ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

(=゜ρ゜=) ほかほかぁ~~~
2008年11月29日 (土) | 編集 |
ぐずぐずの前日記に優しいコメント、
みなさま、ありがとでしたペコリ(o_ _)o))

寒くなりましたね。
今年買ったコートを着て出勤しようかと思いつつ、
今からこれ着てたら、もっと寒くなったときに着るもんないが…
迷ってます。

そんな中、ちいさい幸せ発見゜+。(*′∇`)。+゜
朝、目が覚めて、決死の覚悟で布団から出て、

震えながら座ったのね。


便座があったかいのが、こんなに幸せだなんて…゜+。(*′∇`)。+゜

設置完了 お食事中の方々、(*_ _)人ゴメンナサイ

自宅マンションが改装工事中なんだけど、
サービスでウォシュレット付けてくれた♪
文明の利器だな("▽"*) イヤン♪
社長が先進国で生きてる以上、トイレにウォシュレットは絶対いる!
これだけは譲れない(`・ω・´)って言ってたの、納得(*-ω-)ウン

ま、最初使ったときは、
出てきた水のあまりの冷たさに、
飛び上がったんだけどね(´・ω・`)

昨日より今日、今日より明日の進歩をもくろんでるあたしですが、
お料理のほうも継続中♪
これでえんじゃろか? アジの南蛮漬け(`・ω・´)
こんな感じでえんでしょうか?
(-ω-;)ウーン 野菜たくさん入れすぎた(〃'ω'〃)ゝエヘヘ

あとは・・・
かわいこちゃん♪♪ 完成わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
看護士のママさんとこのちびちゃんに、
先日の帽子とお揃いのマフラーをプレセント♪
喜んでもらいましたした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ちっちゃい幸せ、たくさんあって、
(⌒^⌒)b うん あたし、幸せだ♪

しかしですな・・・
ぱち、すろのほうはと言うと(´・ω・`)
11/22 土 -10,000 乱れ打ち    
11/23 日 -20,000 乱れ打ち
11/24 月 -4,200 そして、乱れ打ち
11/25 火 -15,000 さらに乱れ打ち(´;ω;`)
11/26 水  4,200 なに打ったか忘れた・・・  
11/27 木 -5,000 Ex麻雀羽根
11/28 金 24,800 キャッツアイ 投資7k 久々の4桁レシート♪


27日のEx麻雀なんか、確変中90はまって、
2R確変、その後4Gで転落ってンモォー!! o(*≧д≦)o″))
フテクサレテ、早々に帰っちゃった。。。

081128_2138~001 昨日久々に箱使えました・・・(´;ω;`)
てか、キャッツアイ初めて箱使えた。。。
昨日は、エヴァ約束総回転数約2000、合成確率1/190の台と、
総回転数約3000、合成確率1/300(BIG6 REG4)のキャッツアイ、
迷いました・・・
キャッツアイはアタリがじぇんじぇんなんだけど、2000枚札刺さってて・・・
(-ω-;)ウーン どちらも相性いくないんだよね(´・ω・`)
ここで、ふと、オヤブンの言葉を思い出す。

キャッツアイなんか、ボーナス合成じゃ判断できんじょ(`・ω・´)

ってことで、スランプグラフチェック、
才才-!!w(゜o゜*)w 1500枚浮きをキープしてる・・・

ってことで、キャッツアイ(σ`・ω・´)σゲッツ

結果、ボーナスは重かったんだけど、
ART連わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
250G越えて引いたボーナスも、ART中というラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

師匠の言葉は忘れたらいかんのね(*-ω-)ウン

11/28現在 おこづかい【739.4 】k あれ【1.55 】
でわでわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
EX麻雀全く当たらん(´・ω・`)
2008/11/29(土) 17:55:02 | URL | びる #-[ 編集]
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ホント寒くなってきたよね( ̄Д ̄;)
マフラーは、必需品と化しました^^;

ウォシュレット~!
万次郎の所は、まだついてなくて・・・
パチ屋さんとかでは、使ったのですが(*/∇\*)キャ
水圧に注意ですな!!!

