ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

神様のお恵み
2006年08月21日 (月) | 編集 |

土曜日は、たまこちゃんと食事。


 日曜日は、


「朝一で北斗打ちに行く?」


と、連れがトンデモ発言。


連れも私もまだ、


 まともに北斗SEを打ってなくって。。。


「あんまり評判良くないけど・・・行ってみる?」


朝一から行かないと、


 台取れないし・・・


 


でもって、


 昨日のスロ報告です。


 


昨日の私、自分で言うのもなんだけど、、、


 結構すごかった・・・


 


朝イチから投資6k 青7 12連


なかずとばす、500G越え


  コイン残りわずかで   青7 17連


泣かずとばす、1000G越え


  コイン残り300枚くらいで  赤7赤オーラげっと 20連


     ラオウいきなり昇天するんだもん、


      根性なしめ。。。


     もうちょっと続いて欲しかった。。。


     ゴウショウハ4連チャンくらっても、


       なんとかするケンシロウ、素敵。。。


45G 再び赤7 赤オーラげっと 13連


60G 青7白オーラ   単発


200G 単チェリーであたらないので、ヤメ


 


台移動、


 連れの隣の秘宝伝


投資 6k バケげっと 


       バケ2連?と思いきや、


       ちょい伝説 


20060821184200.jpg 2925枚が北斗、1352枚が秘宝伝


 


打てる台がないし、おなかがすいたので、


 食事をして、ネットカフェへ。


 


まったり、ゆっくりして、


 蒼天の拳も読みきって・・・


 


午後8時過ぎ、


 朝一きていたパチ屋に戻る・・・


この店、日曜日は8時過ぎると


 お客さんが急にひいて、


 結構なお宝台が拾えます。。。


この時間に来て、


 負けたことない・・・


 


秘宝伝BIG21回、REG19回の台、


 400G台でバケ単後、200Gまで回してある・・・


ちょっとやってみよ・・・


 


投資3k バケげっと、


伝説・・・


20060821184745.jpg


 


伝説終了、


 俺空に移動。


投資1k リプ3連げっと、


  追加1kでBIGげっと


ちょい俺モード、途中で閉店。。。


20060821185033.jpg


 


総投資 17k


獲得コイン 7297枚


換金  145.9k


収支  +128.9k


 のはずなんだけど、


   ノリ打ちなので、+80k


   まあ、仕方ない、


     連れは朝の北斗が響いたね、


      その後の、秘宝伝も、連ひけなかたし・・・


   夜、出したから、許してやろう。。。


連れのお盆の負債も、取り返したじょ!!!


 


夜の部では


 連れも俺モードひいて、


  出っ放しだったので、


  夜だけで二人分の換金117k(投資は合わせて7k)


 2時間ちょっとで・・・


夜の部、おいしすぎーーー。


 


ね? 


 がんばったと思うでしょ?


神様のお恵みだわ~~~~~。


 


テンション上がってきたーーーー。


 でも、しばらくは、出ないね。


  おとなしくしよっと。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

大勝利おめでと。

最近、調子よくない?

SEであっさり昇天いくとこは、凄い。

ピッタリ20連だと勿論、嬉しいんだけど、なんかすっきりしないよね。

でも、しただけOK!



2006/08/21(月) 19:36:42 | URL | ためきち #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさん、大勝利おめでとうございます~!

そのお店、8時以降でお客さんが帰っちゃうってことは・・・。
お盆にchangさんがやってた戦法を使えてるってことですねっ!

狙える店を持ってるっていうのはうらやましいですっ!

私も今日は北斗打ちましたよ~!
デジハネですけど。(笑)

やっぱり、北斗は演出が熱くて好きですね~♪
(デジハネで)ラオウを天に帰したいっ!!
2006/08/21(月) 21:01:56 | URL | 永田 #-[ 編集]
NoTitle
>ちょぴこサン
うひょ~ スゴイ~ おめです~(^0^)

ほ 本職の方でしょうか・・・汗

私にも、神様のお恵みを・・・涙
2006/08/21(月) 22:48:01 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
NoTitle
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちょびちゃん かっこいいー(*ノノ)

なんで そんなに 秘宝の伝説ひけるのーーー!!!

ちょび先生も 秘宝のコツ教えてね^^

もうね 伝説よりも先に ビックひきたい(*ノノ)
2006/08/21(月) 23:12:23 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
はーい、こんばんはーーー
>ためきっちゃん
そだね、贅沢はいかんね。
 昨日はついてた!
朝の勝ちは、運だったよ。
 夜は狙っていったんだけど。。。

てへへ、
 今月調子いいよん。
負けるときはおっきいけどね。。。
負け犬友の会の初心者特典?


