ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こーほーぷしゅー
2009年01月26日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

土曜日は、ひっさびさ美容院に行ってきました!
けいちゃんが一緒に行こうっていうんで、
一緒に予約とってたんだけど・・・

あいつっ メールしてきた。

せんせ、ごめーん。
バイオハザードとまらへんねん・・・

ままま、しょうがない。

ってことで一人で行ってきました。

後から聞いたとこによると・・・
バイオハザード10連くらいっていったかな?
で、ボーナスは、REG1回のみヾ(´ー`*)
下皿プレイを延々と続けてたらしいっす。
あたしが美容院終わる頃には、すっかりノマれてたらしい(´・ω・`)

200901241717000.jpg 分かるかなあ・・・
美容院に行く途中、
ぶおぉ!!((o(* ̄◇)o<*:'゜。.*:゜・'゜゜:。'・゜【吹雪】:+"。*・':゜:*:'゜`。+:"`:;・
この辺りでは雪はすごく珍しいでし。

さてっと、
パーミーなあたし、
美容院後、けいちゃんの待つぱちやさんへ(((((((っ・ω・)っ
日曜日とあわせて、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
美容院帰りに寄ったぱちやさん、
けいちゃんは、まだバイオハザードで頑張ってる(*-ω-)ウン
あたしは・・・
近くにあるキャッツアイ、
総回転数約2500しか回ってないけど、
BIG4 REG6、スランプグラフもプラスだし
相性よくないんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
200901242131000.jpgw(゜ー゜;)wワオッ!!
こんなんやら、こんなんで・・・

200901242153000.jpg 投資13k 回収14.6k 収支+1.6k
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
かと思ったんだけど、なんとかチビ浮きにもってけた♪

この日は、けいちゃんとじゃぐ男くんと3人で呑みにヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

でもって日曜日・・・
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン 起きてTVつけたらアッコさん。
お昼だわ・・・
お風呂の水を洗濯機にくみ上げるポンプを買ってたんで、
早速(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

さんちゃんと、お店の情報交換わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
っていっても、あたしが知ってることってないんだけど・・・
全国規模で見たら、あたしたち近所なんですの♪
さんちゃんパワーももらったし、
いざ出陣(`・ω・´) もう4時前ですな・・・
さてっと。。。
今や一部のチマタで大流行っていう、あの台を打ってみようと思ってたんだよね。
しかし・・・
ウンともスンとも言わないのお。。。
たまのリーチも発展しないし(´・ω・`)
やっとこ発展したリーチがなんだか分からないうちに、
ダースベーダーモード?
2Rランプついてるけど、2R確変確定なんじゃろか?
(・・。)ん? 電チューがカパカパしてる、これは確定じゃろっ(-ω☆)キラリ
投資11kのことでした・・・
ダースベーダー初あたり たんぱつ(´・ω・`)
ダースベーダー、めちゃウケル((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あのヤクモノはすばらしいねっ!
こほーこーほーーーーー♪♪
ダースベーダーっていうより、ウォーズマンだけど・・・
残念ながら実質単発ひいちゃった(´・ω・`)

あらやだ、
時短中に細いほうのロボットが桜柄オオーw(*゜o゜*)w
ウォーズマン出てきて引き戻し♪5連荘♪

あらやだ。。。
時短抜け107回転で、確変引き戻し1セット♪

満足でし(*-ω-)ウン

その後キャッツアイに投資15kするも・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

けいちゃんが、ヨン様あたったー♪ってメールくれたので、
なんとなく隣打ってみる。
あらまあ・・・ありえん回り♪
この店にこんな台あったんだ・・・
あまりに回るので、がんばっちゃったあたし。
キム次長の部屋1回転目で、ヨン様いた~♪ 投資17kもしてたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これがまた・・
時短引き戻し3回で、7連荘♪
ヨン様、素敵♪
090125_2129~001[1] ダースベーダー  090125_2130~001[2] 冬ソナ2
総投資43k 回収74.8k 収支+31.8k(`・ω・´)bグッ
等価じゃないのに流した後、また現金いれちゃった(´・ω・`;)

