ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

くされ縁♪
2008年12月03日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

昨日はですね、
突然やってきたヤツと呑みに行ってきました。
200812021939000.jpg

その相手ってのが…

昔のオトコ("▽"*) イヤン♪
転職するらしく、近くに面接に来たんだって。

いやあ、歳月というのは恐ろしい。
ただの、おっちゃんヾ(´ー`* )ノフッ♪
まま、近況報告やら同期の人たちの話なんかで、
楽しく過ごしました。
ヤツは新婚さんなんで、
おくさんのお話とか結婚って・・・とか・・・

新婚で無職(´・ω・`)

奥さん、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

友達として付き合えるって、マンガやドラマの中だけでしょって思ってたけど、
実際、あるんだねえ・・・
クサレ縁ってことだわ(*-ω-)ウン

早くお仕事が決まるといいなあと思います。
切実・・・

昨日は、ぱち屋さんには行ってないので、
11月の収支報告でもしとく?
ほな、どうぞ(/・ω・)/
200811301938000.jpg
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
昔のオトコ♪

先週の日曜日のことでした・・・
前日から、コブラ全く当たらん(´・ω・`)

でもって、エヴァ4に移動してみたところ・・・
なんとっ! 投資3kでわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
12連荘しちゃった♪♪♪
200811301941000.jpg シンクロ率100%♪
200811302218001.jpg 2万発届かず・・・

実は、土曜日も、、コブラあたんなくって、エヴァに救われたんだよねえ。
土曜日、コブラ投資11k、回収0、エヴァ4投資3k、回収33.4k、
日曜日、コブラ投資20k、回収0、エヴァ4投資3k、回収71.0k♪

初めて、突発当たりで確変(σ`・ω・´)σゲッツ

コブラ、もう2度と当たらないのかなあ・・・
もう1回あの歌聞きたいなあ・・・


11月の成績は、
26戦13勝13敗 収支+194.2k上出来♪
コブラの126kってのが、でかかったね(*-ω-)ウン
そう思うと、
当たらないのも仕方なし・・・か・・・

今年の最後、
笑って締めくくりたいですね♪
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1番キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!
2008/12/03(水) 18:50:29 | URL | たけべるね #-[ 編集]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
アテル君出ちゃったwwwww

コブラが冷たいけど、エヴァが凄い事になってるwww
今は波長がエヴァなのかなぁ「(゚ペ)
俺もコブラもう1度聞きたいけど、なかなか( 'A`)

俺の行くホールで毎日同じ台のコブラ打ってる、おじいちゃんがいるよ。
シマに1人だけwww
あの人こそ、コブラ愛なのかなぁ「(゚ペ)

勝利おめでちょ♪
(*゚ロ゚)ハッ!!お誕生日もおめでちょ~~って、言ったか(ぉ
^^つ凸
2008/12/03(水) 18:56:24 | URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集]
 遅くなっちゃったけど

 ヾ(≧∇≦)〃誕生日オメ~~

 祝ってくれる方々がいるということは幸せなことです。私なんてもう、たまに自分の誕生日すら忘れる(汗)

 サラリと書いているけど

 ( ̄△ ̄;)エヴァ投資4Kで回収71Kって…汗

 11月の流れで最後の月もガンバロ~
2008/12/03(水) 19:46:21 | URL | シゲレ #-[ 編集]
昔の男カヲルくんキタ━━━(・∀・)━━━♪

いいよね いいよねカヲルくん(*´艸`)

リアルに昔の男もキタ━━━(・∀・)━━━♪

あたしも昔の男と今でも友達♪

やっぱり腐れ縁ってあるよね?

