ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジャブロー地上戦
2008年12月11日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

先週遊びすぎたツケなのか・・・?
めっちゃ忙しい今週です。

えっと、金曜日に行ってきた【お見合い】ですが・・・
大将が紹介してくれた若者2人、
めっちゃいい子だったんだけど・・・


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
すでにうちの看護士もやしっちと、
以前のコンパで会った事あるって!!!!!
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
あんだけコンパ行ってたら、そんなことあったりして・・・
って言ってた不安が的中しちゃいました(´・ω・`)

単なる呑み会になっちまったじぇ。。。
すっごく楽しくって、いぱーーーい呑んだので・・・
えっと、代行さんで強制送還されちゃいました(´・ω・`)
翌朝、駐車場に車なかった・・・近くの工事現場で発見(*・ω・)ノ
呑みすぎ注意です・・・


週末は・・・
遠くからお友達の来襲♪ヤツですっ!ヤツが来た!!!

筋肉中年とか、剛腕とか・・・
あたしがもってるイメージは…c(゜^ ゜ ;)ウーン

ラオウ!

駅までお迎えにいったんだけど、
あたしのちっこい車に乗れるかしら・・・

彼とは、ブログ開始以来のなが~いお付き合いなんだけど、
今回が初対面♪
改札口で待つあたし・・・

胸のバナナが目印です(`・ω・´)

ラオウにバナナ?
ちょっと違う気がする・・・(´・ω・`)

改札から人が流れ出てくる中・・・
おもむろにバナナを取り出し、
胸ポケットからぶら下げたっ!!!

じーーーーーーっっと見つめるあたし・・・

にっこり微笑むあたし♪

そのまま近づいてくるんだけど、
なんか、納得いかん様子の彼、
なんでじゃっ!!!

ばい~ん、ばいん♪♪
びるばいん氏登場(*・ω・)ノ

ラオウじゃなかった・・・
若者やった♪ 車に収まるわ♪
10歳(?)近くも年上って思えない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

初対面・・・そか?そうだっけ?
またーーくそんな気がしない(*-ω-)ウン
けいちゃんも誘って、2日連続の大将のお店で・・・
200812061841000.jpg200812061837000.jpg200812061842000.jpg
お魚メインのお店なんだけど、
喜んでもらってよかったキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

ちっちゃい頃の話、
家族の話、
仕事やぱち・すろの話・・・
もっちろん、ガンダムも♪

記念撮影♪ 記念撮影ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
楽しかったね♪♪♪

200812070859001.jpg 翌朝・・・

一緒にぱち行って・・・
あたしは散々だったです(´・ω・`)
コブラ・・・

びるばくんは旅打ち連勝記録を更新したらしいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

その後、
数年ぶり?いや十数年ぶりにゲームセンターに連れて行ってもらい・・・

最近は、すんごいゲームあるのねえ。
ゲームっていうか、スポーツ?
チーム戦って・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
一緒に入れてもらった、ガンダム♪

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
目の前じぇんぶ動いてるーっ!

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
なんか、打たれたかもっ!!!

(・・。)ん? 当てたんけ?

だれが仲間かとか、全くわからーんっ!

前半ですでに、軽く眩暈( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

インカムで同じお店の仲間とお話しながら、
同じチームの仲間とチャットしながら、
なおかつ、手も足も動かして操縦????

ハァハァε-(。_。;)ノ┃ 見てるだけで息切れ・・・

これは、ハマるの、分かる(*-ω-)ウン
運動神経が切れてるあたしには、
到底無理な世界だけど(´・ω・`)

なんかね、びるばくん、
その世界では、偉い人みたいだった。。。有名人なのけ?
前日、名刺がわりにもらった、パイロットカード・・・
image[1] 大将ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

貴重な経験でした。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

楽しい時間って、ホント早いね・・・
また、遊びに来てくれたらな~って思います。


そんなこんなの週末だったのですが・・・
ぱち・すろのほうは、また報告しま~~す♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
1番ゲトwwwネゲットwww

