ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お世話になりましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
2008年12月30日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ご無沙汰いたしておりまする。。。

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

でした・・・

今年もあと1日ちょっととなりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
あたしは、仕事納めが明日なので、
通常と変わらない毎日です。

冷え込む日が多いので、
調子の悪い動物が・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今年は・・・
(*-ω-)ウン 良い1年でした。
仕事は相変わらずだったけど、
なにより、元気に1年過ごせたし。。。
('-'*)フフ 幸せな1年でございましたわ。

幸せなわりに、
人に優しく出来ないってのが(-ω-;)ウーン
来年の課題ですな、
オトナになるっての。。。ここ数年毎年言ってる気がヾ(´ー`* )ノフッ♪

完全休暇になるかどうかは、まだわからないんだけど、
お正月も、素敵に迎えられそうです。

ブログはほったらかしが続いてますが、
来年もぼちぼちやってきたいと思ってます。
どうか、来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

今年は・・・
MHの門松がなくなっちゃいました。
200812281903000.jpg 代わりに注連縄(´・ω・`)
不況なんよね。
その節約分っ! 還元してよねっ!!!

みなさま~~良いお年を~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

コメント
この記事へのコメント
1番♪

今年一年お疲れさま~

例のやつは試せたんやろか?www

まだなら来年中に達成してレポート待ってます(-_☆)
2008/12/30(火) 17:01:08 | URL | #-[ 編集]
今だ!!!2get
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

ちょびちゃんは明日まで仕事なんだねぇ (´・ω・`;)
正月は何日か休めるのかな?

今年一年、お世話になりました♪
来年も仲良くしてね (*`д´)b

つ凸
2008/12/30(火) 18:39:25 | URL | ユージ #-[ 編集]
3番ゲッチュ~~!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

明日まで仕事(T▽T;)
たしかに、冷え込んでる・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ちょびこさんも、身体に気をつけてね~!
動物さんたちも、大丈夫かな~?(´・ω・`;)

今年一年、お世話になりました~+.(・∀・)゚+.
来年もよろしくお願いします~!!
2008/12/30(火) 22:37:35 | URL | ジョン #-[ 編集]
おっつ~♪
今年もよく頑張った一年だったと思いますよw
来年も今年の調子を保って頑張っていきましょう(ぇ
来年もヨロシクっす!


2008/12/31(水) 00:08:31 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
ちょび~♪
今年もよく頑張った一年だったと思いますよw
来年もちょびはちょびらしく♪
来年もよろしく~♪♪♪
2008/12/31(水) 00:25:26 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集]
ありゃ、末まできっちりあるんや(´・ω・`)
大変だなぁ~(゚ω゚;A)
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

来年も(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
^^つ凸
2008/12/31(水) 02:01:13 | URL | たけべるね #-[ 編集]
31日までお仕事、ご苦労様で~すo(^o^)o
ちょびこさんに診てもらえてるからきっとみんな元気になりますね(^_-)-☆

今年はちょびこさんとお知り合いになれてほんと幸せな年でした☆彡
見習わなきゃって思いながら全然実行できてないんで来年こそは是非是非見習いたいです(●^o^●)

こんなこざるですが、どうか来年も仲良くして頂けたら嬉しいです(*^_^*)
来年もヨロシクお願いしま~す♪
2008/12/31(水) 02:23:04 | URL | こざるっちょ #-[ 編集]
お疲れさま~(´・ω・`)タイヘンダネ

来年はアタシもちょびちゃんを見習って、プラス収支にできるように頑張ります(`・ω・´)


来年もよろしくね~(*^-^)ノ
2008/12/31(水) 07:33:45 | URL | げんき #-[ 編集]
なんとか無事仕事終わりそうです~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

みなさま、
来年もみなさまにとって、良い年になりますように・・・
ほんじゃ、また~~ ̄ω ̄)ノ)))))))) ブンブン
2008/12/31(水) 11:56:42 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
1番とってはしゃぎすぎで名無しになってるのは僕ですil||li _| ̄|○ il||l
2008/12/31(水) 12:54:12 | URL | のすけ #-[ 編集]
のすけっちドマイwww


ちょびさんお疲れ様です♪

来年はちょびさんみたいに愛を捧げられるオトコに巡り会いたいです(`・ω・´)


来年はよろしく・:*:・(*´ー`*人)。・:

良いお年を(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜
2008/12/31(水) 14:24:43 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
 今年もいろいろとお世話になりました

 ちょびちゃんが新年初打ちするのは慶次?それともギリギリ残っているコブラ?

