ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

等価の価値は
2009年02月04日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

最近は、もっぱら等価のお店でぱちを打ってるんだよね。
仕事上がりの短時間だったら、
そりゃ、等価や高価交換のほうがいいんだろう(*-ω-)ウン
もちろん、等価ならこれくらいっていう回りがあってのことだけど。

でね、
羽根でコツコツ貯玉を増やして、
長時間稼動のときにドカンと大きな勝負をしようと思ってるあたし。

がしかし・・・
等価なら、ドカンと勝負したって、
現金でおけーなんじゃね?
なんで貯玉してんだろ・・・・・・・・・・・

てなことを、昨日稼動あがりのお風呂で、
ちと考えてしまいました。

(-ω-;)ウーン あんま意味ないな・・・
お店潰れたら、大損。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

そういえばね、36玉(もしかしたら35玉)交換だったころの貯玉も、
いまや等価扱いなんだよね、この店。
低換金のころは、手数料が凄く取られてたから、
貯玉せず換金してたんだけど。。。

ってことは、
低換金だった頃、換金せず、貯玉してたら・・・
(;_; )( ;_;)ヤンヤン 
ま、結果論ですな(*-ω-)ウン

貯玉はやっぱ換金ギャップがあってこそ、なんかな。
等価のお店で貯玉してる人っているんかな?

ではでは、
昨日のぱちです、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
ここのヨンさまは、
回りはそこそこ、20/1kくらいなんだけど、
なにしろ、アタッカーが(・∀・)イイ!!
右から左から、ほっとんどの玉がアタッカーに入って、
ちょっとボーっとしてると、7Rすぐ終わっちゃいます。

という理由は後付けで、
羽根のシマ、ヨン様しか空いてなかった(´・ω・`)

日曜日に2800発ほどの貯玉をしたので、
200玉ずつ下ろします(`・ω・´)

最初の200玉で、
オオーw(*゜o゜*)w 
ミニョンモード♪

が・・・
o><)oモォォォォ~ッ!! 種なしっ!

羽根のくせに、小当たりとか、
どーゆー意味っ!!!

この台、小当たりばっか引く台で・・・
何度か小当たりひいて、
“o(><)o”くう~! この役立たず!

かと思ったら・・・
あらやだ、種あり♪

1箱になったんだけど。。。投資2000発(´・ω・`;)
貯玉増やすどころか、激減りじゃん。
アタリの消化は、相変わらず速い♪

もそっとがんばっる(`・ω・´)


(ノ_-;)ハア… ノマレるのか・・・
持ち玉壊滅が見えかけたところで、


まさかの。。。

ヨンさま暴走。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

確変・引き戻し。確変・引き戻し・・・
変動開始時に、ぴーふらとか♪

まさっか、まっさかの
200902032224000.jpg 16連荘ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

やっと、冬ソナのストーリー全貌が見えてきた(*-ω-)ウン

時短抜け、5箱流して・・・
7825発貯玉しちゃった("▽"*) イヤン♪
投資貯玉2000発 回収7825発(貯玉) 総貯玉約8600発

ここね、貯玉するとレシートもなんにもないんだよ(´・ω・`)

で、帰宅してお風呂で、
(-ω-;)ウーン 貯玉?って考えてたわけです。

(*-ω-)ウン 貯玉10000発にして、
接待ノリうち用にとっとこう♪
新しい野望が出来た(-ω☆)キラリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1番~♪今度行ったら俺も貯玉しよかな?(笑) 羽ヨン様結構連チャンするよね?勝ちおめ
2009/02/04(水) 18:20:50 | URL | びる #-[ 編集]
NoTitle
 等価の貯玉というのは、意味がないようだけど、全くないわけではないよ。

 まずは端玉で、どこで売ってるのか分からんお菓子もらってもしょうがないし、25玉交換なので、2度ほど打つとすぐにハンパ解消されるので、お得。
 後は財布からお金が消えない精神衛生面もある。もっともムチャな投資してしまう危険性もあるけど、これは自制心で。
 また貯玉の場合は次回もパチでしか使えないからね。換金すると、多めに勝った場合、パァ~ッと使ったりするので、その点では良い貯金になるかもしれない。

 w(゚o゚)w オオ- ヨン様で16連!スゲェ~(汗)
 私、ミドルスペックのヨン様で裏技ボタン使って最終話まで行ったことあるけど、もう押し方忘れた。確かエヴァ並に簡単だった気がするけど。

 爆連オメ~\(^o^))/…\((^0^)/
2009/02/04(水) 18:24:27 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
貯玉したことない (´・ω・`;)
同じホールで打ち続けるのなら貯玉もありだと思うよ♪

最近、思うけど2R通常ってホントいらない (A;´・ω・)フキフキ
80%ループでもタネなしばっかりだったら全然増えないしねぇ・・・。
出玉ありの連チャンがやっぱいいよね♪

勝ちおめ~ ヾ(〃^∇^)ノ

つ凸
2009/02/04(水) 18:31:01 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
コンバンバン(ノ´▽`)ノ
最近は、かなりの台に、、○○モードとか、付いてて
種無しor種ありだから、種無しばっかりだと、イライラするよね(T▽T;)

おぉ~~!ヨン様が、キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
かなりの連荘してくれたんやね~~!!+.(・∀・)゚+.

