ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっちまった♪
2009年01月31日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

お財布に諭吉さん一人、ひぐっちゃん1人、英世くん3人しかいないのに、
ミドルスペックに座っちゃって、
あほちゃう?!って言われちゃった(´・ω・`)

いやあ、今週は長かった・・・
入院いっぱいで、忙しかったあ。。。
やっと、土曜日だよ♪

ここんとこ、等価のお店がお気に入り♪
マイホの常連さんに会ってないけど、
みんな元気かなあ・・・

お気に入りのお店、
えーっと、一律調整じゃないんだよね。
羽根ソナでも回るのと回らんの、
コーダさんでもアタッカー渋いのとゆるゆる・・・
15R搭載の羽根デジは、アタッカー渋い傾向にある気がする(*-ω-)ウン
なんか、オモシロイわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
釘を見ても分からないあたし、
打ってみなきゃわかんないんだけど・・・
釘見出来る人だったら、良い台選べるんだろうなあ。。。
あ、あるかどうかは分かんないけどヾ(´ー`* )ノフッ♪

ぱち一色♪♪♪

でもって、夜ぱちにありえないことをやっちまったーっ!

この2日間のぱちです、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
29日木曜日・・・羽根のシマにすたこらさっさ♪
えー、
特に何ごともなく、
赤海1k、こーださん、羽根エヴァ、羽根ソナ各3k投資(´・ω・`)

単発(ノω・、) ウゥ・・・数回ひくも確変って何?

川*'O')ノ あたしの確変どこいったーーーっ!!!!!

いろんな台打って、(⌒^⌒)b うん
この店おもろいな~~♪
羽根エヴァはヘソががばっと開いてるんだけど、意外と回らない(´・ω・`)
前にも、慶次くんであったんだよねえ・・・
どこがどうなってるんだろ。。。興味深々♪
向学意欲沸いちゃうじゃんヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

しかし、負けてばっかりもいらんのぉ・・・(-ω-;)
投資10k 回収0 収支-10k

30日金曜日・・・
えーっと、羽根も当たらんしなあ・・・
土曜日にミドル打ちたいんで、
ちょっと試し打ちしてみよっと♪
回る台見つかったらラッキーだし♪ぐらいの気持ちで、
ガラガラのシマのエヴァ使徒におっちん・・・

エヴァ使徒って、
金枠+台詞ボタン→アスカ or レイ シンクロってアツいのけ?
リツコさん、ミサトさんでも、結構当たる・・・

そなのヾ(=^▽^=)ノ
投資6k 138回転したとこで、確変(σ`・ω・´)σゲッツ
あたしの確変、こんなとこにおった~~♪

ワンセットってなに(´・ω・`)

あっさり終了しちゃったんだけど、
何が気に入ったって、この台スルーがばがばヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
これは大きな発見です(-ω☆)キラリ

現金で打ってたときほど、回らんが・・・
なんて思いつつ、継続("▽"*) イヤン♪

したらば、158回転目で
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 確変(σ`・ω・´)σゲッツ

3連荘(´・ω・`)

ままっま、十分♪勝って帰ろう♪
って思ってたら、
わずか時短28回転目で金枠キタ---(゜ω゜)---!!

("▽"*) イヤン♪ 確変引き戻した♪
もう、十分♪♪♪即流しだ~♪

(・・。)ん?

(・・。)ん?

終わらん・・・
結局、15連荘(*ノノ)キャ

ε-(´・`) フーやっと帰れるね・・・仕事人見そびれたなあ・・・

時短91回転目に、シリアスレイの大してアツくない予告で、
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
けたたましいパトライト!!!

また、引き戻した(´・ω・`)

時間ないのに、こんなときに限って、
200901302233001.jpg 17連目・・・
なぜ? 時間ないのに、こんなとこで覚醒とはっ!

