ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

携帯依存症(´・ω・`)
2009年01月21日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

お昼のこと、看護士もやしっちが、
せんせ、昨日のロンドンハーツ見ました?

(・-・)・・・ん?
ぱちやさんから帰ってたとも言えず、
お風呂入ってた(o‘∀‘o)

でもって、
携帯の話してたんですけどね、
ココリコんの遠藤さんと国生さゆりさんって、携帯肌身離さず、
携帯依存性なんですって!
二人の共通点…

バツイチ!

バツイチは淋しいんだってなってね、
あぁ、淋しくて携帯依存症だなんて
そんなふうにはなりたくないなあって思いました♪



その時、あたしの手には、

携帯("▽"*) イヤン♪

ひとりも長いと慣れるよ~気楽だし♪
強がりじゃないもんっ(´・ω・`)


200901211635000.jpg
こないだ買ったバッグ、
すごく気に入って使ってるんだけど難点が・・・

あたし荷物が多いから、入りきらないっ!
これは致命的だよね(´・ω・`)

普段使いのバッグを買おうと思うんだけど、
22.jpg04.jpg03_convert_20090121164204.jpg
どの色がいいかなあ・・・
ご意見求む(`・ω・´) お願いします♪

さてさて、年間目標が富士山より高いんですが・・・
昨日も行っちゃいました、その結果、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
年間収支+1000kってのは、気が遠くなる目標なんだけど、
当面は、ままま、月間収支プラスだよね(*-ω-)ウン

今年のブログメーターも新しくしました♪
気合が入るように、
背景、明菜ちゃんで満足(*^▽^*)

一昨日打った明菜ちゃんは、等価のお店だってのにえ、
ライブモード中打ちぱなしで玉が増えたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
ならば、止め打ちしたらもっと(o ̄ー ̄o) ムフフ
止め打ちの練習もしなきゃ!って思いまして・・・
やってみたんだけどね・・・

(・・。)ん? 電チュー開いてるときに玉がこない・・・

(・・。)ん? 電チュー閉まってるとこで、玉がわんさか流れてる・・・

増やすどころか回らないんで、当たりひけんじゃんっ“o(><)o”くう~!

昨日も同じお店でに行き、明菜ちゃんが空いてなかったので、
羽根エヴァを打ってみる(*-ω-)ウン
この日はなかなか当たりを引けず、
投資6.5kでようやく確変(σ`・ω・´)σゲッツ

さてっと、練習しましょ(`・ω・´)

(-ω-;)ウーン 止め打ちどころか・・・
どれが最初のパカパカなんじゃろか(´・ω・`)

確変中、回らないまま、どんどこ玉が減ってくんですけどーっ(´・ω・`;)

あたしには無理っぽいなあ・・・

引いた確変は1セット(´・ω・`)
がしかしっ31回転目ミサトの部屋へ・・・1回転目でリーチ♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
これが連荘してくれました♪
200901202026001.jpg 15Rキタ---(゜ω゜)---!!

等価だし。。。結構な出玉になったので帰宅ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

090120_2144~001[2] 投資6.5k 回収23.4k 収支+16.9k

等価になったって気がついたから言うんじゃないんだけど・・・
アタッカー周りきつくなった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
あの店で初めて9玉入らずアタッカー閉まった(´・ω・`)
(フルオープンっていうんだっけ?)
釘と換金率って、すごく関係してるんだね・・・

あ、ここね、エコぱちが導入されるんだって。
他の地域でも、エコぱちなんて言葉使うんだろか?
エコぱちって、なんだと思う?

現在の時給195.93円でわでわ
コメント
この記事へのコメント
携帯依存バツイチの俺…
(ノД`)
バックは三番が(・∀・)イイ!!
2009/01/21(水) 19:57:01 | URL | びる #-[ 編集]
エコパチは多分昔みたいに手打ちパチじゃね?(笑)
2009/01/21(水) 19:58:27 | URL | びる #-[ 編集]
完全な携帯依存症ですアタシ(・∀・)
ブログ回って1周したら、また回ったりしてwww

カバンは好みだよね~
アタシはブラウンがイイけど


で、エコパチってなに?(・∀・)
2009/01/21(水) 20:59:07 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
HEMのバック、俺も持ってる!

