ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスからの脅迫
2009年01月20日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

昨夜早速スチーマー使ってみました♪

でぃーぷくれんじんぐ♪
ミストをかぶること数分・・・

その間に肉じゃがを煮込む(*-ω-)ウン

でもって、かぶりながらクレンジング♪
その後お風呂~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

(・・。)ん? なんか数年間溜まってた毛穴の汚れが落ちた気が・・・
 洗脳されやすいタイプなんだよ、あたし(*-ω-)ウン

マッサージ等々使っていきたいと思います♪

肉じゃが・・・
煮込みすぎてどろどろになった(´・ω・`)

あ、毎回毎回、なんじゃこれ・・・ってな動画をクリックしてくださってるあなた♪
ホントにありがとーです=*^-^*=にこっ♪

さてさて、
昨日のぱちの結果は・・・
ほな、どうぞ(/・ω・)/
えーっと、
あたしにはマスター、ボス、おやかたのお三方の師匠がいらっしゃいまして・・・
マスターはぱちのおっしょさん、ボスとおやかたはすろのおっしょさんなんだけど、
お陰さまで昨年は、いまだかつてない結果を残すことが出来ました♪
すろの師匠方には、
どんな台を選んだらいいのか、
履歴の見方、ヤメ時、
この台のこの履歴だったら、この時間から打ってもいい?とか・・・
台だけじゃなくって、店全体も見なきゃダメとか、
楽しみもなくさないように・・・とかね。
ぱちの師匠には、釘の形や止めうちの仕方(止めうち未だ出来ませんが・・・
換金率と回転数、時間帯でのスペックの選び方、
ノリ打ちもしてもらったり・・・
ホント感謝してますペコリ(o_ _)o))

が、しかし・・・
今年になって負け負けのあたし。。。

したらば、すろの師匠のかたわれ【ボス】から、

何やってんねんっ!!!
ナンボ負けたら気がすむねんっ!
イワすぞ!


とまあ・・・このようなお叱りが(ノω・、) ウゥ・・・

その上、脅迫 指令まで頂いちゃって(´・ω・`)

今年の目標は、年間収支+1000kじゃっこらっ!
出来んかったらシバくっ!
 
 


この人ねえ・・・すっごい酒呑みなんだよね。
脅迫覚えてないらしい・・・いい年してお酒の呑み方知らんのか?ヾ(´ー`* )ノフッ♪
ダースベーダーの画像撮っとけってんだっ( -.-)ペッ

まっまあ、てなわけで、ありがたいお言葉を頂戴し、
今年の目標も出来、気分一新、
ふんどし締め直してがんばってきたいな~と思いつつ・・・
あたしにとっては、ちょっと無謀だなあとも思いつつ・・・

行って来た昨日のぱちです(`・ω・´)

昨年の好結果は、MHによるとこが大きかったと思うのね。
ある程度稼動と設定があるお店だったんだろな~って。
がしかし、すろの稼動自体が激減(´・ω・`)
稼動ついてなかったら・・・うてんじゃん。

で、勝利厳命だったので・・・
MHよりも羽根デジが打てるお店に行ってみた♪

したらばね、目の前で空く明菜ちゃん♪
こりゃ、打てって言ってるね(-ω☆)キラリ

投資2.5kしたとこで、擬似連ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
最近の台って、擬似連、めっきり安っぽくなったよねえ・・・
しょっちゅう出てくるし、擬似4までいっても確定じゃないなんて(´・ω・`)
その点、コブラは(・∀・)イイ!!  あ、慶次くんもだね♪
未だにコブラの擬似4は見たことないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

明菜ちゃんの擬似連はなかなかレアですぞ、
リーチになったらアツいじょ~♪
そんなこと考えてたら、擬似2からスポットライト黄で北ウイング、
わっかも水色(ピンクのほうがアツいよね)弱いなあ・・・

あらやだ♪ 前半で揃っちゃった("▽"*) イヤン♪

えーっと、明菜ちゃんすっごくご機嫌よかったみたいで・・・
確変ひいたら、すぐ通常あたっちゃうんだけど、
通常の時短で確変を引き戻すというすてきっっぷり♪
当然・・・
200901191936000.jpg 15Rキタ---(゜ω゜)---!!

