ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

そーゆーの好きくない( ̄‥ ̄)=3 フン
2009年01月29日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ
ちょっと忙しく、どたばたしてましたm(o・ω・o)mゴメンヨ

おやかた♪のとこで、
ハイエナについてのまくらがあったけど、
あたしも、ちょこっと。

ちょっと前、
けいちゃんがバイオハザード打ってて、
あたしはそこに様子見にいったのね。
しばらく話してたら、けいちゃんのお隣のお兄さん、
1kサンドに入れてコイン出して、
席を立った。
回転数見たら・・・
ゲッ!Σ(・ω・;||| 1500オーバー・・・
けいちゃんによると、下皿ガチガチあったんだけど、
ノマれて追銭してたらしい。
(-ω-;)ウーン きっと、お金下ろしに行ったんだろうね。

したらば、しばらくして・・・


常連が、店員を呼んで・・・


(≧◇≦)エーーー!
呼び出しかけろってい言ってるっ!!!

店員さん、回転数をチラッと見て、
下皿に残ったコインの多さにちょっと困った顔をしながら、

でも、呼び出さないわけにはいかないってな感じ。

数枚じゃないんだよ、1k分コイン置いてるんだよ?

なんかなあ・・・
仕方ない、休憩にしてないほうが悪いんかもしれんけど、

浅ましい・・・(-_-メ)

川*'O')ノにーちゃん、はよ帰ってこーーーーいいっ!!!

なかなか帰ってこない(´・ω・`)

((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ)) 早く、はよ帰って来いーーーっ!!!

もうね、けいちゃんもあたしも気が気でない・・・





キタ---(゜ω゜)---!!
帰ってきた!!!

ε=Σ( ̄ )ホッ よかった。。。



がしかし・・・

にーちゃん、1770GでREG引いちゃった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


ままっま、人に取られるよりは、ね?

ごっつい期待値プラスの台なんだろうけど、
あたしは絶対したくない行為でした。

なんかな~恥知らず( ̄‥ ̄)=3 フン

ではでは、ぱち日記です、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
月曜日・・・
仕事が遅くなって、お店到着は8時過ぎ・・・
こんな日は、等価の羽根、しかも、
海っ(-ω☆)キラリ

投資5kでキュイン♪から、
200901262039000.jpg 良いアンコウをひっかけて
090126_2114~001[2] 投資5k 回収13k 収支+12.5k


火曜日・・・
イケてないヨン様にひっかかり、
全く確変を引けず(ノω・、) ウゥ・・・
ならば、あたり全部に確変がくっついてくるST機だっ!ってことで
大夏祭りにゃ七Ver.・・・それでも単発2回(´・ω・`)

なんかね、こないだから擬似連引けない病にかかってるのね・・・
なんで、擬似連、絡まないと当たらん台って、
結果あたり引けないんだよね(´・ω・`)
投資ヨン様10k 大夏祭り5k 回収0 収支マイナス15k

水曜日・・・
擬似連が引けないのに、
なぜか・・・コーダさん。。。
それこそ当たらんじょー!!!
やっぱり(´・ω・`)
でもね、5k投資したとこで、128回も回ってた!!!
等価の羽根だよ!!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ってことで、追銭・・・
投資7kで、単発(´・ω・`)
ノマれる寸前、単発(´・ω・`)
同じ展開で、あと2回単発・・・
ノマれて終了。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でも、よく回る台でノマれたんだし、仕方ない、納得(*-ω-)ウン
投資7k 回収0 収支マイナス7k

(-ω-;)ウーンちょっと勝ったら連敗・・・
今日はなんとかしたいな~~ヾ(´ー`*)
結構暢気・・・

おこずかい【68.4】k 時給148円

でわでわ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ

そんな人もおるんだね (A;´・ω・)フキフキ
メダル1~2枚とかなら店員に空き台か訪ねたことあるけど・・・。
常連の人はカツカツしてるんだね (´・ω・`;)

厳しい稼働だったみたいね・・・。
ちょびちゃんならガッツリ連チャンさせれるから大丈夫♪

つ凸

2009/01/29(木) 18:11:49 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
おっつ~♪
そういったあからさまなエナはイクないよね…
やっぱ明子スタイルで電柱の影からこっそりと空くのを待たなきゃ(ぇ
ってのは冗談で…まだそんな奴等がおる事にビックリっすわ…
そんな奴等、ちょびやんがタマトリ執行したったらえぇねんwww
稼動は…
まぁしゃーないって事で!
次は気合を入れて勝ちにいきましょう♪
2009/01/29(木) 23:01:22 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
な、なんとな・・・( ̄Д ̄;)
1k分のコインがあるのに・・・呼び出しをさせるとは!
モラルってのがあるんでしょうに!!ヾ(;;゚Д゚)ノ

擬似連待ちの台って、かなり多いので
擬似連引けない病、早くなおれぇぇぇ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

ココは海で当てて、その出玉で
打っちゃおう~~!!^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
2009/01/29(木) 23:07:19 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
自分もそういうのはちょっと(o-ω・)(・ω-o)ネ-
取られそうになったことは結構あるかも。。。
ドン臭いからしゃーないです(;^ω^)

あっ!でも席を譲ってもらったことアル~♪
負けが嵩んで気の毒だと思ったみたい(☆∀☆)
おじ様優しい~キャッ♪(*ノдノ)

