ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

白馬の王子様♪
2009年01月19日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ついにキタ---(゜ω゜)---!!
待ってた・・・

エンジェルミスト その名も・・・
モテ肌イオンスチーマー【エンジェルミスト】ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


ホントは、こっちが欲しかったんだけどね、エステジェンヌ 
値段が3倍くらいするんだよ・・・
なので、お安いほうで・・・
蒸気が出ればなんでもいいんだよっ!

ちょっとお試し・・・

エンジェルミスト
机の上がとっちらかっちゃってて、m(o・ω・o)mゴメンヨ

今日から、ディープクレンジングとミストマッサージで
モテ肌をげっとするじょーっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さてさて・・・
先週末の出来事ね、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
今月悲惨な稼動ですが・・・
懲りずに週末も(´・ω・`)

土曜日・・・こぶらってくる宣言したんですが、
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。満席・・・

仕方ない、慶次くんでもえっか・・・

そんな失礼なことを考がえたバチでしょうか・・・

ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル
投資40k 回収0 だって当たりなしだもん・・・
(´・ω・`)ションボリ
回ったんだよ、約1000回転まわしたもん。
27玉交換だもん・・・
回ってるよね・・・(´・ω・`)ションボリ

今年はもうあたりを引くことがないんじゃないかと・・・


ですがっ
土曜の夜にチャットなんかして、
すっかり気分上昇♪
なんか・・・ヒキ拾った気がする(-ω☆)キラリ
明日はイケソウな気がする~~♪なんて思いつつ就寝。

日曜日、朝は仕事して・・・
まったり家でした後、メインレースの本場場入場を見てから出撃(`・ω・´)

昨日から決めてました!

エヴァっエヴァいきまーーーす(((((((っ・ω・)っ

こんなに引けないときに、
えーっと・・・羽根エヴァじゃなく、1/349だっけ?
そんな台を選ぶという、病気("▽"*) イヤン♪

で、空き台は1台、
運命感じる~~ ̄m ̄ ふふ

とにかく打ち始めると・・・
あらやだ、
【警報】 ( ̄- ̄メ)チッいきなりミッションモードかよ・・・

「パターン青」使徒です!
(・・。)ん?
と、同時に・・・

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
パトライトが・・・

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオスイチ確変(σ`・ω・´)σゲッツ
ゲンドウさん。。。ありがとうーっ!

しかも、当たりの消化がめっちゃ早いヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
エヴァだけは、当たり消化時間バッチリはいってます。
間奏入る前に15R終わっちゃったりするんだもん♪

これは1セットで終わったものの、
180回転(時短込み)で単発(σ`・ω・´)σゲッツ

したらば、時短中に、見たことない画像が!!!

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
レイちゃん擬似連♪
結果、トータル10連しちゃった("▽"*) イヤン♪
その間、
白馬の王子さまが。。。
いんにゃ、白い4号機にのったカヲルくんが、出るわ出えるわ♪
カヲルくんにATフィールド全開なんて言われた日にゃあ
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

えっと、6で当たって初号機チャンスはずしたのに、
かかったBGMは・・・
キタ---(゜ω゜)---!! 魂のルフラン♪
6連荘目だったからね♪

幸せなひと時でしたε-(´・`) フー

その後1箱入れて単発、2箱入れて確変1セットなんて繰り返し・・・


(-ω-;)ウーン いっちゃん大事なこと、

回んないっ!!!