200901302238000.jpg 200901302238001.jpg
18連目・・・カヲルくん出てきて、またしても確変。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
時間は、10時38分(閉店7分前・・・

200901302242000.jpg 
色の薄いコンビだね(*-ω-)ウン
18連目終了、時間は、10時42分・・・閉店3分前(´・ω・`)

ああ、取り残したなあ・・・
ま、満足♪って思ったら、

最後、キタ---(゜ω゜)---!!
4回転目で2(σ`・ω・´)σゲッツ
このときほど、昇格演出なしでーーーっ!って思ったことはない。
初号機チャンスなしε=Σ( ̄ )ホッ
ゲッ!Σ(・ω・;||| アスカちゃん出てきた・・・

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

あ、アスカちゃんの悲鳴・・・昇格なしヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

ころがったラミエルさん?見て、こんなに嬉しく思ったのは初めてだ(*-ω-)ウン

時短は回せなかったけど、
実質18連荘(+覚醒1)

きたよっ(-ω☆)キラリ 

夜エヴァ 投資6k 回収112.2k 収支+106.2k

ぱちんこ、でかいっ!!!
おこずかい【164.6 】k 時給288.78円

でわでわ 
コメント
この記事へのコメント
いっちば~ん(*⌒▽⌒*)

お仕事お疲れ様~♪
入院いっぱ~いで大変やったね(´・ω・`)

わ~いヾ(^▽^)ノわ~いヾ(^▽^)ノ
向上心いっぱ~いのちょびちゃんに18連の勝利来た~♪
ほら!ほら!
勝利ストックされてたでしょ(^-^)v
ご褒美来てよかったぁ~o(^o^)o

ふむふむ、やっぱりパチって奥深いんやね~!
その奥深さがパチの魅力(^_-)-☆

この勢いに乗って今日もイワしちゃおー(*^O^*)/
2009/01/31(土) 18:01:59 | URL | こざる #-[ 編集]
ムコにしてくれぃ+゜*。:゜+(人*´∀`)オネガイ+゜:。*゜+.(笑)
2009/01/31(土) 20:41:18 | URL | びる #-[ 編集]
NoTitle
こんこん~~(ノ´▽`)ノ
台によって、釘が違ってるンやね~φ(・ェ・o)~メモメモ
万次郎も釘は、打ってみないとわからないのでーモン小暮ww
(ダジャレいれてもたww)

打って「おww、この台いいんじゃない!?」って発見した時は嬉しい+.(・∀・)゚+.

金枠で、レイまで行って、シンクロだと、当たりだった気がします^^ 
他のも色々絡んでるから、当たりなのかな?^^

おぉ~~~!!!+.(・∀・)゚+.
大連荘キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
時間がない~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

って時に限って、時短中に、いいのが来たり
昇格演出が来たりするよね^^;

余裕のあるときには来てくれないのにミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
2009/01/31(土) 23:35:24 | URL | ジョン #-[ 編集]
デカいよなぁ…パチ…(´・ω・`)

いや、エヴァスロ一本でやってみると決めたからには…(`・ω・´)ガンバル


ちょびちゃんを師匠と呼ばねば(*^-^)
2009/02/01(日) 06:25:47 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
おっつ~♪
その連チャンはアテさんのとちゃうん?
返してくれ!(ぇ
夜からのミドルって結構勇気いるよね…w
持ち金が少ないときにはフ・ツ・ウ打てんと思うんやけど…どなの?www
ままま、結果オーライって事で♪
2009/02/01(日) 12:19:44 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
い~なぁ~確変♪

いつ以来だろう・・・確変を引いたあの遠い日w

ちなみに、今ハマっている台は業界初の確変を搭載したスロットです♪

通常1/99で揃う7がART中に1/26に確率変動しますw

今度帰ってきたらあの大ホールにありますので打ってみてね♪

快勝おめです(*´∀`)つ凸
2009/02/01(日) 20:13:11 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
あたしも釘はわからない( ̄∀ ̄;)

お勉強してるつもりが頭に全然入って無い(´・ω・`)

しかし18連はお見事ヾ(〃^∇^)ノ♪

なんで時間の無い時って続くんだろね~

回る台は当たらないしw

パチは確変続くと勝ちが大きいよね(*´艸`)

2月も頑張ってね♪((O(*・ω・*)O))♪
2009/02/02(月) 00:05:27 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
NoTitle
あほちゃう?なんて言う人は鬼ひげさん?|д・) ソォーッ…