今月、ぐっと楽になったです♪
ヨン様、好きになっちゃうかも("▽"*) イヤン♪

おこずかい【77.9 】k 時給185.51円
でわでわ 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
時代はやっぱりパツンコなのか…(´・ω・`)


いいもん。エヴァで頑張るもん。(ノ_・。)
2009/01/26(月) 20:17:26 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
 珍しい台打ってるね♪

 (;;;´ж`;;;,) ブッ ヨン様なんて、このブログで読んだ記憶ないけど

 なかなか高換金店では、回るヨン様なんてないからね。見つけられて良かったではないですか。

 吹雪は確かに珍しい。私は経験したことないなぁ。それだけ寒いということなんやろうね。
2009/01/27(火) 00:01:11 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
土日は、こっちも寒かったヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

オォ~!灼熱 マルスの女神像を盗め+.(・∀・)゚+.
これ、今日5円スロで、打って出たw アツイんよね?ww

コーホー(; ゚д゚)=3 
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ウォーズマンwww

たしかに、言われて見れば、見えん事もないかもw
ベイダーもうちょっと、カッコイイつくりにして欲しかったw

オォ~~!+.(・∀・)゚+.
ヨン様と、ベイダーさんで、快勝キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
2009/01/27(火) 00:23:53 | URL | ジョン #-[ 編集]
どうも、Mr.ヨーモニー事びるです
意味はありません(笑)
2009/01/27(火) 00:41:03 | URL | びる #-[ 編集]
NoTitle
ダースベーダー巷で大人気w
スターウォーズ見たことないから打つことないかなぁ (。-`ω-)ンー
ウォーズマンだったら打つ(ぇ

ミドルスペックで当てれるってホントうらやましい・・・。
記事見て俺もイケるかなって思うけど、実際打つとまったく当たらんのよね il||li_| ̄|○il||li

つ凸
2009/01/27(火) 08:09:34 | URL | ユージ #-[ 編集]
パーミーちょびちゃん♪
ますます可愛くなってそう(〃▽〃)
(゜o゜;)吹雪!こっちもちょこっと初雪だったよ

キャッツでプラス持っていくの難しいよね~!
自分も相性良くないし、怖くて暫く封印になりそう(´・ω・`)

お風呂の汲み上げは便利だよね!洗濯機には必需品(^_-)-☆お湯捨てちゃうのも勿体ないしね(*^_^*)

ダース君打ったんや~♪一部で流行ってるよね(^_-)-☆
ヨン様ったらちょびちゃんに惚れちゃったみたい(*´д`*)
2009/01/27(火) 12:34:46 | URL | こざる #-[ 編集]
NoTitle
おっつ~♪
ダース君は全国的に大ブレイク中のはずやねんけどなぁ^^;
さんちゃんと情報交換したんや!
アテさんもさんちゃんと交換したいなぁ…(何を?w
ふ~ん・・・
等価じゃないのに流した後に現金勝負???
あんまりイクないなw
2009/01/28(水) 12:16:42 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
バイオってなに?
バイオってなに?
2009/01/28(水) 16:34:46 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
>げんきちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
そだなねえ・・・あたしもすっかりぱちメインですわ。
一撃はデカイよね、ぱち(*-ω-)ウン
すろ、稼動が落ちてしまって、
打ってよし(`・ω・´)な台が見つけられない・・・
たまたま、近所が等価で回る台あるお店に変わったってのもあるんだけどねえ。
このお店もいつまでこの状況がもるんだろ。。。

あたしもエヴァ打ちたいんだけどなあ~
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/29(木) 10:36:08 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>シゲレさん
マスター(*゜ー゜)vオハヨございます♪
そなんですよ・・・
(*-ω-)ウン多分初めてだと思います、ヨンさまミドルの日記って。
冬ソナ2は、このときが初打ちでしたし・・・

