ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぶつぶつ
2006年08月24日 (木) | 編集 |

今日も暑い・・・


毎日毎日、


 どうしてこんなに暑いんでしょうか・・・


 


髪がうっとおしくって、


もうね、


 ボウズにしたい!!!


 


手術したら、


 やっぱり汗だくになるし・・・


   あたし、臭くない?


 


でね、


暑いのとは関係ないと思うんだけど、


  最近体に異変が。。。


 


 


まず、


 毎日異様なほど髪の毛が抜ける・・・


 浴室の排水溝が、


  ほぼ毎日つまっちゃう・・・


 いくら髪多いって言っても、


  抜けすぎ。。。


 髪の毛以外の毛?  


  いやいや、まさか、


      そんなはずないし・・・


 このままじゃ、


  天然ボウスになっちゃいそう。。。


 


それに加えて、


 体のいたるところが痒くって、


  特に、まぶたの目頭のとこが痒くって、


  おかしーなーって思って見たら、


 


ぶつぶつ  ぶつぶつぶつ   ぶつぶつぶつぶつ


 



ぎゃー 


 



不二子ちゃんが、お岩さんになってるーーー


 しかも、両目ともーーーー


 


目頭から1cmくらいのところに


  ぶつぶつができて、


   腫れてる・・・


   両目とも・・・・


  カメレオンの背中みたいな感じ。


     きもーーーー


 


 


でね、 


 あちこち痒くって、


  見てみたらね、


 ぶつぶつぶつぶつ・・・・・


体中、いろんなとこにぶつ、出てるしーーー


 


なぜ? 


  なんか変な病気?


  動物の皮膚病が伝染った?


   ううん、伝染るような皮膚病なんか、


    最近来てないし・・・


 


この年になって、


 まさか、


  あせも?


 でも、まぶたには出来ないよ、あせも・・・


 


毎日お昼がカップラーメン


    ってのがダメなのかしら。。。


 ビタミン不足???


このまま、


  全身カメレオンみたいにぶつぶつになったら、


  どーしたらいいーの???

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いっちば~ん\(~o~)/

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 大丈夫?ちょびちゃん

なんか、栄養不足っポイね~・・(*・ω・)つθ ハイ!!ホレクスリ☆

(爆)間違えた(^Д^)

お大事にね~ 土曜日手術頑張ってね~♪本当に気にしないでね♪代わりの人見つかったから♪
2006/08/25(金) 01:06:54 | URL | アッシュ #-[ 編集]
NoTitle
ひょえ~(><)
大丈夫ですか~ 

疲れとか・・・アッシュさんの言うように、栄養不足かな・・・

いずれにしろ、睡眠いっぱいとろうね?・・・^-^;)
2006/08/25(金) 07:14:06 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
おはようございます。
ちょびこさん、大丈夫ですか??

(◎◇◎)何で、私記事の更新に気付かなかった
       んだろう・・・。

       ちょびこさん、アッシュさんの言う通り、
       栄養取れてない可能性が有ります。
       あの・・・私、ちょびこさんに教えて頂いて
       乳製品取ったり、いろいろしています。
       ビタミンCとかサプリとか飲んで下さい。
       本当は野菜がいいのでしょうが・・。
       どうしても無理なら、野菜ジュースを
       飲んで下さい。

       あと、カップ麺ばかり食べていると湿疹が
       出て来ます。
       そして、ヨシキンさんが言う通り、睡眠
       不足だと湿疹出て来ます。
       

       髪の毛は、ストレスかもしれない・・・。
       ちょびこさん、いろいろ悩んでしまうから・・
        (人間出来ている人は、本当に考え過ぎて
          しまうのです・・・。)
       絶対に悩んじゃダメです。
       えーと・・・どうすればいいんだろう。
       私で良ければ、またいろいろお話しさせて
       下さい。^^
       
       目は本当に分りません。
       スロ打った手で、目をこすったりとか
       してませんよね・・。
       コインは洗浄していても、本当に雑菌が
       たくさん付いているので、気を付けて
       下さい。

       頑張って下さい。
       何も考えずに、ニコニコ笑っていて
       下さいね。
       笑っていると、病気になりづらいから・・。

       それでは、また来ますね。(^^)つ
       本当にお大事にして下さい。
2006/08/25(金) 07:17:46 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
僕も仕事の時はカップラーメンですけど・・汗

皆さんの言う通りかもしれませんね。
栄養が片寄りすぎると、いろいろ出ますよ。僕のように・・滝汗
お大事に。        たまには、ジョギングなんかしてみては?
2006/08/25(金) 08:23:56 | URL | ためきち #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさん、こんにちはー!

まずはお医者さんに相談ですっっ(汗)
しっかり治さないと、今の状態を想像しつつの不二子ちゃんイラスト描いちゃいますよっ?!

なので、しっかりキレイなちょびこさんに戻ってくださいねっ!!
2006/08/25(金) 09:27:04 | URL | 永田 #-[ 編集]
ありがとです
>あっちゃん
栄養不良って、
 あっちにもこっちにも、
  蓄えたくさんあるのにーーー、
  ってこれは脂肪なのね・・・
前は食生活、どんなんでも、
 へっちゃらだったんだけど。。。
そろそろお肌の曲がり角なのかしら・・・

麻雀大会、ごめんなさい。
 最初から見学にしてもらっといたらよかった・・・
  仕事終わったら、
   見学にいってもいいかなぁ?