 またエヴァが出るころ行けたらいいと思っています。
 エヴァって、いつも年頭に出るので、夏過ぎたら全く打たなくなっているのね。次はカヲル君が主役らしいので、ちょびちゃんボコボコ当たるでしょう♪

 よいお年をお迎えください♪
2008/12/31(水) 14:48:35 | URL | シゲレ #-[ 編集]
そか、お仕事忙しいんだね。
でも僅かな正月休み、満喫してね!!
今年もいろいろお世話になりました!!
良いお年を~~(^o^)ノ
2008/12/31(水) 16:01:03 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
>のすけはん
一番ありがとでしたヾ(=^▽^=)ノ
そかそか・・・
例のヤツってあれなのね。。。

えっとねえ・・・
お正月にキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
てかね、
満足してますからっ!
もともと、そんな感じだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ままま・・・
レポート作成待っててちょ♪
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
華麗なスライディング2番、ありがとです♪

お正月は、がっつり4日半休みましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
もうね・・・
まさに、冬篭り(*-ω-)ウン
いやあ、寝正月最高♪
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
おお、こちらも滑り込み3番、ありがとーーっ♪
お正月は無事、入院もなくお休みできました。
が・・・
さすがに休み明けは、重症が多かった(*-ω-)ウン
冷え込んでるせいか、
あたしは、ギックリ腰の具合がよろしくないです(´・ω・`)
今年も、m(▼皿▼)m ヨロシュウ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
おやかたんとこのレスで見たんですけど・・・
勝ちすぎって。。。そか?
ままま、
今までに比べたら、去年はがんばったと思います(*-ω-)ウン
それもこれも、
ご指導の賜物♪
今年は、ゆーぞうくんとけんちゃんで頑張りたいと思いますって無理っ!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>おやかた~~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
むむむ・・・
がんばった、(*-ω-)ウンがんばったことにしよう。。。
尻すぼみだったけど・・・
今年は、あたしらしくかあ(・・*)。。oO(想像中)
なかなか難しいねえ。。。
なんか、おもしろくないような気がしてきてさ、最近・・・
ルパンも稼動ついてないし・・・
主戦機種はジャグになってしまいそうです。。。
今年は、勝ちで、
やきとり屋台買いますっ!!!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>たけさん
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ぎりぎりまで仕事してましたが・・・
がっつりお休みしました♪
ああ、来年のお正月が楽しみ・・・

今年は、アテベネッシュワールドに、
もそっと絡みたいなあ・・・ってのが野望(-ω☆)キラリ
こちらこそヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>こざるっちょ♪
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
幸いなことに、昨年最後は、重症患者さんもおらず、
完全お正月休みでした~♪
しかし・・・
あけて初日から、ヘビーでした(´・ω・`)

あたしなんか見習っちゃダメですよ~♪
煩悩のカタマリですもん♪
勝ちを確保、
でもって、負けてても、全額回収しようとしないっ!
ここ、徹底したいと思ってます。
お互い、がっつりがんばってきましょ~~♪
出来るオンナっぷり、勝負(-ω☆)キラリ
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
あろは~~~(*・ω・)ノ
(・・。)ん?
げんきちゃん、プラス収支じゃないのけ?
凄く勝ってるイメージだが・・・
あたしは、げんきちゃん見習って、
オトナの仕事したいと思います。
あたしすぐ、アタマに血が昇るから・・・だめよねえ。
今年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>のすけはん
実は・・・
このコメもらうまで、全く誰かわからんかった。。。
( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
今年も一緒に呑めたらいいな・・・☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>りさっち♪
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
愛を捧げられるオトコ、結構転がってた・・・
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
りさっちは、ハイスペック強いよねえ・・・
がっつり出してるイメージだもんなあ。
今年・・・あたしどうしよう(´・ω・`)
ええおとこ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
ままま、どっかに転がってるでしょ♪
幸せげっとだ~~♪
今年も(=´ー`)ノ ヨロシク
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛こんにちわ♪
こちらこそ、ホントにお世話になりましたペコリ(o_ _)o))

初打ちは・・・何打ったっけ・・・あれ?
コブラは、元低換金のお店に入ったんです!
あそこで腰を落ち着けて勝負したいんだけど・・・
なかなか・・・

そか、エヴァが出るんですよね、CMもやってる。
もしかして、カヲルくんが安っぽく、
プレミアじゃなくなるんじゃないかと・・・
そこ、心配してます。
当たらないカヲルくんなんて、シンジと変わらんっ!
Σ(゜m゜=)ハッ!!
あたしったら、なんてバチ当たりなことを・・・
こちらこそ、今年もよろしくお願いしたします。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です♪


>さんちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
仕事、はじまっちった・・・
なんか、休む前は長いお休みだ~って思ってたのに、
あっと言う間にオワタ\(^_^)/

寝正月ああ寝正月寝正月

満喫でしたわ♪
さんちゃんは、いかがっした?
あんまり寒くなかった気がするんだけど・・・
こちらこそ、
今年もよろしくお願いしまっすヾ(=^▽^=)ノ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2009/01/06(火) 12:05:13 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
