ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ねこちょびこ(´・ω・`)
2009年03月06日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

15マソHIT:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
思えば長いこと、やってるねえ・・・
ここんとこは、
(・・。)ん?随分前から?
更新もマイペースですが、
まっまあ、ぼちぼちやってきたいとおもっちょります(`・ω・´)
今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

15マソHIT踏んでくれたDやん、画像まで♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
なかなかキリ番って、踏んだよ♪って言ってもらえなかったりするので、
携帯だとわかんないしね(´・ω・`)
とっても嬉しかったです♪♪♪


さてさて・・・話は変わってですな、
ねこちょびこが入院(´・ω・`)
数日前から、嘔吐してたんだけど・・・ままま、ネコにはよくある(*-ω-)ウン

がしかし、
あの大食い、食欲の鬼、食べるために生きてるみたいな子が、
まったく食べなくなったΣ(・ω・ノ)ノ
元気ないし・・・

あらやだ、目が落ち窪み気味で、
脱水してるわね、あんた・・・

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
こりゃ、えらいこっちゃ・・・

こいつ、めっちゃキツイ性格で、
普段抱いたりとか出来ないんだよね(´・ω・`)
なのに、普通に捕まえられて、かごの中へ。

いやあ・・・これはかなり具合悪いなあ・・・

職場について、
身体検査&採血。

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

暴れて、看護士もやしっち負傷(´・ω・`)
ごめん・・・

そんな元気があるんなら大丈夫だわo><)oモォォォォ~ッ!!
ちょびこ入院 目つき悪すぎ。。。

凶暴で触れないので、エリザベスカラーを装着して入院・・・

カラーって嫌がる子は、
嫌がるのよね(*-ω-)ウン



日頃の行いのバチだわよ( ̄‥ ̄)=3 フン


今日にはすっかり元気になって、
食欲も出ましたε=Σ( ̄ )ホッ

ですがなあ・・・
連れて帰るのにケージに入れるのが一苦労だわ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ねこちょびこ、元気になってよかったねぇ ヾ(〃^∇^)ノ
動物を飼ったことないけど、ペットって家族だから心配だったよね (´・ω・`;)

今年の収支はちょびちゃんの方が間違いなく上回るよ (*`д´)b

今年になって、思うところもあり・・・

つ凸
2009/03/06(金) 18:36:51 | URL | ユージ #-[ 編集]
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ねこちょびこ元気になってみたいでよかった~+.(・∀・)゚+.

普段ご飯をよく、食べたりする子が、食べなくなって
辛そうにしてると、心配になってくるよね(T▽T;)

この首につけてるやつは、エリザベスカラーっていうのねφ(・ェ・o)~メモメモ
ゴージャスな名前だ+.(・∀・)゚+.

動画見たら、メッチャ嫌がってる(´・ω・`;)

(ノ´▽`)ノ凸
2009/03/06(金) 18:54:26 | URL | ジョン #-[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノ! ありゃ!やだ!! なんてこったい!!!
ちょびちゃんとこも 不調だったのね。。。
せんでもいいのに ((o(・ω・)人(・ω・)o)) シンクロ♪シンクロ♪(泣

うちの子復活できたと思ったら、今日は又食べないの(´・ω・`)ショボーン

ちょびちゃんみたいな凄腕獣医さんが飼い主さんなんて ねこちょびちゃん しあわせやなぁ~(*´∇`*)

うまいこと連れて帰れたかなぁ?

 
2009/03/06(金) 20:20:13 | URL | ぶ~しゃん #-[ 編集]
もう大丈夫なんかなぁ?
(´・ω・`)

2009/03/07(土) 00:40:07 | URL | びる #-[ 編集]
凶暴そうに見えないコなのにね~(´・ω・`)

うちのコたちはビクビクさんたちなんで、病院に行ったらアタシにすり寄ってきます。
お帰りは自らキャリーケースに入るし…


ご飯を食べないって体調不良なんだろうけど、病院行っても原因がわかるんかな?
獣医さんって、いつも感心してしまう(・∀・)
2009/03/07(土) 07:13:06 | URL | げんき #-[ 編集]
あ~ 出遅れてる・・・
15マソHIT達成だぁ!!
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

