ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

このヒキを見て!!!
2006年08月23日 (水) | 編集 |

5000hit、ありがとうございました。。。


 これからもよろしくお願いしますです。。


 


飽きっぽいのにねー、


 こんなに毎日続けられるなんて


  思ってなかったです。


これも、


 皆さんのおかげ。。。


これからも、がんばりますっ。


 


で、今日は、


 うちの隣のパチ屋さんで、


  台番の末尾のどれかに、


   6投入のイベントやってたので、


   行ってきましたーーー。



 


私が到着した時点で、


 2回の発表済み、


  6の台番は2,3,5に絞られてます。


 


うろうろして、いろいろ台見て、


 多分5が、あたりっぽい・・・


 


秘宝伝、台番5が空いてます。


が、ただいま600はまり。。。


 天井いくかも・・・と思いながら着席。


 


950G付近でBIGげっと。


 はずれとスイカをカウント・・・


 はずれなし、スイカ2回。


  よいんでない???


しかも、ふりむいたーーー。


 


ですがね。。。


 高確はくるんだけど、


  解除できない。


スイカばっかそろって。。。


結局単発? ていうか、高確は続いてんの? 


 新たにに、ひいてんの?


  よくわからん・・・


チャンス目がすごく多い、


 でもって、ほとんど高確に・・・


 


がんばるべーーー


 


追い銭して、


 400G過ぎに


やっと解除、


 バケですが・・・


 


ここから、


 怒涛の15連


 


高確は、多分30回以上続いたと思う。。。


  ていうか、


   すぐにチャンス目引いて、高確にはいるんで、


    連荘なのか、


     ひきなおしてんのか、わかんないんだけど。。。


 


 でもね、


  これがね、


 


 BIG3  REG12


 


 なんなのよーーーー、いったいーーー 


  こんなヒキ、いらんーーーー


  


  結局閉店時も、


   高確の連チャン中で・・・


 


投資 23k  換金24.4k


収支 +1.4k


 


なんじゃ、こりゃ・・・  


  10時の時点で、設定6だったんだけど・・・


  なんか、かえって、悲しいような・・・


 


設定6の挙動見ただけでも、


 よしとしないといかんかな・・・


チャンス目がすごく多かったし、


  高確にほとんど突入した。


最後2時間、ほとんど高確の連だったよ・・・


 ただ、解除がね、


  3回に1回くらいかな、解除したの。


  こんなに解除率が悪いもの?  


   これはひとえに、私のヒキですか???


あと、BIG中のはずれは


  はずれなしから3回まで、  


   ばらばらだった・・・


  チェリーの取りこぼしはないと思うんだけど・・・


  BIG中のスイカは2回から3回だったと思う。


半分でも、BIGだったらーーー


 あと30分でもあったらーーー


 


ちょっと、欲求不満、


  消化不良だに。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
せっかく6掴んだのに、バケに苦しめられちゃったんですね(><)

残念・・・でもプラスだからとりあえずはオッケーだね。そうでもない?

それより、私が昨日酔ってる間に前記事盛り上がってたんですね・・・涙( ´ Д `; )
2006/08/24(木) 01:13:40 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
NoTitle
書き忘れ・・・汗

5,000ヒットおめです~(^0^)/
これからも頑張ってくださいね(^-^)
2006/08/24(木) 01:16:09 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
おほほーーー
>ヨシキンさん
ありがとうございます。
盛り上がったのは、
 今日のお昼がマックスでした・・・
ごくごく一部で、ですが・・・

6なら、
 すぱっと勝ちたいと思いません?
設定より、ヒキなのか。。。
6なんて、そうそう、打てるもんじゃ
 ないんですけどね、あたしの場合。

大抵、大きく勝つときって、
 いい台だ~って思っても、
  低設定だったりするんですよね・・・
とほほです。
 ゆっくり打ちたかったです。
隣が吹いてね、
 つらかったんですよ・・・
2006/08/24(木) 01:23:36 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
こわ!!

ビック 3 バケ 12 って 恐るべし悲報(T_T)
でもちゃんと 15連だもんね。。
負けてもないし^^

いちお おめで㌧(*ノノ)

>はずれなし、スイカ2回。
よいんでない???

ビック中に数えるの?

似たような台見つけたら やってみよっと(・∀・)ニヤニヤ

でもね 私が行くとこ いっつも秘宝満席(ノ∀`)
めったに空かないから 変な台しかうてないみたい(ノ_・。)
2006/08/24(木) 07:02:25 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
NoTitle
ちょびさん、おはようございます~!
今日はいつもの時間と思われる時間にコメントです。(笑)

うーむ、REG12個(^^;
BIGかREGかって、大当たりを引いた上で抽選されるのでしょうか・・・?
だとしたら・・・悲報ですねぇっ(汗)

なにしろ連チャンでの勝利、おめでとうございます!
勝てば明日につながるさっ!!
2006/08/24(木) 09:09:06 | URL | 永田 #-[ 編集]
NoTitle
個人的見解だけどね(完全にオカルトw)、秘宝の6ってさぁ、
異様にバケに偏る気がするよね・・・。
やっぱ気のせい?(^^;

