ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝ても覚めても・・・
2009年02月27日 (金) | 編集 |
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
完全復活いたしております。

お見舞いコメントをくださった、
げんきちゃん、たもやん、ゆーちゃんまんじろちゃん
こざるっちょ♪、チン子ちゃん、鬼軍曹♪さん
シゲレさんDやん
ぶ~しゃん、おやかた♪さんちゃん
お見舞いメールくださったみなさま。。。
ホントにありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
お礼が遅くなってしまって・・・( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

完全復調いたしました。
いやあ・・・一時はどうなることかと・・・
緑の液体を出しても、出しても・・・おなかイタイ(´;ω;`)
腸まで出るんじゃないかと。。。
一生おなかイタイまま????

ままま、生き物っ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あんな状態でも、治るんだもんねえ・・・
我ながら関心しました。

そんなこんなだったんだけど、
ずっと看病してくれてた方が・・・[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
もうね、
あたし、夢中っす♪


ラルフ♪

パチスロ「悪魔城ドラキュラ」 OFFICIAL SITE

BGMのダウンロード(携帯サイト) 
登録は無料だけど、ダウンロードは1曲315円かかります(´・ω・`)


明けても暮れても、ドラキュラ一色♪
目覚ましアラームも【trezire de spirit】
着信音も【trezire de spirit】
PCの背景も・・・
デスクトップ

ひっさびさ、
勝っても負けても楽しすぎる台ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
なんていうか・・・
BIGひいて、BGM聞けたら、
それだけで満足♪ 幸せなのですウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

そんなこんなな今日この頃・・・
もちろんぱちやさんで打つのは(-ω☆)キラリ
ほな、どうぞ(/・ω・)/



この台がいいよ~って勧めてくれた【おやびん】には、
通常600G以上のハマり台って言われてたんだけど・・・

そんな台空くの待ってたら、
絶対打てないじゃんっモォイイッc(>_<。)シ*バシッ

ここはアドリブ発動(`・ω・´)

空き台見つけたら、即(σ`・ω・´)σゲッツ
ヤメG? ((・・ )( ・・))ノンノン ま~ったく気にしない♪
履歴? ((・・ )( ・・))ノンノン ま~ったく気にしない♪
そんなちっちゃなこと気にしてたら、
この狂おしいほどの思い、
ぶつける場所なんか見つかるもんかっ(`・ω・´)

そんなこんなで結果はというと・・・
2/15 【悪魔城ドラキュラ】投資11k 回収31.2k 収支20.2k
090215_2117~001

2/17 【ハードボイルド】投資2k 回収11.8k 収支9.8k
090217_2153~001

2/18 【悪魔城ドラキュラ】投資20k 回収0 収支-20k

2/19 【悪魔城ドラキュラ】投資11k 回収40.2k 収支29.2k
090219_2130~001

2/20 【ハードボイルド】投資7k 回収19k 収支12k
090220_2050~001

2/21 【悪魔城ドラキュラ】投資2k 回収50.6k 収支48.6k
090221_2108~001

2/22 【悪魔城ドラキュラ】投資18k 回収48.8k 収支30.8k
090222_2206~001

2/23 【悪魔城ドラキュラ】投資23k 回収0 収支-23k

2/24 【悪魔城ドラキュラ】投資18k 回収33k 収支15k
090224_2150~001[1]

2/25 【悪魔城ドラキュラ】投資3k 回収20.2k 収支17.2k
090225_2128~001[2]

2/26 【悪魔城ドラキュラ】投資10k 回収27.2k 収支17.2k
090226_2210~001


ドラキュラだけで、135.2kΣ(・ω・ノ)ノ
なんちゅ~台じゃ・・・
ハードボイルド打ってる日は、ドラキュラに空き台がなかったんっす(´・ω・`)
いやあ・・・
愛って大事だねえ♪

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノあたし的ドラキュラ攻略法ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
空き台を見つけたら即げっと♪
あとは・・・
BIG BGMが聞けるのをひたすら祈りながら、
打つべし(`・ω・´)打つべし(`・ω・´)打つべし(`・ω・´)
REGひいて、ARTに放り込めず、わずかなコインがノマれてもへこたれず、
打つべし(`・ω・´)打つべし(`・ω・´)打つべし(`・ω・´)
でもって、BIG中の3択チェリーでは、必ず赤7を狙う!
CZ中の3択チェリーでは、必ず青7を狙う!
これで、REG3回でも1000枚(σ`・ω・´)σゲッツ

