ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハマる確率
2008年12月02日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

わたくし事ですが、
昨日無事誕生日を迎えました~♪
もう、いくつになったかなんか、忘れたヾ(´ー`* )ノフッ♪
200811291321000.jpg タルトっ 
ろうそくの数・・・間違ってるね(*-ω-)ウン
ここのタルトは絶品です♪
タルト生地だけでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

でもって、誕生日だっていっても、いつもどおり、
いつものお店に行って来たわけです。。。

ほな、どうぞ(/・ω・)/
ジャグ数台に8k入れて(´・ω・`)

羽根麻雀に移動(((((((っ・ω・)っ
華麗に1kキックを決めたんだけど・・・

そっからずーっとずーっと、確変だったんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
途中潜伏なんかしてしまってて、増えない((o(>皿<)o)) キィィィ!!
てか、減ってるじゃんっ!!!
転落してたら、やめて帰ってるのにンモォー!! o(*≧д≦)o″))

キワメツケヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
麻雀はね((o(>皿<)o)) キィィィ!!
羽根の確変で、こんなにはまる?
まーね、Ex麻雀の羽根って、高確率中の大当たり確率は1/19.85だから、
ハマりやすんかもしれんよ、しれんけどね。。。

9倍ハマり ってンモォー!! o(*≧д≦)o″))
上皿の玉なんか、とっくになくなって。。。スルーとおらんのんだもん。

しかもねえ、時短機能10回転しかついてないわけでしょ、
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 時間かかるっ!!!

いらいらいらいら苛苛イラ苛苛苛苛イラ苛苛いらいらいらいらいらいらいらいら・・・

かなり足元の壁を蹴り倒していたそうですよ、
噂によると・・・

この時点で、10:44(´;ω;`)
おわた・・・オワタ・・・
これがヘビー(体重じゃないよ(*-ω-)ウン)な常連に対する誕生日プレゼントかっ!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
と、お店のせいにしてみたりして。。。

でやっと、やっと・・・

先鳴りキタ---(゜ω゜)---!!
15R確定わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

てかね、時間ないんだよ、早くーーーっ!!!

こんなときに限って・・・朱雀で負け・・・
店員さん気の毒そうに後ろ通過、
ていうか、すでに流し体制に入った様子、
だって、もう閉店だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

復活青龍、早くっ!
さっさと当たらんかい“o(><)o”くう~!
200812012245001.jpg 閉店1分前
15R終了が10:49(´・ω・`) お店50分までだよね・・・
当然、確変残しで終了:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃ チカレタよ。
20081201.jpg 投資9k 回収16.8k +7.8k
なんとか、最終月の初日・誕生日に勝てましたε-(´・`) フー
誕生日に負けると、その1年、負け年になる気がするし・・・

でででで、
今日は、急遽呑み会決定いたしました。

(-ω-;)ウーン バチスタ見たいんだけどなあ。
遠くからやってくるので、仕方ない、お付き合いしてきまする(`・ω・´)

12/2現在 おこづかい【 818.0】k あれ【 0.9】
でわでわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ねぇさん誕生日おめでとうついにおいらの年齢を抜きましたね(笑)
2008/12/02(火) 19:29:48 | URL | びる #-[ 編集]
こんばんわ~誕生日オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

EX麻雀の確変中にかなりハマってしまったのね^^;
確変中・潜伏中に嵌ると、ホントイライラする!!
ましてや、閉店間際になると
「ちょ!もう、単発でもいいから、はよ当たって!!」って思うけど、そういうときに、確変だったりする(´・ω・`)

麻雀の場合は、バトルやから、継続しやすいので、余計に焦るよね(T▽T;)

でも誕生日に勝ててよかった!!
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

チームバチスタの栄光!
たいがい、医療系ドラマは見るんやけど
救命病棟24時、医龍、ERなど^^

バチスタは、事件の真相に迫るって感じで、これはこれで面白いよね^-^

次回の勝利を祈ってマ━d(´∀`〇)━ス!!!
 
