ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
2006年08月29日 (火) | 編集 |

20060829202014.jpg 今日はあたしの出番ね、のーのです。。。


昨日ご挨拶させていただいたのあきちとねこちょびこの


 姉貴分です。。。


ちょびことはすでに10年以上生活してます。


 背中のラインのせくしーな感じ、


  ちょびこといい勝負よ、=^-^=うふっ♪


 


今日は、特にネタがなくって


 あたしに出て挨拶しろって、ちょびこに言われたんで。。。


昨日とおんなじって、


 どうなんって思ったんだけど、


 時間がないから、、、って頼まれちゃって・・・



ちょびこは、


皆さんに、


イロイロ教えていただいて、


 絵文字をコピペしまくってる・・・


ホント誰がこんなこと、


 最初に考えたんだろ・・・


♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! ってぶつぶつ言いながら・・・


 


なんか、やっぱり、


 イメージじゃないのよね・・・


 


まぁいっか・・・


 


でね、


 今日もまた、


 ドタバタしてたわ、ちょびこ。。。


 


ちょびこです、


 こんな時間になってしまったです。


 


元気なんだけど、


 ぶつぶつなσ(・・*)アタシ


これは日頃の不摂生がいかん!と一大決心。


夜パチに行くと、


 どうしても食事も睡眠も 


  不規則になるので、


  ここは


禁夜パチ!!!


 


で、なんか楽しいことないかな~って思ってたら、


目に入ったのが、


 無料オンラインゲーム



早速ダウンロードしてみた・・・


 


 


そしたらね、


 


 


そしたらね、


 


 


ネットが接続できなくなったーーー


 ドシテ? 


  ナゼ?


   メールも見れない・・・


 


(゜ー゜;Aアセアセ


  アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ



IEもOEも


 反応がありませんって・・・


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


 


どうすんの?


 わからんし・・・


 


とりあえず、


 オンラインゲームを削除して、


ウイルスチェックしてみたら、


 感染しとりましたーー


  ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


 


治療して、


 再度挑戦・・・


 


反応なしーーー


・・・(゜_゜i)タラー・・・


 


今ネットできなくなったら。。。。


 そんなの、しんじられなーーーい


 


で、


 落ち着いて。。。


ウ・・ ウン(・_・;)、 


 システム復元してみよ。。


 


 


無事復活。。。


 それだけなのよ。。それで、更新が、こんな時間なの・・・


今日は、特になんにもなかったの。。。

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 怖いよねウイルス・・・

の~のチャンもカワユス( ´艸`)

そういえば動物病院の人がウサギ抱っこすると逃げないんだよね^^

すごいなぁーあれ。 つめ切る時とかおとなしくしてるもんウメちゃん。

俺が抱っこすると逃げるくせに(ノ_<。)
2006/08/30(水) 01:47:01 | URL | アッシュ #-[ 編集]
NoTitle
ウイルス感染dすか・・・アッシュさんと同じく
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

みなさんの絵文字って楽しいですよね(^-^)
2006/08/30(水) 08:40:16 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさん、おはようございます~!
って、いったいなにをインストールしちゃったんですかっ!?(汗)

信頼できるところからのダウンロード以外は、危険が付き物として用心してくださいねっ!
2006/08/30(水) 09:09:19 | URL | 永田 #-[ 編集]
('-'*)オハヨ♪
>あっちゃん
今日はなんだかいそがしいだす・・・

セキュリティソフト入れてるのに、
 なんで感染してんの?
まさか、寝てたんじゃないのかしら。。。

恥ずかしながら、
 あたし、ウサギも鳥も、
 得意じゃない・・・です。

ウサギはタオルで包んで上から抱えないと、
 キックで骨折しそうで、
  コワイです。。。


>ヨシキンさん
◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノ―――――――◎)+o+) グシャ
絵文字って、
 いろいろあるんですね。。。

ヨシキンさんが絵文字を使ってるさりげない感じ、
 あんな感じで使いたいんですけど。。。
  慣れないので、
  使い方がくどいです・・・


>永田さん
オハヨウカウンターパンチイー!!o( ゜o゜)==○) ゜ο゜)☆グハァッ゛

インストールしたのはね、
 とても人には言えないような内容の。。。

じゃなくって、
 メッセンジャーに広告が出てたサイトだったんです、、、
 ここなら、安心だろうって、思ったんですが、
  甘かったの???

