ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久です~~~♪
2009年09月02日 (水) | 編集 |
やっほ~♪

お久しぶりなんですが・・・


えっとですね、
仕事のシーズンも少々盛りを過ぎました。
この不景気のなか、
前年度比プラスを維持出来たのは、ありがたかった~♪

といっても、
昨年の業績が悪かっただけって話もあります・・・


でもって、最近の出来事というと・・・
会社存亡の危機みたいな事態になっちまっただ。。。


でも、
な~~んか、
ブログ再開しよっかな~~~なんて気になっちゃいました。

コメントいただいた皆様、
レスもしないまま、お休みしちゃってすみません。。。
こつこつお返ししていきたいと思います。
ごめんです。

PCリカバリーしちゃったりして、絵文字なし・・・


ここも改善せねばの。。。


とりあえず・・・
仕事がらみのいろんなことで(診療関係じゃないのがメンドクサイ・・・
少々寝つきが悪いんで、

呑みながら、
ぐだぐだと考え事したいと思います。


あ・・・つばめちゃんから電話だ♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02(水) 14:07:46 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし

>アラシを呼ぶオトコさん
おっすっ(*・ω・)ノ
なぜにシークレット?
次回から断りなく削除しますからねっ♪

下僕に言われるまでもなく、
ご主人様はがんばってます(`・ω・´)
じゃなかった・・・
がんばろうかな~って思ってます。
しっかり応援するように!
なんかくれ(*・ω・)ノ
2009/09/02(水) 18:05:54 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
