ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

癒しの枠色・・・
2008年12月12日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

今日はあったかい、お昼間はアツいくらいでした。

コンビニ命のあたしですが、
最近はちと行く機会が減ってました。
お料理してたから~(・∀・)
が、ここにきて、ビールを毎日買いに行ってる…

で、コンビニといえば、新製品♪
新しモノ好きのあたしは、見かけたら試してみなきゃ気が済まない(*-ω-)ウン

今週は忙しくて、お昼のお弁当買いに行く暇がなかったのよね。
あ、配達弁当は、潰れた(´・ω・`)

最近のカップヌードルって、
水入れて電子レンジっての、あるんだねえ・・・

200812101241000.jpg  新製品
2日連続で、新製品<( ̄^ ̄)>

加熱時間間違えて、初日は吹きこぼれてしまいました(´・ω・`)

えっと、
NEW ENGLANDのほうがウマかった♪
ちょっと割高ですが、お試しあれ~(*・ω・)ノ

ではでは・・・
ここんとこの、ぱち・すろ(´・ω・`)
ほな、どうぞ(/・ω・)/
えーと・・・
5日(金)、6日(土)は、呑み会でお休み(*ノノ)キャ
7日(日)は、びるばくんとけいちゃんで、MHへ・・・
しかーしっコブラ当たらず(´・ω・`)
エヴァ4に移動してすぐ単発をひっかけるもノマれ追銭。
あたらず、撤退(((((((っ・ω・)っ
ガンダムに乗っけてもらって、びるばくんとお別れし、
けいちゃんの待つMHへ。
パチアカギ投資10kであたったーーーっも単発(´・ω・`)ノマレ・・・
アイジャグでちょこっと回収(´;ω;`)
200812072200000.jpg
コブラ・エヴァ投資40k ぱちアカギ投資10k ジャグ投資3k
回収16.2k 収支-36.8k

8日(月) 仕事が長引いて、稼動お休み(´・ω・`)

9日(火) 羽根エヴァ投資4kで確変(σ`・ω・´)σゲッツ 
2回の15Rを含む連荘で・・・
20081209羽根エヴァ 投資4k 回収27.4k 収支+23.4k

10日(水)アイジャグ、絶対良い台のはずっ!
が・・・
しつこく回しすぎて・・・
その後、羽根エヴァなんか打ってみたりして・・・
081210_2154~001 投資ジャグ5k 羽根エヴァ3k+4k 回収13.2k +1.2k

そして・・・昨日11日(木)
総回転数4000、合成確率1/135のジャンキージャグラーにいわされ、-8k。
3000枚お持ち帰りのキャッツアイ、投資10kでREG2回(´・ω・`)ノマレ・・・
。。。。(( T_T)トボトボ 
赤、素敵よね、いつ見ても・・・この色♪
台枠の色が大好きなんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
シマ眺めてるだけで、癒し♪
赤海♪ ちょっとだけ・・・

これが2kで当たるも、6R単発(´・ω・`)
時短50回なんだ(・0・。) ほほーっ

キュインキュインもいいけどねえ。。。

しかし、最近の海は、ノーマルビタどまりとかないんかいっムカムカ…((o(-゛-;)

Σ(・ω・ノ)ノ とまた・・・

しかし、最近の海は、びょびょびょびょーーって走ったりとかないんかいムカムカ…((o(-゛-;)

Σ(・ω・ノ)ノ はした・・・

にしても、
なんとまあ、分かりやすいセグなんでしょ("▽"*) イヤン♪
200812112151000.jpg
200812112151001.jpg やっと逢えましたよ、アグネスさん♪

しかしだのお・・・
確変5回転、当たり確率1/10くらいでしょ・・・
ちょっとくらい、確変中に連荘せんのかねえ。。。

Σ(・ω・ノ)ノ 最後の最後で連荘した・・・
200812112221000.jpg なんだかんだで、わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
081211_2231~001[1] 投資合計20k 回収20.2k 収支+0.2k

才才-!!w(゜o゜*)w 奇跡的回復♪

(-ω-;)ウーン 羽根デジだけ打ってたほうがええのか?
MHは高価交換なので、回らないんだけど、
イベント台だったら、そこそこいける、ことも、あるかもしれん(*-ω-)ウン
アタッカーは激シメでしたな・・・そういえば。
あたしが見ても、入り口んとこの釘がひん曲がってたo(TヘTo) クゥ ・・・
当たってから見てしまうあたし(´・ω・`)
回ると思ったら、こんな罠っ!(ちゃんと見える人には見えるので、罠とは言いません)

マスターのとこで、
等価の羽根デジ打つ際は、出玉関係(`・ω・´)って書かれてたなあ・・・
 とってもためになるシゲレさんのブログは こちらをクリック♪
 ちょうど、等価店でベルばら(*ノノ)キャを打たれた記事があっぷされてます。

