ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

汗と涙
2006年08月22日 (火) | 編集 |

終わっちゃいましたね、


 甲子園・・・


今年の夏も、


 暑かった。


ほんとにね、


 感動をありがとう!!!でした。


玉を投げたとき、捕ったとき、


 バットを振ったとき、


飛び散る汗の、


 すがすがしいこと。。。


クーラーの利かないパチ屋で


 汗だくで打ってるおじさんの汗とは・・・


まあ、ある意味、


 これも一生懸命の汗だね。


 


一生懸命の涙って、


 美しいね。。。


でも、一生懸命が美しいって言われるのって、


 やっぱりアマチュアだからこそ、だと思うの。


プロは、結果が伴わないといけない。。。


 結果を出してこそ、


  プロ!


私も、彼らに負けないよう、


 プロとして美しい仕事、


  出来るようがんばらなくっちゃ。


 


昨日は、夜の11時過ぎに職場に行かないといけなかったので、


 仕事が終わってからの数時間、


  どうしよっかな~


 一度家に帰ってしまうと、


  億劫になってしまうし、


  帰ったらお風呂に入ってビール飲んじゃいそう。。。


そうなったら、


 行くとこはひとつしかないでしょ・・・


 


職場から車で1分かからないパチ屋さんへ。


 ここね、あんまり好きじゃないんですよね。


 いつものとこがお休みだったので、


   仕方なくなんだけど、


雰囲気があんまり好きじゃないし、


 店員さん感じ悪いヒト多いし、


夏なのに、クーラーが全く利いてない!


 店員さんも隣のおじさんも


  汗だくです。。。


 変なニオイがする。。。


 


まあまあ、


 気を取り直して、


 いい台ないかな~


って、北斗SEと秘宝伝以外、がらがらじゃん・・・


 


俺の空、ヒトいなーい。。。


打ってるの5人くらい?20台くらいあるけど・・・


 


お、これなんか、いんじゃない?


 BIG20 REG16 総回転数3400くらい


 1200Gまで上って、BIG3回の後、170Gヤメの台。


 上ってるけど、1回だけだし・・・


 


震えちゃったね、 ちょっと怖くなった。


 投資1k 


 チャンス目から嫁取り演出


 いっつもはずれるので、


 期待してなかったら、


 いきなり、



嫁取ったーーー


 BIGげっとおーーー


 


でもって、


 俺モード 2000枚越え


どうするか悩んで、


 まあ続行して様子見よう。。。


 


りぷ3連とチャンス目は、 


 全てボーナス放出か俺タイム突入。。。


こりゃ、がんばるべ。


 


380Gで俺タイムからREG 


 これがREG3、BIG3


ここでやめればよかったんだけど、


 11時まで時間があったし、


  よさげな台だったから続行・・・


 


結局556Gまでまわして、交換


20060822150130.jpg


投資 1k 換金 35.2k


収支 +34.2k


 うーん、調子よすぎ。。。


  この先大きな落とし穴が待ってる予感・・・


 


でね、ここでギモンが。。。


俺タイム中のチャンス目って


 確定じゃないの?


  初めてはずしたんだけど・・・


 


それと、


最後のBIGから556G、


 この間1回もチャンス目も、りぷ3もなし・・・


確率的にはあるのかもしれないけど、


 実際問題、そんなことってある?


 こんなによさげな台だったのに・・・


 


でね、


 そういえば、


 私も、


 私の隣のおじさんも、


 その隣のおじさんも、


 その背中合わせのおじさんも、


 その隣の隣のおばさんも、


みーんなオスイチでボーナスひいたんだよね・・・


 私の後に来た人、みんなが・・・オスイチ


  みんなが連したわけじゃないけど。。。


  


これって、どうなんでしょう???


 もしかして、あれなの???


 どなたか、教えてくださいませんでしょうか・・・


  ご意見求む!


よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
どうも~

先ほどはありがとうございます。

さすが獣医さんだ!

これで、少しずつでも猫ちゃんが健康体になっていけば、嬉しいです。
でも、一番大事なのは管理する側の責任ですからね。頑張ります!

