ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

感謝、感謝でございます
2006年08月23日 (水) | 編集 |

珍しいこの時間の更新、


 これには訳がありまして・・・


 


えーと、


 まもなく、


アクセスカウンターが


 5000を刻もうとしています。


 


ありがとうございます。


皆さんに優しくしていただいて、


 友達たくさん出来ました。


 


私の愚痴につきあってくださったり、


 優しい励ましのコメントいただいたり、


感謝の気持ちは、


 言葉ではとても表すことができません。


 


仕事で精神的に落ちてしまうことは、


 これまでも多々あったんですが、


先日はちょっときびしかった。。。


そんな時に、


 励ましのコメントの数々、


  本当に救われました。


改めて気づかさせて頂いたことも、たくさんありました。


 


これからも、


 不束者のちょびこですが、


  どうか、よろしく@お願い致します。


 


 


でね、


 5000のキリ番を踏んだ方、


  どうか記念コメント入れてくださいませ、ねっ?


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
4927でしたー(*^-^)ノ

ちょびちゃんのブログは 好きだよ^^
もちろん ちょびちゃんもすき(*^-^)ノ

なんかねー言葉に あったかいものがあるよ^^
だから 難しい事書いてあっても
元気づけたいと思う^^

きっと みんなも同じだよ(*^-^)ノ
お仕事大変だけど ブログも頑張ってね^^

おやすみなさいヾ(^-^*)
2006/08/23(水) 01:14:29 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
俺もちょびブログとちょびちゃん好きー( ´艸`)

楽しい記事これからも期待してるね♪

おやすみ(o_ _)o.zZ
2006/08/23(水) 03:07:06 | URL | アッシュ #-[ 編集]
こんばんわー。(^^)つ
ちょびこさん、こんばんわー。(^^)つ
前回の記事、コメント入れなくて申し訳
ございませんでした。
俺の空は、ためきちさんとアッシュさんがしっかりと
お答えしているので、私の出る幕はありませんね。
遠隔(裏?)の事は、意識しなくていいと思います。
何でかというと、万が一仮に有ったとしても
ちょびこさんが被害を受けている様に思えないから
です。^^

>これからも、 不束者のちょびこですが、  どうか、
   よろしく@お願い致します。

↑m(__)m こちらこそ、宜しくお願い致します。
           ○待も宜しくお願い致します(謎)

それでは、お休みなさーい。m(__)m

(^^)ただいま、カウンター4940です・・。
2006/08/23(水) 04:37:56 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
おはよ
携帯からだからカウンタがわからない・・(T_T)
もうなってるかな?
            これからもよろしくね(^O^)
2006/08/23(水) 06:18:54 | URL | ためきち #-[ 編集]
NoTitle
4943・・・
もう少しだ・・・。
絶対狙うぞ!!w
2006/08/23(水) 08:40:55 | URL | chang #-[ 編集]
NoTitle
4947だよ(ノ∀`)

スロ行く予定だから 狙えなそう(ノ_・。)
残念(p_q*)
2006/08/23(水) 09:15:27 | URL | miki♪ #-[ 編集]
NoTitle
未練がましく またきてみた(*ノノ)

4960ですヾ(´ー`* )ノフッ♪
2006/08/23(水) 09:43:05 | URL | miki♪ #-[ 編集]
NoTitle
4965
お昼頃がねらい目か?(ニヤリ)
2006/08/23(水) 09:55:24 | URL | chang #-[ 編集]
感涙・・・
>miki♪さん
好きですーー、
 あたしも、miki♪さんのこと。
もちろん、ブログも好きーーー。
いつもいつも、ありがとです。

あったかい、ですか・・・? 
 初めて言ってもらったけど、
  嬉ぴーです。
楽しんでいただけるものが書けるよう、
 がんばりますっ。


>あっちゃん
愛しのだんなさま、
 何番目の妻か、よく分からんけど、
  それでも、い~んでごじゃるよ。

仕事のこと、
 もっといろいろ書こうかなって思うんだけど、
あんまりリアルすぎると、 
 ひいちゃうよね・・・

楽しんでもらえるよう、
 がんばるので、
これからも、
 ふつつかな妻をよろしくね。。。


>おーさま
ありがとうございます。

んー、そうですよね、
 いぱんぴーぽーのあたしになんかしても、
  しょうがないですよね、お店。。。
 調子に乗らせて、 
  あとでがっぽり巻き上げる気かと・・・
  もしくは、出玉調整・・・?
 気にしなくっていいって言っていただいて、
  気にならなくなりました、単純、あたし・・・

接○の件、了解いたしておりますよ。
 得意ですからね、
  お任せくださいね、うふふ。。。

これからも、
 よろしくお願いいたします。


>ためきっちゃん
まだまだ、だよ。
 多分今日中には、と思うんだけど・・・
  深夜かな・・・
仕事、ふぁいと~


>ちゃん兄
いつも、ありがとです。。。
 ちゃん兄のアドバイスのおかげで、
  助けてもらってること、いろいろです。

これからも、
 ちょびっと抜けてるあたしを
  野放しにしないでね・・・
  保護観察、必要ですから。。。


>miki♪さん
今日中に5000番行くとしたら、
 夜だと思いマース。

スロ、今日も炸裂ですね、
 楽しみです。。。
2006/08/23(水) 10:15:33 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
わらっちゃった・・・
>miki♪さん
ほんと、わらったよ。。。
 ちゃんさんと、
 いつもセットになるんだもん。。。