したらば、無理かのお。。。
高価交換なら、結構な回収額にもなる気がするし・・・

やっぱ、釘が読めないといかんともしがたいってことか(´・ω・`)
そんな楽には勝てない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

12/11現在 おこづかい【841.2 】k あれ【1.3 】
でわでわ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
びるばいんさんと、お会いしたんですね~!^^
かなりのマッチョだったでしょ!w
怒られる( ̄Д ̄;)

カップヌードルも進化したね~!
電子レンジで出来るなんてヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
お値段はちょっと高めとφ(・ェ・o)~メモメモ

アグネスキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
黄海くらいから、ST中の連荘が出来なくなった万次郎ですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ST中の確率は、約1/10
5回チャンスあるのに、なかなか当たってくれないよね(T▽T;)
と思ったら連荘してるww

勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

2008/12/12(金) 23:06:26 | URL | ジョン #-[ 編集]
ばいんばいん氏が、ちょびちゃんより年上という事実に驚いた(´・ω・`)


ちょびちゃんもパチに転向だねぇ…
時代はパチなのか?
2008/12/13(土) 08:36:33 | URL | げんき #-[ 編集]
カップヌードルに水入れてレンジ(゜o゜)/
そんなのあるんですね~!!
凄い進化ですね(^^ゞ

うわぁ~ん(;´д⊂)
ちょびこさんが苦戦してる・・・・
でもまだ今月はまだまだあるからちょびこさんならきっと大丈夫(^-^)v
応援してま~すo(^o^)o
2008/12/13(土) 10:07:24 | URL | こざる #-[ 編集]
おっつ~♪
とんちゃんが欲しかったらそのカップヌードルと交換したげるよw
アタッカー周りを打ち始める前にチェックする事は少ないかも^^;
打ち始めたら玉の流れを見れるから…っと言う素人考えっすわw
2008/12/13(土) 12:21:29 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そそそそーなのっ!
びるばくんとご対面しました♪
まっちょだよね~♪
彼曰く、腕とか半分くらいの太さになったらしい・・・
昔はどないだったんだ(-ω-;)ウーン
すっごい爽やか青年でしたわ。。。
なんて年上に向かって生意気だよね(´・ω・`)

カップヌードルとかUFOって、
オリジナルが一番だなあって、新しいの食べたらいつも思うんだけど、
今回のクラムチャウダーは(・∀・)イイ!!
お気に入りに入りました~♪

アグネス海は色が素敵(*゜ー゜*)ポッ
北斗の赤とちょっと違うよね。
あの色好き~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
いい仕事してくれます♪
ST中の連荘ってほんとしそうでしない・・・
魚群より、ノーマルリーチが嬉しいよね♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
そなのっそなんだよ!
びるばくんは、あたしよりちょこっとだけ、年上です。
弟みたいなんだけど・・・
あたしタメ口だし、
びるばくん、あたしのことねーさんって呼ぶし・・・
ままま、誤差の範囲ですわ。

夜稼動でスロに打てそうな台がないときは、
ぱちってます。
あと、時間があるときは、でっかい分母の台も打つしね。
パチは当たると大きいし、早いっ!
釘が見れたら、高換金店言うことないんだけどねえ。
あとは・・・
好みの羽根デジ置いてほしい♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>こざるさん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
なんかね・・・
カップがデカイなあとは思ったんだけど・・・
食べる直前に気がつきました。
熱湯不可って書いてあった。。。
危うく食べられないものを作るとこでした。
たまに食べると、
カップ麺、いろいろ楽しめていいよね♪

苦戦ってか・・・
自業自得だよねえ。。。
打てない台に座ってみたり、
ヤメ時なのにだらだら打ってみたり・・・
いやあ、難しいわ、自制心(*-ω-)ウン
師匠の教えなんですけどね、
台を選ぶにも、ヤメ時も、投資額も、自制心!!!
これさえもってたら、負けない稼動が出来るって(*-ω-)ウン
もてないとこが凡人だわぁあたし・・・
がんばりまっす!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
物々交換ときたか・・・・
オンナにおねだりするとは、いい度胸だわ。
アテさんも最近よくパチ打ってるよね。
いつもよく回る台打ってるもんねえ・・・
今度は釘を教えてもらいたいっす(`・ω・´)
MHはさすがの高換金、
ちょっと回ると思ったら、スルーとおらんとか、
スルー通るけど、電チューで拾いにくいとか、
アタッカーに半分以上入らんとか・・・
o><)oモォォォォ~ッ!!
とにかく、ポイントとなるとこの周りで、
玉が右往左往乱れまくることが多いです。
玉の流れがキチャナイっていうのけ?
そりゃ、釘の分からん素人が、
全部が揃った良台にたまたま座れる確率なんて・・・
ないに等しいよね(*-ω-)ウン
ままま、がんばりま~~す♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/12/13(土) 15:35:49 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
