ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

CHANGE!
2008年12月18日 (木) | 編集 |
おっきいおしり
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノおっきいおしりヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノおっきいおしりっヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

はろ~(*・ω・)ノ
めっちゃ忙しいでごわす。。。

看護士さんが、経験値不足のため、
入院患者さんが1頭でも入ると、o><)oモォォォォ~ッ!!大変!!!

仕事してもらうと、余計に時間も手間もかかっちゃいます(´・ω・`)

見張ってないと、何するかわかんないし・・・

だからといって、仕事してもらわなきゃ、
覚えられないわけで・・・


が、しかし・・・
同じこと3度以上言わないといけないので、
血管が切れそう・・・

いや、数本切れたね(・∀・)


現在、入院4頭・・・
あたしの血管はもつでしょうか・・・

それ以上に、
患者さんたち、無事に退院してもらわなきゃ(*-ω-)ウン

ぱちのほうは、連敗中。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
久々、明菜ちゃんも打ってきたんだけど、
イヤア・・ゴキゲン悪くってなっかなか歌ってくれん(´・ω・`)
16日明菜ちゃんのお店・・・
明菜ちゃん空いてないので、隣のこうださんで、空くのを待つ・・・
(-ω-;)ウーン、コーダさん、うんともすんとも(´・ω・`)
明菜ちゃん空いたので、すかさず移動♪
コーダさん以上に機嫌が悪い明菜ちゃん・・・

なんとかかんとか2連単から、持ち玉で♪
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
アンコールDESIREからヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ15Rげっと♪
子守唄の練習も出来たっと♪♪♪
連荘しなかったけど、満足♪
20081216.jpg 投資 コーダさん6k 明菜ちゃん9.5k 回収11.4k 
収支-4.1k

17日 前日のリベンジをかけて、コーダさんへ(((((((っ・ω・)っ
といっても、違うお店なんだけどね・・・
(-ω-;)ウーン 回るけど、いつもよりは回るけど、
やっぱ、イベントっていっても、高換金店の羽根デジ、
そうそう甘くないよなあ・・・なんて思いつつ、投資5k(´・ω・`)
(-ω-;)ウーン もう1台に移動(((((((っ・ω・)っ
あら、気がついたら10k投資、でも250回転してる♪
えーっと、ここまで250回転、
擬似連はおろか、リーチすらない状況・・・

静かなコーダさんって、つまんない(´;ω;`)
コーダさんの意味がない気がする・・・

なんとか、かんとか当たったものの、たんぱちゅ(´・ω・`)

保留でモニターに激アツから、擬似4連で確変(σ`・ω・´)σゲッツ
コーダさんとはいえ、擬似4は確定?
まさかっハズれることもあるんかね?
ヨン様羽根は、普通にハズれたけど・・・・
が、2連。。。流して帰ります。。。。(( T_T)トボトボ
20081217.jpg 投資15k 回収4.8k 収支-10.2k

で・・・・

今、気がついた・・・

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー♪
明菜ちゃんのお店、
換金率が変わってるーーーーーーっ!!!!
MHと同じ高価交換店になってるっ!!!!!!!!
低価交換だからMHより回るんだと思ってたのに・・・
あらやだっ♪
それなら、明菜ちゃんのお店のほうが素敵じゃん。゜+.(・∀・)゜+.゜。

(-ω☆)キラリ しばらく、明菜ちゃん打ちにいっちゃおっかなっ♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ねぇさんおつ~
いつから変わったのかな?だからケイジ回らなかったのね(´・ω・`)ショボーン
2008/12/18(木) 21:01:18 | URL | びる #-[ 編集]
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
一瞬なんの画像か、分からなかったw
カバかな?(´・ω・`)
それにしても、デカイ( ̄Д ̄;)

看護士さん、大変そうやね(T▽T;)
でも、仕事をしてもらわないと、成長できないしね^^;

コウダクミは、たしか、疑似4回は確定じゃないと思うよ^^
 ミドルスペックだと、疑似4連+なにか強い予告orリーチに行かないと、当たらない感じ(T▽T;)

明菜ちゃんの方が回ってくれるんだ~!
ならそっちの方がいいね!
次回は勝利で!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
2008/12/18(木) 22:08:20 | URL | ジョン #-[ 編集]
ちょびやんのケツ、デケー( ̄□ ̄;)