エヴァでそんなに出たらイイなぁ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

閉店前の確変は┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しますな
んでも、ギリギリで取れたのでエがったヾ(*´∀`*)ノ゛

がっつり勝利おめでちょ~(*^m^*) ムフッ
^^つ凸

2009/02/02(月) 02:07:26 | URL | たけべるね #-[ 編集]
おお~!大勝ち凄いね~!
エヴァってそんなに連チャンするのかぁ(-_☆)キラン
私も打ってみようかなぁ。
大勝ちおめでとう(^O^)/

26日の記事、ありがとね♪
この日も勝ったみたいで良かったね~。私まで嬉しくなったよ(#^-^#)
2009/02/02(月) 13:55:58 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
NoTitle
やっぱりだ ぉお(゚ロ゚屮)屮
一撃出ると思ってたらこんなに早くwww

快勝おめ~♪

つ凸
2009/02/02(月) 17:57:57 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
ちょびさんお疲れ様<(_ _)>

今年に入ってからパチで連敗更新中な私・・・(>_<)だけど、
ちょびさんの連チャン記事読んで久々にエヴァパチを打っちゃった。
山吹色の零号機とか色んなプレミア満載で連チャンしたけど
実はゲーセン!!まぁ、100円で当たったからヨシとしよ。
でも、無駄にヒキ使っちゃったから、多分、次に打てるのは
パチエヴァ5がデビューした時かも???

ちょびさん、どうか晴らせぬ恨みお願いします<m(__)m>
2009/02/03(火) 14:21:56 | URL | たもたも #-[ 編集]
>こざるっちょ♪
いっちば~~ん、:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

この週はホントに忙しかったっす。
スタッフさんがまだ経験が浅いので、入院が重なるとハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
全部見とかんとイカンしね。

釘はほんっとわかんない(´・ω・`)
ヘソだけは、なんとか・・・だけど、風車の向きがどうしても・・・
上から覗いたら(・∀・)イイ!! って教えてもらったけど、
(-ω-;)ウーン 身長が足りない・・・

連荘は衝撃でしたわ( =(1)ω(1)=)フフフ
いやあ・・あんなこともあるんだね♪
でも、いつも時間がない時(´・ω・`)
あ、そっか、減らさずに済んだヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
当たるときは当たる、当たらんときは当たらん、
当たりまえなんだけど。。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
オモロイ・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/02/03(火) 17:05:35 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>びるばくん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

(・・。)ん? ムコ?
きっと後悔するよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ムコという名の下僕だね♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/02/03(火) 17:06:59 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>まんじろちゃん
こんこん~~(*・ω・)ノ
そなの、多分違ってると思う。。。あたしは見てもわかんないんだけどね・・・

でーモン小暮・・・


打ってみないと分からないから、
回ってもムラなのか、そじゃないのかも区別が(゜ー゜;Aアセアセ
釘が分かれば、上ムラ下ムラ判断できるよね・・・
やっぱ、本格勉強かなあ。

えっとね、
金枠のリツコさんやミサトさんまでしかいかなくても、
レイシンクロとかアスカシンクロだとアツいのかな?って。
外れたことないんだよねえ・・・
あ、シンジシンクロはε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

時間がないときって、なんであんなことになるんだろ。
てか、短時間なのにミドル打ってるから、そんなリスクは承知の上じゃないといけんのだろうけどね。。。
ままま、至福のときのはずが、アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oでしたわ。
勢いに乗りたいとこです(`・ω・´)
ダブルどぅわ~~~アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/02/03(火) 17:12:35 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>げんきちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ほんまにデカイ・・・

まさか、こんなことになるとは。。。だけどね。
時間があるときはエヴァぱちどう?
ぱちは性に合わないって言ってたっけ?