万次郎の父も、等価店では、余り玉分だけ、貯玉してるみたい~^^
ホントチリも積もればで、今は、余り玉だけで、800玉くらいまで貯まったみたい^^

貯玉増加オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
2009/02/04(水) 22:25:32 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
おっつ~♪
貯玉クレ~!
へぇ~…
そっちには『ヨン様』って台があるんや…
コッチには『冬のソナタ』って台しかないっすわw
ペの魅力に虜になっちゃたんですね…^^;
その内、韓国語講座とか受けに行くんだろうなぁwww
2009/02/05(木) 12:28:26 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
パチの等価店なんて見たことにゃ~い!
残り玉の貯玉にはいいよね~♪
初めて打った頃は2.5円交換が多くて等価店は怖くて行けなかったなぁ・・・

ヨン様ったらちょびちゃんに惚れ込んでますなぁ(*^m^*)
可愛いと当たるのかなぁ?ヽ(≧▽≦)/

ちょびちゃんなら万発貯まるのは時間の問題だと思うぢょ~ヾ(^▽^)ノ
2009/02/05(木) 12:42:02 | URL | こざる #-[ 編集]
>びるばくん
いっちば~~ん、ありがとです。
レスが遅くなって(-人-)ごめんよおぉ

Σ(゚Δ゚*) ウォッ! 貯玉する?
あたしが有効に使われてもらいます♪

ヨン様はなぜか謎の連チャン・・・
ありがたいこってす。。。
あたし、あの店のヨン様、勝率9割こえてるわ・・・(*ノノ)キャ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2009/02/09(月) 22:54:45 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>シゲレさん
マスター( ゚▽゚)/コンバンハ
レスが遅くなってすみませんm(・ω・m)

そですね~端玉の貯玉できるのぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
お隣のお店は、端玉だけ貯玉してたら、いつの間にか・・・・1500発超えてましたw(゚ー゚;)wワオッ!!
投資が0で打てる、勝ちを他の無我使いにしないってのはいいですね♪
しかし…
あたしの場合、めっちゃ投資の管理が甘いのに、もともと…
貯玉使うと、無謀っていうか、いくら使ったかわからなくなるっていうか。。
向いてない(´・ω・`)
自制心に最も遠いとこにいるんだもんなあ・・・あたし。。。

ヨンさまって、なぞですねえ。。
あたりにすごいムラがある気がするんですが・・・ままま、どんな台でもあるんですよね。
オカルト♪
ですが・・・そのおかげで…
ストーリー完結しましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
いやあ…羽根デジ記録更新しましたわ♪
o(*^▽^*)o~♪いつもアリガトデスー!!
2009/02/09(月) 23:05:35 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
レス遅くなって(-人-)ごめんよおぉ

貯玉ね・・・出来るホールだったら端玉だけでもしたらいいんじゃないかな?
あたしは、端玉たばこに交換するために、始めたんだよね。
タスポ持ってないし・・・
しかし、管理がめっちゃ甘くなるってことを自覚したので、
貯玉、あんましないようにしよっかなあ。。。なんて♪
等価だしねえ…こっちね、等価じゃないとこは、貯玉したほうがいんだろうけど、
打てないんだよね(´・ω・`)
まったくまわらんっ!!!

2R通常って、なんなんだろねえ。。。
あれって、何の意味があって搭載されてるのか、全くわからん…
慶次くんとか、出玉なしで転落するもんねえ。
落ちた?無事???って苦痛・・・
でも、
パチ、おもろい~~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
いつもスロ打ってたとこが、打てなくなっちゃたからなあ・・・
もっと台の勉強しないと、すろ触れない(´・ω・`)
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2009/02/09(月) 23:11:31 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>まんじろちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
種なしってなんなの?
もうね・・・保留ないときって仕方無いかな~って思うんだけどね・・・
保留4つめなのに、種なしだと、
なげー演出でなにやってんの!
時間かえせーーっ!!!って言いたくなる(´・ω・`)

ヨン様は、かなりいいお仕事をしてくれてます。
きっと、あのお店では、ヨンキチって思われてるよなあ…
ほんっと好きだね~って(´・ω・`)
違うんだよね・・・当たるから・・・
相性ってあると思わない?

やっぱ。。。等価で余りだけ入れるのがいいのかな~って、
あたしも最近思います(*-ω-)ウン
たくさん貯玉あると思うと、投資が…ほんっと自制心ないなあ~って実感(*-ω-)ウン

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 貯玉コーラスキチャッ━━━(`・ω・´)━━━━タ!!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2009/02/09(月) 23:15:30 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
貯玉くれって・・・
自分、いっぱい持ってるでしょo><)oモォォォォ~ッ!!
貯玉あげたら、ミドルであっさり引けるヒキくれる?

ヨン様知らんの???
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

なんで不憫な・・・

強く生きるんだよ(*-ω-)ウン

あたしは、ヨン様が好きなんじゃないの!
たくさん出るのが好きなの~~~♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2009/02/09(月) 23:18:03 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>こざるっちょ♪
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
等価店って、大手チェーンだけだったんだけどね、
ここにきて、等価ラッシュΣ(- -ノ)ノ エェ!?
時代なんでしょうか・・・
あ、あとね1ぱちもラッシュ。。。

等価になる前より、楽しく打てる釘になってるので、
(人-)謝謝(-人)謝謝なのですよ・・・ここ♪

残り玉って、1個足りないーーーっ!とかあるもんね。
結構な量になるし・・・
あ、あたしは、ぱちやさん来店ポイントで洗濯用洗剤とティッシュ、トイレットペーパーをもらってて、
ここ数年買ったことないんだわヽ(´ー`*)ノ
ままま、ありがたいこってす(*-ω-)ウン

ヨン様のおかげで万発あっさりだったんだけどね、
あっさり貯玉崩壊(*´σー`)エヘヘ
残り僅かになってますわ・・・

ままま、、、、、
ま~楽しかったらね♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2009/02/09(月) 23:24:10 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