それが原因かどうかは
 分からないんですけどね・・・
RPGしたことないのに、
 いきなりオンラインから入ることないですよね。。。
ドラクエを知人からげっとしたので
 はじめてみようと思ってます。
2006/08/30(水) 11:28:29 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
ちゃんとルータとか間に入れてる??
入れてるなら、ウィルスチェックソフト(ノートン等)を入れた方がいいね・・・。
最近は無防備だとすぐに感染するらしいよ
2006/08/30(水) 13:10:19 | URL | chang #-[ 編集]
▼o・_・o▼コンニチワン♪
>ちゃんさん
ルーター???
 それはなんでしょう・・・????

PCの先にある、
 箱みたいな機械???
???????

ウイルスバスターってのが
 入ってるんだけど。。。
なんで、感染するの???
さぼってたの???

('-'*)アリガト♪です。
 ちょっと勉強します。
2006/08/30(水) 13:25:04 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
ウィルスバスター入れて感染するの??(^^;
それ、役に立ってないよ・・・w
2006/08/30(水) 15:06:48 | URL | chang #-[ 編集]
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
>ちゃんさん
・・・・・・・・・

カナシイです。。。

ちょびこは、
 ちょびこは、、、
どうしたらいいのーーー?


スパイウエアって何?
 そんなのが検出された。。。
2006/08/30(水) 15:12:58 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
もしかしたら、最新のウィルスチェックパターンに更新されてないのかもね・・・。
俺、ウィルスバスター派じゃないから、使い方が分からないw
誰か、ウィルスバスター使ってる人、ちょびちゃんにアドバイスよろしく!!
手動で更新って設定になってる??
2006/08/30(水) 15:24:36 | URL | chang #-[ 編集]
NoTitle
ちなみに、スパイウェアは、まぁ、気にしなくてもいいでしょう。
さほど悪さするやつらでもないし・・・。
まぁ、中にはやばいスパイウェアもいるけど・・・w
でも、ウィルスよりはマシだし・・・。
でも、スパイウェアは見つけたら駆除しておいた方がいいかもね。
2006/08/30(水) 15:26:47 | URL | chang #-[ 編集]
うんうん
なんかね、
 検出されたら、
  最適な処理を手動でなんとかかんとか・・・
って、昨日、書いてあった。

あたしもね、
 ノートン先生にお世話になってたんだけど、
 自宅に回線引いたときに、
 無料でくっついてきたから、
 ウイルスバスターに変えたの。。。
浮気した罰???
2006/08/30(水) 15:27:19 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
またまた連書き・・・w
ちなみに、スパイウェアとは、まぁ、一言で言えば、
個人情報を盗むソフトかな?(^^;
情報を盗むだけで、システムに悪さは基本的にはしないよ。
この盗む情報の度合いによって、やばいかやばくないかが決まるね・・・。
カード情報とか盗まれたら最悪だし、入ってるソフト情報くらいなら、どってことないしね
2006/08/30(水) 15:29:14 | URL | chang #-[ 編集]
アリガト♪(*^・^)/チュッ♪
>ちゃんさん
スパイウェアは気にしなくてよし・・・
 (・_・D フムフム 
。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・

しらんことばっかりじゃ・・・・

セキュリティソフトの設定を
 確認しないといかんのだね。

仕事忙しいんだよね。。。
 ごめんなさいです。
でもって、
 ほんとにありがとです。。。
2006/08/30(水) 15:31:50 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
浮気した罰だ・・・w
でもね、浮気ってね、決して悪とは言い切れないと思うよ(深いw)

