ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

羽根デジ・バトルタイプ
2009年02月10日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ご無沙でござりまする、
レスも滞ってて、m(o・ω・o)mゴメンヨ

えっと、先日からの貯玉稼動ですが・・・

貯玉増やすのヤメヾ(´ー`*)

理由は・・・
【自制心】あたしの人生最大のテーマなんだけどねえ。。。
貯玉だと、どうしても投資の感覚が甘くなりまする(´・ω・`)
もともと、緩いのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あたしはいっつも、いくら使ったかわかんなくなるので、
現金投資のときは、諭吉さんをくずして、残りのお札の数で数えてるのね。
千円札がたくさんあっても、諭吉さんから始めないと、
投資金額を把握できない困ったさん(´・ω・`)
なので、貯玉だと・・・
(・・。)ん? いくら使ったっけ? 
まだ1000発だね・・・って、Σ(・ω・ノ)ノ4k??? みたいになるのね(´・ω・`)
お財布が傷まないってのは(-ω-;)ウーンよしあしだな・・・
がっつり置いとくのは止めようかな~なんて思ってます。
羽根の投資に足りるくらいにしとこっと♪

さてはて・・・・
ここ最近のぱちですが、ヨンさまメイン♪
が、決して、ヨンキチじゃないんだよね・・・
当たるから(´・ω・`) 相性ってあるよね?

てなわけで、ここ最近はというと・・・
ほな、どうぞ(/・ω・)/
5日(木)
退職する後輩と食事会♪
200902051925000.jpg 捌きたてのヨコワのお刺身♪
マグロよりかわいいピンク色でしたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


6日(金)
いつものお店で、羽根ソナ、
貯玉投資600玉であたるも、モミモミノマレやめ(´・ω・`)


7日(土)
いつものお店で、羽根ソナが6箱も積んでるーっ!
あたしのヨンさま(´・ω・`)
で、羽根カリブとか羽根エヴァとか、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
貯玉投資3000発、あたりなし(´・ω・`) 
けいちゃんと呑み会・・・
そのまま潰れた。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 さとちゃん、ゴミン...φ(u_u*)


8日(日)
ちょっと変わった台も打ちたいな~ってことで・・・
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! これだっっ!
遠山の金さん♪
桜吹雪が目に入らんかあ~~~って

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
金さんといえば、松方さんか杉様でしょ?
なんで、なんで、、、
橋さんなのおおおっ???

(´・ω・`)

しかも、なかなか当たらず・・・
貯玉投資4000発したところで・・・
(後から考えて、4000発って諭吉さん超えてるじゃんって驚いた)

隣のおっちゃんが、あたしの台指差して、
なんかわめいてる。
何だ?突然(?-o-)(?+_+)
200902081535000.jpg 当確らしい(*-ω-)ウン
寿の花札ランプが点灯O(≧▽≦)O ワーイ♪

5連して、1箱ノマれ、
どうも、おもしろくないということに気付く(´・ω・`)
200902081656000.jpg 投資0 回収24k 収支+24k


9日(月)
いやあ・・・すんごことになったわ・・・

いつものヨンさま空いてたんで(((((((っ・ω・)っ
貯玉投資1200発で、変動開始時にぴ~ふらヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
初アタリ重かったけど、幸先いいなあ~なんて思ってたら、
3連で終了・・・
(´・ω・`)
時短1回転目で確変(σ`・ω・´)σゲッツ
(`・ω・´)
1セットで終了・・・
(´・ω・`)
時短2回転目で確変(σ`・ω・´)σゲッツ
(`・ω・´)



200902092058000.jpg 20連超えヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
ストーリー完走したじょーばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

あたしが当たるたびに首をかしげる、隣のおっちゃん・・・

気持ちは分からんでもない(*-ω-)ウン

その後・・・
200902092113001.jpg 大恋愛中だなんて(;^ω^A テレテレ

羽根ソナ28連 Σ(・ω・ノ)ノ28連(2R 1回)

