ ひけないよね。


いーの、いーの


でもって、BIGはこれよね・・・


武尊さま~~~ お久しぶりですう。今日もダンディで、素敵ですぅ。


 


無事、パンクもせず、消化・・・よしよし・・・


右隣のお姉さんは・・・


BIG1 REG4でゾーン抜け・・・かわいそう。。。


でも、あたしじゃなくってよかった・・・


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


うんとも、すんとも、いわん・・・


133G ふんだっ、今日も単発だってさー


134G んんんん?今の小切手、黄色???


    りぷ揃った???


あ~~~、武尊さま~、またお会いできました・・・うれしゅうございますう・・・


 


パンクしおった・・・・・・  やっと、やっと、ひいたのに・・・・・・


 


 


あれ、今、演出なしのチャンス目だよね・・・


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


あれ、今のりぷはずれって、リーチ目だよね・・・


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


演出が、ないのよね・・・


リーチ目とかばっか・・・


静かな台じゃねえ・・・


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


ゾーン中にりぷ3、3回もひいて、


1回も俺タイムにすら入らんって、


どーゆーことよ???


やめじゃ、やめじゃ~~~


 


「疲れた・・・
増えなかった・・・」


「ん?なに?


結局、もみもみだったの?あなた・・・
もーちょっと、がんばんなさいよぉ~」


 


投資11k、等価で1800枚


 (ちょっきし、あまりなし!


  こんなことでも、ちょっとうれし!!!)



 


うふふ、上出来!!


単発大王ちょびこにしては、よくやった!!!


 


神様、ありがとうございます~~~。


これからは、清く正しく生きていきます、


また、しばらく禁パチ・スロします・・・


だから・・・


今後とも、どうか、ちょびこを見捨てないで下さいませ~~~~


 


禁パチして、毎日晩ごはんつくって、


自分で作ったごはんで、おなか壊したにも関わらず、


それでも我慢して禁パチ続けた甲斐があったよ・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

おっ!
勝利オメです^^
連休中で締めてる時の勝利は貴重ですよ!
全然、単発大王じゃないですよ~!!

これで、脱禁スロですね^^

僕もこの前そうでしたが、自分の横の人は、よく「リプ5連」しますね。
僕も一度はしてみたい・・・



2006/07/17(月) 17:02:57 | URL | ためきち #-[ 編集]
>ためきちさん
ありがとうございます。
でもね、私、ほんとに、単発大王なんです・・・
今まで俺空でりぷ5、5回ひいたのに、
そのうち3回が、単発だったんですよ~~~
信じられる???
2006/07/17(月) 17:06:54 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
ちょびこさん、こんにちは!

久しぶりにスロを打ったんですね!
楽しめる打ち方が出来たらばっちりですよ~♪
単発続くと楽しんでる気分も削がれますけどね~(^^;

夏は家に帰ってからモワッとした空気の中に入っていくのがイヤですよねぇ。
私の部屋、陽当たりが良すぎて冷房が利きにくいんです。

休日の昼間に部屋にいたくない~って、パチ屋さんに行って大負けしないように、クーラーにはもっとがんばってほしいところですわっ。
2006/07/17(月) 18:01:17 | URL | 永田 #SfJALMKA[ 編集]
>永田さん
こんにちは、永田さんっ。
いつも、ありがとうございます。

そうなんです、昨日は久々に楽しかったのです・・・。
苦痛になるくらいなら、やめちゃえ~と思って、禁パチしてたんですけどね・・・
たまに、こんなことがるから、
ヤメラレナインデスヨネ~。

わたしも、クーラーに、
もっとがんばれよ、
って言っとこっ。
2006/07/17(月) 18:14:09 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
信じられない・・・
それを聞くと、単発大王も少しは頷ける・・・
でも5回も引いてるなんて・・・贅沢だ~~^^
2006/07/17(月) 18:37:21 | URL | ためきち #-[ 編集]
>ためきちさん
りぷ5なんて、
単発だったら、
引かないほうが
マシ~~~~。

テンション急上昇、急降下・・・
いたいけな乙女の心はスタボロよ。
2006/07/17(月) 18:47:58 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわー。^^
コメント、ありがとうございますー。

(^^)つ【俺空・勝利】おめでとう
       ございますー!!