>永田さん
そうなんですよ、エナーリ君戦法です。
 ここね、お盆に出してた店なんです。
 でね、先週の金、土、日曜日、
  イベントだったんですけど、
 金曜日だけだしてたみたいで、
  日曜には完全回収イベントだったんです。
でも、見せ台を置くんですよ、必ず。
 しかも、1000台規模のお店なので、
  客がひくと、多数空きがでるんですよね。
なぜか、そんな台を打ち頃まで回して、
  その後放置してる・・・
しかも、日曜日は客層が甘いので、
  げっとぉーーーーできるんです。
エナーリ君戦法、未だ負けなしです!


>ヨシキンさん
昨日は出来すぎでした、ついてました。。。
 少ない投資で当たりがひけても、 
  連しなかったらどうにもならないとこなんですが、
なぜか、結構ひけましたーーー、
 らっきーーー。
北斗が連すると思ってなかったので、
 うれぴかったです。

反動が怖い。。。


>miki♪さん
えへへ、褒められた。。。
 こんなこと、めったにないんですけど・・・
多分、複数台を打って出た最高だと思います。
 一撃万枚ってのは、あったんですけど。。。
  バチがあたりそう・・・

相性ってあるんですね・・・
 あたしは番長の1G連なんて、
  ほとんどみたこと、ないですもん。。。
 連れは、なぜか、俺空と相性がよくって、
  単発をひいたことがないんです。
   たいてい、1000枚以上出してます。
 なら、俺空、打っとけよーーーでしょ?
 ヤツは、北斗、単発ばっか、ひいてました・・・
伝説引くには、愛?違うか。。。
 台に穴があくほど、
  ふりむけーーーーって念じる、かな・・・
あと、バケでも、あきらめない、
 念じ続ける、かな・・・
2006/08/21(月) 23:50:38 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
俺空で 単発なしって すごいね!!
それしか 打っちゃだめ言わないと(*ノノ)

伝説ひくには 愛と両想い !!! φ(.. )メモメモ
いつも バケばかりで 250Gぐらいまで 回すんだけど
気持ち的に 諦めてた(ノ∀`)

次打つときは ちゃんと考えて座ってみるね^^
ありがとう(*ノノ)
2006/08/22(火) 01:01:00 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
そんな・・・
>miki♪さん
でしょ? 
 欲だして、
  北斗打ったり、
  秘宝伝したりするから・・・
 どっちも離した後、ソッコウ、オカマホラレタ・・・

そんな、お礼なんて言わないで・・・
 こんな内容なのに。。。
しかも、スロのことで、
 私がmikiさんに何かいえるはずがないんですが・・・

私が台を選ぶときに気にしてるのは、
 たとえバケ単が続いたり、
 バケ先行でも、
 浅いところでボーナスを放出してる台を選ぶってとこかな・・・
 はまってない台を打つようにしてます。
 はまって、連してる台は、
  あんまりやらないかな・・・
 あと、飛びぬけてBIG先行台もしないかな。。。
 それくらいしか、わかんない。。。
  野生の勘?
答えになってないーーー。

ごめんです。
2006/08/22(火) 01:14:25 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
すげーちょびちゃんヤッタネ☆彡

やっぱいいことしてると帰ってくるもんだねぇ(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン

いいな~ちょびちゃん奢ってよ~


  ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < ラーメンまだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |    
       |  愛媛みかん |/


この調子で頑張ってね~♪

100点です♪
2006/08/22(火) 02:02:10 | URL | アッシュ #-[ 編集]
みかん箱がいいね
>あっちゃん
ありがとですー。
いいことしてるかは、
 ギモンだけど・・・
 出来すぎだよね。
 何かにとりつかれたのか・・・
  まあ、たまにはこんなことがないと、
   生きてけない。。。
調子に乗って、大負けするんだよね。。。
 気を引き締めて、がんばりますっ。
2006/08/22(火) 02:18:08 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
おはようございます。(^^)つ
ちょびこさん、おはようございます。(^^)つ
(^^)すごいじゃないですかー。ちょびこさん。
    大勝利おめでとうございます。
    神様が毎日のちょびこさんの行動を見ていて
    くれたのですね。^^

(◎◇◎) 私はSEでボコボコにされて来ました・・・
        やはり、恐ろしい台でした・・・。

お仕事、頑張って下さいね。^^
それでは、失礼致します。m(__)m
2006/08/22(火) 11:29:10 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
NoTitle
すげー。
夜の部は、ある意味、俺の深夜営業攻略法と一緒だね!
しかし、すごい引きだ・・・。
意外にちょびちゃんはつわもの?
2006/08/22(火) 13:05:52 | URL | chang #-[ 編集]
NoTitle
ちょびちゃん、こんちは~

頑張って仕事してるかな?

