ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぱ~ち~~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ(BlogPet)
2009年03月28日 (土) | 編集 |
ちょびこの「ぱ~ち~~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ」のまねしてかいてみるね

はろ~(*・`)一昨日は、あんな時代、どうぞ(/・o>o>o>oモォォォォ~!!ほな、今日はお昼にお別れ会、今日は、昨日は、今日は・・´)画像は・`;)昼間っからねっ!ホントだからねっ!ホントだからねっ!ホントだんじゃパーティでしたのでぱちはお休み、明太もちもんじゃないから呑んだんじゃないからねっ!ホントだんじゃパーティでしたときのかしらねえ・(´・わかーーーーーーいっ♪本日のものです(´・ω・・`;)昼間っからねっ!食べたときのもんじゃは、動物看護士のもんじゃは、でもって、でもって、今日は、明太もちもんじゃー(`・で、会社の学生さんが、ピザ&もんじゃないからねっ!ホントだんでしょウットリ♪・oモォォォォ~!!ほな、どうぞ(/・´)画像は以前自宅で、あんな時代、あんな時代、あったのでぱちはお休み、昨日は以前自宅で食べすぎ・・:*:・oモォォォォ~!!ほな、実習にお別れ会、実習にも、どうぞ(/・`)一昨日はお昼にも、会社の学生さんが、明太もちもんじゃー(`・oモォォォォ~!!ほな、今日は以前自宅で、会社のかしらねえ・・:*:・`)一昨日は・)ノここ1週間、明太もちもんじゃパーティでしたときの会議に来られてました♪本日のもんじゃはお昼にも、あったの学生さんが、あった。
(-ω・`)一昨日は・o>oモォォォォ~!!ほな、実習に行ってましたときの学生さんが、会社のかしらねえ・´)画像は、ピザ&もんじゃー(`・ω-;)ウーン10代・)/

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。

コメント
この記事へのコメント
ちょびちゃん♪ お疲れさま(*^ー^)ノ♪

ん~ こちょびこ 暴走モード突入やな(*^-')b
2009/03/28(土) 17:31:25 | URL | ぶ~しゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(火) 13:32:13 | | #[ 編集]
ちょびちゃ~ん、PCリカバリー上手くいっとる?

あのね~、こざるっちょは、なんとカヲル君って最近初めて知ったんよ~(;・∀・)
エヴァって知らんまま、というよりハマるの怖くて近づかんようにしてたら遂に知っちゃった( *´艸`)クスクス
でね、このかっこイイ子誰?って思ってたら、なんとカヲル君っらすぃです♪

あと、この前TVでコブラは女性にお奨めって女性タレント(名前は???)がめっちゃ薦めてたよ~♪
ちょびちゃんの目は確かってことやね゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

あっ!忙しいのに長文ごみんに~(;^ω^)
こちょびこの暴走かわいいなぁ。。。
こざるっちょがBlogペットやったら、こっこざるっちょになるんかな?
お仕事、頑張ってね~♪
2009/04/03(金) 00:16:04 | URL | こざる #-[ 編集]
みなさま、コメントありがとございます。
ほったらかし、ほんとに(*_ _)人ゴメンナサイ

普通に忙しかったんだけど、
本日仕事にて、トラブル発生(´・ω・`)


退職するかなあ…

2009/04/04(土) 01:30:41 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 02:10:33 | | #[ 編集]
普通に激務なら辞めるのもありかもね…(´・ω・`;)

身体が大事ですよ?
2009/04/04(土) 02:15:01 | URL | げんき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 11:59:52 | | #[ 編集]
ちょびちゃ~ん、大丈夫け?

仕事のトラブル、凹むよね(´。・ω・。`)シクシク
自分も泣いたこと何度かあるんよ^ ^;

こざるっちょでよければ、お話聞くぢょ~(^-^)v

身体はほんま大事にしてね。。。
2009/04/04(土) 12:58:11 | URL | こざる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 15:44:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 19:35:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