おにーちゃんにはがつーんと当てて欲しかったなぁ^m^

回っちゃうと止めれないよね~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
擬似連はただ今ストック中で、きっとちょびちゃんならガツンと出せると思うよん (*^_^*)


2009/01/30(金) 02:33:24 | URL | こざる #-[ 編集]
へぇ~!!そんな人がいるんだ~!!(゜o゜;

帰ってきた前任者がコワイ人だったらどうすんだ((((゜д゜;))))ササレル


稼動はドマイです(・∀・)
まだ十分勝ってるからイイじゃん

パチンコって勝ちがデカいよねぇ…
最近のアタシ、千円単位をコツコツ貯めてます(;´д⊂)
2009/01/30(金) 09:15:26 | URL | げんき #-[ 編集]
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
いっちば~~~~ん、ありがとですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

ヤラシイよねえ・・・
ま、食事休憩にしてないおにーちゃんも悪いんだけどね。
取られても文句言えないだろうし・・・
でもねえ。。。
なんか、いや~な感じでした(´・ω・`)

バイオの天井ARTなんか、拾っちゃえる回転数、
落ちてないもんね・・・
空き台なら速攻げっとだろうけえどさっ!
な~んか、気分悪かったっす(´・ω・`)

稼動は・・・あたらんねえ。
いつまで続くんだろうって思ってたんだけど・・・(*ノノ)キャ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/31(土) 14:49:49 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
あまりにも、いやらしいなって思いました。
しかも・・・呼び出しかけろっていった常連、
感じ悪いんだよねっ!(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
あんだけの枚数あったら、店員さんもなかなか呼び出ししないだろうしね、
明子ねーちゃんみたいに待ってたら、閉店かも♪

4号機の頃って、天井が美味しい台いっぱいあったから、
そんなことは日常茶飯事だったのかなあ。。。
それでも、実際目にするのは、良い気分じゃないっす(´・ω・`)

あんなヤツのタマ、見るのも“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

稼動気合いれたんだけど。。。(*ノノ)キャ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/31(土) 14:52:40 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>まんじろちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
モラルっ!
オオーw(*゜o゜*)w ダジャレなしのコメだっ!
もし、あたしの連れがそんなことしたら、
タマ蹴り喰らわすとこです。
意地汚い・・・

擬似連ひけない病は治りません・・・
なので、擬似連がレアな台を打って来ました♪
(*ノノ)キャ←今日こればっか(´・ω・`;)

やっぱねえ・・・
好きな台ですわっ!
愛があったらなんとかなる気がしてきた♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/31(土) 14:55:18 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>こざるっちょ♪
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
やだよね・・・
もし、旦那さんがやったら・・・
あんた、何やってんのーっ!って言うよね?

なんとっ!!!
取られそうになった???
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
ドン臭仲間としては、気が気じゃないじゃん・・・

常連さん、優しい方もいるよね♪
あたしも、けいちゃんと仲良くなる前、
帰らないといけないからって、リンかけのRT譲ってもらったことある♪
それで、仲良く話すようになったんだよね♪
縁って不思議・・・

回る台は当たらない、
小役がひける台は、アタリを引けないってのは、
つらいよねえ・・・止めるきっかけを見失って、被害拡大。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
自制心なんかな・・いつも言われる(*-ω-)ウン
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/31(土) 14:59:47 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
なるほど・・・そーゆー展開もありだなあ。
この店、冬なのに桜がふぶいてたりする方、いらっしゃるからねえ。
一回コワい目見たらよいのかもしれんね(*-ω-)ウン
ササレルって、そか・・・
一般人でも分からんもんねえ。。。
(;_; )( ;_;)ヤンヤン近くで見たくない。

稼動は、今月前半ひどかったけど、
なんとか持ち直してたから・・・ここにきてまた負けが・・・
っとおもいきや、("▽"*) イヤン♪
ぱちは、ホントにデカイです。。。
コワさ実感した。
堅実にコツコツが一番良いと思うんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/31(土) 15:03:16 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
 スロの場合は分かっちゃうからね。パチンコでいうと潜伏確定みたいなもんだから。
 スロは機械の特性上やむを得ないけど、パチンコの潜伏という罪作りなシステムはなしにすべきだと思うけどね。

 今時、そんなに回るくぅちゃんがあるんだね。朝から1日打ちたいなぁ。
2009/01/31(土) 15:08:16 | URL | シゲレ #-[ 編集]
>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そうですね、お宝が手が届くとこに・・・みたいな感じなんでしょうか?
以前に明菜ちゃん、ライブモードでDESIREあたり=確確が、
ライブモード抜けしたおじいちゃんに、
確変だよって言ったことを記事にしたら、
いろんな反応があったのを思い出しました。

潜伏確変、罪作り・・・まさに(*-ω-)ウン
エヴァ久々に打ったんですが、あたり=出玉な台って、ほっとしました。2R確変でも、絶対1回分は出るわけで・・・
2R通常は、絶対いらんです( ̄‥ ̄)=3 フン

くうちゃん、そなんですっ!等価のお店です!!
以前より良いと思うんですよね・・・
マスターに釘見てもらいたいなあ。。。
(-ω☆)キラリお待ちしてます。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です♪
2009/01/31(土) 16:25:10 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
