ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒキ弱www
2008年11月13日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

昨日だゆちゃんにもらったコメの中に、
特に、南蛮漬けが大スキデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪あたしも大好き~♪



Σ(゜m゜=)ハッ!! 
自分で作ってみるのって、あり???

てなわけで、昨日は仕事中からココロは南蛮漬けのことでいっぱい♪
設計図も(σ`・ω・´)σゲッツ
意外と手間かからないみたいだわ・・・


で、悩んだあげく、やっぱりぱちやさんへ。
さくっと終わらせて、南蛮漬けヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

ままま、稼動に関しては、後で書くとして・・・

さくっとオワタ~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
いざ、スーパーへ!

南蛮液っていうのけ?
漬け汁?にいれる野菜を(σ`・ω・´)σゲッツ

あじさん、あじさんっ♪

Σ(・ω・ノ)ノ
からっぽ・・・
アジどころか、お魚の姿が全く見えません(´・ω・`)

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
あじ、南蛮漬けって決めてたもんっ!

ここで幸せ自慢メールが届く( ̄‥ ̄)=3 フン

あたしは一人で寂しくアジの南蛮漬けつくろーっと思ったら、
アジが売り切れてた(´;ω;`)

って、返事したら・・・

ヒキ弱www

なんだとっ!
うっさいっΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

次のスーパーへ(((((((っ・ω・)っ
ここは、かなり大型店。
アジ専用売り場も以前に確認してます。

売り場に到着!
アジって書いてある場所を、肉眼で確認(`・ω・´)

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ない・・・
あたしにとっては、巨大なアジ(ムニエルとか焼き魚用かな?)
ちっともかわいくないアジさんしか見当たらず。。。

ヒキ弱www

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

このときあたしの買い物かごの中には、
小魚用 ちっちゃい出刃包丁♪

小魚用って書いてあった!
これだったら、指落としても、1本ですむでしょ(*-ω-)ウン

しかし、肝心のお魚がいない・・・
気合の空回りです(´・ω・`)

悲しくなったけど、しかないよね、
この時間ではお魚は売り切れになるんだって、
良い勉強になったです。

我が町では、この時間に空いてるスーパーは、
もう心当たりがない(´・ω・`)
しばらく何作るか悩んでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o・・・

もう少しで完成 この時は気付いてなかった(´・ω・`)

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
カキフライ いっぱい出来ちゃった♪カキフライ♪

Σ(゜m゜=)ハッ!!
また・・・下味の塩コショウ忘れた。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

いつになったら、ちゃんとしたもんが、
作れるようになるでしょうか。。。?

さてさて♪
昨日は、いつもと違うお店に行ってきました♪
ほな、どうぞ(/・ω・)/
いつもと違うお店・・・
スロのシマは、非常に打ちにくい。。。
データ機も、台の並びも、
どれもこれも、な~んとなく居心地が悪い。

なら行くなって感じなんだけど・・・

で、ぱちのシマへ。
たまには等価のお店も♪

しかし、この時間から、でっかい分母の台は(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってことで、
エヴァって来ました♪

まずは・・・(*・ω・)ノ【1000円】

(-ω-;)ウーン 15回転

等価って(´・ω・`)

(*・ω・)ノ【1000円】
10回転

(*・ω・)ノ【1000円】
8回転

むりーーーーーっムカムカ…((o(-゛-;)
これが等価の通常時営業なのね・・・
ひどいっ(´;ω;`)

隣に移動・・・
(*・ω・)ノ【1000円】

同じく回らん・・・
だよね(´・ω・`)

と思ってたら・・・

おっちゃんがちょっとアツそうなことを言って、

レイちゃん背景、
ユニゾンw(゜ー゜;)wワオッ!!