あとは、ゲームのインストールのやり方にも問題あるかもね。
ウィルスチェックが出来ないインストール方法ってもしかしたらあるかもしれない・・・。
2006/08/30(水) 15:34:24 | URL | chang #-[ 編集]
ほよよ???
>ちゃんさん
・・・
オトナやね、
 ちょびこ、こどもだから。。。
 むずかしーなー・・・

インストール方法によっても・・・
 。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・

一応念のため、
 決して、あやしい、いかがわしい、
  ゲームをダウンロードしようとしたんじゃ、
  ないのだよ。。。
そこんとこ、('-'*)ヨロシク♪
 
2006/08/30(水) 15:37:56 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
でもね。。。追伸。。。
>ちゃんさん
浮気症ってのはどうかと思うけど、
 他の人を好きになっちゃうのは 
  仕方ないことだよね。。。
あたしは、
 一生ウソつかれるより、
 はっきり言って欲しいな・・・

ってゆーか、
 あたしが、浮気症だからねーーー
 あら、お話にならない???
2006/08/30(水) 15:46:24 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
こんにちわー。(^∀^)つ
ちょびこさん、こんにちわー。(^^)つ
今日は本当にありがとうございました。

いま、大変なのですね・・。頑張って下さい。
そんな中、遊びに来て下さって本当に
ありがとうございます。

たたかいから戻って来たら、また遊びに来させて
下さいね。^^

それでは、失礼致します。m(__)m
2006/08/30(水) 15:55:03 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
NoTitle
私は こんなにネットしてても 1度も感染した事ないよ^^
ずっと ノートンだからかな?

私もウイルス系には 詳しくないので
他の方に タッチ☆(((( -_-)∧( ̄□ ̄;)

怪しいサイトには 要注意だからね(*^-^)ノ
早く パソちゃんと直るといいね(´;ェ;`)ノ
2006/08/30(水) 17:00:19 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ふー。やっと仕事が一段落。
大変だったのー(◎-◎;)
携帯からだもんで詳しく書けないので帰ったら書きますが、ウイルスバスターやノートンは基本的にウイルスを削除するためのソフトなのでスパイウェアを削除するという面では完璧ではありません。ウイルスとスパイウェアは別物と考えてね。
ここで登場するのがスパイウェアを専門に削除するソフト「AD AWARE」や「SPYPOD」というのがあります。なので今入ってるウイルスバスターとこの二つのソフトを入れておけば鬼に金棒になります。
このソフトを入れても不具合はでないから安心してね。(ウイルスバスターとノートンを入れた時のような不具合)
ただ海外のソフトだもんで英語なんだよね・・汗
どこかに日本語で説明してあるサイトもあるかもしれません。
あとは帰ったら書きます
2006/08/30(水) 18:02:19 | URL | ためきち #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
>おーさま
お忙しい時間にありがとうございます。

もう、PCは復旧したんですよ。
 ありがとです。

たたかい、ファイトーーー


>miki♪さん
PCは元気になりましたーーー。
 ありがとです。

あ、
 (=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!

でもね、怪しいとこじゃなかったんだよー。
 メッセンジャートゥディに大々的に出てたから・・・
グスン。。。

縁がなかったんだよね、
 オンラインゲームと。。。


>ためきっちゃん
携帯から?
 こんなにいっぱい?

やっぱり、ためきっちゃんって
 あたしのこと、愛しちゃってるのね?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

ホント、アリガト♪(*^・^)/チュッ♪です。。。

ん? 
 ノートン先生から浮気した罰じゃないのね・・・ 
 あたえりまだ・・・

今はちゃんと動いてるんで、
 また時間があったらでよいんで
  教えてください。

いつも、ほんと、ありがとです。
2006/08/30(水) 18:54:50 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