もうね、バネがへろへろで、
弱め打ちしたら、1/3くらい玉が返ってきちゃうんだけど、
それでも明菜ちゃんがんばった♪
4箱流して満足ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
090119_2126~001 投資2.5k 回収26.4k +23.9k

あれ?ここの箱、すっごく底が浅いんだよね、
4箱でこんなに換金???


Σ(・ω・ノ)ノ 等価になってる!

こないだ27玉交換になったばっかなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
したらばMHより全然いいじゃんっ!
ちょっと通ってみようかな~って思いました。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ただ今時給153.65円でわでわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
肉じゃがの手抜き方法を伝授いたします(・∀・)


味付けして、ひと煮立ちしたら、火を止めて余熱で火を通しましょう。その間約10~15分放置。
スチームでもしてなサイアタシは風呂に入るがwww

そして再び火を付けて、沸いてから約5分程度加熱。
出来上がりヽ(´ー`)ノ
煮崩れなし味も染みてますよ


ボス、どまい(・∀・)
2009/01/20(火) 19:14:45 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
スチームを効率よく使ってるんやね~!^^
>洗脳されやすいタイプなんだよ、あたし(*-ω-)ウン
いやいや、こういうのは、そう思えば思うほど、効力が増すと思ってる万次郎です!^^

>イワすぞ!
で、もしや??ww
と思い・・・

>ダースベーダーの画像撮っとけってんだっ
これで確信に変わるw
やっぱり、鬼軍曹さんですな~~φ(・ェ・o)~メモメモ(えw

年間目標+1000k
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

そそ、最近の台は、疑似4でも、他のアツイ予告が複合しないと当たらんかったりするから、しんどいよね(T▽T;)

ニューギンさんの台って、疑似3でも、アツイんよね?^^

明菜ちゃんも、疑似連なかなか起こらんから、アツイよね~!!^-^
快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
2009/01/21(水) 00:14:30 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
サラリーマンにとって+1000kってかなりのハードル (´・ω・`;)
でも、ちょびちゃんなら出来ると思うよ♪

明菜打ったことないんだよなぁ・・・。
ホールにあったっけ? (。-`ω-)ンー

つ凸
2009/01/21(水) 08:18:15 | URL | ユージ #-[ 編集]
イオンスチーマーの動画みてたら自分もスチームしてる気になっちゃった!横のビールも呑みたいなぁ~(=°ω°=)
肉じゃがって水分多くしちゃうとすぐぐちゃぐちゃになっちゃうよねぇ・・暫く作ってないとすぐ失敗しちゃう(´・ω・`)

お師匠さん達の指導って凄~い!頑張り屋のちょびちゃんだから教えがいがあるんだよね~o(^o^)o
お酒好きのボスってわかっちゃった(^_-)-☆指令だして、なんて弟子思いのお師匠さんなんやろ・・・
ちょびちゃんならきっと達成できると思うから頑張ってね~♪
明菜ちゃんも15Rでお出迎え!ちょびちゃんの活躍を応援してるんよ(-_☆)キラーン
目標達成頑張ってね~ヾ(^▽^)ノ
応援してるね~(*^O^*)/
2009/01/21(水) 12:11:47 | URL | こざる #-[ 編集]
NoTitle
おっつ~♪
ってめっさ怖い人みたいになってますやん…^^;
最近の稼働を見てて…
「ちょっと緩んでんのとちゃいますか?」
的な事を言っただけやのに…(ぇ
ままま、その後に勝てたって事はアテさんの激が効いたって事でw
次戦も頑張ってね♪
2009/01/21(水) 12:32:00 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
酔っ払いヒゲ怖ス(´;ω;`)ウッ・・
オレは居酒屋で意味もなく、パンチ喰らった!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

クレンジングρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
土台がイイからね。からね。( ´艸`)

勝利もおめでちょ~(*゚▽゚)ノ
^^つ凸
2009/01/21(水) 15:35:15 | URL | たけべるね #-[ 編集]
>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

おおっ“〆(゜_゜*)フムフム 
そか、冷める間にアジがしみこんでいくてのは、聞いたことがあるっ!
なるほどね。。。その間にお風呂に入るなり、なんだかんだしとけばいいのね。
そっから、5分“〆(゜_゜*)フムフム
ちょっとね、加熱しすぎたんだと思うなり・・・
一応DS先生に言われたとおりにしたんだけどなあ。。。
リベンジしてみます(`・ω・´)

