ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あたし、もつかしら・・・
2009年02月03日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

昨日は会議でちょっと出かけておりました。
(-ω-;)ウーン
トラブル発生・・・急な退職者が出てしまい、
彼女はあたしが指導した唯一の生き残りだったんだけど、残念だあ・・・

で、残務整理等々あるんだけど、

毎年のことながら、
うちの会社、3月~5月が最も忙しい、殺人的スケジュールとなります。
慢性的人手不足(´・ω・`)

でもって・・・あたしの場合は・・・
3/15が日曜日で、次の休みは・・・・・・・・・・

5/24の日曜日。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

今年はエグイ。。。

俺と仕事とどっちが大事なんだっ?
とか言われちゃったりしてヾ(´ー`* )ノフッ♪ (妄想・・・

10年前はやれたけど、
(-ω-;)ウーン いまや、ウン歳、
無事に乗り切れるでしょうか。。。
体調管理もきっちりしないとね。

体調管理♪まずは食生活から♪♪
200901282256000.jpg青椒肉絲♪ 200902012238000.jpg回鍋肉♪
使ってる調味料って、お家にあるものなんだけど、
組み合わせとか分量で、
いろんな味になるんだねえ( ̄。 ̄)ホーーォ。

ではでは、
土、日の結果です。
ほな、どうぞ(/・ω・)/
土曜日・・・
前日に思わぬ快勝しちゃったので、
慎重にいかんといけんとこなんだけど、

いつものホールでけいちゃん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
えーと、隣に座って打ってしまったのが、
目下けいちゃん一押しの【バイオハザード】
1月最後とはいえ、ままま、プラス収支だったんで、
こんなんもいっかヾ(´ー`* )ノフッ♪
1回くらいは当ててみたい(*-ω-)ウン

投資9kで初めてのアタリヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
REG・・・

持ちコインでREG・・・

もっかいREG・・・・・・・

これにバイオハザードがくっついてきて、
ART連荘♪
("▽"*) イヤン♪BIG絡んで、1500枚いくらいになったとこで、


キタ---(゜ω゜)---!!
 200901312014000.jpg プレミアムBH♪

しかし・・・
REG1、BIG2で終了(´・ω・`) ART中も増えてないし(´・ω・`)

その後のART3回をボーナス引けず終了・・・
090131_2131~001[1] 投資9k 回収49.6k 収支+40.6k

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
1月は、初打ちから8連敗、-60k付近までいったのに、
その後のぱちの快勝もあって、
29戦13勝16敗 +205.2k 
(-ω-;)ウーンデキスギデス・・・

でもって、日曜日、
ぱちのお店である程度貯玉して、今後、ちびちび増やし、
週末のでっかい勝負に挑みたいなあ~なんて計画(-ω☆)キラリ

そんなにウマく行くでしょうか・・・

投資3k
200902011440000.jpg うまくいったーっ!
通常時、零号機格納庫初めて♪

これは1セットだったんだけど、
時短終了後の7回転目で、もっかい確変(σ`・ω・´)σゲッツ
3連で終了し、5箱♪
欲が出るのよね・・・

1箱入れたら、時短抜きで130回転したので(・∀・)イイ!! 等価♪
2箱目・・・(・・。)ん? 80回転ってなに?
3箱目・・・・・結局108回転(´・ω・`)

2箱貯玉しました。。。
等価なので、ままま、意味ないっちゃあないんだけど、
しばらく元手なしで打てるわけで・・・
ちびちび増やしてでっかい勝負(-ω☆)キラリ

で、けいちゃんが旧マイホで待ってるっていうので(((((((っ・ω・)っ
またまた、エヴァ使徒打っちゃいます。。。
等価の後、27玉交換で打つってダメだよね(´・ω・`;)

投資20kで全く演出なし・・・

Σ(・o・;) アッ ヨン様が呼ぶ声がするっ(((((((っ・ω・)っ

投資4kで単発(σ`・ω・´)σゲッツ
時短中に確変引き戻しヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
これは嬉しい♪♪