南蛮漬けうまそうですよ~~+.(・∀・)゚+.
野菜多い方が栄養もよさそ!^^

マフラーと帽子に合ってる(ノ´▽`)ノ
これからの時期にピッタリ^^

稼働はキャッツアイにて、勝利できたよかった~(´・ω・`) ホッ

ART突入が鍵を握ってるんやねφ(・ェ・o)~メモメモ
次回も勝利期待~!!^^
2008/11/29(土) 21:26:09 | URL | ジョン #-[ 編集]
ほんと急に寒くなってきましたよね~(*´д`*)
これからの季節は暖かウォッシュレットがほんわかして大活躍です♪♪
先日またドヂってスイッチ入れ忘れて明け方ギャー( ̄□ ̄;)!!
一気に眠気が覚めてしまいました(´・ω・`)ショボーン

わぁ~南蛮漬け美味しそう♪
野菜はいっぱい入ってる方が身体にもグゥ~d=(^o^)=b 栄養満点ステキ☆
編み物も完成して、おめでとうございまーすヾ(^▽^)ノ
ボンボン大きくてめちゃめちゃ可愛い~☆彡

お料理も編み物にもチャレンジして、いつも向上心いっばーいのちょびこさんはとっても素敵な女性ですよね(*^O^*)
やっぱりちょびこさんを見習いたいです!!

どんなに些細なことでも幸せ~って思えることはとっても大事だと思います。
楽しいこと、嬉しいこと、感動したことetc…ひとつひとつ大切にして幸せいっぱいの人生にしたいものですねo(^o^)o


キャッツで箱☆
良かったですね~ヾ(^▽^)ノ
キャッツは楽しそうだけどハマリが怖くて長く打てないから残り玉流すときに箱使ったことしかないです!

元気出てきてよかった~(*⌒▽⌒*)
2008/11/30(日) 10:08:27 | URL | こざる #-[ 編集]
誕生日おめでとう
35歳???
2008/12/01(月) 01:36:41 | URL | すろすたー #-[ 編集]
不幸せイメージを消すタメの幸せアピールだね!(`・д´・ ;)

チン子わチン子の好きなヤツが幸せなら、ソレで幸せぢゃ♪

オヤブンわ不幸になっちゃえば(・∀・)イイ!

あ!

乱れるのわベットの上だけにしてちょ(〃∀〃)
2008/12/01(月) 04:52:30 | URL | チン子 #-[ 編集]
ウォシュレットが無いと生きていけません(´・ω・`)

南蛮漬けおいしそうヾ(〃^∇^)ノ♪

私も野菜たっぷり入れるよ~♪

帽子とマフラーかわいい!でっかいボンボンがいいわぁ(*´艸`)

ちょびさんスゴイ♪

今月も頑張ってね~(´∀`)
2008/12/01(月) 06:30:22 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
うちにはウォシュレットがない(´・ω・`)
一応カバーはしてるから冷たくはないけど・・・
うんにょの時だけは、ウォシュレットが欲しいと思うなり(゚ー゚;Aアセアセ

大好きなアジの南蛮漬けだぁーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
待ってたよーぃ!
野菜はたくさんの方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
おいしそう♪♪

マフラーと帽子完成!(*'▽'*)わぁ♪
ぼんぼりがめっちゃかわええ~。
あたしも早く完成させなくちゃ!!
2年前の編みかけマフラーww
2008/12/02(火) 14:22:02 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
 南蛮漬け、美味そうだぁ~
 あの酸っぱさが良いねぇ

 (>_<)ハネデジの確変90回もハマリましたか。一体、何倍ハマリなの?継続とかもあって遅いからねぇ。麻雀は。

 「何打ったか忘れた」♪ヽ(´▽`)/ワロタ
2008/12/02(火) 16:20:33 | URL | シゲレ #-[ 編集]
>びるちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
1行コメ復活♪
あ、あ、あ・・・
こないだ、全くあたらんかった、小当たりばっかり10連続(´;ω;`)
羽根であんななのに、
でっかいほうってコワくて触れないわ・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆

まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ほんっと朝晩の冷え込みがねえ・・・
足元が冷えひえですわよ。

ウォシュレット、癖になり(-m-)ぷぷっ
特に女性は、あると便利です(*-ω-)ウン
初めてってびっくりするよね。。。

南蛮漬け、もうちとアジが大きいほうがいいのかなあ。
また、アジ見っけたら作ってみます。
あの、南蛮ダレがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
野菜も美味しくなるよね♪