女の機種ばっか打ったって、ヤキモチなんか
妬かナイんだから!(`・д´・ ;)
2008/12/19(金) 01:05:19 | URL | チン子 #-[ 編集]
うわっ!おっき~いおしり♪
安産型ですね(*^_^*)
最初おしりってわからなかった~(^^ゞ

ちょびこさんめっちゃ忙しそう~(*_*)自分が動いた方が早くても長い目で見たら覚えて貰わないとってありますよね(´д`)わかっててもなかなか難しいし血管もたすのも一苦労ですよね・・・
早く慣れてくれるといいですね♪患者さんも無事退院して元気になって欲しいですね!

明菜様とコーダさんと言えばアテさんのイメージがありましたがちょびこさんも打つんですねo(^o^)o
15R引けて良かったおー(^-^)v
自分も打ったらノリノリのカラオケルームになりそうです(^^;;

換金率アップとはラッキ~♪
知らずにアップしてるとちょっとお得感ありますよねヾ(^▽^)ノ

忙しくて体調崩さないでくださいね~(*^O^*)
2008/12/19(金) 08:46:23 | URL | こざる #-[ 編集]
おっつ~♪
カバとトットでカバトットなんですね(ぇ
コーダさんの擬似4なんか普通に外れるっちゅうねん!
でも何だかんだで出る!
15Rは来ないけどね^^;
明菜様は擬似2でも普通に当たる♪
明菜様は当たる♪(2回目w
15Rも普通に来る♪
打ってて思うんだけど明菜様以上にバランスが取れた台ってあるんかなぁ?

2008/12/19(金) 12:36:50 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
 w(゚o゚)w フォ~

 あのお店、換金率アップしたのですか!
 ほとんど1円のアップだね。もっとも行く度に客が少なくなっていたから、最後の手段に打って出たのだろうね。
 換金率アップは店の最終手段だから、少しでも開けてある間に打たなければ!年末ぐらいは持つのじゃないかなぁ。

 皆さん書いてますが、倖田さんの疑似4は信頼度20%ぐらいです。ただハネデジは激アツとか絡めば、大概当たってくれる印象です。
2008/12/19(金) 14:58:33 | URL | シゲレ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19(金) 16:56:42 | | #[ 編集]
パチンコの換金率ってわからんけど…

等価っぽいとこは当たるとデカいよね~(´・ω・`)
でも回らんけど…


ちょびちゃん忙しそうだね~倒れないようにホドホドに頑張れ(*^-^)ノ
2008/12/20(土) 08:04:35 | URL | げんき #-[ 編集]
ちょびちゃんメリークリスマス(゜∀゜)

あと今年も僅かだけどブライベートも稼働も楽しくいこうね^^
2008/12/25(木) 12:04:22 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>びるばくん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ホントごめんね。
ちゃんとチェックしときゃよかった・・・
てか、あそこでパチ換金してなくって。
でもね、
MHよりじぇんじぇん回るっ!
羽根もいい感じです。
明菜ちゃんなんか、昔より(・∀・)イイ!!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そでし、カバさん親子です♪
Yahooのトップページにあったのを拝借(´-ω-`;)ゞポリポリ
かーさん、でっかいよね。。。

看護士さんは…大変です。
が、もんのすごい真剣なんだよねえ。
だもんで、うるさく言ってしまう自分にも嫌気がさしてね・・・
結構ブルーだったりします。
言わなきゃ、命に関わってくるしなあ・・・

Σ(・ω・ノ)ノコーダさん、手ごわい。
やっぱ、確定じゃないのね・・・
もう、やだ・・・すんごいリーチ長いのに・・・
コーダさん、相性悪いんだよねえ。。。
当たらん(´・ω・`)

それに比べて明菜ちゃんの素敵なこと♪
なんか、、少々歌わなくっても、
許せちゃうんだよねキャッ(^^*))((*^^)キャッ
高換金で回るんなら、
(-ω☆)キラリ勝負でしょ。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>チン子ちゃん
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノチン子ちゃんっ!!!
元気?
正月、こっち来ない?
来ないよね(´・ω・`)

(゛ `-´)/ コラッ!!
あたしのケツじゃないっ!

あたしのは・・・

もっと、もっと・・・

でっかいわいo(`⌒´*)oエッヘン!