ねこちょびちゃん、元気になって良かった~♪
普段、元気いっぱいなのに急に食欲なくなったりするともうそれだけで心配だよね(´・ω・`)

じゃれてるように見えるんだけど、
エリザベスカラーが気に入らんようですね!
なかなか手ごわそう・・・

ケージに入れるのが大変ってことはそれだけ回復したってことなんで喜ばしいことだけど大変やね~(ノ´∀`*)
生傷耐えないかも(;・∀・)

ねこちょびちゃんは、いつもちょびちゃんがいてくれるから安心やね♪

2009/03/07(土) 10:56:48 | URL | こざる #-[ 編集]
具合って…なんだ
具合って…なんだろう…?
2009/03/07(土) 15:11:40 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 12:26:15 | | #[ 編集]
あろは~(*・ω・)ノ
ねこちょびこは、すっかり元気になって、
バリバリ食ってます♪

レス、ちょっとまっちくり~ペコリ(o_ _)o))
2009/03/11(水) 18:43:49 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
ねこちょびこは、現在・・・
具合が悪かったのはきっと仮病だったんだわ(*-ω-)ウン
ありえない食欲です・・・

収支、あたしはいつも運任せで、
波が荒いから。。。
ゆーちゃんの堅実さと勝負かな(・∀・)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ねこちょびこは、
ありえないくらい元気です。
目をはなしたすきに、あたしのもんじゃまで食ってたo><)oモォォォォ~ッ!!
なんだったんだろ・・・
ちゃんとお医者さんに見てもらったほうがよかったなあ・・・

襟巻きは、そそそ、エリザベス女王が着てたドレスの襟ににてるとこから、名前がつけられてます。
気にしない子は全くなんだけど、
絶対許せんっ!って子もいるんだよね・・・
つけられたら、後ろに下がってく子とか(。・m・)クスクス
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ぶ~しゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなのよ、一番食べるやつが全く食べなかったから、
ちょっと心配だったんだけど・・・
検査悪いとこなかったし、
注射でよくなったので一安心でした。

ぶ~しゃんとこのわんこちゃんも元気になってよかったね♪
やっぱ、健康第一♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>びるばくん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
すっかりよくなったよん♪
ちょっとぐらい元気がないようが良かったかも・・・
悪さばっかりしてますわ♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
そか?
もんすごい凶暴だよ・・・
家でも、抱っことか出来ないんだよね。。。
一番手をかけて育てたんだけどなあ・・・(´・ω・`)

病院にいって原因分かるのか?ってとこだけど、
分かることもあれば、わかんないこともある(*-ω-)ウン
あたしは、糖尿かも・・・って思ってたんだけど、
(かなり肥満だからね。。。ネコの糖尿病は肥満が原因のことが多々)
そこんとこは大丈夫だったんで・・・
腸閉塞だったらシャレならんじょ・・・
これも回避・・・
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
多分、犬や猫が話しできたら、
それ、的外れだよ!って怒ったりしてると思う。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>こざるっちょ♪
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ありがとです♪長くなったなあ・・・ブログライフ♪

ねこちょびこは、食欲のカタマリ、凶暴がとりえ、みたいなとこがあるので、
こいつが食べないって?Σ(・ω・ノ)ノ
てな感じです。

どうにかして、カラーを外そうと格闘してます。
これ、この後もオモロイんだけどなあ・・・
動画に撮れませんでした(´・ω・`)
アタマ抱えて悶絶・・・(-m-)ぷぷっ

ケージに入れるのが大変の前に、
捕まえるまでに生傷・・・
(ノ_-;)ハア…なんであんな子になっちゃったのかなあ・・・
一番あたしに性格似てるんだけどね(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シークレットさん
あろは~(*・ω・)ノ
やっぱ、そうだった♪
だと思ったんだけどね、前に間違えちゃってたから・・

ねこちょびこ、いったいなんの病気だったんだろう・・・
ままま、こんなときは、胃腸炎ってことでヾ(´ー`* )ノフッ♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/03/14(土) 11:19:34 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
