ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パンツはかない(・・。)ん?
2009年01月22日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

昨日に引き続き、看護士もやしっちとの会話。
バスタオルを毎回洗うか?っていうような話から・・・

パンツは当然毎日変えるとして、
じゃあ、冬場のブラは?シャツは?

なんて話をしてたら・・・

せんせっちょっと聞いていいですかっっ?
いきなり盛り上がるもやしっち。

(・・。)ん?どした?

パンツをはかない男の人・・・
福山くんって普段からパンツ履かないらしいんですけど、
オトコの人でパンツ履かないって、
前ファスナーどうやって閉めてるんだと思いますかっ?
絡まって閉められないと思うんですっ!!!

せんせっ!ちょっと聞いてみてくださいっ!  



誰にっ???  

そんなこと考えたことないΣ(・ω・ノ)ノ
てか、パンツ履かずに外出する人っているの?
Σ(=゜ω゜=;) マジで!?

そういえば昔寝るときにぱんつ履かないっていう、
【パンツ履かない健康法】って流行ってたな、
あれは北海道限定だったんだろか・・・
大泉洋さんがお試ししてたような気が。

日常生活でぱんつ履いてない人います?

さてさて昨日のぱち・すろです。
ほな、どうぞ(/・ω・)/
ここんとこ行ってたお店がお休みだったので、
いつものお店へ(((((((っ・ω・)っ

(≧◇≦)エーーー! ルパンが減ってた(´・ω・`)
仕方なかね・・・

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
あ、これ、打ってもいいんじゃなかろうか・・・

おっちんした台は、履歴はさっぱりだけど、
そこそこハマってるキャッツアイ、
ボーナスひいたら即ヤメだじょ!

これがなんと、2kでBIGヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
どこまでハマるんだろって思ってたので、ε=Σ( ̄ )ホッ
BIG中には青7揃えらなかったんだけど、
Episode Compreteでヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

したらばね・・・
キャッツアイ Super CTキタ---(゜ω゜)---!!
初めて、初めてひいたじょ!!
ハマり台狙いでこの展開はおいしすぎるうううう~~~~♪

どこまではまるかな?
((・・ )( ・・))ウウン どこまでハメちゃるかな~~♪
(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

(´・ω・`) あっさりボーナス・・・
なんで?なんでなん?
さっきはあんなにハマってたじゃん・・・
なんでなん?


でもって、やっちゃいました・・・
はっと気がつくと、データ機は300回転を示しております(`・ω・´)

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
即ヤメだったのに!!!
やっちまったじぇ。。。。(( T_T)トボトボ

換金して、帰ろうとしてたら、
あらやだ・・・この店にしては、あたしが見てもわかるくらいヘソが空いてる♪
エヴァ羽根におっちん♪



あたらん・・・
Σ(゜m゜=)ハッ!! 投資しすぎた・・・あたし負けてる・・・
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
やっちまったよおお~~~~!

【キャッツ・アイ】 総回転数1834 BIG2 REG2 746~
787 紫BIG 投資2k
14  SCT
143 紫BIG
38  REG
11  REG
306 ヤメ

【羽根エヴァ】
52~
284 ヤメ 投資9k

090121_2210~001[2] 投資11k 回収8k 収支-3k

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ やっちまった、やっちまったよお。。。

こんなんじゃ、目標なんて夢のまた夢(´・ω・`)

オットォ!(・o・ノ)ノ そだった・・・
昨日の日記に書いてたエコぱちですが、

( ・_・)ノノ"□" 店内ポスター

お財布に優しいエコぱち、
是非お試しください!
 

そそそ・・・1円ぱちなのでした(´・ω・`)
時代なんだろか、エコっていったら、主婦層に響くんかなあ・・・

現在の時給173.06円 おこずかい【49.3】kでわでわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ
パンツ履いてるので何とも・・・
ジーパン履くときは履かないって人を聞いたことがあるような (。-`ω-)ンー
パンツ履いてなくても普通にチャック閉められると思うwww

キャッツは5%を一発で引いてる ぉお(゚ロ゚屮)屮
いいなぁ、俺も引いてみたいなぁ♪

負けはどまぃ (´Д`。)

つ凸
2009/01/22(木) 18:36:15 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
エコパチに触れてなかった (´・ω・`;)
それってエコなの?www
かなり無理があるねぇ (´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/01/22(木) 18:40:35 | URL | ユージ #-[ 編集]
へえぇぇ~~~!!

咬まないんやぁ~(゜o゜;←ユージさん!


寝るときパンツは履いてるけど、その他はスッポンポンです(・∀・)
あの開放感はたまりません♪

てゆーか、裸で寝るのに慣れたら、パジャマなんて苦しくて着てられん。
冬なんか裸のほうが暖かいよ(・∀・)
羽布団だけどね♪
2009/01/22(木) 22:02:12 | URL | げんき #-[ 編集]
あ、通常時のパンツに触れてなかった(・∀・)


きもちわるい(・∀・)9m
2009/01/22(木) 22:05:33 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
こんちゃ~~(ノ´▽`)ノ
福山さんって、パンツ履いてないの!?( ̄Д ̄;)

パンツ履かずにズボンとか履いたら、いったいどうなるんやろかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

キャッツ!!
無限ARTキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

なんでこういう時って、ボーナス引けてしまうんやろね(T▽T;)
今回は、打ちすぎてしまったのね^^;
次回で取り返しだ~~!!

