ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ばたばたと
2006年08月27日 (日) | 編集 |

今日はばたばたとしてしまって、


 こんな時間になってしまったです。


 


昨日の麻雀大会、 


 すごかった・・・


 


メンバーもすごかったし、


 チャットの内容が・・・


パチプロさん同士の会話を、


 聞かせていただきました。


ちょっと前までなら、


 考えられないことで・・・


  なんか夢の中の出来事みたいでした。


 


そもそも、


 3ヶ月前くらいまで、


  ブログ自体、ほとんど知らなかったもんで・・・


そう思うと、ご縁って不思議なものです。。。


 


麻雀は、


 ルールがやっと分かるくらいなので、


 リーチがかかっても、


  何の役かしばらく考えないとわかんないのが多かった・・・


打ってる方々は


 早い。。。


考えるのもだし、 


 役を作るのも早いし・・・


しかもチャットしながら。。。


 もうね、すごいです。。。


 


また機会があったら


 遊びに行きたいな。


ご縁を大事にしたいです。


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ちょびちゃんも 麻雀するんだね(・∀・)ニヤニヤ

私もへたっぴ& 役の名前すら言えないぐらいの
腕前だよ(ノ∀`)

打ってる時は チャットもあんまりできないし(*^m^*) ムフッ

途中で チャットするとね 牌捨てる時間以内に
打ち切れなくて 牌が そのまま捨てられちゃう(*ノノ)

今度みんなで打てたらいいね^^

ちなみに 負け犬友の会麻雀大会は 
みんな強くて 私 負けっぱなしだよヾ(´ー`* )ノフッ♪
2006/08/27(日) 23:49:11 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
うほほ
>miki♪さん
あたしもです・・・
 役の名前も点数もわかんない。。。
白発中しか・・・
 でもって、ぽんぽんぽんです。

友の会も麻雀するんですね。。。
 こんど遊びにいきたいです~。
2006/08/27(日) 23:56:05 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
早すぎる!

多分1秒間に5400回転くらいしてると思う・・・あっ、これはHDDか・・・

きっと手が4本あるんだ!きっと・・・そうに違いない!
今度、アッシュさんに聞いてみよう!

今度、ちょびこさんが応援にきてくれるときがあったら、是非、ハイレグの水着でお願いします!
・・・今はハイレグって言葉・・・あんまり聞かないな・・・
2006/08/28(月) 00:10:55 | URL | ためきち #-[ 編集]
NoTitle
( ´艸`) ためきっちゃん 自分の手は4本も無いですよ

3本です(真ん中の足爆)

やっぱり真ん中の足でチャットするといいよね♪(いろんな意味で)

そしてご縁はこっちも感謝してるよ~~♪ありがとです♪

またやる時来てね~♪
2006/08/28(月) 01:56:08 | URL | アッシュ #-[ 編集]
こんばんわー。 (^∀^)つ
ちょびこさん、こんばんわー。(^^)つ

⊂(◎◇◎)⊃ 「あれ・・・何か今日は重いな・・・汗」
    ∪

(^^) あの・・・書いている自分でも意味が分らないので
      このコメントは削除(絶対に)でお願いします。

昨日は、応援本当にありがとうございました。
(◎◇◎)応援頂いても、ズタボロの私ですよ・・・涙

今度、一緒に打ちましょうね。^^
それでは、失礼致しますー。m(__)m削除、お願い・・
2006/08/28(月) 02:34:58 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
NoTitle
麻雀遊びに行ったんですね(^-^)

私も、麻雀はかなり好きなんで、遊びに行こうと思ってたんですが、私のOS(Mac)は、利用出来ないようです・・・激涙
2006/08/28(月) 08:50:21 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
おはようございます
>ためきっちゃん
水着フェチ?
 セパレート、へそ出しでOK?

麻雀する人は
 頭の回転も速いよね。
尊敬です。


>あっちゃん
あたしには、真ん中ない・・・
 仕方がないので、
  左右の爆弾を使うかな。。。
爆弾チャットもいいと思う、いろんな意味で♪
朝の話題じゃないな。。。


>おーさま
えー、削除なんかできません。
 折角もらったコメント・・・
たくさん人が集まると、
 楽しいですね。
私にとっては、ちょっとしたお祭りでした。
 またよろしくお願いします。。


>ヨシキンさん
Macユーザーですか。
 あたしもちょっと前までMacでした。
 世の中に冷遇されすぎですよね、Mac・・・
好きなんですが、ソフトの面で使いにくいって、
 会社がwindowsに切り替えてしまいました。。
麻雀ご一緒したかったですのに・・・  
 残念です。。。
2006/08/28(月) 11:39:13 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28(月) 17:01:39 | | #[ 編集]
どちらかというと、ランジェリーフェチかな。ガーターとか最高です!
間近で見たことないけど。
・・変態丸出しだな・・汗
水着は何でも可です(^O^)
2006/08/28(月) 18:22:12 | URL | ためきち #-[ 編集]
・・・
>ためきっちゃん
正直ね・・・

あたしもかわいい下着大好き!
 下着屋さん行くと
  どきどきする。。。
2006/08/28(月) 18:58:53 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