しかし・・・9のシングルだもんね、当たるもんか。。。

あらやだ、当たった♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ ラッキー♪

で、魂のルフランも聞けて♪
なんとっ!カヲルくんシンクロまで♪♪♪
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
5連で終了(*-ω-)ウン満足♪
もちろん、時短抜け即流します(((((((っ・ω・)っ

081112_2050~001 あら、なんだか・・・

(・・。)ゞ テヘ そなのです、エヴァ使徒打っちゃった♪
投資4k 回収27.6k 収支+23.6k

にしてもですな・・・
アタッカー周りもヒドイ・・・||||(・・、)って思ったけどね、
当たり5回分で7000発ないって・・・

初めてかも~~ヾ(´ー`*)

あんな時間から、ミドルスペックは・・・なのですが、
良いこのみんなは、真似しちゃダメッ ☆ヾ('・'*)

エヴァ使徒のユニゾン、レイちゃんとアスカちゃんは、確定ですのん?
はずれたことがない気がします・・・

11/12現在 おこづかい【750.6 】k あれ【0.7 】でわでわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1番キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

シュッシュ!(パクリ)
2008/11/13(木) 18:32:57 | URL | たけべるね #-[ 編集]
>>指落としても、1本ですむでしょ(*-ω-)ウン
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
大事な指!あかん!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ほら、スロットのレバーは指に気を溜めてコツンするんでしょ?(ソコ
パツンコは玉いじりが指1本足りないと不自然だし(ぇ

カキフライ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
アテさんが作ったのより、ちょびさんのが食べたいヽ( ´¬`)ノ

勝利おめでちょ~
アテるポチ^^つ凸
2008/11/13(木) 18:37:39 | URL | たけべるね #-[ 編集]
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
アジさん、なかったんやね・・・(T▽T;)
せっかくこれにしよ!って決めてたモノが、売ってないと悲しいよね^^;

カキフライキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
後ろに、キリン淡麗が見える!
万次郎の所は、昨日は、エビフライでした(*/∇\*)キャ

やっぱり等価は、回らん台はホント回らないよね^^;

ん!?(´・ω・`)
エヴァ使徒や!ww 
5連って書いてあって、玉が多いから???ってなったww
カヲル君も祝福してくれたみたいでよかった!!

勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
次回の勝利も祈っております!^^

2008/11/13(木) 23:53:07 | URL | ジョン #-[ 編集]
 「南蛮漬け」という文字を見た瞬間、口の中にジワ~と唾液が出てきた(笑)

 アレ美味しいよね。酒にも合うし、ご飯にも合う。しばらく冷蔵庫にも入れておけるし、サイコー。

 タイヤ、私も今年の車検で総取り替え攻撃受けて、そのぐらい払った(悲)。想定外の出費という感じだよね。

 夜からでも等価や高換金なら打ってもいいんだよ♪
 ( ̄△ ̄;)回ればね(汗)

 しかし1K8回転でも当ててしまうとは、おそるべし!
 エヴァ4は結構確柄でも当たる印象デス!(初号機以外は…怒)
2008/11/14(金) 00:05:27 | URL | シゲレ #-[ 編集]
牡蠣フライ食いた~い!!(≧∇≦)ノ大好き

アジわゼイゴを取ったりしなきゃならんから気を付けてちょ♪

イワシなら包丁を使わずに手開きできるから、
ちょびやんにわおススメだぢょ(^o^)丿
つみれをこさえてナベに入れるとマイウ~♪

カヲルくんが登場するとわ!Σ( ̄□ ̄;

最近わコブラにもモテモテだし、うはうはですな(・∀・)
2008/11/14(金) 04:47:45 | URL | チン子 #-[ 編集]
ヒキ弱www

エヴァのヒキはええのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

幸せのヒキが弱いってことですかしら?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2008/11/14(金) 07:48:24 | URL | のすけ #-[ 編集]
買いたいものがあるのに買えないってショックだよね (´・ω・`;)

カキは貝も果物も食べれない (A;´・ω・)フキフキ

ハネですらまともに当たらない俺はミドルでもハイスペックでも同じだと思うようになってきた ( ̄ロ ̄lll)

つ凸
2008/11/14(金) 07:54:15 | URL | ユージ #-[ 編集]
おっつ~♪
ってかカキフライマネせんとって!
まぁUPした時間がアテさんの方が早かったから…

