ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

(゜m゜*)プッ ちっちゃっ!
2008年12月05日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

昨日のことです。
あたしは、調子よく出てた・・・・

で、あたしより前に座ってた若造が、
ハマってしまって、
結局持ってた1000枚以上のコインをがっつり削って席を立った。

その間あたしは、
調子よく出てたよ、確かにね。

でもって、
あたしの帰り際・・・
コイン流してたら、その若造が通りかかったのね。
したらば・・・

これでもかってくらい、
あたしを睨んで通り過ぎてったわ。。。

えーっとね、
あたしが出たのは、あんたがハマったせいじゃないし・・・
あんたがハマったのは、あたしのせいじゃなかろ?

そりゃ、自分が出玉削ってるときに、
じゃんじゃかうるさかったら、おもしろくないだろうけどさっ

か弱いオンナ、そんな上から下まで睨みつけるって、



どんだけちっちゃいんだよっ!おまえっ!!!

ままま、
あたしの気のせいかもしれないし、
視力が良くない子があたしに見惚れてて、
目つきが悪くなっただけかもしれないけどさ・・・

そんなこんなの2日分、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
2日分のスロはというと・・・

12/3(水)
【アカギ】
投資5k データの見方が分からんっす。
どうなってたら、良台なんでしょか(´・ω・`)?

【バイオハザード】
総回転数4200 BIG10 REG21 208~
投資5k
(´・ω・`)・・・・・・・・

【キャッツアイ】
総回転数2421 BIG11 REG2 335~
341 青BIG BIG中7揃い 投資1k
97 REG ART中 
ART50で終了(ノω・、) ウゥ・・・
386 紫BIG
282 青BIG 追銭2k
51 ヤメ

081203_2147~001 投資13k 回収5.2k 収支-7.8k

両替に立ったら、よさげなキャッツアイを発見したので移動(((((((っ・ω・)っ
したらば、1kキックわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
なのに・・・
結局最初の出玉がピークでした(ノω・、) ウゥ・・・

12/4(木)
【Hb】総回転数3296 Bonus15 218~
360白白赤BIG
83 白白赤BIG
1 ART
10 REG ART中
1 ART
47 ART
97 ART
146赤BIG ART中

Hb.jpg “o(><)o”くう~!
1  ART いきなり継続抽選演出(´・ω・`) 当選(`・ω・´)
2 ART
35 REG ART中
1 ART
21 ART
71 ART
121ART
171ART
221ART
270ART終了
277赤赤白 HYPER BIGわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
1 ART 継続って出た( ̄。 ̄)ホーーォ。
51 ART
100ART終了
196REG
186白白赤BIG
1 ART
46 白白赤 HYPER BIG ART中
1 ART
9 ART
58 ART終了
200ヤメ

20081204Hb.jpg 投資5k 回収36.6k 収支+31.6kめっちゃ出た~~♪♪

ジョニーーーーっ!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
っていう、北斗のパクリ復活演出がおもろかった♪
200までにボーナスひいてたので、
そこまで打っちゃおって、
最後粘って減らしてしまいました(´・ω・`)

今日はですねえ(-ω☆)キラリ
大将のとこで、
大将のお友達とうちの看護士もやしっちの
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
お見合いパーティなのですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
結婚しちゃったら、どうしよう・・・

12/4現在 おこづかい【 841.8】k あれ【1.0 】
でわでわ
コメント
この記事へのコメント
おつ~
「ハイエナされた!」みたいな心境?
・・・心狭いなぁ。
出されるのイヤなら止めなきゃ良いのにね。
って~めっちゃ勝ってるし!
いいなぁ。

ほうほう、恋のキューピッド役(古い?)なんかな。ちょびやんなら気遣いバッチリだもんね。

((o(´∀`)o))ワクワク
2008/12/05(金) 20:42:58 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
なんちゅう男や!!(; ゚д゚)
ちょびこさんは、何で睨まれなあかんのや!
ホント、小さい男!( ̄Д ̄;)
アレも小さいんだわ!!・・・あ(*/∇\*)キャ (ごめんちゃい^^;

ハードボイルドかなり堪能できたみたいやね~!+.(・∀・)゚+.
ARTが、続いたようで、データ見るだけで面白そう~\(*^▽^*)/って思えた^^

快勝オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

おぉ!お見合いパーティ~!
どうかいい方向にいきますように!!
2008/12/05(金) 22:36:38 | URL | ジョン #-[ 編集]
フフン…(´_ゝ`)

てやったら(・∀・)イイと思う!


なんだかんだと勝ってるね~
勝ち額が大きいからスゴイよね~(´・ω・`)ウラヤマシイ
2008/12/06(土) 07:29:07 | URL | げんき #-[ 編集]
なんでちょびこさんが睨まれるんでしょ?
ちょびこさん何にも悪いことしてないのに~
止めたあと出るなんてよくあることだし、逆のことだってあるんだから睨むなんて・・・怖っ

わーい!ヾ(^▽^)ノ!
ハードボイルドいっぱい出ましたねo(^o^)o
そんなに出るんですね!今度さわってみよっかな?

