ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひとりで出来るもんっ!
2008年11月12日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

日曜日あまりにもラッキーだった・・・
なんかあるんじゃないかってちょっと気になってた。

200811091646000_convert_20081112091713.jpg 覚悟いる?

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

昨日の朝の出勤時、
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
おかしい、なんかおかしい。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
絶対おかしいーーっ!

右前タイヤがパンクしてますた。

とにかくっ!
ゴトゴトいわせながら、職場に辿り着く。

パンク・・・ ぺったんこ(´・ω・`)

(`・ω・´) タイヤ交換いたす!

ジャッキかけるとこが分からん・・・
サイドスカートっていうの?それがついてて、
とりあえず、ジャッキアップしてみたら、
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 本体上がらず、スカートだけあがってる!
壊れるっっーーーーっ!

ハァハァε-(。_。;)ノ┃

もう、どこにジャッキ当てたらええんよおおおーーーっ!
地べたに這いつくばって、まじめに確認。

あった!

えっさほいさっ! えっさほいさっ!!
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… れでぃの仕事じゃないね・・・

スペアタイヤ 華麗に交換(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
なんとか出来たっ!
やれば出来る子ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

走ってる間に外れないかしら・・・不安(´・ω・`)

でもって、空き時間にスタンドに行ってきました~~♪
新しいタイヤ♪ しんっぴんっ!
スタンドのお兄さんに、
ああ、後ろも溝ないですね、まとめて4本換えたほうがいいですよ♪

(´・ω・`)そか。。。だよね。
1回もローテーションとかしないまま、40000km以上走ったもんね。

おねがいしまっすペコリ(o_ _)o))

えっと、工賃等込みで、これくらいです♪

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! 
タイヤ高す・・・
65kって・・・

こぶらーーーーーっ!!!! 

とはいえ、
平日の夜稼動でコブラはちょっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ってことで、
昨日のすろです。
ほな、どうぞ(/・ω・)/
ゾロメ・ゾロメ・わんわんわん♪
良い台空いてたらいいな~~♪
(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

まずはいつもどおり、ルパンのシマ、
Σ('=';) ハッ!! ゾロ目台が空いてる!
【俺の名はルパン三世】総回転数2362 BIG7 REG2 992~
いやね・・・合成確率は全くなんだけどね、
現在1000ハマリでしょ・・・その前は結構(・∀・)イイ!!
まあっ、1000ハマる時点で、ないっちゃ~ないんだろうけど。。。

1162 NBIG プラム22 投資5k
184 REG プラム23
486 ヤメ プラム66 追銭5k


プラム1/7.57 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

全く当たらん。。。

プラムだけはすっごく落ちたけど、
チェリーすら引けませんでした(´・ω・`)

。。。。(( T_T)トボトボ


Σ('=';) ハッ!! Ex麻雀の羽根が1台空いてる!!!

(-ω-;)ウーン 回らん・・・

ってことで、
投資13k 回収0 収支-13k。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

連敗ぃいい・・・

やれば出来る子じゃなかったよ、おやかた。。。

11/11現在 おこづかい【727 】k あれ【0.4 】
でわでわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一番やぁ(*´д`*)

昔、一人で出来るもんってNHKの番組よく見てて 一人で出来るもんオタクってあだ名つけられた。・゜・(ノД`)・゜・。 今思うとそこまで好きじゃなかったのに この恥辱…。 許せぬ!(爆)
2008/11/12(水) 19:10:29 | URL | アッシュ #-[ 編集]
さっそくぬこたんかわいがってくれて何よりです。

なんか自分の引きには周期のようなものがあって

引けるときは引ける

ひけないときはとことんひけない。

なので自分は引けないなとおもったら潔くスパっとやめます。(高設定ならうちきりますがw)

無理に追わないのも大事かもしれませんね。
2008/11/12(水) 21:09:29 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
スゴいなんでも出来るねぇ~(゜o゜)


むかし田舎にいたときは、鉄チェーンをつけるのにジャッキアップしたけど…

パンクはJAF呼びますwww


稼動はコブラの稼ぎでイケてるやん(・∀・)
2008/11/12(水) 22:28:13 | URL | げんき #-[ 編集]
こんばんわ~^^
な、なんとヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/、
パンクしてしまったのですね(T▽T;)

コブラの覚悟しろよ!はこれだったのでしょうか・・・
ハッ( ̄Д ̄;)もしかして、コブラは、タイヤを4本、新品に換えさせて、ちょびこさんに、危ない事がないように、快勝させてくれたのかも!!

次回打ったら、またコブラ君頑張ってくれるはず!
連敗はつらいですが、次回でそれもストップ!となるように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事 
2008/11/12(水) 22:44:00 | URL | ジョン #-[ 編集]
確かにパンクしたタイヤは溝ほとんど無いねwww

でもダンロップのタイヤのみ4本で65K・・・?
(。-`ω-)ンー
サイズ分からんけど15インチくらいだよね。
少し高くね?