なんてこったい・・・
バトルタイプヨンさまだった(*-ω-)ウン

もう、おなかいっぱいだったのに・・・
時短中に轢かれるヨンさま(´・ω・`)
羽根ソナ30連 30連だってε-(;ーωーA フゥ…

実質28連荘もしちまった・・・
090209_2147~001 貯玉投資1200発 回収50.6k 収支+50.6k

ヨンさまでつくった貯玉で、ヨンさまがじゃじゃもれ♪
こんだけ見てたら・・・


なんか、ヨンさま好きになりそうコイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ

おこずかい【281.4】k 時給346円
でわでわ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
お刺身の右下は、アスパラのベーコン巻きかな?^^(違うかなww

貯玉ってたしかに、それはあるかも^^;
財布から、お金減らないので、使いすぎてしまうヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

遠山の金さん、万次郎も、てっきり、松方さんかな?って最初思ってたww

ちょびさんと、ヨン様の相性が、抜群だ!d(´∀`〇)
30連って、スゴイね~!!+.(・∀・)゚+.
快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)ヨーモニ~~~♪
2009/02/10(火) 23:50:11 | URL | ジョン #-[ 編集]
俺の「ケーン」より強い「ペ」ってなんじゃい?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
2009/02/10(火) 23:50:17 | URL | びる #-[ 編集]
スゴすぎです(´・ω・`)

でもスロで頑張るもん………………
2009/02/11(水) 07:26:44 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
ヨコワ・・・? どんな魚なんだろう?
お刺身、美味しそう~♪
遂に、後輩さん退職なんやね(´・ω・`)

ちょびちゃんに惚れ惚れキャァ♪(*ノ∀ノ)
30連って何ぞ?
そんなに当たるなんてやっぱりヨン様との相性、バッチリ♪
暫く、ヨン様漬け (゚∀゚)神のヨカーン

ヨン様ってバトルタイプだったんやc⌒っ;;・∀・)φ
今月は凄いことになりそうで嬉しいなり(*^-^*)

おめでちょ~(^m^)
2009/02/11(水) 10:40:51 | URL | こざる #-[ 編集]
NoTitle
おっつ~♪
こざるっちょ、ヨコワはマグロの幼魚です♪
大恋愛中の画像の中に誰かが映り込んでる件で伺いましたwww
何だかペでいっぱい出してますね…
ペなんて日本円を持って帰ってるだけのペテン師やのに…
あっ…
ペテン師とアテンシ激似!ウィウィ
2009/02/11(水) 13:16:29 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
きのうちょびこの
きのうちょびこの、人生最大みたいな稼動するつもりだった?
だけど、レスしたかもー。
2009/02/11(水) 16:01:24 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
ハネって連荘するよね~♪
でも、嬉しいような・・・悲しいような・・・w

ペテン師とアテンシはイコールな件w
2009/02/11(水) 18:23:24 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集]
人生最大の稼動ってナンダろ!?(〃▽〃)
2009/02/11(水) 21:18:02 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
 ヨン様好きになりそう、って、もうなっとるじゃない?(笑)

 大恋愛中、スゲェ~
 玉アリ27連なんて隣の台でも見たこともない。私が隣にいても首かしげるよ。だって、あり得んもの。

 きっとサンヒョクもチェリンも、ほとんど出て来なかったんだろうなぁ。「おまえたちは、もう終わりだ!」とか言われると、ほぼ絶望的だからね。チェリンがサンヒョクに「ふられたもの同士、仲良くしない?」とかいうのは、もっと絶望的だ。

 でも私、チェリン好きなんだけど…
 チェリン全回転を見て、ヨン様は卒業しましたm(_ _)m

 大恋愛オメ~♪
2009/02/13(金) 00:58:26 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・大連チャンさせてる~♪
そんな勢いの台、バトルタイプでもそうそうお目にかかれない (´・ω・`;)

俺もげんきさんと一緒でスロで頑張るw

勝ちおめ~♪

つ凸
2009/02/13(金) 08:07:04 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
>まんじろちゃん
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
そそそ、アスパラベーコン巻きです。
居酒屋さんで食べる串物って、なんであんなに美味しいのかなあ・・・
家で串焼きが出来る「やきとり屋台」ってのを、買うかどうか悩んでるとこです(*-ω-)ウン