お見合いパーティーいかがでしたすか?ちょびこさん優しいですね(〃▽〃)
おめでたいことになったら嬉しいですね!
2008/12/06(土) 13:17:21 | URL | こざる #-[ 編集]
てっきり俺のアレが小さいのかとオモタ(笑)
2008/12/06(土) 17:19:01 | URL | びる #-[ 編集]
 それはきっとちょびちゃんに見とれてしまったのだよ♪ヽ(´▽`)/←信頼度手配書張り付きレベル

 今度ミニスカート姿で行ってみれば?(汗)

 いよいよ1カ月切ってしまったねぇ。あと少し、ガンバロー!
2008/12/07(日) 15:08:32 | URL | シゲレ #-[ 編集]
てっきり、びるのアレが小さいかと思た
(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

まままま、ちょびさんがそんだけ気になる存在って事ですわε=ε=(*~▽~)キャー
ほんと、びるって小っちゃい( 'A`)(爆)

お見合いパーチーどうなったかなぁ?|д・) ソォーッ…
その日のウチにムッハーアッハンになったりして(*^m^*) ムフッ
ノД`)≡〇)Д`)

勝利おめでちょ♪^^つ凸
2008/12/07(日) 18:30:17 | URL | たけべるね #-[ 編集]
意味のわからん行動する輩もいるもんだねぇ (´・ω・`;)

俺ならちょびちゃんを舐めるように見るね (〃ノ∇ノ)
エロ目線でwww

お見合いパーテーかぁ♪
俺も参加してみるか?(ぇ

快勝おめ~♪

つ凸
2008/12/08(月) 16:11:36 | URL | ユージ #-[ 編集]
>Dやん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
もしかしたら、打ってたんかもしれないね、
あたしが座った台・・・
気持ちは分からんでもないんだよね、
出ないとおもしろくないもん・・・
しかし。。。
あんなオトコは、ちっちゃいに決まってる!

そそそ、
コンパってか、呑み会設定したんだけどね・・・

(-ω-;)ウーン
報告します♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
気のせいかもしれないんだけど・・・
実はこのにいちゃん、
こないだキャッツアイで気持ちよく出たときも、
隣だったんだよね・・・
で、後から来たヤツが、あっという間に出玉抜かしていったら、
まあ、おもろくないかな・・・
でしょ?
あたしも、ちっちゃいと思うアレ!!!
気持ちにゆとりがないてか、そんな感じ( ̄‥ ̄)=3 フン

Hbかっちょいいね♪
目押しも簡単だし・・・
というのも・・・
あたし巨人打てない(´・ω・`)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

フフン…(´_ゝ`)
これやね、了解♪
って、裏でボコボコにされない?
ちっちゃいヤツってオンナ子供でも手を上げるからなあ・・・

この日は快勝だったっす♪
この枚数、なかなか見られなくなったよね・・・
夢の時代って、また来るかなあ。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>こざるさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
睨むっていうかねえ・・・
まさに、おまえ、なんだよっ!って言いたそうだったわ。
あれ、若者同士だったら、
乱闘なるかもね・・・
あたしも、かなりの武闘派だけど、MHではおとなしくしてるもん♪

Hbは、ままま、ここんとこの5号機の流れのまま、
ARTだよね(*-ω-)ウン
増加スピードは結構速い気がする。
あたしはアニメ全般好きなんで、
あの手の台は、もともと好きだし♪

お見合いは・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>剛腕武闘派中年びるばくん
まっさに、おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
あらやだ・・・
今度確認させていただきます(-ω☆)キラリ

ネコは♀!
そこんとこ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そか、実際お会いしたことがあるマスターが、
見惚れちゃってたって言うんだから、
間違いないっすね♪
手配書張り付きは、生涯で1度しか外したことがない激アツですもん。
あたし的には、慶次で秀吉が「大儀であった」って言う次にアツいんです♪

ミニスカート・・・

本気ですよね、その発言・・・

(-ω-;)ウーン
MH出禁になりませんかね?

今月は1回もコブラ当たりそうにないです。
でも、でも、
愛は死なず(`・ω・´)
もいちど、当てたいーーーっ!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です♪


>たけさま
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
あら、たけさんがそう言うんだから、
きっと、ちっちゃいんだろう・・・
って、
アレって何? よくわかんな~~い("▽"*) イヤン♪

あたしの打ってる間の態度が悪かったのかしらねえ・・
台パン、脚蹴り、タバコばかすか・・・
それくらいしかしてないのに(´・ω・`)

お見合いは・・・
なんとまあっってな展開で(´・ω・`)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
絶対間違いなく、睨んでたとおもうんだよね・・・
てか、
すれ違いざま、( ̄- ̄メ)チッとか言ってたような。
ま、気にせんとこ~♪
次は、がっつり隣で出してやる(-ω☆)キラリ
舐めるように見るって。。。
最近乾燥気味だから、いいかも~♪
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

お見合いパーティってかねえ・・・
ウ・・ ウン(._.;) 呑み会だった。
あたしは楽しかったんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/12/10(水) 14:38:12 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