その後、2箱入れて1セット・・・

その後2箱入れて、3連荘で、時短抜け終了ε-(´・`) フー

長丁場だったわりには(゜ー゜;Aアセアセ

090201_2128~001[1]
投資27k(エヴァ使徒3k+20k 冬ソナ2 4k) 回収28.6k+貯玉2900発 収支+1.6k

まっまあ、プラススタート、良しとしましょう(*-ω-)ウン

なんとなく、
今日はスロ打ちたいなあ・・・

おこずかい206.8k 時給305円

でわでわ 


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ

1月はやっぱりすごいねぇ♪
パチで勝てるのがうらやましい・・・。

バイオはARTおまけだもんね (´・ω・`;)
BIG連で増やす台だからね♪

2月も頑張ってね (*`д´)b
2009/02/03(火) 18:29:31 | URL | ユージ #-[ 編集]
下僕にしてくれぃ(笑)
2009/02/03(火) 20:35:57 | URL | びる #-[ 編集]
スゴイ勝ち額だねぇ…
なぜか4は当たる気がしません(´・ω・`)
パチは毎回1/400の確率やん?天井もクソもないし…
アタシのクォリティーでは当たりませんて(-"-;)

しか~しアタクシ、ただいま7連勝(-ω☆)

あいだにウルトラクダマンが挟まっているのはご愛嬌ヽ(´ー`)ノ
2009/02/03(火) 21:51:38 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
こんちゃ~(ノ´▽`)ノ
3月~5月・・・かなり忙しそうヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
3月15日~5月24日(; ゚д゚)

身体に気をつけてね~(T▽T;)

チンジャロース+.(・∀・)゚+.、ホイコーロー+.(・∀・)゚+.
両方とも美味しそう~~!\(*^▽^*)/

快勝キタキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

貯玉って、次回打つ際に、現金がサイフからでないってのは
いいよね~~!!

勝利おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°

今日も勝利と行きますように~!^^
2009/02/03(火) 22:50:27 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
 ヾ(≧∇≦)〃スゲェ~ 絶好調モード!

 エヴァで当たりまくりだね♪
 エヴァ5の設置が遅れて良かったかもしれないね


 (´Д`;)しかしGW込みで2カ月休みなしとは…


 「どっちが大事なんだ!」←捨丸に言われないように
2009/02/03(火) 23:46:41 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
お久しブル魔(・∀・)

って何かボーっとしてる間にえぐい勝ちwこんなに勝ってたのかw勝負!って思ってたけど勝てる気しねぇw

お仕事ヤバソウやね(´・ω・`)今のσ(・∀・`*)なら3日目でダウンですwww

そーそー、またアレに来てね(・∀・)
2009/02/04(水) 03:48:42 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
おっつ~♪
早くも年間1000Kが見えてきましたね!
でも休みがなくなるから今後は収支激UP率が低くなるのかな?
ままま、狂犬病マンスリーを頑張って乗り切ってくださいませ!
仕事が忙しいのはいい事だし♪
2009/02/04(水) 12:32:36 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
自分が手塩にかけて育てた子とか仲のいい子が辞めちゃうと寂しいよね・・・仕方ない事だけど(´・ω・`)

自分も何人見送って来たことか・・・

ちょびちゃん働き過ぎ( ̄□ ̄;)!!
それだけちょびちゃんを頼りにしてるって事だよねo(^o^)o
身体に気をつけてね!

お料理は自分でアレンジしてみるとまた違った美味しさを発見でくるよね~(^-^)v

さすがちょびちゃん、先月も快勝だね~!
プレミアBHで締めくくってバッチリ~♪

今月もその調子で頑張ってね~(^_-)-☆
2009/02/04(水) 12:42:46 | URL | こざる #-[ 編集]
発生って…なんだ
発生って…なんだろう…?
2009/02/04(水) 14:54:48 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
いっちばん、ありがと~♪

ぱちの一撃がほとんどってのも・・・なんだけど。
ままま。運勝ちです(*-ω-)ウン
ぱちはね~当たらんときはホントに当たらんから・・・
退屈だし、回らなくなると“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

そか・・・バイオってボーナスメインの台なんだ・・・・
とそんなことも知らず打ってみたりしてる(´・ω・`;)
どうりで増えないわけだね・・・

2月、今後元手なしで稼動するという野望(-ω☆)キラリ
がんばりま~す♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/02/04(水) 16:18:00 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>びるばくん
下僕(σ`・ω・´)σゲッツ
まずは、お風呂掃除してくり♪
晩御飯の買出しも宜しくね♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/02/04(水) 16:20:36 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>げんきちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
すごいっていっても、一撃がでっかかったから・・・
堅実に勝ったって訳じゃないんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そなんだよね、毎回完全確率だもんね、
当たらんときは、ホント当たらんよね・・・1/90ですら、ひけんもん。。。
けど・・・確変引き続けたら。。。でっか~~~い♪
あたしは、なんか今はスロのほうがアタリがひけない気がします(´・ω・`)

