ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ペコリ(o_ _)o))
2009年02月18日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

レスもしないまま放置、ごめんなさいですペコリ(o_ _)o))

先週半ばからおなかの調子が・・・
週末からは、緑の液体・・・

日曜日からの3日間絶食してみたんだけど、
腹痛に耐えかねて、半日仕事休んでしまいました(´;ω;`)
あたしが休む=休診
職場のスタッフにも、患者さんにも迷惑をかけてしまって。。。

昨日の昼からちょっとよくなったので、
消化のいいものってことで、うどんなんか食べて、
おなかも痛くならずヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

だったんだけど、
夜中から再発(´;ω;`)
昼のうどんがそのまま・・・
お食事中のかた、
ほんとごめんちゃいm( __ __ )m

なわけで・・・
もうしばらく、ブログお休みします。
これから帰って、お昼寝してきます。

コメント
この記事へのコメント
大事にしてね~(´;ω;`)

アタシも薬無しで頑張って治す…
2009/02/18(水) 13:23:08 | URL | げんき #-[ 編集]
大事にしてね~(´;ω;`)

アタシも薬無しで頑張って治す…
2009/02/18(水) 13:25:44 | URL | げんき #-[ 編集]
Seesaaクオリティに遣られました(´・ω・`)

Wコメ…
2009/02/18(水) 13:27:11 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
ちょびさんお疲れ様<(_ _)>

くれぐれもご自愛下さいね。早く良くなりますように(T人T)
どうぞお大事に<m(__)m>
2009/02/18(水) 14:09:41 | URL | たもたも #-[ 編集]
NoTitle
緑の液体って (´・ω・`;)
病院行って診てもらった方がいいよ (A;´・ω・)フキフキ
お大事にね~!!

つ凸
2009/02/18(水) 14:26:50 | URL | ユージ #-[ 編集]
きのうちょびこと
きのうちょびこと、うどんに再発したかもー。
2009/02/18(水) 15:33:56 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさん、大丈夫かな~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
お大事にね~!!! 
2009/02/18(水) 23:12:56 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
Σ(゚д゚lll)ガーン

ちょびちゃ~ん なんて事に・・・・ (ノД`)シクシク
ちゃんと寝れてるかなぁ・・・・心配でし(´・ω・`)ショボーン

いつも頑張り屋さんだからみんなのために頑張り過ぎちゃって、お休みも無くて、以前から心配だったおーーーっ

ちゃんと病院に行って診てもらってね!
ほんとに、ほんとだぢょ~
飛んで行って、おかゆでもおじやでも届けに行きたい

お大事に・・・
2009/02/19(木) 01:11:24 | URL | こざる #-[ 編集]
NoTitle
もうトシなんだから無理すんなよ(´・ω・`)
2009/02/19(木) 04:26:27 | URL | チン子 #-[ 編集]
NoTitle
青虫産んだのか?www
ちゃんと病院にいった方がえぇと思うよ♪
お大事にです…オゥオゥw
2009/02/19(木) 12:44:03 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
 腹痛治らず、何も受け付けないというのは問題です。
 病院行きましょう

 お大事に!
2009/02/19(木) 17:39:34 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
ぐお、大丈夫なんかな。
入院とかしてないかな。
心配。
2009/02/19(木) 19:19:50 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
NoTitle
こっしょり・・・|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
 そろそろ春になってきたので 冬眠から覚めて出てきたら・・・

。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!! だいじょびけぇ~

 じゃじゃもれは パチだけにしとこうよぉ~www

そのうち そっち行くから 美味しいもの食べれるように しっかり治しとくんだよ~♪(-ω☆)キラリ

2009/02/19(木) 20:39:49 | URL | ぶ~しゃん #-[ 編集]
NoTitle
緑の液体???
・・・スゲ~www

病院行った方がええよ!
ワシ、病院行ったら、絶対次の日に治るもん♪
病は気から病は気からwww
2009/02/19(木) 23:10:13 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集]
うおおっ~\(゜□゜)/
大丈夫?
って大丈夫じゃないよね(・ω・)

ちょびこちゃんのお仕事、責任重大だし、ゆっくり休めないってホント大変だよね。
お大事にね~。
2009/02/20(金) 14:07:04 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ども~(*・ω・)ノ
お騒がせして申し訳ありませんでしたm(・ω・m)

まだおなかがごろごろなんだけど、
日常生活は送れるようになってますv(*'-^*)bぶいっ♪
緑の液体は止まった(*-ω-)ウン
禁酒がつらかったり・・・

お見舞いコメント、ほんとにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ 
レス、もちょっと待ってください♪
2009/02/20(金) 21:18:14 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