これは、うれしいのですが・・・
「ポンポン」大丈夫ですか(◎◇◎)
風邪からポンポンに来ますからね。
気を付けて下さいねー。

(◎◇◎)つ【乳製品】出して
        おきますんで!
       あ・・これ・・私が
       ちょびこさんから
       教えてもらったんです
       よね・・。
       そうですよねー・・。

とにかく、無理せず行きましょう。
私も無理せず、行きますんで。^^

それでは、失礼致しますー。
m(__)m 
2006/07/17(月) 19:02:06 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>おーさま
ありがとうございます。
体調は、
もうすっかりよくなりました。
おーさまは、乳製品、とってます?
秘宝伝、全く空きがありません。
早くうってみたーい、
あ、しばらく、禁パチするんだった・・・
2006/07/17(月) 21:19:00 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
(ノ。・*)あれ??

姉さん・・・。
姉さんも彼氏もち??
そんでその彼氏さんもスロ打ち名人だったりしちゃうわけ???(謎)
2006/07/18(火) 02:02:55 | URL | バンビ #YcEEk5Ww[ 編集]
俺の空でスーパー俺モード3/5で単発?

えーっと、もしかして、単発名人っていうより、
設定6掴み名人・・・??
もしかしたらちょびこさん、天才かも・・・w
2006/07/18(火) 08:12:46 | URL | chang #-[ 編集]
おはようございます~
コメントありがとうございます!

「いたいけな乙女の心」←ふふふ・・・そうなんですね・・・ふふふ・・・冗談です、すいません^^

多分、僕もリプ5連で単発だったら、超~~~凹みますよ~

でもやはり一度は引いてみたい!

次引けたら大爆発させてください(50連位)
2006/07/18(火) 08:30:50 | URL | ためきち #-[ 編集]
>びーちゃん
うっかり寝てしまって、
びーちゃんタイム
(こちらでいう深夜、びーちゃんが出没する時間ですな)
を逃してしまった~。

彼氏もち?って、
こんないー女、
ほっとかないでしょ、世の男たちは・・
ヤツは、びーちゃんの彼氏と違って、
スロ名人ではないっすよ。

びーちゃんほどではないけど、
ちょっと離れたとこにいるので、
たまにしか会うことないんだけど。
しかも、普段は、ほったらかされてます。
でも、
気性が激しく、行動がはちゃめちゃな私の、良き理解者です。


>changさん
優しいね・・・
確かに設定6らしき台もありました、っていうのが、
仲良しの店員さんが、
「今日告知してないけど、俺空、
全台5,6よだよ。」
とか、こっそり教えてくれたこともあったので・・・
でも、それって、1回だけだし・・・
絶対6じゃないだろって台もあったし・・・

エヴァ2のステップアップのシンジ、
3連続までいって、
みごとに、はずれたし~~~。


>ためきちさん
私が乙女で、どこが悪いのよ?!

リプ5ひいて、単発だとね、
へこんじゃうし、
その後、打ち込むかどうか、
悩んじゃうんだよね。
設定6なら・・・と思うんだけど、
私の場合、たいてい、6じゃないんだいっ!!
2006/07/18(火) 12:57:08 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
優しい・・・?
ノンノン
ダンディって言ってください(爆)
2006/07/18(火) 13:24:36 | URL | chang #-[ 編集]
>changさん
ダンディ・・・

それだけは、ご勘弁ください。
だって、
ウソは言えませんから~。
ご先祖様に叱られちゃうもん!!
2006/07/18(火) 14:38:02 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
(* ̄∀ ̄)姉さん・・・☆

キングのコメント欄みました(笑)

姉さん・・
かわいいじょーーー!!!
次回はぜひ!!!
姉さんも一緒にね!!!!

(*ノ▽ノ)彼話もしましょうね♪きゃっ☆
2006/07/18(火) 15:30:57 | URL | バンビ #-[ 編集]
>びーちゃん
ねーさんはね、
ものすっごく
へこんでるんです・・・

おーさま、ご不快に思ってらっしゃらないかしら・・・

あーん、
穴があったら、入りたい~~~
2006/07/18(火) 17:28:42 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
