ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

僕からの近況報告
2006年08月28日 (月) | 編集 |

200608271156000.jpg 初めまして、「のあきち」と申します。


今日は、ちょびこの近況を、


 僕がご報告します。


ちなみに、僕は、


 ねこちょびこの兄貴分です。


よろしくお願いします。。。


 とっても臆病で、


  名前を呼ばれると、


  何かされるんじゃないかと急に不安になって、


   あわてて押入れに隠れます。


ちょびこが、1週間留守をすることになって、


 病院に預けられたんですが、


 知らないとこにひとりぼっち・・・


 怖くて怖くて、


  1週間飲まず食わず、おしっこも1回もできませんでした。


  お迎えの車の中でちびっちゃいました・・・


  もう6年くらい前の話です。。。


   あのころ、僕もちょびこも若かった・・・涙


20060828165608.jpg ねこちょびことのツーショット。。。


 前の携帯でとった画像なんで、


  ちょっと、ぼけてます、ごめんね。


 


ちょびこ、


 最近発症したぶつぶつですが、


  悪化しているみたい。。。


   ぶつぶつオンナになってます。


  あわててビタミンなんかも飲んでますが、


   アレルギーみたいで、痒そうです。


僕的には、


 ぶつぶつより、目元の小じ○のほうが気になるよ・・・


 あ、でも、体はいたって元気そうです。


お酒の呑み過ぎなんじゃないかな・・・


 夏は特に、ビールがおいしいって・・・  


  冬は特に、ビールが鍋にあうって・・・


   年中呑んでます。。。


 


今日、弱って立てなくなった


 でっかい、わんこが入院したみたいで、


  担架で運ぶときに、


  ぎっくり、腰やっちゃったみたいです・・・


  一度ぎっくり腰になると、


   癖になるってホントなんですね。


   明日の手術、どうすんだろ・・・?


 


あとね、


お気に入りだったラーメン屋さん、


 かなりの穴場なんだけど、


  今までの人生で最もおいしいラーメンを食べたとこ、


 味が落ちてきたって、楽しみにしてたのに・・・って


  ご立腹でした、昨日。。。


  不機嫌だったんだけど、


  僕に言われてもね・・・


 


そんな、ちょびこが、マスターしたいことがあるんだって・・・


 ひとつめは、


 PCでお絵かき


 miki♪さん にお絵かきソフト教えてもらって、


  挑戦するんだって・・・


 うまくいったら、


  changさん とこの絵心対決に応募するって・・・


  さっきちょこっと描いてたけど、


   絵になってなかったよ。。。


  絵のセンス、そもそも、ないもんね・・・


 


ふたつめはね、


 絵文字。。。今更・・・


 昨日行ったネットカフェで、


  私、とか、こんにちは、


  とか入力するだけで、


  たくさん絵文字に変換されて、


   びっくりしたんだって・・・


前から、miki♪さんやばんびさんみたいに、


 かわいい顔文字、使いたかったらしいんだけど、


  方法が分からず、


   途方にくれてたんだと・・・


 でね、


  どうしたら、そんな風に変換できるようになるのか、


   わからないって、言ってた。


  もともとPCにインストールされてるのか、


    どこからかダウンロードするのか・・・


なんか、いろいろいじって、 


 がんばってるみたいだけど。。。


 何分どんくさいからね~


 


今日の報告はこれくらいで。


 あ、ちっとも仕事してるとこ、


  報告してないや・・・ま、いっか。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こういう書き方も面白いな・・φ(.. )メモメモ

そっか、こじ○が気になるだね。正直な猫ちゃんだ。
僕も前々から気にしていたんだよー(゚_゚)(。_。)ウンウン。
これ以上書くと、僕・・ちょびこさんに殺されそう・・
顔文字は検索するといろんなサイトがでてくるので、自分にあった所探してね。
顔文字の登録方法も載ってると思います。
リンク貼ってあげたいけど携帯なのでごめんね
誰か、頼みますー
2006/08/28(月) 19:12:43 | URL | ためきち #-[ 編集]
NoTitle
自分はね IME辞書ツールってのがあってそこに登録してるよ^^(デスクトップの下の本みたいに出てるやつ)

例えば(^^)って言うのを登録したいとしたらまず読み方のところに『にっこり』(自分の好きなキーワード)とか入れてその下に(^^)っていれたら にっこりって文字を変換したら(^^)って出てくるよ

