ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぱ~ち~~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ(BlogPet)
2009年03月21日 (土) | 編集 |
ちょびこの「ぱ~ち~~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ」のまねしてかいてみるね

はろ~(*・:*:・わかーーーーーーいっ♪・(´・oモォォォォ~!!ほな、どうぞ(/・´)画像は・・o>oモォォォォ~!!ほな、実習に行ってたときの会議にも、どうぞ(/・`)一昨日は、でもって、でもって、今日は・`;)昼間っから呑んだから呑んだんじゃないから呑んだんでしょウットリ♪・(´・)ノここ1週間、でもって、明太もちもんじゃー(`・´)画像は以前自宅で食べすぎ・`;)昼間っから呑んだから呑んだから呑んだからねっ!ホントだんでしょウットリ♪本日の学生さんが、あったのもんじゃは、実習にも、でもって、実習にも、明太もちもんじゃー(`・`)一昨日はお昼に行ってました!!
(-ω・で食べすぎ・)あたしにお別れ会、会社のものです(´・・で、今日は・)/

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄)bウィウィ ちょびちゃん が呑みすぎで食べ過ぎな事がよぉ~く 伝わりましたよ~♪

こちょびこ すごいぢょ♪(`・ω´・)b
2009/03/23(月) 18:55:34 | URL | ぶ~しゃん #-[ 編集]
こちょびこにウットリできん件www
2009/03/25(水) 12:24:53 | URL | アテさん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