カヲルくんが、よりレアなので、出てきたら楽しいお♪

エヴァスロ1本かあ・・・
あたしも頑張る(`・ω・´)
師匠って・・・出たとこ勝負?愛ある勝負?勢いの師匠け?
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/02/03(火) 17:15:11 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
ヽ(~~~ )ノ ハテ? なんのことでっしゃろ?
紛れもなく、これはあたしが愛でつかんだ連荘♪

夜ミドルは・・・等価だからっ!
ホントは試し打ちのつもりだったんだよ(´・ω・`)
本格勝負になっちまったじぇ~♪
だからっ!
試し打ちだから、そんなにもってなくてもいいかな~って。
ふ・つ・う・試し打ちなら十分な金額でしょ?

エヴァは愛がないと、当たらんよ(-ω☆)キラリ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/02/03(火) 17:17:57 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>らくだっちくん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
最近はらくだっちくんは、スロ打つことが多いもんね。

(・・。)ん?
それって、噂の【ウルトらくだマン】?
昨日会議でそっちに言ったんだけど、
高速降りて左手のホール・・・2軒とも(≧◇≦)エーーー!
全く風景が変わっててびっくりした。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/02/03(火) 17:22:34 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
偶にはレス中に挟まってみたりw

ε=ε=┏( ・_・)┛

2009/02/03(火) 17:26:13 | URL | アテさん #-[ 編集]
>りさっち♪
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
釘って難しいね。
1箇所だけよくってもダメな台はダメだし・・・
回らんなあ~って思ってても、ちょっと打つ強さ変えたら(≧◇≦)エーーー!ってくらい回ったり。
ムラが最もキライなのだが・・・
回らない台よりキライ(`・ω・´)プンスカ
だって釘読めないから、ムラなのかそじゃないのかわからんもんっ!

気がついたら、
シマスターヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
めっちゃ当たった気がする・・・のに、
やっぱ、カヲルくん背景とかは見れないのね(´・ω・`)
回る台ってほんっと当たんないよね、でも、回るから止めれんし・・・
いやあ、ぱちもオモロイね~♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/02/03(火) 17:32:37 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>たけさん♪
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
お見事っ!さすがはアテ愛のたけさん♪
レシート添付して、自慢メールしたら、

あほちゃう? 以上

オトコの僻みってちっちゃいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

たっくさん当たったんだけどね、レア演出見れなかったんだよね(´・ω・`)
あ、シリアスシンジくんが「おめでとう」ってのは見た♪
アスカ擬似連で当たってみたいです。

そなのっ!ぎりぎりとったじょーっ!

Σ(・o・;) アッ そうそう、鬼ひげさんに、「取りきれた!」って言ったら、
時短回せてないのに、取りきれてないやんっ(((((¬_¬) フンッ
だってヾ(´ー`* )ノフッ♪
ままま、言わせとこっと♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/02/03(火) 17:37:56 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>さんちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
でっかく出た!
いやあ、久々でしたわ・・・しかも平日♪
精神的によくないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
エヴァって、時短中に引き戻し多い気がするんだけど。。。
それは1/350だからだよね、きっと。
そりゃ、慶次君やコブラに比べたら・・・(´・ω・`;)
エヴァ使徒はここにきて、打つ機会が増えてる♪
お店に感謝っす(*-ω-)ウン

さんちゃんに、メールもらってから運気あっぷな気がする♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/02/03(火) 17:40:47 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
(〃'ω'〃)ゝエヘヘ 一撃♪
助かったなあ~って思ってます。

あまりにも乱高下する収支グラフ・・・
堅実にいかんと、ってホントに思ってるんだよ。
でも、実行できない("▽"*) イヤン♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/02/03(火) 17:42:17 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>たもやん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

あたしもね、今年しょっぱな8連敗したときには・・・
ああ、人生オワタヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノでした。

なんかのきっかけで運気上昇ってあるもんね♪
きっと、たもやんの場合は、
ゲーセンでアタリ癖ついたね(-ω☆)キラリ
次打ったらきっとあじゃんじゃか当たるんじゃないかな~♪♪♪

晴らせぬ恨み、ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
てか、あたしも調子に乗らんように、あくまでコツコツ・・・
全く縁遠い言葉じゃなあ。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/02/03(火) 17:45:06 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>アテさん
Σ(゜m゜=)ハッ!!

あたしのアタリ、盗りに来たんでしょ!!!
(;`O´)oコラー!
2009/02/03(火) 17:46:25 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