顔文字って検索したらいっぱいサイトあるからそれでコピペしていっぱい登録したらいいと思うよ^^
2006/08/28(月) 22:31:54 | URL | アッシュ #-[ 編集]
NoTitle
言うの忘れてた!のあきちカワユス(^¬^)ウットリ

ネコちゃんはいいすなぁ^^

2006/08/28(月) 22:34:13 | URL | アッシュ #-[ 編集]
NoTitle
ふ~、間に合ったか。
顔文字サイトです。

こことか
http://www.facemark.jp/

ここなど
http://www.kaomoji.com/kao/

他にもいろいろありますので探してみてください
2006/08/28(月) 22:50:42 | URL | ためきち #-[ 編集]
お仕事終わりました。。。
>ためきっちゃん
ありがとです、
 サイトまでのせてもらって・・・
いろいろあるんだね~、
  がんばってみます。
ほんとに、いつもいつも、
 ありがとです。。。


びーちゃんが、
 以前くまちゃんでやってたよね、
 こんな感じの・・・

ねえ、ためきっちゃん、
 こじ○、知ってたのね=====。
  それがまた、いい味だしてるって、
  気がついてくれてる?


>あっちゃん
ありがとです、
 なんか説明読んだんだけど、
  よくわからんかったので、
助かりましたーーー。
 こつこつ、ためていくんだね。。。
がんばるっす。

麻雀のときに
 くまさんが猫アップって言ってたので・・・ 
 便乗しちゃいました。。。

写真やっぱ難しい。
 動くんでぶれちゃいます。

のあきちは、
 雑種なのにすごくおっきいです、
 太ってんじゃなくて、   
  つくりがでかいの。。。
なのに、ものごっつ小心者。。。
 オトコなんだから、
  どっしりして欲しいもんですわ。
2006/08/28(月) 23:55:39 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
こんばんわー。 (^∀^)つ
ちょびこさん、こんばんわー。(^^)つ

お体、大丈夫ですかー。
(◎◇◎)つ【マルチビタミン】を持って来ましたー。

顔文字、ちなみに私は・・・ためきちさんが言っている
「facemark」を良く使っています。^^
アッシュさんの言われている「IME辞書ツール」と
いうのも有るんですね。^^

みんな、親切で本当にいい人達ばかりですね・・。^^
ちょびこさん、小じわは有っていいのですが、
ぎっくり腰とお肌には本当に気を付けて下さいね。

それでは、また来ます。m(__)m
今から洗濯物干して、ご飯食べます^^汗
2006/08/29(火) 01:02:13 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
NoTitle
バンビさんの文章って面白いんだよね^^

出来れば復帰してもらいたいけど。
メールこの前送ったんだけど、たいした事書けなかった・・・
せめてバンビさん本人が元気になってくれればいいけどね。

腰大丈夫ですかい?腰は気をつけなきゃいかんよ。
その腰で手術はきついかもしれないけど・・・頑張ってとしか言えない・・・あんまり酷ければコルセットとかしたほうがいいですぞ!

ちなみに男の「腰が痛い」はいろんな意味がありますので参考に。

うひひひ

目元のこじ○もエレガントですぞい^^
2006/08/29(火) 01:02:43 | URL | ためきち #-[ 編集]
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
>おーさま
マルチビタミン、
 ありがたく頂戴します。
ありがとです。

ものごっついっぱいでてくるー、顔文字・・・
 ちょっとあたしのキャラにあわないかも・・・

腰はいつものことなんで、
 大丈夫です、アリガト♪(*^・^)/チュッ♪です。
  こんなんがいっぱいでてくるんですよ。。。
   なんか変じゃない?

ひとり、ぱんつをほすおーさま、、、
 淋しいね。。。
 あ、あたしもだ。。。


>ためきっちゃん
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ
こんなになったよ、、、
  あたしじゃないみたい。。。

びーちゃんに逢いたいね。
 さみしいよ、あたしも。

オンナの腰が痛いにだって、
 イロイロ意味があるのよん、ふふふ・・・

こじ○の色気を理解するなんて、
 オトナじゃん!
2006/08/29(火) 01:14:26 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
(≡^∇^≡)ニャハハ

いい感じじゃん!