7連勝???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 
勝ち続けるのって、本当に難しいよね、
このまま全勝いける(-ω☆)キラリ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/02/04(水) 16:24:26 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなのよ・・・
忙しいっていうか、生存すら危うくなってしまいそうな勤務状況っす。
ままま、一生続くわけじゃないから、
ちょっとくらいのムリも、たまには必要(*-ω-)ウン
体が資本だもんね、気をつけます、<(_ _*)> アリガトォ

どちらも、野菜炒めなんだけどねえ・・・
ちょっと違うだけで、飽きないよね♪
お料理たのしいっすヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

そそそそ!!!
元手なしで1ヶ月打てたら、幸せ(*゜ー゜*)ポッ
あたしの場合、すぐなくなちゃいそうだけどね。。。
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン 今回はクラッカー♪♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/02/04(水) 16:27:34 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
マスターばりの連荘かまして来ました(`・ω・´)

いやあ・・・当たりましたね。
夜ぱちなんですけど(´・ω・`;) 試し打ち、あくまで試し打ちの予定だったんです。
ホントなんですうううう~

等価のほうのお店は、なぜか稼動がとんでるんですよね、エヴァ4。
お向かいは、激コミなのに・・・年齢層なんでしょうかねえ。

毎年のことながら、3月末から休みが少なくなるんですが、
今年は、全くなし。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
しかも、野外での仕事ありです・・・
お肌が。。。
しかも、新台導入ラッシュなのにーーーーっ!!!
いつになったら、新しい慶次くんやエヴァ5が打てるんだろ・・・
捨丸( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
あの子はイカンですなあ・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です♪
2009/02/04(水) 16:32:09 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>さとちゃん
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
元気してますか?

えっとね、勝負しよ!って言ってたときは、-60kくらいだった(´・ω・`;)
そっから、なんとか持ち直して・・・
その後、でっかいの(σ`・ω・´)σゲッツ

仕事は、始まれば終わるんで、
その間は無心・・・体が出勤してればどうにかなるっ!の心意気で頑張りたいと思います。
が、なにせ年だからねえ・・・

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
あれ、やるのね♪ 週末かなあ・・・
お誘い(人-)謝謝 お邪魔します♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/02/04(水) 16:56:12 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
まっさか~~♪
これくらいのプラスなんか、ぱち打ってたら、
あっという間に飛んでくでしょ・・・
慶次くんフル稼働なら、2日で消滅(T▽T)アハハ!

そなのよね(´・ω・`)
ぱちの長時間稼動は、その間ムリだよねえ・・・
でも、一番でっかい勝ちは、夜ぱちしヾ(´ー`* )ノフッ♪
そだね、
仕事あるってありがたいよね。
ままま、あたしは正社員だし、与えられた仕事、きっちりこなしていかんとね(*-ω-)ウン

新型インフルエンザの防波堤となるべく、
がんばりま~~す♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/02/04(水) 16:59:45 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>こざるっちょ♪
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
そなんだよ(´・ω・`)
しかも、とんでもない辞め方・・・
長く勤めた会社、そんあつまらんことで。。。って泣きたくなっちまったよ。
一緒に仕事してたときから、自分の責任ってのに甘いなあとは思ってて、
かなり口をすっぱくして言ってたんだけどねえ。
あれからもう3年くらい経つかなあ・・・
変わってなかったみたい(´・ω・`)
仕方ないよね。。。

あたしもいっぱい見送った(´・ω・`)
通り過ぎてった人、どんだけいたかなあ・・・

えーっと、さすがにキツイよね、このスケジュール、
もうね、仕事中に休むしかないっ!
自分のとこは、待機手術(予約入れてする手術、避妊手術なんかね)の数を制限して、
調節しようと思ってます。
でないと、くたばるな(*-ω-)ウン

(ノ゜⊿゜)ノなんとっ!!!
自分でアレンジ?あたしには、無謀すぎる・・・ような・・・
ちと頑張ってみる?
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/02/04(水) 17:10:35 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
あたしモツ鍋かしらww

挟まり連チャン♪

ε=ε=┏( ・_・)┛
2009/02/04(水) 17:13:20 | URL | アテさん #-[ 編集]
>アテさん
ちょっと!
挟まりじゃないじゃん、レス後でしょ!

また今日もあたしのアタリを盗りにきたのけ?
全くヾ(´ー`* )ノフッ♪

> あたしモツ鍋かしらww
不覚にも笑っちゃったわよ、どーしてくれんの?!
2009/02/04(水) 17:44:44 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