あらやだ・・・ヤキモチだなんて、
チン子ちゃんったら、カワイイ♪
オンナ台打ったって、
チン子ちゃんが大好きなんだから~~~♪

チン子ちゃんに片思いしてるどこぞのアテさんに、
自慢しよっと♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>こざるっちょ♪
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
すんごい安産型だよね(*-ω-)ウン
どこから出てくるのかわかんないくらいだ…

えっと。。。
なんだか重症の患者さんが多いです。
休みになると、普段気が付かないままっておうちでも、
あら、いつもと様子が違う・・・ってなるし。
やっぱ、寒くなると年とった動物は調子くずすことも多いし・・・

まじめにホントに真剣にやってくれてるんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
気長に成長を待つしかないんだろうけど、
( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン
そんな自分も嫌いになっちゃいます。。。
入院患者さんたちは、
とりあえず皆無事退院できました。
お正月、このまま迎えられたらいいんだけど・・・

コーダさんは、アテさんですが、
あたしは、明菜ちゃん大好きです。
一時、毎日明菜ちゃん打ってました。
アテさんに明菜ちゃんを教えたのは、
あたしといっても・・・
過言です(≧≦) ゴメンヨー

そのお店が、換気率かわって、しかも、
低換金のときより、良く回る~~♪

(´・ω・`)なんで早くきがつかんかったの?

ただ台数が凄く減ってて、
競争率が高い。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
なかなか空いてません。。。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
かばとっと・・・
ふるっ!

若い子は知らんでしょうなあ...( = =) トオイメ

コーダさんって、あんまり打ったことないから…
だって、
羽根で擬似4って、普通はあたるでしょ?
それが、常識ってもんじゃないの(`・ω・´)プンスカ

明菜ちゃんの擬似連は、
ほんっとレアですわ・・・なかなかリーチにならないし。
でも、
あの台は、なんであんなにオモロイんだろうねえ・・・
リーチの長さも(・∀・)イイ!!
どのリーチでも、それなりに期待できるし・・・
そりゃ、DESIREがアッチッチだけどさっ!
今度、
明菜ちゃん対決する?そっちとこっちで。
(-ω☆)キラリ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そなんですっ!
換金率、激あっぷです!!!
なんかね、
ここ最近、みょーにパチだけ、
特に羽根のシマ、人が多くなったなあって思ってたんです。
MHとは客層が違うけど、
じっちゃん、ばっちゃんも喜んでると思われ…

そっか、今年中は狙いですね...ψ(。。)メモメモ...
あたりの消化が、MHと比べると格段に(・∀・)イイ!!
羽根狙いいけるってことでよかでしょうか?

Σ(・ω・ノ)ノ20%?????

なんですって??????????

なんてこったい・・・・
手ごわい…
お月様紫でエンブレム入り、
外れました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
なんか、打ってて、
マスターと並んでコーダさん打ったときのこと、
思い出しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です♪


>シークレットさん
あろは~~(*・ω・)ノ
その後どうかなあ。。。
お伺いも出来てなくって(*_ _)人ゴメンナサイ

そなの?
疲れてたんだね…それくらいですんで、良かったんかもしれんねえ。
お互い気をつけよう!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
そなのだ・・・
もともと、そこって2.8円だったのね、1玉。
で、エヴァとか当たっても、1回分が4500円くらいだったのよ。
それが、換金率変わって、
1回分が5500円くらいになるのだわ。。。
したらばよ、10箱で1万円は違う…
それが、羽根なんかだったりしたら、500円で当たって・・・・
2箱とか出ちゃうと・・・
(・・*)。。oO(想像中)

(〃ω〃) キャァ♪

と、皮算用してみる。

ここは、MHと同じ交換率になったのに、
明らかにMHより回ってる♪
低換金のときよりいいから、ちょっと通ってみようかなって思ってます。

忙しいピークは過ぎたかな~♪
体調の心配ありがとですペコリ(o_ _)o))
げんきちゃんもハードワークなんだから、
気をつけてね。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>あっちゃん
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

でした(´・ω・`)

遅くなっちゃってごめんなさい。

ほんとあと4日?
今年の心残りは…

また、あいのり参加できなかった(´・ω・`)

お正月は、慶次くん連荘して、
縁起良く始まりたいなあ…無理け?
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/12/27(土) 14:44:42 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