お互い会おうと思って会うんじゃなくて、なにかのきっかけで自然と会えちゃうみたいな(違ってたらゴメンナサイw

しかし師走のさなか転職ブームなんでしょうか?w

エヴァの快勝は愛ですな(≧ω≦)b

うらやましいヾ(〃^∇^)ノ♪
2008/12/03(水) 23:03:11 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
昔の彼(´・ω・`) 、新婚さんで、早い事、職見つかってほしいね~^^;

おぉ~!+.(・∀・)゚+.
アテル君(あww
カヲル君キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
いいな~いいな~~\(*^▽^*)/

コブラは、今の所を休憩してるんかも^^
その代わり、エヴァが頑張ってくれてるヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

突発当たりで、確変ってかなり興奮しそうww
たいがい、単発の気がする(´・ω・`)

11月快勝オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
コブラ愛と、エヴァ愛で、今月も勝利だ!^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
2008/12/03(水) 23:04:04 | URL | ジョン #-[ 編集]
エヴァ4の確変って、暴走しか引いたことない・・・。
連チャンって何?って感じだよ il||li_| ̄|○il||li
まぁ、全然打ってないのもあるんだけど (´・ω・`;)

11月にいっぱい勝ってるねぇ♪
やっぱり今は愛なんだろうなぁ (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

つ凸
2008/12/04(木) 07:47:56 | URL | ユージ #-[ 編集]
腐れ縁ってありますよね~♪
自分も『俺、転職して金ないからゴチしろ』とかありますよ(o^_^o)
奥様に笑われたらしいですが・・・(^-^;

11月もしっかり勝ってる!
さすが頑張り屋さんのちょびこさんですね☆彡

エヴァにモテモテですね~!
本命コブラ様はちょびこさんの愛に応えるためにきっと大きな勝ちを只今ストック中なんですよ!!
愛は不滅ですヾ(^▽^)ノ
2008/12/04(木) 12:35:17 | URL | こざる #-[ 編集]
おっつ~♪
アテル君が出たから2マソ発近く出たんだよね!
素晴らしい~&生意気…(ぇ
ってかこの話をつぶっちょと呑んでたときに聞いたらしいが…
全く覚えて無いっすわwww
ままままま、そんな所もアテさんクオリティって事で許してちょんまげ^^;
↑ジョンが書き込めってしつこい^^;
では今月も頑張ってこー♪
2008/12/04(木) 12:41:12 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
自分が今見てるアニメとかの台とか出たら1K3回転でも愛を持って打つんだけどなぁwww

今愛を注げる台ないんだよなぁ。躍起になって慶次君打ってるけど、パチで出ないかなぁ。。

12月こそちょびちゃんにいろんな意味でオ近づきになる!そして遅ればせながら誕生日おめ(・∀・)♪
2008/12/04(木) 23:22:12 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
>たけさん
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
いちばんありがとです♪

いやあ・・・
こんなにエヴァが出るとはねえ。
3連で終わったんですよ(*-ω-)ウン
時短中に引き戻した♪♪♪
コブラってあんなにあたらんもんでした?
最初に当たったからかなあ、
ちっちゃく収束してるんでしょか(´・ω・`)

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
毎日同じ台?
それだったら、いつかは当たるだろうし、
いつかは釘も開くんかな?
愛よねえ(* ̄。 ̄*)ウットリ
お金が続くのがすごいよね・・・

誕生日は、
耳元でおめでとって囁いてくれたじゃない("▽"*) イヤン♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ありがとござーます♪
今年も無事29歳になりました♪
マスターと初めてお会いして、2年近くですかね?
あれ、3年近く?
物忘れは、あたくし、格段にひどくなってます。

エヴァ、久々出ましたわよ(-ω☆)キラリ
さすが高換金店なので、
換金したときは素敵でした~♪
ですがね、
1箱入れたときに100回回らなかったんですよ。
なんぼなんでも・・・って思って、
あ、あたりの消化は早かったから、出玉はそれなりにあったと思います。
で、1箱残しで止めようと思ったとこで、
ボタン押しで暴走♪ 12連でした♪
今年最後の月ですものね、
がんばります(`・ω・´)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です♪