たくさん登録してね^^
2006/08/29(火) 01:31:12 | URL | ためきち #-[ 編集]
NoTitle
ちょびちゃん (・_・*)ジィー
病院いって薬貰う方が 早くなおるかもだよ^^
女の子なんだから 後が残ったら困るし(ノ_・。)

顔文字は ためちゃんが教えてるサイトが
私の愛用サイトだよ(*^-^)ノ

私はね 辞書ごとスンストしないで 自分のきにったのだけ
全部自分で 登録したよ^^
いらないのは いらないしね(*ノノ)

バンビさん だいじょぶかなぁ…
いちお 私もメールしてみたけど。。

ちなみに 私も 最近 腰痛いのーーーー!!!!
いつもより長いから…病院行こうか迷い中(´;ェ;`)ノ
2006/08/29(火) 01:52:39 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
NoTitle
ちょびちゃんが顔文字なんて・・・違和感ある( ´艸`)

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)   カルテも絵文字使っちゃえー
     `ヽ_っ⌒/⌒c        
        ⌒ ⌒
2006/08/29(火) 02:02:56 | URL | アッシュ #-[ 編集]
NoTitle
あははは。これ、おもろい・・・w
小じ○?
あー、子鹿のことね・・・。目元の子鹿ね・・・。
子鹿は気になるよねぇ・・・。

えーっと、無理・・・。子鹿で話膨らまない(><)
(*。≧Д≦)無理無理無理無理
2006/08/29(火) 08:12:16 | URL | chang #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさん、おはようございますー!

ぶつぶつにぎっくり腰に、こじか・・・。
いろいろ大変じゃないですかーっ!
病院は行きました?
しっかり治してくださいよーっ!(><)

あと、絵心対決で相見える事が出来る日を楽しみにしてますよ~!(^^)/
2006/08/29(火) 09:04:26 | URL | 永田 #-[ 編集]
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
>ためきっちゃん
オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー
なんだかね、
 慣れません。。。
自分じゃないみたいだよ~。

ほんといろんなのがあるんだね~。
 ちょっとずつ増やしていくね。


>miki♪さん
病院ね、なかなか行けないんです。
 私が行ける時間って、
  人の病院も休診時間なんだよね・・・
一人だから病院閉めていくわけにも行かないし・・・

で、知り合いの先生に薬教えてもらって
 飲もうかなと。。。
ダメ?

顔文字はいっぱいあって、
 気が遠くなった・・・
こつこつ増やしていくのがいんだね。

びーちゃん、
 どうしてるかなあ?
  元気なのかなあ?

女性の腰痛は婦人病の可能性もあるみたいだから、
 是非、病院行って!
  私の分まで、診察してもらってほしい。。。


>あっちゃん
やっぱり? 
 いざ使ってみると、
  自分でもすごく違和感・・・
でもね、
 いっぱいあって、
 みてるだけで楽しかった、へへへ。
一番最初に顔文字考えた人って、
 誰なんだろ・・・
  発想が凄いと思わない?

>ちゃんさん
えとね、
 小鹿の名前は
  当然、ばんび。。。

びーちゃん。。。
 あのパワフルな記事が読みたい・・・

(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
 話膨らまないよ・・・


>永田さん
オハヨウカウンターパンチイー!!o( ゜o゜)==○) ゜ο゜)☆グハァッ゛

いかがでしょうか、
 このキャラに合わない絵文字。。。
いきなりパンチをかませてしまって、
 ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

さらに、誰だかわかんなくなってきた・・・

病院、j時間的になかなか行けなくって・・・
 行ける時間に、開いてないんですよね。。。

絵ね、
 ソフト使ってみるんですが、
  どうにもこうにも・・・
形にならんですよ。
 芸術作品が出来そうな予感・・・
2006/08/29(火) 10:45:29 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
とぎっ!
>腰痛は婦人病の可能性もあるみたいだから

ちょっと 怖くなってきた(ノ∀`)
今バタバタしてるから 落ち着いたら行ってみるね^^

だから ちょびちゃんも 気をつけてね(*^-^)ノ


あとね 絵は心だよ^^
見た目が悪くとも 伝わるんだよ(*ノノ) ←って自分慰めてたり…
いじってるうちに 慣れてくるから
安心してね(*^-^)ノ
2006/08/29(火) 12:28:41 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
(・_ゞ) ゴシゴシ…ねむいです
>miki♪さん
まぶたのぶつは
 良くなってたのに。
さっきみたら、
 また悪化してる=

本格的に病院いかんといけんですね。
 若くっても、婦人病って最近多いみたい。。。
 お互い気をつけないとですよね。

でね、
絵、なんだけど・・・
 絵にならないよ。。。
使い慣れないといけないね、
 今晩いじくってみま~す。

いつもいつも
 アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎
2006/08/29(火) 12:48:52 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