真ん中以外がいいなぁw
2009/01/21(水) 23:09:03 | URL | つらみち #-[ 編集]
NoTitle
ブログメーターがちゃんと表示できない(ノω・、)ウゥ・・・
ので、ちょっと格納します(´・ω・`)
2009/01/21(水) 23:13:12 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
バックは左のがいいなぁ♪
俺の分だよね?ありがと~(ぇ

エコぱちって何???
出玉をカードに記憶させるんかな (。-`ω-)ンー
これじゃエコって言うか人件費削減策だねw

つ凸
2009/01/22(木) 08:01:15 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
バックは1番のが汚れが目立ちそうにないからいい♪

エコぱちは液晶とか電気系統が落ちてて省エネになってるのではw
それとも保留球がない時は液晶の電源が落ちるとかwww
出玉を削減してるとかw
マイナスな事ばかりですね^^;

つ凸
2009/01/22(木) 08:41:12 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
エコパチって出た玉を台が記憶してドル箱を使わんようになって店員がいらんようにするやつちゃうんかなぁ~

こっちでも増えてきてるっす(*^o^*)

この業界も不況ってことかとwww
2009/01/22(木) 09:22:17 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
おっつ~♪
エコパチ???
1円パチの事かな?
それとも…
店員の制服が省エネスーツになるんじゃない?www
バッグは…
サラを買うんじゃなくて中身を減らせばいいだけじゃね?
ブログパーツドマイwww
2009/01/22(木) 12:31:38 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
バックは左のがいいかなぁ♪
右のストライプもアクセントになって可愛い!
今のお気に入りが黒なら茶系も持ってると楽しめていいよね~(^-^)v
バック全然買ってないからほしいなぁ・・・
って買いに行く時がない(^^;)
携帯依存症って近頃よく触ってるからそなのかも(*´д`*)
一人暮らしって一度してみたかったなぁ~!楽しそう~!

目標目指して止めうちも頑張って~o(^o^)o
2009/01/22(木) 12:38:40 | URL | こざる #-[ 編集]
NoTitle
なにげに一種類だけ値段倍くらい違くない?
左!・・・センスのない私が言っても参考にならんけど。

エコパチはどう考えても1円パチ5円スロだなぁ。
ぜんぜんエコじゃないけど。

ヽ(´▽`)ノ凸
2009/01/22(木) 15:13:32 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
>びるばくん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そういrば・・・そか・・・
まっま、携帯持ってる人は、ある程度依存してるよね。
あたしも、忘れたら落ち着かない(´・ω・`;)

才才-!!w(゜o゜*)w 3番ときましたね♪
赤が入ってるのがいいなって思うのよね。

(・・。)ん?手打ちって・・・
ぺんぺんするやつかな?
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/22(木) 16:19:22 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>つらみっちゃん♪
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
おうっ!HEMって分かった?
ロゴもはっきり見えないのに・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
好きなんだよね♪SAZABYも好きなんだけど、通販出来ないんだわ(´・ω・`)
真ん中以外ね“〆(゜_゜*)フムフム
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/22(木) 16:21:27 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
ゆーちゃんは、左のヤツね...ψ(。。)メモメモ...
ユニセックスなんだよ、ここのバッグ♪
丈夫だしね、すごく使い勝手がよいのです(`・ω・´)

エコぱちは・・・本日の日記で♪
オオーw(*゜o゜*)w 最近玉でないの増えてるよね、
味気ない気もするんだけど、いくら持ってるかってのがはっきり分かって(・∀・)イイ!!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/22(木) 16:23:49 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>らくだっちくん
うふ♪(* ̄ー ̄)v
あたしも、バッグ選ぶときは汚れが目立たないのって考えちゃう。
今のは黒だからそこんとこはいいんだけど・・・
ネコの毛が凄く目立つんだよね(´・ω・`)
1番ね・・・〆(.. )カリカリッ!!

