ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

毎日が忘年会ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
2008年12月15日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

週末いかがっした?
あたしは・・・
けいちゃんのマミーがこちらにいらっしゃってまして、
土曜、日曜とも稼動後お食事に行ってきました♪
まみーと 土曜日・・・
200812142027000.jpg 日曜日・・・お魚天国♪
毎日が忘年会ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

土曜日はカラオケにも一緒に行って。。。
日曜日は目が覚めたら10時半・・・(´・ω・`;)
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
待ち時間にやっと完成したのが、
200812141356000.jpg 円座♪
うちは、ソファーとかがなくって、
ホットカーペットに座って、編み物したりするんだけど、
ケツが痛くなるのよね。。。

やっと安住の地が出来たC=(^◇^ ; ホッ!

連夜の外食だったので、
クラムチャウダーへ挑戦はまた後日・・・

さてさて・・・
土曜・日曜にも行ってきたんだけど、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
土曜日・・・
けいちゃんからメールが来てて、
午後から休んだ~コブラ打つっ!

あらまあ・・・

数時間後、あたしも仕事を終えて行ってみると、
il||li _| ̄|○ il||li
けいちゃん、爆死・・・

コブラだからねえ・・・

あたしはっていうと、
ここんとこガッツリ客飛びしてる慶次君が甘釘仕様だってので打ってみる。

才才-!!w(゜o゜*)w 確かにコブラと比べて、まわる~~♪

けどね、
回るのとあたるのは、別問題だよね(´・ω・`)

全くなにごともないまま、投資10k通過。。。

11k投資したとこで、
がががががーーーーーっ

本日初擬似連キタ---(゜ω゜)---!!
えーっと、
【一本気大将】(-ω-;)ウーン 擬似4まで行ってもあたりそうにない(当たりだけど)

したらば・・・
傾・奇・御・免ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ 
擬似4までいったーーーーっ!!!!

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン 一本気大将くんで、あたりが見れるっ!!!!!


(´・ω・`)
なぜ、上杉くんリーチなの?
そりゃね、当たりだけどさ。。。その時点でさ。。。
一本気大将くんの当たりなんか、
生きてるうちでそうそう見れるもんじゃないだろうに・・・がっかり(´・ω・`)

ままま、気を取り直して無事15R(σ`・ω・´)σゲッツ

5分後・・・
一度も城門を見ることすらなくil||li _| ̄|○ il||li

そのまま、ノマレil||li _| ̄|○ il||li

コブラに移動、投資10k、回ったのは123回転(´;ω;`)

けいちゃんとマミーとお食事に。。。。(( T_T)トボトボ
投資21k 回収0 収支-21k


日曜日、
本馬場入場ですってTVから流れてる時間に、
あたしも本馬場入場♪

コブラにけいちゃん( ̄ー『+』)発見!!
お互い懲りないヤツだよね・・・

で、あたしもコブラ♪
昨日より回る~~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
が、がががが!!!!
投資10kしたとこで、
なんとっ!!!
手配書張り付きをはずしてしまったーーーっil||li _| ̄|○ il||li
擬似連もなく、予告も弱かったから、
なんでこんなとこで張り付くの?って感じだったんだけど・・・

人生2回目です、手配書はずれたの。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
あたしの中では、
手配書張り付きは、鉄板に限りなく近かったのに・・・
気持ちがぽっきり折れちまった。

といいながら、
けいちゃんの隣に移動(((((((っ・ω・)っ
したらば、投資2kで、あたりそうにない予告で
金塊発見♪
でもって、確変(σ`・ω・´)σゲッツ

あああああああ・・・・
コブラ、1ヶ月ぶりの当たりです。

なのにっなのにーーーっ
結局、7での引くことが出来ず、
あの歌、フルコーラスで聞けんかった(´・ω・`)
本日をもって、コブラ卒業しますっ!(多分・・・


流して・・・スロのシマへ移動・・・
才才-!!w(゜o゜*)w よさそうなルパン( ̄ー『+』)発見!!
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ 1kキック炸裂♪
しかもっじゃんじゃか当たって、1000枚超え♪

(`・ω・´) さっさと呑みに行くべっ!!!

20081214コブラ 20081214ルパン
投資コブラ12k ルパン1k 回収コブラ30.6k ルパン23k 収支+40.6k

(-ω☆)キラリ 回収完了♪

慶次くん久々に打ったけど・・・
やっぱ、戦モード好きくない(´・ω・`)

今日は、会議にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
おこづかい【870.2 】k あれ【1.5 】
でわでわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 さかなさかなさかな♪
 さかなを食べると♪
 
 さかなさかなさかな♪
 ヒキがよくなる♪

 (・_・) ホント?