今度、猫ちゃんのダイエット食見に行ってくるんだけど、色んなメーカーからだしてるじゃん。
何処のがお勧めですか?
買う時はちょびちゃんの所のリンクの所から購入させていただきます~^^

でもね、前に教えてもらった、自動で動く猫じゃらし?・・・はそのリンク先では売ってなかったので、そっちはペットショップで買う予定です。

あとね、何個もごめんね。
最近、猫にノミが凄いのさ。
たまには、体洗った方がいいのかな?
忙しいところごめんなさい。

あとね・・・僕、落ち込んでないからね。
安心してね^^

えっ!

別に心配してないって!

こりゃ、失礼しました^^;

また、なにか新しいこと探さなきゃ!

では、走りいってきま~す

2006/08/22(火) 13:11:59 | URL | ためきち #-[ 編集]
こんちわです~
>おーさま
ありがとうございます。
 がんばったよ、私・・・
ツキだけで何とかなったって感じですけど・・・

SEは思ったほど、
 ひどくなかったです。
これも、ひとえに、
 日頃の行いですよね~、
引きは日頃の行いって、
 ちゃんさんが言ってましたもん。

調子に乗らないよう自制しないと。。。


>ちゃん兄
そうでーす、 
 深夜営業攻略法と同じですよね。
でもね、
 毎週使えるってとこが
  おいしーでしょ?
朝寝もできるし・・・
 げへへーー

ハンバーグの歌、
 恥ずかしながら送りました。
ちゃんと、届いてるかな。。。

でね、
 つわものじゃないよ、
きれいどころ、だよ。


>ためきっちゃん
ありがとね、安心したよ。
 元気なんだ、よかった。
大事な友達だからね。

フードは、
 ヒルズ、ウォルサム、ユカヌバ
  のどれかがいいと思います。
 詳しい商品名とか必要だったら、
  メールするんで言ってちょ。


でね、
 ノミは洗ったくらいじゃいなくならないから、
 ノミ駆除薬を使ってください。
 今はホームセンターとかで
  市販のもののでてるけど、
 安全性と効果を考えると、
  動物病院で扱ってるものを購入するのが、
  一番いいと思います。
 あと、ネットでも売ってて、
  安く購入できるから、
 それも必要だったらメールするからね。

この暑い中、
 走るの???
アンビリーバボーなりよ。。。
 脱水気をつけてね~。
2006/08/22(火) 13:40:15 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
追伸です
>ためきっちゃん
ノミは、
おなかの寄生虫を媒介することがあるので、
 要注意です。
おしりの穴のまわりに、
 米粒かゴマみたいなもの、ついてない?
ついてたら、セロテープで挟んで、
 それもって、動物病院に行ってください。

それと、ノミって猫だけじゃなくて、 
 ヒトも吸血するから、
早くに駆除してね。
ヒトによっては
 激しい皮膚炎を起こしたりすることもあるから。
2006/08/22(火) 14:25:19 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
仕事中なのに、ごめんなさい。
ありがとうございます。

暇な時でいいので、詳しく教えていただけるとありがたいです。

ノミの駆除薬って病院で扱ってるのが買えるんですね!

それなら、そっちの方がいいです!

猫のお尻、見てみましたがゴマみたいのは無かったです。

ノミって、意外と怖い虫なんですね。

勉強になりました。

いつか、ちょびこさんに診察代(勉強代?)払わないとな~
2006/08/22(火) 17:09:02 | URL | ためきち #-[ 編集]
眠いです・・・
>ためきっちゃん
そしたら、食事の件は、
  メール書くね。

ノミの薬は急いだほうがいいからね。

検索エンジンで
 フロントライン 通信販売
って入れたら、
 通販できるサイトが、
 いくつか出てくるはずです。
 安いとこ、探してみてね。

「フロントライン」もしくは「フロントラインプラス」
 を購入してください。
猫用だよ、間違えないでね。
2006/08/22(火) 17:44:59 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
