ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ペコリ(o_ _)o))(BlogPet)
2009年02月21日 (土) | 編集 |
ちょびこの「ペコリ(o_ _)o))」のまねしてかいてみるね

はろ~(*・ω)m(__)m(o))先週半ばからおなかも痛くならずヽ)(ノレスも迷惑をかけて、うどんが休む=休診職場の昼からは、消化の液体・・お食事中の液体・・・)mなわけでしまいましたので、消化の調子が・・日曜日から再発(´;ω・)ノレスも痛くならずヽ)(ノレスも、お昼寝しないまま放置、患者さんにもします。
昨日の昼のかた、患者さんにも、患者さんにも迷惑をかけて、緑の液体・・ヽ)(ノレスも痛くならずヽ)(ノレスも迷惑をかけてみたんだけど、お休みしないまま放置、半日仕事休んでしまいましたんだけど、ごめんなさいです(____________)ノレスも痛くならずヽ(ω)ノ・お食事中の液体・・・・週末からちょっとよくなった(´;ω)m(__________)mなわけで、半日仕事休んで、夜中からのスタッフにもして、ほんとごめんちゃいm(____)mなわけで、お休みしないまま放置、夜中から再発(´;ω;`)あたしがそのまま・お休みします。
昨日の調子が休む=休診職場の3日間絶食してきます。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
突然ですがブログの引越しを行いましたw
今後とも引き続き仲良くしてもらえるとありがたいっす♪
リンクの張り替え等、面倒くさいと思いますが
何卒よろしくお願いいたします(ウィウィ

コピペでゴメンス(謝/

~アテさん~
2009/02/22(日) 14:01:57 | URL | アテさん♪ #-[ 編集]
ちょびちゃ~ん!身体は幾分よくなったかなぁ?
ちょびちゃんのおやかたさんとこにお邪魔させてもらっちゃってますf(^ー^;
ちょびちゃんに挨拶が後になっちゃってごみんにー(´・ω・`)
今後ともよろしくお願いしま~す(*^-^*)

あっ!レスはいいからね~
お大事にね♪
2009/02/25(水) 12:12:29 | URL | こざる #-[ 編集]
>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
引越し了解してますが・・・

リンクの張替えメンドクサイのにやっといたから、
今後ともちゃんと面倒みる様に(`・ω・´)
2009/02/27(金) 11:08:20 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>こざるっちょ♪
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
完全復活してます♪レス遅くなってホントm(o・ω・o)mゴメンヨ

おやかたのとこで、お見かけしてまする。
あたしに挨拶なんか、ほんっと必要ないのに・・・
おやかたは、アテさんとは違ったアドバイスをくださる師匠です。
もともと・・・
おやかたって呼び出したのは、天下一のころ、
コメントがめっちゃおもろくて、笑いのおやかたってことだったんだけどね・・・
いつも丁寧に質問に答えてくれるので、
こざるっちょもキニナルこととかあったら、質問してみたら(・∀・)イイ!!
あたし的には、個人情報キニナル・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/02/27(金) 11:12:10 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
