ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ あけましておめでとうございます~~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
2009年01月01日 (木) | 編集 |
やっほー(*・ω・)ノ

あけまして・・・
 (*^ω^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

またひとつ、年をとってしまうのね(´・ω・`)

今年の目標は、
オトナになるっ!
ちっちゃいことでキレない!
我慢を心がける!
【自制心】 これですな(*-ω-)ウン

ここ数年来の課題ですが、
今年こそっ(-ω☆)キラリ

あとは・・・

キタ---(゜ω゜)---!! こうなって・・・

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ こんな感じ?

そんな1年にしたいと思いますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

そんなこんなで、
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅおねがいいたしまっす♪♪♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あけおめ
ことよろ!
2009/01/01(木) 00:41:42 | URL | すろすたー #-[ 編集]
ねぇさん今年もよろしく(^▽^喜)
2009/01/01(木) 01:52:23 | URL | びる #-[ 編集]
明けましておめでとうございます\(^o^)/


今年こそは………

ああなって………

こうなろうと思います(`・ω・´)


よろすく(≧ω≦)b
2009/01/01(木) 07:43:46 | URL | げんき #-[ 編集]
引き続きよろシコシコ(・∀・)

今年こそわ、一緒に呑むべるね(^o^)丿

2009/01/01(木) 08:05:27 | URL | チン子 #-[ 編集]
ちょびちゃん明けましておめでちょー\(^o^)/

今年もよろしこね^^

キレないって 後輩さんにかっ(`・д´・;)www
2009/01/01(木) 23:32:10 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ちょびちゃん、あけおめ~ ヾ(〃^∇^)ノ
今年もよろしくね♪

俺もキレない大人にならねば (´・ω・`;)

つ凸
2009/01/01(木) 23:42:24 | URL | ユージ #-[ 編集]
あけおめです(*^-^)ノ


無事お正月休みに突入できたかな?(´・ω・`)


今年もよろしくお願いします・:*:・(*´ー`*人)。・:
2009/01/02(金) 01:34:16 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
明けましてオメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

万次郎も自分の決めた目標に向かって
頑張る~!!
ちょびこさんも~!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

明菜ちゃんいいね~!+.(・∀・)゚+.
デザイアなんてきたら、ウキウキ\(*^▽^*)/
今年もよろしくお願いします^^
2009/01/02(金) 11:27:22 | URL | ジョン #-[ 編集]
明けましておめでとうございま~す♪

帰省してたら出遅れちゃっいました(^^ゞ
目標を立てることが凄~い(*^_^*)
ちょびちゃんが思ってる以上に自制心あると思いますよ~(゚∀゚)アヒャ

今年はもっとも~と仲良くなれたら+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

今年もヨロティク(=゚ω゚)ノ
2009/01/03(土) 03:57:52 | URL | こざる #-[ 編集]
あけおめっす(・ω・)/ 今年もよろしくお願いします(`・ω・´)
2009/01/03(土) 06:05:56 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
あけましておめでとう('-^*)/

自制心、うん、私も課題(*^_^*)
顔や態度に出てしまう。直したいなぁ(・ω・)/

今年もよろしくぅ(^O^)/
2009/01/03(土) 09:14:29 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
 あけましておめでとうございます

 本年もよろしくお願いします

 (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン「我慢」ですか?
 がまんするって、簡単なようで、なかなか簡単ではないんだよね。パチンコのハマリだったら、がまんするけど、でも2通の連続はがまんならんワ(笑)

 今年も頑張りましょう♪

 
2009/01/03(土) 20:04:51 | URL | シゲレ #-[ 編集]
あけましたーーーΣ(*゚Д`;) (遅)

我慢イクナイ|д・) ソォーッ…
そんな夜は、べるね診察室までd(ゝ∀・)(ぇ

今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

2009/01/04(日) 22:45:53 | URL | たけべるね #-[ 編集]
ちょびさん明けましておめでとうございます<(_ _)>

昨年は、大変お世話になりました♪
今年は、パチエヴァ5『さいごのシ者』も出るので
カヲル君との愛も再燃しちゃうかも(*´・д・)(・д・`*)ねぇー

今年もよろしくお願いしますね(^^ゞ
2009/01/05(月) 13:49:58 | URL | たもたも #-[ 編集]
あけおめのことよろで~す♪

なんだかずいぶんご無沙汰しておりましたが(A^^;
ボチボチ頑張って参りますので、ちょびやんもそんな感じの1年を目指して頑張って下さいな(*´∀`)
2009/01/06(火) 08:54:05 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
NoTitle
>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
こちらこそよろしくです♪