ちょびっつの負けって事で!
何か奢ってもらおっと♪ 
2008/11/14(金) 12:22:23 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
ジヤンキーこざるが参りました(`・ω・´)シャキーン (^^ゞテヘヘ
なんか変?と思ってたら違ってましたね(^^;)
車はタイヤが4つついて自動で動くものとしかわかってないです。
アジフライ実現できず残念でしたね。魚って売れるの早いから決めてた材料がないと拍子抜けしますよね。
そこでカキフライとは素晴らしい切り替え☆
美味しそう~
うわっエヴァもちゃんと勝ってる!!
さすがちょびこさんモテモテですね♪
2008/11/14(金) 12:33:15 | URL | こざる #-[ 編集]
アニメではユニゾンはシンジとアスカだったと思うから、変則は確定かもね(´・ω・`)


冬場はノロのシーズンなんで牡蠣は封印です(´・ω・`)
でも美味そうや…


アジのゼイゴ………開く前に取らんと、なかなか取れん(-"-;)イタイし
チン子さんならイイ方法知ってるかな…?
2008/11/14(金) 13:52:04 | URL | げんき #-[ 編集]
>たけさん♪
シュッシュ、ありがとです~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

ぱちや基本(゜×゜*)プッ
指が落ちて一番困るのは・・・
玉転がしのときかしら。。。("▽"*) イヤン♪
それぞれの指が大事な役目を担ってる!

カキフライも大好きなんだけどね、
また塩コショウ忘れて・・・
ぼーっとした味に仕上がってました(´・ω・`)
料理は愛情っていうけどさっ
足りない味は、やっぱり足りませんでした。
そもそも、ひとりお料理だもんね(´・ω・`)

そなのっ!カキフライかぶちゃった。。。
あの動画に流れてるお経が、お料理上手の秘訣なんでしょか?
(o^-^o) ウフッ食べてもらって問題ないものが作れるようになるよう、
がんばりまっす♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなのよ、縁がないのかしら・・・
ちっちゃい包丁を振り回そうと、気合十分だったのに。

最近はカロリーオフにしてますが・・・
呑む本数が増えたので、全くオフになってない(´・ω・`)
えびふりゃ~~?
それもまた(・∀・)イイ!!
自分で作ったことないなあ・・・

等価店ね、前はイベントのときに行ったからかもしれないんだけど、
等価の割りに回るなあ・・・だったのよ。
いやあ・・・こんなもんなのね・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
回らんとあたらんやろ!
使徒打っちゃった♪
最初に、ゼーレのおっちゃんが、三度の報復がどうのこうのっていう予告から入ったのね、
打ち込んでないから演出のあちいのとかわからんでのお。
カヲルくん写メりたかった。。。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
あ、見つかっちゃちゃいましたね・・・
えと、いつもこの時間からこんな台打ってるわけじゃないんです、
ホントなんですよ。
あ、そか、高換金・等価店なら。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
全く回らんです(´・ω・`)
こんなもんなんでしょうかねえ・・・
しかも、出玉も相当な削りでした。
いつもの高価店も回らないなあと思ってたけど、
上には上が・・・(´・ω・`;)

南蛮漬け、いいですよね~♪
ちびちび呑みながら、つつくのは、
やっぱ、お魚がいいなっていうのは、年なんでしょうか(´・ω・`)
美味しく作れたらいいな~と思うんですが、
アジに辿り着きません、縁がないんでしょか?
これ以上お魚をさばくと大怪我するからやめとけっていう、
神様の配慮?