まぁ、挙動からもほぼ6でしょう。
かなり消化不良だけど、負けてないから良しだね!
でも、機械割的には負けてるのかな・・・w
2006/08/24(木) 09:13:51 | URL | chang #-[ 編集]
おはようございます
>miki♪さん
せめて、半々であって欲しかった・・・
ここまで、バケ連するかーーー
 でした。
入ったときに、
 BIGじゃないってわかっちゃうし・・・
 それでも、一応BIG揃えようとしてみたりして・・・  
  無駄なあがきでんな。。。

BIG中のはずれが少ないほうが、スイカが多いほうが、
 高設定の可能性があるんだって。
  でも、6でもはずれ3回ひいたし・・・
 回数重ねてみないと、怪しいかも・・・です。

今日の台は履歴みたら、
 はまって連チャンしてて、
  また天井近くまではまりそうな感じの台で、
  6って思ってなかったら、打ってないと思う、です。

秘宝伝の6は、どれも出てました。
 番長より安定してんのかな・・・?
mikiさんが良い台にめぐり合えますように・・・


>永田さん

おはようございます、
 そっか、この時間が永田さんの時間なんですね。。。
夜コメいただくことが多かったので、
  夜だとばっかり・・・

ボーナスの抽選、いつだかは、はっきりしませんが、
 間違いなく、
  私がひいてます。。。このバケ連
せめて半分でもBIGだったら・・・
 あーーー、考えちゃダメですよね。
投資分が帰ってきただけでも、
 よしとしないと。
しかも、いろいろ勉強になったし・・・
 贅沢いっちゃいかんですよね。
 
2006/08/24(木) 10:14:45 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
あたしもそう思います
>ちゃん兄
あたしも、そう思う!
 昨日は6が4台あったんだけど、
  REG先行だった、どれも。
  偶然かな・・・

なかなか解除しなくって、
 やっとひいたらREG、
 たまに早いとこでひいてもREG、
  まったく増えない。。。
   ていうか減ってない???
最後勢いついてきた感じだったんで、
 もうちょっと時間欲しかったです。
2006/08/24(木) 10:24:55 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
ちょびちゃんおはよ~~♪

5000ヒットおめでとう♪みんなから好かれてるからこんな早く5000ヒットしたんだとおもうよ^^

秘宝伝の悪いとこ出ちゃったね~・・・こればっかりは仕方ないよ^^

でも勝ってる!いい台座ったお陰だよね^^

百円単位の交換 あまり無いなぁこっち( ´艸`)

2006/08/24(木) 11:42:16 | URL | アッシュ #-[ 編集]
逆なら最高でしたね。でも全体的な流れはいいですね。
勝利おめでと。     次はきっとBIGばっかりになるよ!
2006/08/24(木) 11:58:44 | URL | ためきち #-[ 編集]
こんちはーーー
>あっちゃん
ありがとです、
 みなさんには感謝、感謝です。

いい台に座るよう考えるようになったのは、
 みなさんのブログを読むようになってから。
ありがたいことです。
 でも、短時間勝負だと、
 ヒキ大事ーーー。
あっちゃんのヒキ、
 宅急便で送って!!!

ここまでバケに偏るとは・・・ 
  とほほだよ。。。
前に打った秘宝の6とは、
 また違った挙動だったです。
しかし、
 6だとこんなに高確はいるのかーーー
  ってくらい、チャンス目からの移行が多かった。
勉強になりました。

私の地元は100円単位の交換、
 職場のある地域は200円単位の交換です。
前に東京で打ったとき、
 500円単位の交換で驚愕した覚えがある。。。
 カウンターの前で
  端数分お菓子とか選んでって言われて、
  意味が分からんかった。。。
  完全おのぼりさんでした・・・


>ためきっちゃん
ありがとです。
 閉店の放送と同時に入ったボーナスが
  せめてBIGだったら・・・
未練がましいよね。。。
 
短時間勝負って 
 ヒキ大事ね・・・
2006/08/24(木) 12:21:51 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
こんばんわー。 (^∀^)つ
ちょびこさん、こんばんわー。(^^)つ

5,000Hitおめでとうございますー。(^^)ワーワー!!
早いですよね・・・。
ブログ始めたばかりなのに・・・
(^^)あ・・・すいません・・。私もそんなに長くないかも・・

秘宝は、前にもお話した通りREG地獄にハマったら
(◎◇◎)おりゃーと、頭突きでレバーON!!

次は、キックです!!
(◎◇◎)膝蹴りでもいいです。下からレバーON!!

そして最後は股間ポティ!!
(◎◇◎) まあ、ここまでやれば2回に1回は、
         BIGが来ると思いますよ・・・汗
         え・・?比率が逆に悪い??
         そうですかー・・・
         そうですよねー・・・汗
         でも、やる事はやった方がいいですよ・・

(^^)つ それじゃあ、また来ますー。
        お休みなさーい。^^        
 
2006/08/25(金) 00:25:37 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
ありがとです
>おーさま
ありがとうございます。
 これからも、がんばります。
 よろしくお願いいたします。

でね、
 バケ地獄なんですが・・・
 
頭突きと膝蹴りは
 がんばったら、いけると思います・・・
  今度やってみますね。。。ホンマに???
でもね、、、
 あたしの股間には
  使えるもんがついてないんですけどーーー
どうやってレバーON? 
 修行せんと・・・
2006/08/25(金) 00:31:32 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