ボスはね、酒呑みだしアルチュだし、
ドマイは仕方ないのかもヾ(´ー`* )ノフッ♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/21(水) 17:26:45 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>まんじろちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
んだっ!まずは汚れを落とさないとねっ!
いっくら色塗りしても、メイクがのらないんだよ(´・ω・`)
かなしかです・・・
> いやいや、こういうのは、そう思えば思うほど、効力が増すと思ってる万次郎です!^^
まんじろちゃん、素敵♪
そか。。そうだよね。。。信じるものは救われる!違うか(´・ω・`)
でも、コツコツ続けてくことが大事だよね、
あたしにとっては、それが一番難しい・・・

ほんっと、ボスにはいろんなことを教えてもらったんだよね。
すごくお世話になったんだわよ、
なので、勝ち額全部よこせって言うんだよ(´・ω・`)
いい年してカツアゲ、しかもか弱い乙女からだよ?
サイテー♪

ニューギンさんの擬似連、慶次くんは擬似3アツくない、コブラはアッチッチ♪てな印象です(*-ω-)ウン
明菜ちゃんの擬似連は明菜電柱に色がついてたら鉄板だとおもっちょります(`・ω・´)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/21(水) 17:31:40 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
ゆーちゃんは、+1000k超えてたね。
すごいな~って思います。
やっぱ、徹底しないと・・・あたしは意思が弱いからなあ。。。
しかし、今年は書いちゃったし、がんばってみます(`・ω・´)

明菜ちゃんはねえ、ホントにオモシロイ台なんだよ。
もうすごく前の台だから、探すのが大変かも・・・
4Rなのに、めっちゃハマるし、ご機嫌いかんにかかってる。
15R連荘とかもあるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
見かけたら触ってみて欲しいなり。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/21(水) 17:34:39 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>こざるっちょ♪
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
動画の意味があるのか・・・と聞かれると、
(・・。)ん?
新しいこと覚えたから、ちょっと使ってみたいお年頃なの♪
大目にみたってくださいペコリ(o_ _)o))
ビールは必需品、夜は必ずそばにあるヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

肉じゃがって水分多くてもダメなの?
そかあ・・・DS先生の言うこと、あたし間違えて聞いちゃったのかなあ。。。
リベンジします(`・ω・´)

お師匠さんは、みなさんやっぱ、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!
哲学っていうか、自分のセオリーがあって、
ぶれないねえ。。。
折角いろいろとお話をしてもらってるのに、なかなか活かせてない情けないあたしです(´・ω・`)
今年は、気をひきしめて、
無駄をなくすよう・・・あ、ちょっとは無駄打ちもするけど・・・
頑張りたいな~って思います。
いつも応援アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/21(水) 17:39:31 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
だって、事実じゃん・・・
勝ち額よこせって言ってたし・・・
まさか、今更いい人ぶる気なんじゃ???

なんて、ホント感謝してます。
いつもお世話になってます・・・なかなか師匠の教えを守れない弟子ですが、
これでも、かな~~り進歩したんだじょ!
確かに・・・気は緩んでる、緩みきってる(´・ω・`)
稼動がついてないのに、ま、いっか♪って座ってる自分がいました。
ヾ(_ _。)ハンセイ…
今年は+1000k到達して、
「いえそば」か「やきとり屋台」買おうと思います(`・ω・´)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/21(水) 17:43:06 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>たけさん♪
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
なんですってっ!
パンチ?
たけさんになんてことすんだo><)oモォォォォ~ッ!!
きっと、愛情の現われなんだろうけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
出来の悪い師匠で・・・
一緒にいたら、絶対とび蹴り食らわしてやるのに・・・
たけさん大丈夫だった?(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

土台がいいなんて(Ψ▽Ψ*)イヤン♪だよね、だよね。( ´艸`)
もうね、土台から作り直さないとどうにもならんです。
メイク売り場に行っても、
色塗り道具より基礎工事グッズにばっか目が行く・・・
まずは、深くえぐれた溝を埋め立てするとこから始めないと(ノω・、) ウゥ・・・
まままっまあ、がんばるっす(`・ω・´)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/21(水) 17:48:11 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。