>ヨシキンさん
はっ、そういえば、
 今週平均睡眠時間1時間だ・・・お昼寝の。。。
 早寝早起きがどうしても苦手です・・・
  夜更かしは苦にならないんですけど。。。
ビタミン剤を飲んでみました、 
 そんな簡単になおらないですよね・・・
  不摂生、直さないと。。。
2006/08/25(金) 10:34:10 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
ちょびちゃん ちゃんと病院行ってー(*^-^)ノ

友達もね キャリアーウーマンしてるんだけど

疲れてたり ストレスで 結構病気になったりするみたいだから

酷くならないうちに 病院ですよ^^

ただの汗疹ならいいね(*ノノ)

私も 髪の毛ウザイ思う時あるけど

クルクルってまとめて 上の方で パチンだよ^^
↑家にいる時は こんな感じ(*^m^*) ムフッ
2006/08/25(金) 10:38:05 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
感謝です
>おーさま
ありがとうございます。
 人にはいろいろ言えるんですけどね~。
 自分は不摂生極まりない生活です。
今までは平気だったんですけどね。。。
 ほら、ちょうど、お肌の曲がり角の年頃なんで・・・

湿疹は以前おーさまが発症したのと、おんなじ?
 わーい、お揃いだーーー。
でも、痒いんです。。。
 アトピーみたい。。。この年で。。。はぁ。。。

髪は、ハゲ家系なんで、
 それが心配なのでございますよ。
  由緒正しいんでね、例外なく、つるっとなってる・・・

毛が抜けるほどのストレスなんて、
 かかってませんから、大丈夫です。
  ありがとうございます。

目頭痒いから、 
 ばっちい手でこすってた・・・
  さらにばい菌すりこんでる? 
   触らないように気をつけます。。

おーさま、
 お忙しいのに
 いろいろとありがとうございます。
  勝手なお願いですが、
   また相談させてください。
2006/08/25(金) 10:47:51 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
ありがとです
>ためきっちゃん
近所のスーパーのカップラーメン、
 全部制覇したじょ。
最近はいろんなのがあるね~、
 これはこれで、結構楽しい・・・

ジョギングなんて、 
 絶対絶対無理===。
  生きて帰ってこれなさそう・・・
健康のためには
 体動かさないといけないんだろうけど。。。
 暑いのが、ダメじょ。
 水泳なんかどうかしら?


>永田さん
やっはり皮膚科に行ったほうがいんでしょうか?
 そうですよね、普通行きますよね。
  全く治る気配がないし・・・
 一応自己流で治療してみようかと。。。

不二子ちゃんじゃなくって、
 山田太郎みたいな目になってます・・・
  早く治しますね、
  じゃないと、ドカベンの絵になっちゃう・・・
2006/08/25(金) 10:59:24 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
ありがとです
>miki♪さん
やっぱり病院行ったほうがいいのかな・・・
 まぶたに汗疹は出来ないよね、多分・・・

実はね、
 病院嫌いなの。。。病院の待合室が嫌い。。。
  なんか怖くない?

髪ね、
 まだ、くるくるぱちんできるほど、長くですよね・・・ 
 ちょっと伸ばしてみようと思ってるんだけど、
  我慢できなくって切っちゃいそうです。
2006/08/25(金) 11:23:09 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
やっぱり 病院怖いよ(ノ∀`)

でもね 回りで大きい病気してる友達が
最近増えてきて。。

怖いなんて行ってられないなぁ…
って 思い始めてる^^

だから ちょびちゃんも早く病院にいって
(´▽`) ホッっとしよ^^
2006/08/25(金) 11:43:11 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
お仕事終わったら応援来て貰えたら嬉しいな\(^O^)/
2006/08/25(金) 11:58:29 | URL | アッシュ #-[ 編集]
うんうん
>miki♪さん
ありがとです、
 心配してもらった、、、嬉しい、、、てへへ。

特に婦人科系の病気をする人が、
 周りに増えてきた感じ。
そんなお年頃なのかな・・・
検診に行くよう、
 会社からも通達がありました。

がんばって、
 病院行かないといけないよね。
2006/08/25(金) 12:00:48 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
だーりんへ
>あっちゃん
ありがとです、
 そう言ってもらえて、
 ちょーうれしーーです。

何時くらいまでやってるかなあ。。。
 がんばって、ばっさり、すっきり、
 それでも、ばっちり終わらせて、
 だっしゅで、応援いくね。
2006/08/25(金) 12:03:03 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
水泳いいねー!
俺もいきてぇー

でも、ちょびこさんが泳ぎに行くと違う問題がある。
ちょびこさんの不二子ちゃん並のボディを見たら、男性諸君はプールから出られなくなるから。
簡単に言うと、男のある部分が条件反射行動を起こすから(^O^)

昼間からシモですいまそん。
ちなみに僕も病院は嫌いです。あの匂いが。
でもひどかったら、行った方が良いですぞ
2006/08/25(金) 13:05:15 | URL | ためきち #-[ 編集]
罪ね・・・
>ためきっちゃん
全く、正直ものなんだから、
 ためきっちゃんは・・・

そういう心配もしないといけないんだ・・・
 罪だわーーー
セレブなプールで
 貸切?
それしかないね・・・

問題はいったい誰が
 費用をだすかだね。。。
まずは、セレブを捕まえることから
 スタート。。。
気の長い話・・・
2006/08/25(金) 15:32:34 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/25(金) 15:34:26 | | #[ 編集]
NoTitle
ちょびちゃんの坊主画像、楽しみにしてるね・・・w
出来れば水着で・・・w
2006/08/25(金) 17:34:22 | URL | chang #-[ 編集]
また・・・
>ちゃん兄
またまた、
 マニアックなものをご所望で・・・
  さすがです。。。
坊主で水着、水着でボウス。。。
 誰がその写真を撮るかが
  問題じゃね。
2006/08/25(金) 18:14:05 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