でもタイヤ交換できる女の子初めてみたかも。
カコ(・∀・)イイ!!
2008/11/12(水) 23:59:07 | URL | DC2TYPER #-[ 編集]
スタンドで交換すると高いよねぇ (´・ω・`;)
タイヤ屋とかで交換した方が安いかも?

しばらく自分で交換とかしてないなぁ (。-`ω-)ンー

昔、会社の車がパンクして、交換しようとスペアタイヤだしたらそれもパンクしてたwww

つ凸
2008/11/13(木) 08:02:57 | URL | ユージ #-[ 編集]
ちょびさんお疲れ様<(_ _)>

ホントにちょびさんは、何でも出来る人なんです
(*´・д・)(・д・`*)ねぇー
私も独身の頃は、自分でタイヤ交換してたけど
今は、全部主人まかせなんでお恥ずかしい(>_<)

何でも出来る子と見せかけて時には出来ないことを
上手くアピールして甘えちゃうと、もしかしたら、
男性もイチコロかもよぉ?なんちゃって(*^^)v

次回はコブラ愛で熱唱すれば勝てるのでわ~?
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

2008/11/13(木) 11:10:36 | URL | たもたも #-[ 編集]
リンクありがとうございま~す!!
お願いしたいなぁ・・・と思いながらなかなか言い出せずにいたのでめっちゃ嬉しいですヾ(^▽^)ノ

こちらもリンクさせていただいちゃいました(*^.^*)
差し支えあったら遠慮なく言ってくださいね!

ジヤンキー?車はよくわからないけど自分もやっちゃいました(つд`)

車の下見たりできるなんて凄いですよね
ちょびこさんなら男性がいくらでも助けてくれるはずだと思うけどなぁ…

稼働も頑張ってくださいね!
いつも応援してます。
2008/11/13(木) 12:41:49 | URL | こざる #-[ 編集]
スタンドで交換したら高い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昔、あたしもソレくらい取られた・・
家に帰ったら、ママンにえらい怒られた記憶がある(´・ω・`)
最近、車屋さんで交換してもらったけど20000円ちょいだったぢょ。
(*゚ロ゚)ハッ!!
でも、この10月か11月でタイヤの値段上がってるんだった(゚ー゚;Aアセアセ

65K・・
愛があれば何とかなる!(`・ω・´)
2008/11/13(木) 13:11:40 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
おっつ~♪
パンクした時はJAROに電話して

「お客様…JAFとお間違えでは?」

って言われるように持っていった方が
笑いを取れると思いますw
タイヤ交換、大儀であった(・∀・)
稼働はどまいw
アジチップスもどまいwww(しつこいw
2008/11/13(木) 13:46:53 | URL | アテさん #-[ 編集]
>あっちゃん
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
一番、ありがとです♪

(*≧m≦*)ププッ
あっちゃん、可愛いなあ。
あたしの知ってる子にも、NHKが大好きな人がいるけど、
そかそか。。。
あ、そこまで好きじゃなかったのね・・・
あっちゃんが小さい頃に、オタクって言葉もうあったの?

最近の話でしょ、それ・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
どもども、ありがとございます。
ぬこちゃん、あたしんとこのテンプレのバックが白だったら、
なお良かったかな?
ままま、ハイライト浴びて、踊ってる♪って感じで、
カワユス(*^▽^*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そですよね、
ほんっと、1回分のBIGのコインで、次のアタリがひないのなら、
堅い根拠のない台、
撤退するべきですよね。
そこまでで、引けないものが・・・
追銭して引けるとは思えんよねえ。

あたしはヤケクソになると、
いつも、設定1でも当たるじゃん!
とかくだらないこと考えて打ってしまいます。
ああ、負け犬根性だわ。
いかに負けないか・・・あたしにはそれが必要ですね。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
タイヤ交換は、昔夜間勤務を終えて、
夜中の1時くらいに帰宅途中パンクしてしまい、
結局とーちゃん呼んだのよ。
とーちゃん、お酒呑んでたから、タクシーで来てくれて、
出来るようになってて、損はない!
って、真夜中講習してくれました。
とーちゃん、パジャマにサンダルだった・・・

そんときの車は、ジャッキかけるとこすぐわかったんだけどなあ・・・

JAF・・・会員ですわ、あたし。
そか、JAFね(´・ω・`)

コブラの稼ぎは、タイヤとカニで消えちゃいます♪
次も頼んどこっと!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなの・・・パンク・・・
日曜日、高速ぶんぶ~~んって走ってたのね。
高速の上でなくて良かったって思って。
もし、そうだったら、今ごろ・・・
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