 真田の疑似×4まで行ったのに、法則崩れで別のところに行ってしまったのね。どうせなら、もっとショボい予告の時に法則崩れてほしいね(涙)。エヴァもプレミア重なると、単発多いし…。

 冗談じゃねぇぞ! この野郎~!

 この間、もののふチャンスからの真田で当たって確かにビックリした。隣の兄ちゃんが先に気付いて、私はしばらく何が起きたのか理解できなかったから。

 さなださなださなだ♪
 さなだで当たると♪

 さなださなださなだ♪
 ほとんどふへんもの♪

 会議眠いだろうけど頑張って!
2008/12/15(月) 19:11:24 | URL | シゲレ #-[ 編集]
タイトル、パクられた
(笑)
2008/12/15(月) 22:07:00 | URL | びる #-[ 編集]
こんばんわ~\(*^▽^*)/
お刺身美味しそう+.(・∀・)゚+.
カラオケ!!いいな~~(*^▽^*)

円座完成とφ(・ェ・o)~メモメモ
確かに、長い間座っていると、お尻痛くなるよね(T▽T;) 円座があるとナイトでは、大きく違うと思う^^

コブラ・・・10kで、123回転( ̄Д ̄;)
コブラ冷たいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
と思ったら、翌日に出てくれたんやね^-^
自分の中の鉄板が外れると、かなりショックよね^^;

ルパンもイイ感じに出てくれて、前日分の回収&勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

2008/12/15(月) 22:19:35 | URL | ジョン #-[ 編集]
コタツもホットカーペットもない俺の部屋・・・。
フローリングなので尻が冷たい (´Д`。)

ちょびちゃんの円座・・・щ(゚ロ゚щ) チョウラ~イ

トータル勝ちおめ~♪

つ凸
2008/12/16(火) 08:04:53 | URL | ユージ #-[ 編集]
おっつ~♪
ユージさんの部屋がごっつ寒そうな件www
コブラ10K投資で123回転って…
もっと早くヤメれるでしょ?
そんだけしか回らんって事はステージ性能が優秀なコブラ…
スルーが完全に氏んでたって事やん…^^;
ってイマイチ台の事をわかってないのにほざいて去りま~すwww
2008/12/16(火) 12:32:40 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
いつも思うけどお魚美味しそう~(*^o^*)
暫く食べてないから食べた~い!!
忘年会楽しくていいですよね~

あっ!円座可愛い~♪色々チャレンジしてますねo(^o^)o
編み物ってけっこうケツ痛いですよね(^^ゞあと肩も凝るし・・
自分はしっぽが当たってすぐ痛くなるからクッションに座ったり正座しちゃいます(^^ゞ

自分は主婦業より仕事と稼働優先で全然何もしてないんですよ(^^ゞ

わ~い♪ルパン様素晴らしい~♪
コブラ様も慶次くんもちょっとツレナイけどそこでルパ~ン♪
勝ちおめで~すヾ(^▽^)ノ
2008/12/16(火) 12:38:33 | URL | こざる #-[ 編集]
ちょびさんお疲れ様<(_ _)>
イイなぁ~毎日が忘年会(゜ρ゜)かぁ~
私もいっぱい忘れてしまいたいことが多過ぎて
何回忘年会したらよいのやら???
なんだか美味しいおさかなが食べたくなって
来ちゃいました♪
冷たいコブラとは、さっさと別れて?新しい貢ぐ君
探してみては如何?
因みに今度のパチエヴァ5は最後のシ者らしいですゾ(^_-)-☆


2008/12/17(水) 11:24:49 | URL | たもたも #-[ 編集]
毎日が忘年会……ヽ(´ー`)ノ

アルチュですからwww

忘れまくりっス(`・ω・´)
2008/12/17(水) 21:03:21 | URL | げんき #-[ 編集]
美味しいものイパーイで良いなぁ(*^m^*)

慶次打ってる!(゜∀゜)

でも確かに戦モードよりもコブラゾーンのほうがカッコいい( ・∀・)

ニューギンのバトルタイプってプレミアの出現率が絶妙で楽しいんだよね(*´Д`)

コブラ卒業反対~(´;ω;`)

ってウソウソヾ(´ー`*) 打ちたくなったり勝てそうだったら打てば良いんだよね

回収おめでちょーw( ̄▽ ̄)w
2008/12/18(木) 15:57:37 | URL | アッシュ #-[ 編集]
遅くなり申した!ゴミン...φ(u_u*)
>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

忘年会シーズンですが、
今年は1回もお肉を食べてません、
やっぱ、魚ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

真田くん、やっとあたるとこ見れるって思ったんですけど・・・
そう簡単には、見せてもらえないらしい(´・ω・`)
( ̄- ̄メ)チッもったいつけちゃってさっ!