ほんとに、ありがとです、
 楽しいです、毎日。。。


>ちゃん兄
もう、おかしくって・・・
 ニヤリはこっちだよ。

自分が踏んじゃったら
 どうしようって心配してんの・・・
2006/08/23(水) 10:24:34 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
まもなくっ
午前中の仕事が終わって、チェック。
 4977・・・

あとちょっとーーーー
2006/08/23(水) 12:02:34 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
4981
ちょびちゃんと交互にカウントダウンする?w
それだと、奇数の俺がゲット出来ないじゃん(><)
2006/08/23(水) 12:05:12 | URL | chang #-[ 編集]
うーん
>ちゃん兄
自分で踏んじゃったらやだーーー

なんか、
 ドキドキしてきた。。。
   単純じゃ、やっぱり・・・

ねえ、ハンバーグの歌、届いてる?
もしかして、私、
 違う人に送った?
ちょっと心配。。
 ありえるから、私の場合・・・
2006/08/23(水) 12:20:08 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
4988
あと少し!!!

ハンバーグは届いてた!!
普段、チェックしないメールだから気付かなかった・・・w
俺もそろそろ作らないとやばい・・・w
2006/08/23(水) 12:27:26 | URL | chang #-[ 編集]
ほっ
>ちゃん兄
よかった。。。
 よく、やるんだよね、違う人に送ったり、
  空メール送ったり・・・
あれ、他の人に送ったら、
 恥ずかしくって、
 もうお嫁に行けないよ。。。

そろそろ、
 次の仕事しなきゃいけないよー。
気になる・・・
2006/08/23(水) 12:37:05 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
4995・・・
今回は自信あったのに・・・(><)
誰かにゲットされそうな予感・・・
てかね、本人が踏みそうな予感・・・w
2006/08/23(水) 12:58:40 | URL | chang #-[ 編集]
NoTitle
4998

電車男みたいな展開に。(笑)
2006/08/23(水) 13:02:10 | URL | 永田 #-[ 編集]
NoTitle
ご、ごめん~~!
コメント送信した後のリロードで5000踏んだ(笑)

ふ、これも日頃の行いのおかげだね。(^^;

ちょびこさん、大好きだよ~♪
2006/08/23(水) 13:04:14 | URL | 永田 #-[ 編集]
NoTitle
ずこーーーーー(><)
5003・・・(><)
会長に持ってかれたーーー(><)
5003記念でなんかチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
2006/08/23(水) 13:16:01 | URL | chang #-[ 編集]
NoTitle
5007
え?もういい・・・?w

てかね、5000アクセスのうちね、俺は4000くらいですから!!
だからね、なんかね、チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
2006/08/23(水) 13:18:56 | URL | chang #-[ 編集]
おおぉぉぉーこんな結果に。。。
>ちゃん兄
お付き合いくださり、
 ありがとでした。
感謝です、、、
 すごく楽しかった。
4999でもなく、5001でもなく、
 4998と5003ってのが、
 なんか、すごく好きーーー。
しかも、この時間って、
 永田さんのいつものコメント時間と違うのにーー。
もうね、
 ばかうけしましたから。。。
ちゃんさん、
 大好きです。
この愛は、どこに行っても
  手に入らないよ・・・
4998と5003記念ってことで、
 永遠を誓いましょう。
2006/08/23(水) 15:44:30 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
まさか。。。
>永田さん
まさか、まさかの展開・・・
 こんなオチが待っていようとは・・・

しかも。最初のコメントじゃなくって、
 リロードってのが、
 なんともいえないですぅ。。。

もうね、これって、運命ですよ。
 それとも、前世からの因縁???

どっちにしても、 
 もう、離れられないサダメですね、うふふ・・・

大好きです、永田さん。
 いつもありがとうございます。
 永田さんのコメントで、
  励まされてます、いつもいつも。

こりゃ、
 シーガイアが見えるホテルに行ける日も、
  近いね、、、
2006/08/23(水) 15:54:48 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
ありゃ?

5000超えてる・・・
2006/08/23(水) 16:00:28 | URL | ためきち #-[ 編集]
ありがとね
>ためきっちゃん
そうなんよ、
 思ったより早く超えました。

ありがたいよね~。
 感謝でござるよ。
2006/08/23(水) 16:53:40 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
>ちゃん兄
5998は、永田さんだった。
 ごめんなさい。

5995でも、
 それでも、やっぱり、好きですから~。
2006/08/23(水) 17:06:38 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
ただいま(*^-^)ノ
って もう すぎちゃってるのね(ノ∀`)

チャンにしっかり踏むようにお願いしといたのに…
負けちゃったのねヾ(´ー`* )ノフッ♪

5000hit おめでとうございます(*^-^)ノ
2006/08/23(水) 20:00:52 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ありがとです
>miki♪さん
ちゃんさんにはお付き合いいただいて、
 ほんと楽しかったです。。。

ちょっとの差だったみたいなんだけどね。。。

これからも、
  出来るだけ長く続けられるよう、
   がんばりまーす。
ヨロシクです。。。
2006/08/23(水) 23:34:00 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