(ノω・、) ウゥ・・・コブラ、あたしのために・・・
なんていいやつなんだーーーっ!!!
これからも、変わらず愛を注ごう(*-ω-)ウン

スロで勝てる気がしません、
とはいえ、反省すべきは・・・
台の選び方が甘いっすね。
勝たなきゃ!って思ってたときほど、きっちり選んでないもんなあ。
がんばりますわ♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>Dやん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
つるつるに近かったっす。
お兄さんも、危ないなあ・・・って言ってた。

タイヤは、中居くんもお勧めの・・・っていろいろ説明されたんだけど、
185/55 15とかなんとか書いてあった気がする。
やっぱ、高いのね(´・ω・`)
定価 17,500×4
工賃 1,050×4
廃棄手数料 1,260×4
割引してくれて、65,000くらいでした。

一番近いとこに行きたかったのよね。
いつもガソリン入れたり、オイル交換してもらったりしてるスタンドなんだけど、
自分で交換したタイヤで長く走るのは不安だったす。

タイヤ交換のお陰で、太腿がパンパン・・・
ボルト回すのに力が足りなくて、乗っかったからかな。
褒められた~♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
そか、やっぱ、高いのね。。。
ちゃんと相談してから、交換に言ったらよかった(´・ω・`)
(*-ω-)ウン学習したということにしよう。

そかあ、全部交換するんだよね、自分でするってことは。
あたしには1本が限界だわん。

スペアタイヤって、すごい頼りないよね。
細いし小さい気がする・・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
スペアがパンクしてるって・・・どすんの???
どうなったんだろう・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>たもやん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
何でも、出来るなんてことはないっす!
料理は出来んし・・・
オトコは・・・
(´・ω・`)

あれは、やってくれる人がいるなら、
オンナの仕事ではありませんっ!
手も真っ黒になるし、力いるし・・・

なるほど・・・
これ、出来な~い("▽"*) イヤン♪
ですな・・・
...ψ(。。)メモメモ...
頑張ってみよ~~♪
その、可愛くアピールってのが、
一番出来ないことだよわ、それ(´・ω・`)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>こざるくん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
こちらこそ、いつもありがとです♪
あたしってば、マメじゃないので、
なかなかコメントも残さず申し訳ござらんm(_ _"m)ペコリ

(≧m≦)ぷっ! 違うよ♪
ジャンキーじゃなくって、
ジャッキ!
車体を持ち上げる道具!
覗き込んで、ジャッキかけるとこ探しただけなのよ。
そんな、すごいことでは・・・
地べたに這いつくばった姿は、悲しいものでしたわ。
あ、おっちゃんが、どしたん?って声だけはかけてくれた・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆

>だゆちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ



(≧◇≦)エーーー! そんな違うの?
うそん・・・
ほんまに・・・
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
なんぼ値上がりしたっていっても、
そんなには上がってないでしょ・・・
そか・・・
社会勉強になったと思おう(´・ω・`)

痛い出費だったけど、こないだので・・・
って思えば、
あのお方に買ってもらった?
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
前向きに行こう!

南蛮漬け作ろうと思ったのよ、
アジがなかった。
今日も昼行ったら、アジなかった。
(´・ω・`)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
えっとですね、
基本的に、あたしは・・・
エレガント、そしてクールビューティなのよね、
ご存知のとおり(`・ω・´)

笑いとか取りに行きませんからっ!

そんなことしなくても、
普段から、十分笑われてます(´;ω;`)

次は、トラックのタイヤ交換に挑戦したいです♪

アジチップスって何?
ヽ(~~~ )ノ ハテ? わかんな~い♪
そういえば、とあるエレガントな御婦人が、
何気なく作ったものの、
人気沸騰・・・
鬼軍曹、地団駄踏んでるって噂の・・・あれのこと?
やっかみ、良くない(*-ω-)ウン
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/11/13(木) 16:51:26 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびこちゃんは、かなり出来る子だと思うよ!
先月もシッカリとプラス収支だし(*^-^)b

タイヤ交換お疲れさま。
タイヤが外れないか不安なのって解る~。私も自分でやったことないから、自分でやったのは不安だなぁ(#^-^#)
2008/11/13(木) 17:02:01 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
>さんちゃん
川*'O')ノあろは~♪
おおっ褒められた?
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
先月の収支も、コブラ一辺倒・・・
出来る子というか、運がいいやつっていうか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

タイヤ交換って、重労働だよね。
ボルトが緩まなくって、
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))なんでこんなに締めてるんだよ!
って思ったんだけど・・・
そりゃそうだよね、タイヤ取れちゃうもん(´・ω・`)
レンチにのって、体重かけて思いっきり締めた!
そでれも、不安だよね、自分だと・・・
呼べば飛んできてくれる優しいダーリンでもおれば、えんじゃがのお・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/11/13(木) 17:23:05 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