あ、愛がないと乂(>◇< )絶対ダメ! ここ重要よ♪


現在のおこずかい【343.8 】k

価格.com クリック募金 ←1クリックお願いします♪ 
でわでわ
コメント
この記事へのコメント
なんでドラキュラでそんなに勝てるの? ( ̄ロ ̄lll)
愛がないから引けないんだorz

確かにBGMはかっこいいよねぇ♪
4桁レシートの連発に嫉妬www

こっちは1台しか設置ないから履歴関係なしに打たねばならん (´・ω・`;)
出てる時を目撃したこともないんだけどね・・・。

つ凸
2009/02/27(金) 18:27:34 | URL | ユージ #-[ 編集]
 ヨン様からドラキュラに浮気って、どんな恋愛しとるんだ?(爆)

 確かにドラキュラの方が長生きしていそうな気はするけど、お金いっぱい持っているのはヨン様かなぁ。
 ただドラキュラと同じ布団で寝るのは、ちょっと遠慮したいかも(汗)。大体、あの服を脱いだら、どんな体しとるんやろう…

 体調復活と好調オメです!
 また再発しないよう、お酒は控えめにしませう

2009/02/28(土) 00:54:03 | URL | シゲレ #-[ 編集]
ドラキュラないっす(´・ω・`)

ハンパない収支に羨望………
2009/02/28(土) 01:25:43 | URL | げんき #-[ 編集]
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ちょびちゃん復活だぁ~キャッ♪(*ノдノ)
良かった!良かった! 心配だったお~(´・ω・`)

復活したと思ったら、出会ってしまったの(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
こざるっちょもドラキュラ大好き~(〃▽〃)キャー♪
あの音楽は最高でし(*゚∀゚*)
隣りの機種に座って、人が打ってる音楽にノリノリ♪

愛! 愛はあるぢょ~
CZ中の3択チェリーで青7選択したけど。。。(´・ω・`)
愛の強さが足りないんかなぁ?

RT後600以上のハマり台なんてほんと拾えないもんね
ちょびちゃんの引きがホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

まずは愛を育てなきゃだね♪

勝ちおめ~

2009/02/28(土) 07:07:57 | URL | こざるっちょ^ ^ #-[ 編集]
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
ドラキュラで勝てる・・・
愛だね(*-ω-)ウン
ままま、今のうちだけだと思うんだけどねえ。。。
あたしのとこも、設置が少なくって、
あたしが行ける範囲って、1軒しかないのね。
でもって、やっぱ人気台でさあ…
若い子が打つと、なっかなか空かないんだよね。
台の設定とか履歴とか、言ってられない!
空いたら即げっとしないと、打てない(´・ω・`)

キャンドルラッシュ演出ってのがあって、
そのBGMも、めちゃかっちょいい♪
1台しかないドラキュラを、出すのは・・・
ゆーちゃんだ(`・ω・´)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
いやあ・・・なんとも浮気性なあたしでして(´・ω・`;)
ちょっと真面目な優等生タイプに飽きたかなあ、なんて♪
ワイルドな方も・・・(*゜ー゜*)ポッ

韓流ドラマの俳優さんって、出演料が高騰して、
ドラマ制作会社を圧迫してるって聞いたんですけど、
なかでも、ヨン様って破格なんですねえ。
確かに・・・お金持ちだろうなあ(*-ω-)ウン

ドラキュラと同じ布団・・・服・・・
(・・*)。。oO(想像中)
お風呂にも入ってないし、洗濯もしてないですよね。
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

ご心配頂き、ありがとうございました。
痩せたと思ったんですけど・・・
中身が出ただけみたい(´・ω・`)戻ったような。。。
お酒、控えたら、体調崩しますっ!!!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です♪


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ドラキュラ、設置少ないよねえ。
絶対人気台になると思うんだけどなあ。
げんきちゃん、きっと打ってみたら気に入ると思うんだけどな♪
(-ω☆)キラリ遠征?
ドラキュラに助けてもらった2月でした。
負けるときもでっかいんだけどね・・・
投資決めとかんと、
とんでもないことになっちゃうわ(´・ω・`;)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>こざるっちょ♪
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
元気にはなってたんだけど・・・(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
サボってた♪
心配かけてゴミン...φ(u_u*)
テンプレを春に変えようと思って、
でもって、これ、もともと左サイドバーだったのね。
で・・・それを右に変えて、余白整えて、文字の大きさ変えて・・・
とか、調べていじくってたら凄く時間がかかってしまったです。
なかなか思うように出来ないもんだなあと思いつつ、
でも思うように文字の大きさとか変わったら楽しい♪