てなわけで・・・流して帰宅でし(((((((っ・ω・)っ
20080118ぱちえヴぁ 投資1k 回収63.2k プラス62.2k

やっと、やっと・・・
ぱちでまともに勝てましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
リハビリ完了?
甘いかな。。。(´・ω・`)
このヒキが、いつまでも続きますように…(;人;) オ・ネ・ガ・イ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
俺の部屋に加湿器あるけどそれじゃダメかな?w

パチンコいっぱい出たねぇ♪
俺も長時間打ってハネじゃシンドイのを実感したよ (´-ω-`;)ゞポリポリ
最近のお気に入りの言葉『レートを上げろぉ!!』でミドルかハイスペックいってみようかなぁ♪

つ凸
2009/01/19(月) 18:13:15 | URL | ユージ #-[ 編集]
Re: NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
んとねえ、なんとかイオンが出るんだよ!
でね、蒸気があったかいの~~♪
あれ?加湿器ってあったかいの出るんだっけ?
えーっと、気持ちの問題かな・・・

ひっさしぶりに出た!確変って続くものなのね・・・って思った。
いやあ、やっぱ、カヲルくんは(・∀・)イイ!!
長時間シンドイけど、カヲルくんいっぱいだったから、当たってる間(実は2時間くらい)
めっちゃ楽しくってあっという間だったです(*-ω-)ウン

『レートを上げろぉ!!』(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! いっとこいっとこ!!
あたしも、リハビリ完了して・・・こぶらるっ!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/19(月) 18:51:05 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ~^^
動画見れた+.(・∀・)゚+.
蒸気の中に、マイナスイオンが含まれているんかな~!^^
お肌に水分を吸収させて、元気にするとφ(・ェ・o)~メモメモ

アウ( ̄Д ̄;)
慶次イジワル~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
当たってくれてもいいやんね~!!

でもでも、エヴァが祝福してくれたみたいでよかった~!\(*^▽^*)/
カヲル君出ると、テンションあがるよね!^-^

次回も勝利だぁ~!
2009/01/19(月) 22:22:36 | URL | ジョン #-[ 編集]
笑けました(・∀・)

無言でミストの周りを携帯カメラで回っているちょびちゃんを想像したら。
2009/01/19(月) 22:38:19 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
おお~!スチーマー!!

ちょびやん、乾いてるんだね(´・ω・`)かわいそうに・・・
チン子わ風呂の湯気だけで十分ぢゃヽ('∀`)9 ビシ!!

回らなくても、さっさとアテて連チャンさせればモーマンタイだよな(・∀・)

タマにわ回る台を1日打ってみたいケドなww
2009/01/20(火) 03:46:50 | URL | チン子 #-[ 編集]
ちょびちゃんは今のままで十分可愛いからイオンスチーマーなんて使ったらますます罪作りな女の子になっちゃうよ~(〃▽〃)

日曜日までお仕事お疲れ様~!頑張ってるちょびちゃんに勝利の神様からご褒美来て良かったね~(*^O^*)
しかもカヲルくんがお届けに参上(^_-)-☆
このヒキはちょびちゃんのそばから離れられないでし(^-^)v
もっともっとヒキ運アップしますようにいつも応援してま~すヾ(^▽^)ノ
2009/01/20(火) 12:33:08 | URL | こざる #-[ 編集]
>まんじろちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
おっ!見れるようになってた?ホントm(o・ω・o)mゴメンヨ
スチーマーは(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お肌が潤うイオンが含まれるらしい・・・
昨日は、スチームあてながらクレンジングなんかしてみたりして♪
長年の毛穴の汚れが、綺麗さっぱりヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
なんか、モテ肌になっちゃった(勘違い・・・

慶次くんは当たらんねえ・・・
でもね、それは仕方ないとは思うんだよね。
あたし許せないのは、そんな確率ひいたのに、
なんでっなんで単発!!!!
が、我慢できんす(´・ω・`)

やっぱ、オトコは白だよ(*-ω-)ウン カヲルくん最高ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
でもって、オンナは赤♪ 明菜ちゃんだ~~い♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/20(火) 12:56:29 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>げんきちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
あらまあ・・・
結構一生懸命だったのよ、
しかも、職場ヾ(´ー`*)

スタッフさんには、
なにやってんの・・・この人・・・
的な蔑みの視線を頂きました(´・ω・`)

これね、結構(・∀・)イイ!!
げんきちゃんの職場も乾燥してない?きっとしてると思うんだな。
お勧めします♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/20(火) 13:00:12 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>チン子ちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ



どこもかしこも・・・乾いてる(´・ω・`)
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
チン子ちゃん、
あたしに見得はらなくっていいんだよ。
これね、お勧めだよ~♪
でも、時々あっちい水滴が飛んでくるから、やっぱ、エステジェンヌのほうがいいかも。
あれは借りて使ってみたけど、そんなことなかった(*-ω-)ウン

あのね、チン子ちゃん、
さっさと当たるコツってか技ってか、伝授して!
したらば、出玉の半分は納付します(`・ω・´)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/20(火) 13:07:59 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>こざるっちょ♪
あろは~(*・ω・)ノ
("▽"*) イヤン♪ そんなホントのこと言われたら・・・



ゴミン...φ(u_u*) もうね、かさかさで粉ふいてきちゃった(´・ω・`)
しわしわ・・・
オンナって年をとると、どんどん汚くなるから、ちゃんと手をかけないとダメなのよ!
って、15年前くらいに今のあたしの年のお友達に言われたんだよね。
今ならその言葉、めっちゃ理解できてしまいまする(ノω・、) ウゥ・・・

日曜日は、ちょこっとだけのお仕事なので楽チンなんだけど、
あたし的には朝寝がしたいんだよね・・・
全休なくても、朝寝が出来る日があったら(・∀・)イイ!!
なので休日の朝出勤は苦痛ですのん・・・

同じ当たりでも、カヲルくん出ると(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
単発でも、カヲルくんが「大好きだよ」って言ってくれたら、
("▽"*) イヤン♪昇格しなくても納得♪
やっぱ、好きな台が出るってのは、ホント幸せだよね~~♪
こっから巻き返します!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/20(火) 13:12:37 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ミストマッサージ
ミストマッサージって…なんだろう…?
2009/01/20(火) 17:28:37 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
 慶次殿、相変わらず冷たいね(x_x;)

 以前「通常が好きだ」と言ったのが影響しているかも(汗)
 本当に当たらないのはもちろん、何時間もキセルすら出ない時があるから、なかなかくじけます。やっぱキセル見ないとねぇ。

 レイ疑似連って、結局通常時は一度も当たらず終わったんですけど( ̄- ̄)
 最初に見た時はシリアスステップのプレミアかと思った。

 BGMの法則崩れうれしいよね。一瞬、(・_・) エ?と思ってしまうから。
 ヾ(≧∇≦)〃10連オメデトウ♪
2009/01/20(火) 17:40:15 | URL | シゲレ #-[ 編集]
>シゲレさん
マスター( ゜▽゜)/コンバンハ
ホントに全く、慶次くん、良い思いしません(´・ω・`)
戦モード好きじゃないってのが・・・
だって、いっつも即転落するんだもんっ!
以前のマスターの記事で、捨丸シバク的なのありましたよね、
もうね。。。捨丸c(>ω<)ゞ イヤァ~
一回でいいから、捨ちゃん素敵♪って言ってみたいです(´・ω・`)
慶次くんが出ても城門突破できないし・・・
キセルなんか、ここ数ヶ月見た覚えないし・・・
あたしの打つ慶次くんには、一本気大将しかいません。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
赤字で出てきたってしゃーないやんっお前・・・

レイちゃんの擬似連、あたしも最初はプレミアって思いました。
で、擬似2になってようやく気がついた(´・ω・`;)
って、確定じゃないんですのん?もしかして、確定なんじゃ・・・って思いながら見てたんですが、擬似3で当たったし。
そっか、アスカちゃんの擬似連もあたしにとっては全くアツくなかったからなあ。
同じくらいなんでしょうか・・・
エヴァ使徒は、打ち込んでなくって、演出関係とか全く分からんのです。

BGMの法則崩れは、以前マスターがおしゃってましたよね♪
才才-!!w(゜o゜*)wこれかあ・・・って思いながらルフラン聞いてました。
あれ素敵♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です♪
2009/01/20(火) 18:14:20 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