2008/12/02(火) 23:14:03 | URL | ジョン #-[ 編集]
happy birthday!
俺は今日が誕生日ですww
近いっすね^^

写真のタルトを見る限りでは36歳とお見受けしました(爆死
2008/12/03(水) 07:42:39 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
誕生日おめでとん♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ハネ麻雀の確変って、そんなにハマるんだ (´・ω・`;)
タマ増えるんだったらハマってもいいんだけどねぇ・・・。

何とかプラってよかった (*`д´)b
15Rは歌ついてるからうれしいよねぇ♪

つ凸
2008/12/03(水) 08:01:35 | URL | ユージ #-[ 編集]
お誕生日おめでとーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ホントおいしそうなタルト♪
勝利のプレゼントもあったし、今年一年いいことずくしの予感(-ω☆)キラリ

2008/12/03(水) 11:22:30 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
お誕生日おめでとうございま~す ヾ(^▽^)ノ ヾ(^▽^)ノ

タルト美味しそうですね!
誕生日にケーキ食べれて羨ましいですっ(^-^;

お誕生日に15Rのプレゼントがあって良かった~(^-^)v
最初ドキドキしましたよ・・・お誕生日なんだからなんとしても当たってよ~って(*´д`*)
なんとか15Rだけでも終えられて良かったですね!

これから1年ちょびこさんにとって良い年でありますように・・・☆彡
2008/12/03(水) 12:43:26 | URL | こざる #-[ 編集]
>びるちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
なんですって???
抜いてませんっ!
毎日、毎月、毎年29歳ですっ!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
またひとつ、年をとってしまいました。
麻雀の確変、こんなハマル?
ねえ? おかしくない???
転落してたら、ヤメてて、ちょい浮きにもってけたかな?ってとこmで玉があったから、
もうね・・・すんごいイライラしたっ!
あれ15Rだったから、笑って帰れたけどね。。。
やっぱ、節目の日っては、勝てるほうが(・∀・)イイ!!

バチスタは原作読んだんだけどね、
全く原作にない展開になってきたでしょ?
(-ω-;)ウーン どうなるんだろ、これから・・・
Σ(゜m゜=)ハッ!!
今日は帰ってみなきゃ!
桐生先生の出番が少なすぎるのが悲しいっす(´・ω・`)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>だぶちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
誕生日おめでとです♪

ってかねえ・・・・
o><)oモォォォォ~ッ!! 数えちゃダメだって!

あ、違った・・・
ろうそくが間違えてるの、
ちょっと多すぎみたい(*-ω-)ウン
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ゆーちゃん
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

ホントにびっくりした・・・
店員さんも気の毒そうに見てた気がする。
時間があるときは即転落とかするのに、
時間がないときに限ってンモォー!! o(*≧д≦)o″))
普通に当たってたら、
あと2回くらい引けたかもしれん・・・
なんて考えても仕方ないよね。
止めうちがちゃんと出来る人だったら、
現状維持くらいは出来たかもしれないなあと思う。
しかし・・・
あたしは止め打ちすると、全く回らなくなるんだよね。
どんくさすぎ(´・ω・`)
釘、ホントに勉強しなきゃだわ。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>だゆちゃん
♪サンキュッ (v^-^v)♪
ここはね、テレビチャンピオンのお菓子選手権?で、
優勝したお店なのですわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ほんっとに美味しいんだわ・・・
甘過ぎないとこも素敵♪

今年はどんな年になるかなあ・・・
あ、もう1年経つんだね、一緒に呑んでもらってから。
来年、行けるといいなあ・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>こざるさん
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

職場では、必ず誕生日会するんだよね。
ホッとします、甘いもの・・・
いつまでたってもダイエットが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そうですよね(*-ω-)ウン
15Rひかせてもらったって思わなきゃ、
ぱちの神様のバチがあたるな・・・
本気で諦めてましたからねえ。
派手に当たってくれました、
青龍復活自分の台で初めて見たし・・・

周りダレもいないから、
BGM響きわたってた(´・ω・`;)

今年も良い年にしないといかんですね。
がんばりましょ~~ね♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/12/03(水) 18:23:56 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