びるばいんさんゎσ(・∀・`*)も鮮明に覚えてるw

一緒に食いに行ったラーメン屋、天むすしか食えない時に入ったラーメン屋でおとんの印象を変えてくれたびるばさん♪元気にされてるのか気になっております☆

10個・・・はて?wちょびちゃんゎまだまだお若いのでそんなフリゎ必要ないよw

パチの方ゎどま・・・と言いたいが、今誰よりもツキに見放されてるσ(・∀・`*)にゎどんまいを言う資格がないw

お疲れ様(・∀・)ノ


2008/12/12(金) 00:40:45 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
びるさんと会ったんだぁ~。
あたしはびるさんといえばカラオケo(*^▽^*)oあはっ♪

ゲーセン!?(((゚Д゚)))
もう何年もいってないwww
今、どんなんになってるんだろー。。。o(゚^ ゚)ウーン
2008/12/12(金) 11:51:19 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
おっつ~♪
ばいんばいんばい~んwww
兄さんはよく喋る…
でも話を途中で切ったったらコッチのペースに早変わり♪
楽しかったようで何よりっす!
2008/12/12(金) 12:20:17 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
お見合いパーティーが顔見知りだったとは・・・世の中って狭いものですね(*^_^*)
でも楽しく呑めて良かったですね!
車どうなっちゃったのか心配でした(^^ゞあってよかったぁ~!!

びるばいんさんってよくお名前お見かけしますが、若くてかっこいい方に見えます(*^.^*)
真ん中がちょびこさんかな?
どちらも可愛い感じの方ですね~(〃▽〃)
ブログのお仲間さんと楽しい時間を一緒に過ごせて良かったですね~o(^o^)o

ガンダムはめっちゃ流行ってるみたいですよ!ガンダム好きとしては体力がもてば是非チャレンジしてみたいです(o^_^o)
2008/12/12(金) 12:35:33 | URL | こざる #-[ 編集]
>さとちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
いちば~~ん、:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

そかそか・・・
関西オフで会ってるんだよね?
てか、
ラーメン食べられないラーメン屋さん・・・
開店してる意味はどこに???
おとーさんのお話したのかなぁ?
ああ見えて、結構なおじさんだもんね、
めっちゃ年違うでしょ?
人生経験豊富だから・・・いろいろと深い話も出来るんかもしれんね。

びるばくんは、あたしに、
若いねーって全く言わなかったわ、そういえば・・・

当たんないときってホントなにやっても当たらないよね。
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ちょっと違うことしたらいいのかも・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>だゆちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
うん、そなの・・・
あたしがなかなか動けないので、
遊びに行く約束とか出来ないんだよね。。。
日曜休みすら、前日の勤務が終わらないと、
完全休みかどうか不明だからなあ・・・
なので、こちらに来てくれました。
カラオケ行ってもよかったなあ・・・

最近のゲーセンは凄いわよっ!
あれは、1日中いる人もいるね(*-ω-)ウン
ゲームだって、100円じゃ出来ないんだもんっ!
時代についてけてない、あたしであった・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
そそそ・・・
結構よく話するよね、
電話でもそなんだけど・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・それ以上にあたしはしゃべる♪
楽しかったよ~♪
けいちゃんとも仲良くお話してもらったし・・・
ヤツも喜んでました。
うどんも食べたっ!

鬼軍曹さんが、とんちゃん持ってきてくれるの、
待ってるよ~~♪
と、けいちゃんが言ってました、そうですわよ。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>こざるちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ね?そんなことってあるんだねえ。。。
てか、二人ともって・・・
モチロン、別々のコンパだったらしい。
朝、自分の駐車場に車がなかったときは、
( ▽|||)サー
泣きたくなりました。。。
が、記憶をたどると、思い出したっ!
いやあ、お酒コワいっす。

びるばくんは、ホントにあたしより年上なんだけど、
(-ω-;)ウーン
弟みたい・・・さわやかさんですよん♪
でもって、あたし、けいちゃんです(*-ω-)ウン
なが~~い付き合いなんですけどね、
やっとご対面出来ました。
これからも仲良くやってけそうです♪

Σ(・ω・ノ)ノそなの?
ガンダムはやってるんだ・・・
wiki見たんだけど、酔い止め飲んでプレイするとか、
なんか、いろいろ書いてあった。
あれは大人の遊びだわ・・・
ハイヒールで操縦する人もいるらしいよ?
あ、あたしもガンダム好きなんだけど・・・
あたしには無理!
体力以前に。。。
足が届かないような気がする・・・
ホワイトベースのミライさんの立ち位置ならできるかも・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/12/12(金) 17:28:19 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