省エネぱちって(-m-)ぷぷっ
ぱちやさんって、ホント電力使ってるよねえ。
でもね、近くにあると夜明るくて、防犯に(・∀・)イイ!!
このあたりって街頭がないから、店休日だと8時前でも真っ暗。。゛(ノ><)ノ ヒィ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/22(木) 16:27:01 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>のすけはん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
エコぱちは・・・もちょっと、待ってくり♪
あたしはダイ○ム行ったときに、そのシステム初めて体験した!
箱も玉も店員さんもある程度しかいらないから、
お店にとってはいいんだろうねえ。
打ち手も、出玉数の把握はしやすいよね、
淋しいっちゃあ淋しいんだけどさっ!

あ、あたしはぱちやさんは銀玉が好き、
きんたまはイマイチ気分が出ないわ・・・ぱちやさんではねヾ(´ー`* )ノフッ♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/22(木) 16:30:14 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>げんきちゃん
(≧≦) ゴメンヨーレス抜けてた。

えっと、げんきちゃんも依存症かあ・・・
携帯っていじりだすと、止まらなくなることあるもんね。
携帯でコメントするって結構しんどいでしょ?
あたしは、思うようにいれられなくって、結局コメントせずに帰って、PCから入れ直したりしてる。
2週目ってうふふっ(*゜v゜*)

このバッグね、かなりでかいんだよね。
げんきちゃんは荷物多くない?
職業柄、絶対多いと思うんだけどなあ。
げんきちゃんはブラウン...ψ(。。)メモメモ...
ブラウンもいいよなあ・・・迷う(-ω-;)ウーン

エコぱちは、な~んだ、そんなことε- (´ー`*) フッってな感じです。
今日の日記にて・・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/22(木) 16:37:05 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
店員さんがミニスカで制服用生地の節約?
(* ̄- ̄)ふ~ん
冬の省エネスーツって、ドテラ着用かなあ・・・

バッグ・・・
荷物減らせって、大事なものばっか入ってるんだよっ!
メイク道具一式とか・・・外で化粧直しすることないけどさ。
あとは・・・
なんかしらんけど、荷物多いのっ!
ブログメータ見れるかしら?
明菜ちゃんカワイイ♪
ままま、アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/22(木) 16:48:53 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
こざるっちょ♪
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
そか、こざるっちょはブラウンね♪
大人のオンナは、ブラウン選ぶ率が高いんかな・・・
(-ω-;)ウーン迷うなあ。
そなのよ、赤のストライプ、ちょっとアクセントになって変わってるかな~とかも思うんだわ。。。
んとねえ、黒い服とかバッグってこの1年で身に着けるようになったのね。
今までは全く・・・
でも(´・ω・`)ネコの毛が・・・

あたしはバッグやら服やら、ほとんどネットで買ってる( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
買い物って、なっがいこと行ってない気がするなあ。
実物見てないから失敗も多いのよね。
こざるっちょ、気分転換にバッグ買いにいっとこ!

一人暮らし歴・・・(-ω-;)ウーン忘れるほど長いです。
ままま、気楽だけど、60歳で一人は淋しいかな・・・

携帯はブログすると、触る機会凄く増えるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

止め打ちモ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
こんなとこで、運動神経のなさっていうか、リズム感のなさっていうか、
問題になるとは思わなかったよ(´・ω・`)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/22(木) 16:53:56 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>Dやん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
(・・。)ん?
3つは、全部同じシリーズで値段一緒だよん。
今使ってる黒は、倍くらいなんだけど・・・
オオーw(*゜o゜*)w Dやんもブラウンね。
落ち着いてていいよねえ。どしよっかなあ・・・

エコぱちは(ё。☆)・・☆うふ
2回くらい打ったけど、ホント、エコじゃなかった。
あれは勝てんねの。。。
でも、どこ行っても人気だわあ。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/22(木) 16:56:38 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
