ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かに・カニ・蟹
2008年11月15日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

同窓会
顔は塗装で
胸偽装

(-ω-;)ウーン まさに、まさにぃいいい!!!

昨日は、職場のみんなと、
お食事会に行ってきました~♪

希望を募ったところ・・・
カニ。゜+.(・∀・)゜+.゜。
ってことだったので・・・(((((((っ・ω・)っ

200811141953000.jpg 前菜♪カニみそヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

          たらば酢・茹でたカニ♪  200811141957000.jpg 

200811142002000.jpg ずわい刺身♪♪

もちろん、あたしは呑んでます(`・ω・´)

もやしっち(チーフ看護士さん)がもうひとりの看護士さんに、
ままさんは、がつがつ呑まないんですね(*^-^)ニコ

って、あたしは、がつがつ呑んでるってこと?
ま、よか(*-ω-)ウン
そのとおりだも~~ん♪

200811142019001.jpg ずわい天麩羅♪

             かにすき♪♪♪ 200811142102000.jpg 

最後は雑炊O(≧▽≦)O ワーイ♪
デザートはさっぱりシャーベットでした=^-^=うふっ♪

満足してもらえらみたいでよかった~♪
この半年、経験の浅いスタッフばっかりになって、
人手不足のなか、ホントによく我慢して頑張ってくれました。
ふたりとも、ココロから感謝ですペコリ(o_ _)o))
偏屈物のあたしですが、
今後とも、よろしくお願いします♪

しかしですな・・・
カニ、めんどっちいね(´・ω・`)
身を取ってくれる人いないかなあ・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日も、呑むのだO(≧▽≦)O ワーイ♪
みなさま、良い週末を~~(*・ω・)ノ)))))))) ブンブン
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今だ!1ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩ ∩
   ~| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
   ズズズズズ
2008/11/15(土) 15:27:07 | URL | ユージ #-[ 編集]
改めてどうも (´・ω・`;)
昨日は俺もカニ食った♪
弁当なんだけどねw

労をねぎらうことはいいことだ (*`д´)b
俺もカニ剥きしてくれる人ホシイ♪

つ凸
2008/11/15(土) 15:29:05 | URL | ユージ #-[ 編集]
ちょびさんの、あじ南蛮漬け食べたかった~(´・ω・`)
(*゚ロ゚)ハッ!!
引き弱!?
なんちゅーことを(゚ー゚;Aアセアセ

カニ!!カニ!!
大スキなのだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
職場のお食事会も、大切なお仕事の一つだよ(*´艸)(艸`*)ネー
2008/11/15(土) 15:57:50 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
職場のお食事会\(*^▽^*)/
こういう場を設けるというのも、大切な事やんね~!^^

カニ!!、カニ美味しいんやけど、身を取るのに必死になってしまうww
雑炊おいしそうヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
お鍋の最後は、雑炊食べてしまう(*/∇\*)キャ

ちょびこさんもよい週末を~!^^
2008/11/15(土) 23:08:00 | URL | ジョン #-[ 編集]
カニ・・・・・えらくお洒落な店みたいですね。。。

カニといえば、自分で剥きながら黙々と食べる!!
モチロン、姿のままで出てくるのがイイ(・∀・)
2008/11/16(日) 17:29:07 | URL | げんき #-[ 編集]
職場の人とカニづくしのお食事会とは豪勢ですね!
カニみそがあると、お酒進んじゃいませんか?
家で食べる時は、カニみそ食べ終わったらその殻にお酒入れて飲んでます。
羨ましいなぁーo(^o^)o
ちょびこさんの気持ち、きっと皆さんに伝わってますよ♪

人によく道聞かれるのはちょびこさんならきっと親切に教えてくれそうなオーラが人柄からにじみ出てるんだと思います。
2008/11/16(日) 17:35:43 | URL | こざる #-[ 編集]
おっつ~♪
ココが噂の呑ん兵衛ブログなんですねw
お酒ってウマいよね♪ 
カニはメンドいんで嫌いです^^;
あと、ふぐの雑炊は最強だ♪
2008/11/17(月) 12:36:40 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
ちょびさんお疲れ様<(_ _)>
ワタシニモカニヲオゴッテクレルヨウナ
ヒトガホシイデスゥ(>_<)
ちょびさんにカニを剥いて差し上げますんで
同席キボン♪
2008/11/18(火) 12:40:08 | URL | たもたも #-[ 編集]
きょうこちょびこ
きょうこちょびこが最後みたいな希望したいなぁ。
だけど、ホントは我慢する?
でも、きょうこちょびこは、ぼぶと食事会不足したかも。
それでべんけいが満足された!
2008/11/18(火) 13:57:58 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
 これがウワサのコブラ蟹かぁ(笑)