俺タイム中のチャンス目は確か解除率が54%くらいだったような気がする。
なので確定ではなかとです。

秘宝は確定だけどね(高確中)

あと556G~の件ですが

りぷ3は普通にあるよ。チャンス目に限っては、俺の空の場合は「これってチャンス目?」って教えてもらわなきゃ分からない目もあるから(通常出目とそんなにかわらない)
雑誌で見たほうが勉強になるよん。
大体は、「チャンス目ですよ!」って目がですけどね。
あと、「裏?」のことですが、裏入れるときって、結構お金がかかるんですよ。1台あたり何十万って。
なので、よっぽど人気がある機種にしか入れないと思う。というより裏入れてるお店はあるにはあるけど、そんなにないと思うよ。
多分、おじさん達の引きが良かったんだと思います。

他に変な現象が(お店自体に)多数目撃されてるなら、少し疑ってもいいかもしれません。

長々とごめんね。

勝利( ̄(オ) ̄)( ̄(メ) ̄)( ̄(デ) ̄)( ̄(ト) ̄)

2006/08/22(火) 19:41:12 | URL | ためきち #-[ 編集]
NoTitle
俺空は やらないから ノーコメ(*ノノ)

1000円で 出るお店変だよね…
ちょびちゃんの言いたい事 凄くわかる^^

私が言ってる所も そーだから(*^-^)ノ
だから SE すぐ出てる予感(*ノノ)

昨日も 豊丸が 俺空初めて打ったのね~
したらば ④回転ぐらい ビックきてた^^;

そんなことが かなり多いお店なんだよね。。
そのお店^^ 
だから ちょびちゃんと同じ事考えてます(*ノノ)

本当の所は どーなのか 私も知りたい^^
2006/08/22(火) 21:30:02 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
おーそうなんだ。。。
>ためきっちゃん
すごい勉強になりました。
 ありがとです。
チャンス目って、
 そんなにたくさんあるのかあ。
DDTはしてるつもりなんで、
 落としはなかったと思うんだけど。
演出なしのチャンス目は
 放出確定でしょ?  
  これも違うの???
無知でごめんなさい。。。

今までの俺タイム中のチャンス目は
 ひきがよかったってことだね、ナットク。。。

この店は、なんかヤラシイ雰囲気がするの。。。
 気のせいなんかな。。。


>miki♪さん
なんだか、やな雰囲気のお店なんですよね。
 オンナの勘?
出るときは1kで出るし、
 出ないときは、全くでない。。。
偶然なのかなぁ・・・

この辺りでは
 一番大きいチェーン店なんで、
  さらに疑ってしまう・・・

ほんとのとこ、
 気になりますよね。

4回転でBIGなら、
 単発でも、打ち逃げ決定!だよね。。。
豊丸さん、らっきーーー。
 でも、出ないほうにされたらって考えると、
  やっぱヤデスヨネ。。。
2006/08/22(火) 23:02:08 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
甲子園見てたよ~ホールの中で^^

最後のピッチャー対決は凄かった…


俺の空はためきっちゃんが言ってるので間違いないからスルーね^^

演出無しチャンス目は多分確定だと思うよ

ためきっちゃんが言ってるのはチャンス目を引いてるんだけど通常出目が出る事が有るって事。

通常出目なんだけどカットイン入って演出続いて入った事ない?謎入り。 それって チャンス目作らないチャンス目(ややこしいな~)が来たから起きるの。

もちろん通常出目チャンス目でガセも有るけど ただあやしい演出来たくらいにしか思わないからチャンス目引いてる事が気付かないって訳(説明下手だな~)

わからなかったらまたいってきて^^

裏や遠隔に関しても考えにくいから気にしないでいいと思うよ。

余りにも嫌な感じしたら行かなければ良いだけ♪


今日も台を選んで勝ったちょびちゃんエラい♪

2006/08/22(火) 23:15:26 | URL | アッシュ #-[ 編集]
おおおぉぉぉぉーーー
>あっちゃん
師匠、今日もありがとです。

凄かったよね。
 あの年で、プレッシャーに崩れず、
 きっちり自分の仕事するって。。。
かっちょよすぎーーー

俺空、なるほどね~、
 そんなことがあったような気もする・・・
え?なんで入ったの?みたいな感じだよね。

うーん、奥が深いですぜ、師匠。。。

遠隔とか、
 気にしすぎなのね。
っていうか、ひけないのを、
 人のせいにしてるのだわ。。。
いやーね、ひがみっぽいわ・・・

嫌な感じってのは、
あそこは、ただ、クーラーがきいてなくって、
 不快指数が高いだけなのね・・・
暑くって、出ないと、
 あたまにきちゃうんだよ。。。。。。
ありがとです。
 勉強せんといかんなぁ。
 
2006/08/22(火) 23:35:11 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
