ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お地蔵様・・・
2009年01月17日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
先日はこちらも、小雪が舞い散る寒さでした。
そんななか、お昼間に車を運転してたらね、

橋のとこにあるちっさいお地蔵さんの前におばあちゃんが・・・

Σ(・o・;) アッ お花が綺麗になってる♪
でもって、おばあちゃん・・・
お菓子やお水もお供えしてた。

こんなに冷え込んでて寒い中・・・

なんだか、ほっこり(*^-^)ニコ


えーっと、
日本語が通じないDSお料理ナビですが、
ついに、使ってみましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

200901092123000.jpg こんな感じ・・・

作ってみたのは、
キムチときのこと豆腐のうま煮?だったっけ・・・そんな感じのお料理。

200901092123001.jpg
しいたけ、しめじ、えのき、ベーコン、キムチ、豆腐・・・

途中、おっけーが通じないのもわることながら、
【きのこ】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ

その音に反応して、
「はいっ!」

勝手に先にすすんでいくなーーー!ハァハァε-(。_。;)ノ┃

なんとか完成いたしました。

今日は肉じゃが食べたいなあ・・・


ここんとこのぱちですが(-ω-;)ウーン
お正月、50k近くの負債を抱えてしまったあたし・・・
が、白馬の王子様に助けられ、
なんとかプラスがみえるとこまで回収♪
っていっても、あたしはなんもしてないかもヾ(´ー`* )ノフッ♪
ノリ打ちって素敵ね("▽"*) イヤン♪

でもって、今年自力の初勝利は・・・
Hb、いい感じに同色BIGからART連にもってけて、
一気に負債を回収わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

その後は・・・
動画: これ、ヤミツキになるよね♪
初めての動画あっぷです(`・ω・´)

なんとっ!
よ~もに~~♪ ピンクのクチビル(´・ω・`)
珍しく、羽根ヨン様なんかに貢いじゃって・・・
日当1k続き(´・ω・`)
ヨン様、ニッコリって、
キモイんじゃーっ!って思いつつ打つのがいかんのだろか・・・

やっとこプラスになったのに、
昨日の一撃15kマイナスで、またもや赤字になっとります(´・ω・`)

あ、昨日ね、ルパン打ったんだけど、
お隣に座ったお姉さん、
1k入れて・・・
数回回した後、クレジットオフ(・・。)ん?

「すみません、
帰らないといけないんで、これ打ってもらえますか?」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
200901162020001.jpg
こんなにいっぱいもらっちゃった・・・・

流したら?っていったんだけど、
いいの、いいの♪
って・・・・
折角もらったコインを活かせず、ゴミン...φ(u_u*)

羽根を打てば、必ず200はまり、
いい感じのルパンでもあたりを引けず・・・
o><)oモォォォォ~ッ!!
今日は、コブラってやるからねっ!!!
活動停止が見えてきたなあ・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ

動画が見れないんだけど (´Д`。)
クリックしたら公開禁止って出る・・・

今日はコブライワして活動停止阻止だ!!

つ凸
2009/01/17(土) 17:49:44 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
こんちゃ~(ノ´▽`)ノ
お料理ナビDSって、結構な種類の料理あるんかな~?^^
キノコのゴソゴソで、次に進むって( ̄Д ̄;)

それはそれで、こまったもんやね^^;

見れない・・・動画は、ログインしたりしないとあかんのかな?(´・ω・`:)

隣のお姉さんは、かなり急ぎの用事だったのかな~^^
コブラなら、きっと助けてくれるはず!!
2009/01/17(土) 21:59:46 | URL | ジョン #-[ 編集]
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
動画みれるようになったかなあ・・・
あたしは携帯からでも見れるんだけど(´・ω・`)

ていっても・・
(-ω-;)ウーンな動画なんですがね。。。
ごめんでした~(*・ω・)ノ
2009/01/17(土) 22:32:19 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
チン子もヨンさまわキモくて無理www
台自体がキモいよね(´・ω・`)

つーか、ルパンもコブラもまだ設置してあるのかよΣ( ̄□ ̄;

動画わ観れるぢょ♪
2009/01/18(日) 00:02:43 | URL | チン子 #-[ 編集]
NoTitle
おばあちゃんの優しい心遣い、なんかすっごーく心温まるぅ~♪
うちのばば様もよくしてたなぁ(*^_^*)
お年寄りのそういうとこ大好き!
自分もそういうことできる人になりたいなぁ(*^-^*)ゞテヘヘ

DSってほんと便利そう!
お料理とっても美味しくそうにできてるね(^_-)-☆
けど、DSの反応の良さについていける自信がにゃいwww
どんくさいからなぁ・・・(^^ゞ