>びるばくん
こちらこそm(▼皿▼)m ヨロシュウ
今年は、北斗で連荘したいなあ・・・


>げんきちゃん
おめでとでした~(*・ω・)ノ
まったくもっての出遅れ・・・

えっと、目標ね。。。
あたしは、正月明けから、
こりもせずダイエットです(*-ω-)ウン
とりあえず、元にもどさないと・・・

で、あたしも、ああなって、こうなって
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
こちらこそ、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>チン子ちゃん
あけおめ~~(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
ほんまなあ・・・
今年は関東上陸したいなあ・・・
(-ω-;)ウーンむずかしか・・・
チン子ちゃん、熱燗冷えちゃう。。。はよ、来てな~♪
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>あっちゃん
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ おめでと~~あっちゃん♪
去年は・・・
いろいろあったけど、(*-ω-)ウンよかった♪
ことしこを、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

(・・。)ん?そなのだ。。。キレナイように。。。
でも、初日から。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
がんばるっす!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノあけおめです♪
去年は、ほんっといっぱいお世話になって
どもどもペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今年もお世話かけちゃうかもなあ・・・
どうか、生暖かい目(結構気に入ってる。。)で☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>りさっち♪
あけおめ~~♪♪
お正月ゆっくりしすぎて、膨らんじゃいました(´・ω・`)

仕事に体は復帰したけど、
ココロがついていきません(´・ω・`)
ままま、がんばらんとね♪
今年も、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪おねがいしまっす♪


>まんじろちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
あけおめです♪
今年もコーラスは健在ですな(-ω☆)キラリ

そか、まんじろちゃんも目標・・・
そだよね、目標掲げたら、達成できるよう努力せんといかんよね。
あたしは決めたら満足ってとこが多々あるからなあ・・・
こちらこそ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>こざるっちょ
あけおめ~~♪
うっ。。。( ̄x ̄;)あたしなんか出遅れまくり・・・
家で冬篭りしてたから・・・
まだ挨拶にも行ってなくって、ごめんです。

(-ω-;)ウーンあたしほど、自制心って言葉と程遠い人もおらんですわよ。
ことしこそ・・・(-ω☆)キラリ

そやね~~♪
今年はもっといろんなお話が出来たらいいなって思ってます♪
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>くみちょ~さん♪
おけおめっ!
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
元気ですか?
お仕事がんばってるんかなあ。。。
こちらこそ、
今年もよろしくお願いシマっす♪


>さんちゃん
あけおめでうぅ~~♪
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ついつい顔に出てしまう・・・
それは、ぱちやさんでもそなんだよね。
並んで打ってたら、回らないの?って
すぐ聞かれるもん・・・顔みて分かるらしい(´・ω・`;)
課題やね、かなり難題・・・
がんばろ~~♪
こちらこそ、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>シゲレさん
マスターあけまして おめでとうございますペコm(_ _;m)三
こちらこそ、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。。。

出来れば、止めうちをマスターしたいなあって思うんですが・・・
(-ω-;)ウーン
なんど挑戦してもモ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
最初がわからんし・・・
下手なことして、余計に回らなくなって、
転落とか泣けるし・・・

我慢ってホント難しいです。
パチンコのハマりもつらいです・・・
あたしなんか、いっつも回らん台打ってるし・・・
ままま、その時点で、ハマりとか関係なく、
終わってますね("▽"*) イヤン♪
2通の連続ってすごい確率ですよね、
あたしも場合は。。。小当たりばっか引きますが・・・
2通ってなかなかお見かけしません。
今年は、
新しいエヴァ打ちますよ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
がんばりまっす♪



>たけさん
とっくにあけちゃいまして、おめでとでした~~♪
挨拶にも伺ってなくて、(≧≦) ゴメンヨー
冬ごもってたもんでね。。。
大目にみてやってくろ。

夜の我慢はしませんわよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
自由奔放ですっ!
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>たもやん
あけおめです~~~(*・ω・)ノ
こちらこそ、お世話になりました。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今回のエヴァは、打ちますよ!!!
使徒再びは、あまり触ってないんだな、これが・・・
新しいのは、
きっと台枠にもカヲルくんがいるんでしょ?
それだけで、打つ(-ω☆)キラリ
思い出作りにはげもっと♪
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>らくだっちくん
あけおめ(*・ω・)ノ
こちらこそ、ご無沙汰いたしておりまするペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
そちらのホールも、様変わりしてますなあ・・・
久々見てびっくりしました。
1パチがあんなに増えてるとは・・・
ままま、あたしもぼちぼちで行きまするので、
お互いよっこらせって頑張りましょ~♪
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2009/01/06(火) 18:06:02 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
