ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほしいっ!!
2009年09月03日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

Mr.Koizumi ふる~~い♪

4年前の衆院選のときのポスターです。

この方に関しては、
賛否両論ありますが・・・

あたし、この方嫌いじゃありません。


ってか・・・

かなり好きだと思われます。。。("▽"*) イヤン♪


強烈なカリスマ性とリーダーシップ、
うちの会社にとって、
喉から手が出るほど欲しいっ!

あ、ちなみに・・・
ノムさんも大好きです。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
んー…でも扱いにくいと思うで?w(・∀・)
2009/09/03(木) 00:26:00 | URL | げんき #-[ 編集]
あ、そうそう。

会社は『若者』と『よそ者』と『馬鹿者』が変えるんだとww
どっかの社長が言ってた(・∀・)
2009/09/03(木) 00:28:45 | URL | げんき #-[ 編集]
>げんきちゃん
扱うんじゃなくて、
扱われたい("▽"*) イヤン♪


あたし、会社内では…

若者になりたいとこだけど、
少々無理が。。。

Σ(・ω・ノ)ノまさに、馬鹿者?!
やるしかないんじゃろか…
2009/09/03(木) 00:33:02 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
痛みに耐えて頑張った!!感動した!! 。゜゜(´□`。)°゜。

懐かしいなぁ♪
2009/09/03(木) 11:22:10 | URL | ユージ #-[ 編集]
あっ!純ちゃんだぁ~♪

自分もかなり好き(*^m^*)

強烈なカリスマ性とリーダーシップ (゜_゜)(。_。)ウンウン

変人と言われても気にしない(*^m^*)
キャラが立ってる方が人間くさくて(・∀・)イイ!

信念を持ってぐいぐい引っ張ってくれる人って素敵だよね♪
2009/09/03(木) 12:44:41 | URL | こざる #-[ 編集]
前コメは・・・変コメすんません^^;
私も小泉元首相は好きですが・・・
このお方のおかげで我々の会社関係はかなりなダメをくらいましたorz
いまだに深刻な状況です・・・でももう後の祭りですし^^;
まぁ、何事も全ての人がよくなるような事は難しいですよね
今出来る事を見つけてするしかないですし
って、何の話でしたかね?w

なかなか大変な状況のようで・・・スロにも行けないのですね^^;
すんなり済む話ではないですが、新型インフの脅威もあるので
あまり無理せず、出来る事ならしっかりと睡眠を取って下さいね♪
そちらの職場で奈々子さんが倒れたら助けてくれる江口さんがいない様なのでw
ちなみに、奈々子ネタにはロングフリーズ致しましたよ(笑)
つ凸
2009/09/03(木) 13:14:39 | URL | こラクダっち #-[ 編集]
小泉純ちゃんとノムさんが 私の上司なら耐えられまへん たぶん。。。
純ちゃんは やりっ放し 言いっ放しで 人の話しは聞かない 感じしてしまいます
ノムさんは上司婦人が恐いかも~w
まぁ 外からみてれば、あんな生き方羨ましいし 素敵だと思いますがね♪


ペットに掛ける医療費が年齢とともに バカ高いもんになってきてるので 愚痴とちょびちゃんとこは良心的にしてるって事で言ったんですが、 確かに 今は元気だから 営利主義って感じちゃうけど それだけ 診てくれてるから、元気なんだよね… 感謝(^人^)感謝
でも 月5~6万掛かるようになると 年金生活者は ペットと生きることも難しいね(+_+)
まぁ 娘には パチに掛けるより ましなお金って 言われちゃうけどね~w(´・ω・`)
2009/09/03(木) 14:33:25 | URL | ぶ~しゃん #-[ 編集]
帰ってキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
おかえりなさいませ(・:゚д゚:・)ハァハァ(出遅れ)

ワタスも喉から手が出るほど欲しいって言われてぇぇぇぇぇええ(ぇ

お仕事大変そうだけど頑張ってね~ヽ(=´▽`=)ノ
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
2009/09/03(木) 17:45:11 | URL | たけべるね #-[ 編集]
>ゆーちゃん
おっす(*・ω・)ノ
もうすっかり過去の人だね~♪
彼は今後何すんだろなあ…ちょっと気になる(*-ω-)ウン


>こざるっちょ
今までにないタイプだったよね。
ほんっと変わっるなあって…
あたしは政治経済に疎いので、実際の政策がどうのこうのっていえないんだけど、
あの人…
アツかったんだよね。
そこがとっても好きだったわん♪


>こラクダっちくん
なんも~~♪すんません、なんてことないっすよん。
そっかあ…
打撃受けたんだね。
新聞やニュースでは、格差が広がったとか、
いろいろと小泉改革の弊害を言われてるんだけど、
あたし自身が直に打撃を受けてない(気がついてない)から…
(*-ω-)ウン今出来ること!

ちょっと会社は大変なことになってます。
とはいえ、今週が行けてないだけで…
いつもは、ぱちってますのよ♪

ロングフリーズ、激アツってことよね(・∀・)

お互い、体が資本、がんばりましょ~♪
お気遣いありがとうございます(*・ω・)ノ


>ぶ~しゃん
ま、よその芝生は青く見えますわな。

前レスですが…
高いのには理由があるってことが言いたかったのね。
高いから、ちゃんとしてるって訳じゃない。
その理由が儲け主義なのか、ちゃんとしてるからそれなりの対価なのか…
そこんとこを見極めるのが飼い主さんの義務だと思います。


>たけさん
ただいまです(・∀・)
出戻ってきちゃいました♪
これからも、優しくしてね(・:゚д゚:・)ハァハァ

たけさんは、喉から手が出るほど欲しいって言うか・・・
いつか必ず手に入れる("▽"*) イヤン♪

仕事は…
ま、それしか出来ないあたしなんで、
やれるとこまでやってみよっか…なんて思ってます。
生きてる間に仕事に費やす時間って、たぶん…睡眠の次に長いと思うし。
やるからには、ね~~~♪♪♪
応援アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/09/04(金) 12:12:47 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