動画初アップ(・∀・)チゴイネ!
ちゃんと見れたよ! クルンクルンって回ってた♪
Hb一撃で回復できたのはデカい!
オオーw(*゚o゚*)w コイン貰ったんだぁ~
隣りのおねぇさん、とっても大事な急用ができちゃったんだね(^^ゞ
ちょびちゃんならきっとまた回復できるから大丈夫(^_-)-☆

応援しちょりま~す(ё_ё)キャハ
2009/01/18(日) 04:03:10 | URL | こざる #-[ 編集]
携帯からだけど、かなりえぇ感じで見れましたよ(^-^)v

『DSでカツゼツ悪い?ちょびちゃん』の動画を希望ww
2009/01/18(日) 08:10:01 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
同じだぁ(*´;ェ;`*) うぅ・・
同じく負のループに巻き込まれて抜け出せない・・・
白馬の王子様もあたしを救ってくれないー!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

DSのお料理ナビ欲しい~(*'▽'*)わぁ♪
アタシも肉じゃが作ってみよ~っと♪
2009/01/19(月) 11:22:15 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
Re: NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
いっちばん、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

動画見れるようになったかなあ・・・
っていっても、そんな大したもんじゃないんだけどね、、、
なんか嬉しくてのっけてしまったデス。
実は今日も動画のせちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コブラ空き台なかった(´・ω・`)
まだまだ活動停止が見えるとこにおります。
がんばらねば♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/19(月) 18:11:01 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
Re: NoTitle
>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
えっとね、ナビは300種類くらいのってたよ♪
絶対作りそうにないものもあるけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
世界のお料理ナビも買っちゃったから、
全部制覇するには、数年かかると思われ(´・ω・`)

動画ね、m(o・ω・o)mゴメンヨ
公開範囲を限定してたら、ブログに貼ったら見れなくなるみたい・・・
勉強不足です、m(-_-)m スマヌ

肝心のコブラに空き台がないという・・・
これも運命なのね(´・ω・`)
2009/01/19(月) 18:20:46 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
Re: NoTitle
>チン子ちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
おおっオトコの趣味かぶってる?
ヨン様の全回転、いろんな角度でにっこりヨン様が、
長々・・・・苦痛だったよ(´・ω・`)

コブラ、つい最近サブホに入ったんだよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ルパンは、まだホームにあるっす。
結構がんばってるよ、まだ主力扱いの台数あるもん。
でも、稼動とんだから・・・
でね、朝一、ヒキツヨさんが打ってる?みたいな・・・あたしが打っても全くあたらん(´・ω・`)
新しい台、めぼしつけないとねえ・・・

動画見れた? かんどーしたじゃろ? ね?ね??
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/19(月) 18:24:36 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
Re: NoTitle
>こざるっちょ♪
どもども~~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
ね、なんか、そーゆー気持ち、忘れずにもっておきたいよね。
さっむい中、まっかな手してた。
なんか、ほっとする♪
あたしは寒いの苦手だから・・・出来ないかも(´・ω・`)

DS便利みたい・・・あたしはじぇんじぇん使いこなせてないんだけどねえ。
ネットも繋がるし、対戦とかもできるんだってねえ。。。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
新しいやつだと、カメラも付いてるでしょ?
あ、大丈夫!
ちゃんと戻るっていったら、前に戻ってくれるから!
なんて親切なヤツだ・・・時々意地悪だけど♪

ぴーふらになっちゃうと・・・
もうね、そこばっか見てて、リーチなんか全く見てなかったりする・・・
こいついつ止まるんだろう。。。
いやあ、あれ考えた人、反則だわああ。。。
なかなか思うように当たらんですが・・・がんばりまっす♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/19(月) 18:30:06 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
Re: タイトルなし
>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
おうおうぅっ携帯からも見れたんね♪
よかったヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

(・・。)ん?
カツゼツ悪いあたしの動画・・・
カツゼツの悪いあたしに右往左往するDSの動画なら・・・
(-ω☆)キラリ 
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/19(月) 18:41:33 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
Re: NoTitle
>だゆちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
(ノω・、) ウゥ・・・同じくなのね・・・
もう勝てる日なんて来ないんじゃないかって思うよね。
ループ(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン スパイラルううううう(ノω・、) ウゥ・・・
王子様なにやってるのーウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

レシピはネットで検索してたんだけど・・・
かさばるし、どこ行ったかわかんなくなるし。。。
DS(・∀・)イイ!!  お勧めです。
が・・・だゆちゃん、お料理できるんじゃなかったっけ?
あ、諸般の事情で、肉じゃがまだ作成できてません(´・ω・`)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/19(月) 18:46:25 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