貯玉って、ホントはお金と同じ価値があるのに、
なんか投資感覚がゆるくなっちゃうんだよねえ・・・
でもって、崩壊しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

松方さんの金さんが出るらしいって噂を耳にしたんだけど、
どなんだろ(-ω-;)ウーン
そちらは打ってみたい気がする♪

ヨンさま以上に夢中になっちゃう人が・・・
今はどっぷりハマってます♪
ヨーモニコーラスアリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>びるばくん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ヨンさまは結構やるヤツなんだよ♪
今まで打ったぱちの中の人では、
最強だな・・・
あたしのケーンは、3連しかしないから、
もう北斗なんか打たんのじゃヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ぱちは【確変】てのが大きいよね。
あ、ここんとこ、あたしスロってるよ~♪
もうね、毎日同じ台(*ノノ)キャ
めっちゃおもろいんだわ・・・
いやはや、まだまだスロも捨てたもんじゃないね~♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>こざるっちょ♪
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
アテさんが下に書いてるとおり、
ヨコワってマグロの幼魚なんだって。
マグロより、やわらかいピンク色してて、優しい感じだったお。

いあや・・・
羽根30連の記録は、一生更新されないだろうね(*-ω-)ウン
ヨンさまは・・・
あ、もうね、オワタ♪
てかね・・・
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
他に好きな・・・
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

今はそちらに夢中です♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
さすが、魚好きのアテさんですね、
ヨコワなんて、あたしはこのときまで聞いたことがなかったですわ・・・

あら、、、
よく見たら、お上品な女性が・・・
あたしだわん♪
ヨンさまとあたし、大恋愛中?
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

ヨンさまは、あたしにはおこずかいくれるけど?
持って行かれるほうが少ないのに・・・
一度打ってみたらいいんだよ、アテさんも。
コドモみたいに食わずキライはいくない(`・ω・´)
ペテン師アテンシ?
新しいHNだね♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>おやかた~~~~♪♪♪
どもどもヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
羽根って、連荘と、あと分母ちっちゃいから引き戻しのコラボで、
いやあ、
なかなかの爆発力ですな(*-ω-)ウン
そそそ!!!
分かる気がする、嬉しいような・・・悲しいような・・・
羽根で時短中に引き戻せるなら、
なぜミドルで引き戻せん???だよ。。。
確率的には同じくらいだよねえ?
100回転のうちに1/350ひくのと、
30回転のうちに1/100ひくの・・・・
ミドルで30連荘って・・・
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
あたしはバトルタイプでもダメだもんね・・・一生ムリそうだ。

あ、やっぱ、ペテン師アテンシなんだ“φ( ̄ ̄*) メモメモ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
再びおつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

この後の最大の稼動かあ・・・

人生最大の危機ではあったけどね。
あんなにおなかイタイの初めてだった(*-ω-)ウン
腸が出るかと思った・・・
今後とも、こちょびこを☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
このときは、(o゜◇゜)ノあぃ
ヨンさま愛でした・・・
いやあ、懐かしいなあ。。。もう別のヤツに夢中♪

確変継続率考えたら・・・ですよね、有り得んですよね。
80%以上のバトルで継続したいんですけど・・・
慶次くんもケンちゃんも、ヨンさまほどは強くないっす(´・ω・`)

ヨンさま「結婚したらドンナ家に住みたい?」
サンヒョク「なに言ってるんだっ!」
これ、ウケますよね・・・
最初おもろ~って思ってたんですけど、
これでリーチかかったら。。。通常ですもんね(´・ω・`)

チェリン全回転見たんですね♪
あたし、サンヒョク全回転見ました!
もしあるなら・・・
キム次長全回転が見たい・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です♪


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
この日は、めちゃくちゃでしたな・・・
前にね、エヴァ使徒で35連してる人見たんだよね。
いいな~♪あたしも、ミドルでしたかった・・・
が、贅沢言っちゃイカンよね(*-ω-)ウン

今は、大好きな台が出来たので・・・
毎日、スロ打ってます♪
いやあ、
あたしにとっては、スロもぱちも捨てがたいな~♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/02/27(金) 09:57:20 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