昨日も慶次君打ったんです、
開店から1時間で当たりなしの台だったんですが、
380回まわってたんで・・・
よく回ってるーっって思って・・・

当たったんです、が・・・
なぜに、たんぱっつ???
o><)oモォォォォ~ッ!!ヤダ!!!
慶次くん、卒業しよっかな・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です♪


>びるばくん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘばれた?
ゴメンナサイ(・∀・)
相変わらず、ほぼ毎日忘年会♪
今日は会社の忘年会ですわ。。。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
お刺身はよくお目にかかるんだけど、
カラオケはひっさしぶりでした。
明菜ちゃん、ガンガンいっちゃいましたわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

座布団さんは、
ネコに占領されてます。
あやつらには専用を編んだんだけどねえ・・・

コブラ、。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
撤去されちゃった・・・
卒業っていいながらも、
なくなっちゃうと・・・(´・ω・`)ションボリ
どっかで見かけたらうってみよっかな(懲りてない)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
Σ(・ω・ノ)ノコタツもホットカーーペットもないの?
エアコンかな?
寒いでしょ、このとこ特に寒いから、
風邪ひいちゃダメだよん♪

円座は、なかなかのすわりごこち(-ω☆)キラリ
ゆーちゃんには円座じゃなくって、
膝枕がいんじゃないかな~~(〃∇〃) てれっ☆
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
ねー、ゆーちゃん風邪ひかなきゃいんだけど・・・
アテさんは、
冬でもふんどしイッチョって聞きました、
((・・ )( ・・))ウウン
どこぞのイラストで見かけました。

コブラ。。。だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
じぇんじぇん回らない台だったんだけど、
えっと・・・
あたしの中では、10回転/1kあれば、
期待値プラスなんだよ、コブラ・・・
慶次くんなら、とっくにヤメてるね。

病気ヾ(´ー`*)

以後気をつけようと思います。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>こざるっちょ♪
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
お魚(・∀・)イイ!!
昔は、焼き魚しか好きじゃなかったんだけど、
年をとったんでしょうね・・・
お魚全般大好きになりました。
昔食べたかーちゃんの煮魚が・・・ままま、美味しくなかったんですのよね。
美味しいとこでは、
何食べても美味しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

円座は結構大変でした。
分厚く編むから、でっかい編み目をつくる編み方?
あれが、手が痛くなった(´・ω・`)
毛糸もアクリル毛糸だったので、
イマイチ癒されなかったんだけど、
すわり心地は。゜+.(・∀・)゜+.゜。

仕事しながらの主婦業は大変だよね。
大掃除してます?
あたしは、今年こそ、カーテン洗おうと思ってます(-ω☆)キラリ
しかし、31日まで仕事なんだよねえ・・・
がんばろっと♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>たもやん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
毎日毎日呑んだくれてます。
こないだも、けいちゃんと呑みいったし。。。
今日は会社の忘年会なんだけど、
高速で行くので・・・
お酒なし。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
そんなん、忘年会って言えないよね(´・ω・`)
帰ってから呑みます(*-ω-)ウン

そか、忘れたいこと・・・
忘年会って、そうだよね。
あたしは、今年は、(*-ω-)ウン
なかなか良い年であったと思います。
来年は・・・
もっと良い年になる予感(能天気ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

Σ(゜m゜=)ハッ!!カヲルくん・・・
またまた、ハマっちゃうんだろうな。
あ、使徒ふたたびは、エヴァシリーズで最も打たなかった台になりましたわ。
羽根エヴァが出たのも大きかったかな・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
覚えてなきゃいけないことが、
どんどこ抜けてく・・・

本気で病気?って思うこともありますわ。
今日も、スーパーから帰ってきて、
牛乳を冷蔵庫に入れようとして、
カップラーメン入れてた(´・ω・`)
あ、それは、アルチュとは関係ないか・・・
呑みすぎかなあ。。。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>あっちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
えへへ、
実は、ダイエットとかいいながら・・・
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
ちょっと、増えてる・・・
ちょっとだけ、ホンノちょっとだけね。。。

えっとねえ、
戦モードが好きじゃないってのは、
いつ転落すんだろって、
継続全くしないヒキだから、あたし・・・
で、保留が見れないでしょ?
余計に…o(;-_-;)oドキドキ…
苦手なんだなあ。。。

コブラ、卒業しようか、なんていってたら、
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
撤去された。。。
探して打ちにいかなきゃ!
じぇんじぇん卒業してない、あたしであった。
だって、
向こうからいなくなるって、ひどくね?
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/12/27(土) 14:13:38 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