キャッツアイは、ボーナスがすごく思いから、
ARTひかんと、コイン壊滅する(´・ω・`)
歌はしびれるよね♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>こざるさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そそそ、
便座のあの冷たさっていったら・・・
切なくなって、涙出てこない?
暗い中、冷たい便座にびっくりしてる自分って。
同じく・・ですわ。

南蛮漬けの設計図にね、セロリも書いてあったのね、
で、買って入れたんだけど、
余りの利用方法が分からん(´・ω・`)
サラダくらいしか思いつかないわ。

編み物は佳境に入ってきております。
毛糸屋さんに行くのが楽しい♪
あれもこれもって、目移りしちゃうんだよね。
ボンボンは、可愛くま~~るくカットできなくって、、、
もっと可愛いはずなんだけどねえ。。。

(-ω-;)ウーン素敵って実生活では言われることない。。
ありがたいこってす。

自分が幸せ感じてなかったら、
傍にいる人も幸せになれないよね(*-ω-)ウン
幸せオーラが出る、いつも笑っていられるような生き方したいですね。

スロはなかなかです(´・ω・`)
パチしか勝てないみたい・・・
この日はおもろかったなっ!
今はもうすっかり元気です、優しいなあ・・・こざるっちょ♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

Σ(・ω・ノ)ノ なんてこと言うデスかっ!!!

ままま、いくつになってもおめでとって言われるのは、
ありがたいこってす♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>チン子ちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
またまた、そんなはずないじゃ~~ん♪
幸せいっぱい、夢いっぱいだもんっ!
ホントだもんっ!!
寂しくなんかないやいっ!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

あたし幸せだから、
チン子ちゃんも幸せだねわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
幸せな人が傍にいると、幸せって伝染するよね♪

あらやだ・・・
あたくしのような貴婦人は、ベッドのうえでも、
乱れるなんてことござ~~ませんわ♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>りさっち♪さん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
おおっ!
ウォシュレット命の人発見♪
あれって使いだすと、
使わなかったら気持ち悪いよね。
オンナには(・∀・)イイ!!

南蛮漬けの野菜が、メインだった・・・
しかし、それもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
なかなか生野菜ってたくさん食べられんけど、
これだったらいっぱい食べれるよね♪

帽子とマフラーは、色が結構お気に入り♪
ちびちゃん、女の子なんだけど、
ピンクなんかより、水色とかの方が好きなんだって。
そういえば、あたしもそうだったかなあ~なんて。

お仕事どかな?順調かな?
がんばってこーっ!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>だゆちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
あたしも、自分ではつけるつもりなかったけど、
後輩、引越してきたら、一番につけてたわ。
おなかが弱いから、あれがないと、
紙で拭くことになって。
痛くて仕方ないんだって。

お料理(-ω☆)キラリ
だゆちゃんって、本とか見ずに作ってるの?
味付けとか、ほんまに分からん(´・ω・`)
いつも本見てたら、
覚えれないんだよねえ・・・
開いたアジさんが、冷凍庫におります。
アジフライ(-ω☆)キラリ

編み物って途中でやめちゃうと、
続きめんどくさくならない?
あたしは一気に仕上げないと・・・
作りかけがたくさんありますわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
唐辛子入れて、ピリ辛にしました。
漬け込んでた野菜がウマかった~~♪
アジは・・・揚げすぎて、少々干からびた感あり(´・ω・`)

Ex麻雀の羽根は高確率中のあたり確率は1/19.85です。
4.5倍はまり・・・
しかしですね
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
昨日もっと凄いことに・・・
あたり抽選なくなったのかと思いました。
1/20くらいであんだけはまるんだもん、
コブラの1000や2000はまり、普通ですよね・・・
そーーーーなんですっ!!!
遅いっっめっちゃ遅い!!!
ヨン様やくぅちゃんが早く感じます。
あの継続率で羽根って・・・
って思ってたんですが、
時短10回転しかついてなかったりで、
電サポに拾ってもらえなかったら、確変中でもかなり減りますよね。
あと、潜伏に転落することも多いし・・・
釘シメてたら、お店利益になるんですね。
確変中でも、潜伏で、あんだけはまられたら、
出玉壊滅します。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

昨日の晩御飯も思い出せないこと多々、
メモってないと、収支も機種もわからんちんヾ(´ー`*)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です♪
2008/12/02(火) 17:00:19 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