タイヤ、ままま、安全のためですものね、
必要経費ですよね(*-ω-)ウン 諦めよう・・・

初当たりはラッキーでした、
5kで諦めましょう(´・ω・`)って思ってたので。
やっぱり、止めうちすると、回りません(´;ω;`)
そか、確柄の信頼度がちょっと上がったんですね♪
エヴァシリーズのなかで、最も打ってない機種です、使徒・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です♪


>チン子ちゃん
やほー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
おお。チン子ちゃんもカキフライ好きなのね。
あたしは、大人になってから食べれるようになった♪
てか、
子供のころは食べたことなかったのよね。
かーちゃんが、カキであたったことがあるらしく、
食卓に上がることがなかったわ。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ぜいご取りは、オモロイ!
なんかねえ、はらわた抜いてる時に、
腹のなかで骨が指に刺さったりするんだけど・・・
なぜ?
背びれとかで指切ったり(´・ω・`)
必ず料理したら、怪我する・・・

才才-!!w(゜o゜*)w
イワシの手開きって、家庭科の調理実習でやったような・・・
どんなんだったっけ・・・
つみれ、だんごだね?
(-ω☆)キラリ やってみる!
設計図を検索せねば・・・
イワシのつみれ、でひっかかるかしら。。。

自力でなんとか、てのは無理じゃからねっ(*-ω-)ウン

カヲルくんシンクロいいね~~~♪
その前に、シンジくんのシリアスSUでおめでと~って言われたんだけど、
そこには触れず(='m') ウププ
興味ないオトコじゃからね。
ここんとこ、調子いいわよん♪
スロでは、全く勝てませんが・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>のすけはん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
もうっうっさいわいっ!
パチ当たった後でよかった・・・

2軒目でもアジがいなかったとき、
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
 ↑
これ、目に浮かんだわ・・・

幸せのヒキってね、
知ってていますのん?
ま、いいけどねヾ(´ー`* )ノフッ♪
幸せな人間は寛大ですわよ♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
目的はひとつ!だったからね・・・
ホントにショックでした(´・ω・`)
2軒目は、大きいスーパーなので、あるんじゃないかなあって、
ちょっと期待して行ったんだよね。
かなり・・・
いや、激ショック(´;ω;`)

そかそか、両カキだめなんだ・・・
牡蠣は聞いたことあったけど、
柿ダメってのは、そういえば結構いるような。
じゅるっとなるのがダメなのかしら・・・

(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
羽根でも10k当たりなしってのもあるし、
そん時は、どうせ負けるなら、コブラ打っとけば良かったって思う。
パチ台にも相性あるよね(*-ω-)ウン
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
真似したの、そっちでしょ!
作ったのは、あたしのほうが・・・
早くなかったかもしれんの。
なにせ、時間がかかるから、あたしの場合。

今度は作るときに前もって連絡するので、
小麦粉つけそうな時間に、
塩コショウした?ってメールくださいペコリ(o_ _)o))
ちゃんと、面倒見てよねっ!

ちょっ!負けって・・・
麻雀はあたしのほうが先にあたったのに…( ̄。 ̄;)ブツブツ
ま、
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>こざるさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
いやいや、良いのですのよ。
よくあることですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
車も自分でいろいろいじれたら、
楽しいだろうな~って思うんだけど、
ちっとも勉強できてません。。。

えっとぉ・・・
今回は、アジフライではなく、アジの南蛮漬けだったんだけおど、
ままま、アジがなかったので(*-ω-)ウン
お肉はたくさんあったんだけどねえ。。。
お魚は、その日に売れる量しか仕入れないんでしょうかね?
どこも全くいないなんて・・・
悲しかったなあ。。。
カキフライは、ぼーっとした味、
だって下味ないんだもん。。。な~んてね♪

ぱちのほうは、ただただラッキーでした(*-ω-)ウン
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そそそ、変則で確定なんかなあ・・・って思ったり。
エヴァ使徒って、あんまり打ってないんだけど、
ユニゾンはこの二人しか見たことないのね。
で・・・
このユニゾンでも、エヴァ約束は外れた(´;ω;`)
なので、確定じゃないのかしら・・・とか思ったり。

牡蠣って冬じゃないの?
寒いときに食べるイメージなんだけど・・・
あたったら酷いんだろうなあ、
でも、止められない(o^-^o) ウフッ

ゼイゴ取るのって大変?そか?
ちっちゃいアジしか触ったことないからかな・・・
あれは結構楽しかった!
そこだけが、綺麗に出来る工程だったもん(´・ω・`)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/11/14(金) 16:45:38 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