>りさっち♪
さんってつけるの、なんかヨソヨソシイので、
りさっち♪にさせてもらいました。

そなのです、
昔のオトコ、ダブルでした・・・
実生活は、確実にステップあっぷしてると思う(*-ω-)ウン
そそそそそ!!!
あ、近くに行くけど会う?みたく、
気張らずに偶然会っちゃいます。
会ってみたら、
やっぱ、昔どおりに話できるし、楽しいよね。
転職ね・・・
あいつ、わがまますぎるんだよね。
なんもかんも、自分の思うようにはならんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
愛はいつでも、どこでも、
いっちゃん大事なもんですたい♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなんだよ・・
実家に居候してるらしく・・・
しかも、弟さんのお嫁さんが、
お産で帰ってきてるんだって。
奥さん、気を遣うよねえ。
いいとこがあるといんだけど(´・ω・`)

カヲルくんが、
パチンコってほんっとにいいよね♪
みたいなこと、言うんだよね。
ウケル(-m-)ぷぷっ
その前には、
レイちゃんが、
そんなに出したら目立つわよ・・・って。
なかなか魂のルフランが聞けないんだよね。
(-ω-;)ウーンそこがいいのかも♪

そなんだよ!
突発ってあたしも、単発ばっかだったから、
シンジくんが、決まったねっ!って言ってて
Σ(・ω・ノ)ノ そなの? だった。

今年最後の月、
お互いがんばりましょ~~♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
あたしも、エヴァ4は、
エヴァシリーズのなかで、一番打ってない台だわ。
今回は初当たり2回が両方とも暴走でした。
暴走中って、
頼む、たのむから1回は確変ひかせてーーっ!
って思うよね(*-ω-)ウン
パチンコは当たると早いね・・・
確変引けば、永遠だもんねえ。。。
確変と通常、天と地の差だよね。
11月はコブラのでっかいのがあったからね。
今月は、コツコツで同じくらいいけたらいいなあ。
なんて、夢みるお年頃♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>こざるちん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
気を遣わない間柄なので、楽チンです。
昔から何でも言いたいこと言ってきた関係だったからなあ。
人間失格( ̄‥ ̄)=3 フン
とか、言ったり言われたり・・・
それでも、後にも残らない・・・
一生続くんだろうね、大事な友達です。

がんばりやって・・・
すごいr(^ω^*)))テレマスナ
がんばりやじゃないから、恥ずかしいです・・・
コツコツ努力が出来ないからなあ。
愛のストック♪
早く当てないとね、ストックたまってても、
撤去になっちゃう(=TェT=) ゥワーン
次はいつ打とう・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
ええ・・・
間違いなく・・・
画像付きメールもしましたし・・・

あ、そう・・・忘れた・・・

ってことは、
いかにアテさんがたけさんを好きか、
どんだけ一緒に呑んで幸せか、
あつ~~く語ったのも、忘れたのね。。。
あ、あと、
出玉あげたって恩着せがましく何度も言ってた("▽"*) イヤン♪

とんちゃん、持ってきてくれるって言ってたのは?
まさか、忘れたんじゃろか・・・
あ。言ってなかったかも・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
PS:そうそう、いかにまんじろちゃんのことを好きかってのも、力説してたよ♪


>さとちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
えっとね・・・
あたしは、液晶がとまらんかったら、
なんとか我慢できるっす。
今何観てるんだろ・・・
あっち行ったら分かるかな?

愛大事よ~~♪
慶次くんってことは・・・戦国のほうなんかな?
愛があったら、そりゃもう!
3回転/1kでも、2回転目で当たるもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

誕生日ありがとね♪
さとちゃんと会ってから、もう1年くるねえ・・・
あ、あたしは全く老けてないからねっ!
ホントだからねっ!!
いろんな意味って・・・
こっち引越?ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ちゃうよね・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/12/05(金) 17:52:45 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
