ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あ・・・なんで・・・
2009年09月04日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

今日は早く帰ってこれた・・・


帰ってきて、
洗濯物を取り込んで・・・

ちょっと目を離したすきに、


なんでそこ? なんで、そこ・・・?


ワンピース、
毛まみれじゃん(`・ω・´)プンスカ



さてさて、
『今夜のアテ』です♪

今夜のアテは・・・・

9/4あて 

キャベツ(`・ω・´) (千切り!!!) 
あくまでも、千切り!短冊切りではありません!

こないだスライサー使ったら、
手、えぐっちゃったんだよね・・・
あたくしの黄金の右腕がっ!
商売道具なんだよぉ・・・・
お料理上手の奥さん、急募。。。

なので、今日は包丁で♪
ざく切りと千切りのコラボ、
2度おいし~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
いいスライサーないかしら?

コメント
この記事へのコメント
ねぇさんがワンピース??
いつ着るのか謎です
2009/09/05(土) 02:09:44 | URL | びる #-[ 編集]
めっちゃ、かわいいっちゅーねん(`・ω・´)プンスカ
2009/09/05(土) 02:46:22 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
なぜ、そんだけで満足できるのかが不思議です(´・ω・`)アオムシですか?


白いにゃんこ、可愛いね~(・∀・)
ウチのにゃん太、また詰まったっぽい。もうダメなのかなぁ………
2009/09/05(土) 04:33:00 | URL | げんき #-[ 編集]
ちょびさん更新してるの気がつかなかった(´;ω;`)


スライサーは私もバッサリ身を切り落とした事あるから怖い(-_-;)


千切りで指落とさないように気をつけてね(^O^)/
2009/09/05(土) 09:54:57 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
>びるばくん
えーっと、いつ着るか?
そりゃ、決まってる。
("▽"*) イヤン♪

ぱちや行くときです(`・ω・´)


>げんきちゃん
やっほ~(*・ω・)ノ
これだけじゃないよ!
お代わり自由O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちょっと、お料理するのがメンドーだったんす。。。

この猫は一番の年寄りで、
あたしの学生時代からの歴史を
ぜ~~~~んぶ知ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Σ(・ω・ノ)ノにゃん太くん・・・
ツマッたんじゃろか?狭窄なんじゃろか??
きっと、再び復活するはず(`・ω・´)
がんばってほしいね・・・・


>りさっち♪
おひさです~~(〃ω〃)
気ままに出戻りましてござる♪

スライサーね、怪我しないように気をつけてスライスしてたんだけど・・・

スライスしてる時じゃなくて、
刃の間に詰まってるキャベツ取り除こうとして、怪我した(´・ω・`)
どんだけドンくさいんじゃろか・・・
最近は料理しても怪我しなくなったんだけど、
この調子だと指落とすかもしれんねぇ(Тωヽ)
2009/09/05(土) 13:24:27 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
あっ!コメしたつもりが…orz
レス後でゴミンニ(^-^;


可愛いワンピの上で気持ちよさ子やね~♪
ちょびちゃんに膝枕してもらってる気になってるんぢゃない(*^m^*)
真っ白でカワユ~イ♪

なんと…ゴッドハンドがえぐられちゃうなんて。。゛(ノ><)ノ ヒィ
だいじょうび?
スライスラーは怖くて持ってましぇん(^-^;
千切りするなんて偉~い!
1人分だとお豆腐切って冷や奴!以上がアテになります(`・ω・´)
2009/09/05(土) 14:10:55 | URL | こざる #-[ 編集]
アテコーナーはちょびやんに譲るんで
今後も毎日続けてくださいwww
スライサーや電子レンジを使う料理は邪道…
やけど、便利なモノは積極的に使っていく方が
時間を有意義に使えるし、結局は楽なんですよねwww
2009/09/05(土) 14:40:18 | URL | アテちゃん♪ #-[ 編集]
何このコかわいい

キャベツ千切りしてあげるのでかわりにこの子ください(○・∀・○)
2009/09/06(日) 12:28:53 | URL | kuma #v/Pa51Dc[ 編集]
うぉぉぉぉ!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ちょびちゃん復活やぁぁぁ! ちょこちょこ覗いててよかった!

そういえばウメちゃんいつでも毛が抜けてる気がするんだけど うさぎのカンモウキ(だっけ?)ってそんな多いっけ?(´・ω・`)
2009/09/06(日) 22:24:43 | URL | アッシュ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>こざるっちょ♪
やっほ~(*・ω・)ノ

ワンピースていうか・・・
あたしの場合は、おばあちゃんが着てる上下つながってるヤツみたいな感じやね。。。

このにゃんこは、札幌産です、
あたしの14年間全部見てるからなあ・・・
しゃべれたら、ああ・・・大変。。。
顔が写らないように写メるのが大変でした・・・

わんにゃんの腹はでっかくさばけても、
自分の傷は、ちっちゃくてもでっかく見えちゃう・・・
健康って大事ね♪
お互い怪我なく過ごせますように・・・
ありがとです~~(*・ω・)ノ
2009/09/08(火) 22:21:15 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>アテちゃん♪
おっすっ(*・ω・)ノ
食は大事だよって言ってる人が何言ってるの!
あたしなんか、自分で作ったもの食べて、
不愉快極まりない!って憤慨してるっていうのに・・・
下僕がちゃんと食事の用意せんからじゃ!
くるしゅ~~~ないじょ、はよ~~~~持って来なされ♪

電子レンジを有効活用したいっす(`・ω・´)
オーブンも欲しいなあ・・・

あっ、くれ(*・ω・)ノ
2009/09/08(火) 22:24:40 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Kumaちゃん♪
Σ(・ω・ノ)ノ・・・・・・・

かわいい???

そか・・・・
顔が写らんようにがんばった甲斐があったっす。
めっちゃブサイクなんだよ(´・ω・`)
ば~~ちゃんネコだす・・・

Kumaちゃん、料理するオトコなん?
そうなん???
キャア~~~♪ 千切り祭りしたいね♪(謎・・・
2009/09/08(火) 22:27:41 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>あっちゃん♪
やっほ~~~(*・ω・)ノ凸
ここでぽちしても、しょうがないよね・・・
出戻りしちゃいましたわん♪
ふつつかものですが、今後ともよろしくおねがいするっす(`・ω・´)

ウサギの換毛期?
あったっけ・・・(´・ω・`)
すまんすぅーーーーっ!
ある程度は、ネコでもイヌでも毛が抜けるんだけどね、
地肌が出るほどハゲてるとこない?
そんなんがあるんなら、病院へGO(`・ω・´)
2009/09/08(火) 22:32:25 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