(o゜◇゜)ノあぃ あの店であんなに回るミドルがあるとは、ホントびっくりしました♪
釘残るといいけどなあ・・・なんて思いつつ。
かなりアタリ回数ついてたので、翌日にはシメられたかなあ。
土曜日、ちょっと触ってみたりして("▽"*) イヤン♪

この日の吹雪は凄かったです、
しかも美容院が山間にあるんで余計に。
初氷も見ましたが。。。早くあったかなくならないかなあ。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です♪
2009/01/29(木) 10:44:11 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そか、そちらも冷え込んだのね。
今日も寒いよお・・・

キャッツアイって、なかなかカードで当たらないことない?
で、けいちゃんと、これ揃わなかったら確定なのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
っていってたら、ハズレ出た!
赤キャッツマーク、赤字だし♪いいよね♪
壁の絵がくまちゃんとかあるんだよ!

スターウォーズって映画全然観たことないし、思い入れもないんだよねえ。
ただ、あの【役物】を見る為に打ってるとこある(*-ω-)ウン
ぱちは、やっぱ当たるとでっかいわ~♪
ハマりも、きっついけど・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/29(木) 11:02:49 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>びるばくん
よ~もに~(*・ω・)ノ
羽根ってアタリが短くって、話の内容がよくわからないんだけど、
こないだミドルが連荘したんで、
( ̄。 ̄)ホーーォ。そんな話だったのね・・ってな・・・
あ、特に意味ないっす♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/29(木) 11:04:35 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
ダースくんって愛称で大人気だよね♪
今はちょっと、マツケンサンバに押されてるけど・・・
あたしもスターウォーズ観たことないんで、どっちかってゆーと、マツケンサンバのほうがいんだけどなあ。
さぶちゃんが出てたら間違いなく打ってるね(-ω☆)キラリ
ウォーズマンなら打つってことは、キン肉マンのぱちが出たら・・・楽しみだね♪

なんかね・・・
ミドルのほうがアタリが軽いんじゃないかと、ここ数日は・・・
当たらないときってホントに当たらない。
羽根だと回収できる額も決まってくるし・・・(-ω-;)ウーン
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/29(木) 11:14:10 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>こざるっちょ♪
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
やっと美容院イケた!仕事中はまとめたいんで、長さは同じままパーミーになったよん。
マスマスなんて。。。("▽"*) イヤン♪
昨日、今年初めて車のガラスが凍ってました・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

キャッツアイってなんであんなに当たらんのだろか・・・
スイカアツくないしねえ。
隣のおっちゃんは、スイカハズレ目あっという間に出してたわ(´・ω・`)
しかし・・・あっさりARTを引いたかと思ったら、
(≧◇≦)エーーー! 目押しできないみたい・・・
人生いろいろだよね。
こざるっちょも、相性いくない? ハマりキツイよね、あの台(´・ω・`)

汲み上げポンプ、しばらく見ない間に、エラく性能がアップしてた♪
あんなにすぐに汲み上げ終わるとは。。。
活用したいな~てか、
最近またしてもシャワーばっかだなあ。。。お風呂つかりたい♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/29(木) 11:23:14 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
そなの?ダース君って名前もヨソでは聞かないし。。。
ましてや、マツケンサンバってねえ。
あたしの今のMHには、マツケンさんいないんだよね(´・ω・`)
加山くんならいるんだけど・・・

さんちゃんは、ご近所さん♪
女の子どうし~~♪  アテさん、入る余地なし( ̄‥ ̄)=3 フン

あ・・・
そこ、やっぱ、突っ込みます?だよね・・・
そなのです、等価じゃないのに、やっちゃいました。
ぱち打つ気がなかったから流したんだけどね・・・
もう、やりません、ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
ままっま、けいちゃんと一緒の稼動だったし、多めにみてちょ♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/29(木) 11:26:41 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