エコパチ、は、1円やったとφ(・ェ・o)~メモメモ
エコという言葉が、流行ってるから、使いたかったのかもw
2009/01/22(木) 22:25:33 | URL | ジョン #-[ 編集]
ブラは痛むから3日に1回って人をTVで見たことあるけど洗濯は毎日しないとどーも気持ち悪いでし・・・
パンツはかないで風邪ひかないのかなぁ?ちゃんとズボンはけるんだぁ~!!ほほぉ~o(^o^)o

キャッツでスーパー当ててる!!羨ましいなぁ~!!
こないだ打ったけど( ̄□ ̄;)!!
そこBIGちゃうやんって思うよねー(^^;)
まだ今年は始まったばっかりだからちょびちゃんなら大丈夫だよ~!(*^O^*)
2009/01/23(金) 12:44:52 | URL | こざる #-[ 編集]
パンツ履かんとタマタマがフリーダムになるんで必ず履きます(笑)
2009/01/23(金) 17:28:02 | URL | びる #-[ 編集]
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
いっちば~ん、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

(・0・。) ほほーっ ジーンズのした、パンツなしかあ・・・
ゆーちゃんは履いてるっと...ψ(。。)メモメモ...
もやしっちは、毛が絡まって大変じゃないですk-っ!って言いたかったみたいなんだけど、
あたしは・・・違う(・・*)。。oO(想像中) 
そか、だいじょびなのね・・・

キャッツのEXって5%なの?
またしても知らないまま打ってるヾ(´ー`* )ノフッ♪
しかしながら、戦国にしろ、なんでこんなときに限ってさっさと当たるんだろうねえ。
永遠のテーマでな。。。

お財布に優しいエコぱち、がらがらです・・・
4ぱちのハネデジを返してくれーっ!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/24(土) 13:15:04 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>げんきちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
かまないらしい・・・
えーっとげんきちゃん、、、以下自粛でwww
(-ω-;)ウーン
自分にないものって、扱いが分からんわあ・・・
どうやってパンツなしでズボンはくんじゃろか(´・ω・`)

なんとっ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
すっぽんぽんって、げんきちゃん冷え性って言ってなかった?
そりゃ、冷えるってば。

あ、たしかに裸で布団は幸せ~だよね♪
羽根布団いいなあ・・・
あたしんとこは、
(´・ω・`)せんべい布団、あとは肉布団?
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/24(土) 14:01:10 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>げんきちゃん2
あ、あたしも通常時のパンツに触れてなかった(・∀・)

どうやって収まりつくのか説明してほしいっ(・∀・)9m
2009/01/24(土) 14:04:13 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
いやね、あくまでももやしっちが言ってるだけなんで、
ホントかどうかは分からんのだけども・・・
有名な話なんかな~って思って。

まんじろちゃんはパンツ履く派なのね“φ( ̄ ̄*) メモメモ

初めて引いたじょ~無限♪
CZへへ入るとこの声も違ってて、(・・。)ん?って思ったら、
Exってなってたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
ほんと、500Gでもハマってくれたら言うことないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
3000枚とか出てる台は、そんな感じで噴いてるのかな?
なんでもエコって言ったら、客受けするってな?
でも、早くも1ぱち客飛んでました・・・この辺りの人はお金にシビアなのかしら。。。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/24(土) 14:07:55 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>こざるっちょ♪
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そそそ、そなのよ!
あたしも、ブラの洗濯、毎日したらだめだよって言われたんだよね。
確かに毎回丁寧に手洗いは面倒だし、
かといってお高いブラは洗濯するぎるともったいない(´・ω・`)
オンナってメンドクサイよねえ。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
パンツ履かなくても、ズボン履けるって、
あたしらにとってみたら、(・0・。) ほほーっだよね!
未知との遭遇(-ω☆)キラリ

なんでART中って、いつもあんな簡単にボーナスひけるんだろか?
みんな言ってることだけどねえ。
じりじり増えてく楽しみが・・・
ままま、キャッツアイは相性がイクナイので、
それにしては上出来だったんだけどね、やっちまったじぇ~
ここんとこが改まらないと、未来は見えてこないね(大袈裟
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/24(土) 14:17:19 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>びるばくん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
フリーダムってドンナ感じになるんかね?
(-ω-;)ウーンほんと想像できないんだよねえ・・・

オンナってブラせずに走ると、ちちが揺れて痛かったりするんだけど、
オトコの人もそんな感じになるんだろか?
(?(。_。).。o0O??
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/24(土) 14:19:38 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