あの音楽はホントネ申♪
一番簡単に聞けるのは・・・って考えて、
自分とこに動画張っちまった♪
あ、この大きさを変えるのにも、また一苦労・・・
基本がないってのは、何をするのにも大変だねえ。

あら、チェリ-選択、青でダメだった?
中の人のご機嫌が悪かったかなあ・・・
あたし、実を言うと、なっかなかチェリー選択当たらんのよね(´・ω・`)
しかも、目押しがすっごい早いから、
揃えるのは出来ても、はずしが苦手・・・
ドラキュラのはずしナビは、反対側の7が出るから、
さすがに引き込むことはないんだけど、
チェリー選択で青狙ったつもりが、
よく黒チェでパンクしてるヾ(´ー`* )ノフッ♪
ままま、そのお陰で、赤チェ回避が出来てるんだろうけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/02/28(土) 10:04:00 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびこが着信し
ちょびこが着信したの?
2009/02/28(土) 14:26:13 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
体調よくなったのね?
(≧∇≦)b
ドラキュラ(・∀・)イイ!!
今日おは天井喰らってバケ単だったけど( 'A`)

曲はサイコーです♪
2009/02/28(土) 23:33:09 | URL | びる #-[ 編集]
ちょびこさん、元気になったんや~!
よかった+.(・∀・)゚+.

お腹の調子が悪いと、食事もうまく取れないし
辛いよね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

万次郎もこないだ、腹痛やったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

おぉ~!!
ドラキュラで、かなり勝利してるd(´∀`〇)
これが台への愛というものφ(・ェ・o)~メモメモ

やっぱりその台への愛情が、ボーナスを
当たりやすくしているかな~!!

快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

ドラキュラブとφ(・ェ・o)~メモメモ(ダジャレ入れてみたw
2009/03/01(日) 18:36:58 | URL | ジョン #-[ 編集]
最近、すっかり引退状態なんだけど、
なんでスロットで勝てるの・・・?
愛・・・?
誰か、愛ください・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
2009/03/04(水) 00:41:10 | URL | chang #-[ 編集]
どうやったらそんなに出せるのかがわかりませんw
まぁ…
少し飽きてきたのでちゃびやんに『悪魔城』の方は任せて
アテさんは次世代ドラキュラ攻めに入りますわwww
2009/03/04(水) 12:21:23 | URL | アテさん♪ #-[ 編集]
>びるばくん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
体調よくなったよ~♪
がしかし、花粉症の真っ只中・・・
今年、薬があんまり効かない(´・ω・`)
鼻かみずぎで、鼻の周りがまっかっかです。
皮ムゲムゲだし・・・

ドラキュラ、ここ数日全く触れてません。
病気になりそう・・・
(・・。)ん?
天井、REG単、あるある~~♪
そこでめげずにどんどん投資♪
したらば、愛が芽生える・・・かもヾ(´ー`* )ノフッ♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
元気です♪ありがとね~~♪♪

あれから・・・
そういえば、ちょっとつまり気味かもしれん。。。
出すぎてしまったのかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
痛みって、ホントつらいよね。
動物の痛みの治療、もちっと力いれよ~って思いました。

ドラキュラは(・∀・)イイ!!
ホントに(・∀・)イイ!!
なんであんなに素敵なんだろ♪
とにかく(・∀・)イイ!!
少々冷たくされても(・∀・)イイ!!
今日こそ打てますように・・・
是非打ってみてくり♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ちゃんさん
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
おひさです♪
ここんとこね、ぱちばっかり打ってたんだよ。
スロ全然勝てなくなって・・・
打ちたいって台もなかったし・・・

ここにきて、毎日スロっちゃいます(`・ω・´)
ちゃん兄も、打ってみて!

愛は・・・
台に向けるんじゃない、
他の愛、あたしも誰かください・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>アテさん♪
おっすっ(*・ω・)ノ
アテさんの紹介で、
ひっさびさ、いいオトコさんに出会いましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
ホント、(人-)謝謝 ♪
いやあ・・・
なんであんなに素敵なんだろ・・・
今日も、あの歌で気持ちよく目覚めましたわよ♪

飽きてきた????

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
ありえませんっ!
こっちでは空き台もままならず・・・
実機買おうかしら・・・
あたしは当分こちらのドラキュラでがんばります(`・ω・´)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/03/04(水) 15:17:58 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 22:33:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