 カニの欠点は会話が止まることだよね。甲羅と格闘していると、皆沈黙してしまうから、アベックで行くのは、あまり向かないかも(汗)。でも職場の皆さん、喜んでいたのでは。

 久しぶりにお酒飲むとお腹壊した~

 やっぱ日常的に飲まなければならんかなぁ
2008/11/19(水) 22:50:20 | URL | シゲレ #-[ 編集]
食事会にわ「ぼぶ」もいたのかよ!(`・д´・ ;)いやらしい!

カニわマイウ~だよね~(〃∀〃)

カニの中でも毛ガニが好きなんだケド、
タラバくらいデカいのがあればよさ子なのに(´・ω・`)

人手不足だったりしたほうが、職場仲間と仲良くなれたりするよね♪

タイヘンでも人間関係がイイってゆーのわよさ子ぢゃ(・∀・)
2008/11/21(金) 00:02:59 | URL | チン子 #-[ 編集]
カニィィィィ(゜Д゜ )ズルいっ!呼ばれてないっ!

何匹のカニさんが天に召されたんだろう(´ー`)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って カニ食いにくっ!


カニ味噌って グレーなのとオレンジっぽいの有るけどなんでなんだろう(*´д`*)
2008/11/24(月) 13:15:52 | URL | アッシュ #-[ 編集]
遅くなって(-人-)ごめんよおぉ

>ゆーちゃん
いっちばん、(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪

おっすっ(*・ω・)ノ
カニって、クリームコロッケが一番美味しいと思うのは、
あたしだけでしょうか?
そんなに好きじゃない・・・
ってなことを言えず、行ってきた~♪

ホントにがんばってくれたんだよね。
正直、二人とも音を上げて、辞めると思ってた。

カニは向いてもらってナンボだよね柱|-^)v
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>だゆちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
南蛮漬け、やっと出来たよ~♪
あの、ヒキ弱っていうのが尾を引いて、
豆アジ、2盛り買ってしまいました。
あるときに買っとかんと!

気合空回り・・・(´・ω・`)

才才-!!w(゜o゜*)w だゆちゃんは、カニ好きなのね。
だゆちゃんなら、カニの身ほじってくれそうな気がする・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そそそ・・・
実は、ここに転勤してきて、夜食事会するのって、
初めてだったりします。
春に退職した子が、夜の食事会メンドクサイって言って、
したがらなかったから。
たまにはいいもんだ~♪
深い話も出来るし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

カニ、でっかかったよっ!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
あたし的には、カニみそと雑炊がよかった♪
連休はいかがでした?
あたしは・・・
至福のときでした♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
カニの店、おしゃれ?
そなの?
この辺では、2軒しかカニ屋さんなくって、
普通のチェーン店だと思うんだけど。
盛り付けは綺麗だったよ!

カニ、ほじるのがめんどっちくて、
ついつい呑み過ぎちゃったよ。
ほじり隊大募集だな・・・
うーんと、かにすきは、カニの形で出てきたよ!
でも、お姉さんが、あっというまに解体して、
鍋に掘り込んでた・・・
技術職だよね。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>こざるさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
お食事会は、コブラで快勝したので・・・
って、古い話ですが(´・ω・`;)
ぱちんこやスロで快勝したときって、
周りの人と食事にいったり、おみやげ買ったりして、
独り占めしないようにしないと、
ぱちんこの神様に怒られるような気がします。
そんなケチには、もう当たりやらんぞ!って。
今回は、ちょうど良い時だったんだよね。


(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
殻にお酒、美味しそう!!!
かにみそは、あんなに美味しく食べれるものだったっけ?
年とったのかなあ・・・って思いました。
カニみそには、やっぱ、日本酒だな(*-ω-)ウン

道をよく聞かれるのはね、
口あけて(=゜ω゜)ボーと歩いてるからだと思うんだな。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
えっと、えーーーっとですね、
カニをほじるのがめんどくさくって、
その分たくさん呑んじゃいまして・・・
泥酔で電話したのはあたしです<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

だって、コブラ当たらないっていうから、
自慢しようと思って・・・
が、カニ好きじゃないのね、ツマンナイ(´・ω・`)

フグってまともに食べたことないなあ。
子フグのから揚げだったら、居酒屋さんで・・・
雑炊美味しそうだよね。
奢って!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>たもやん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
なんとっ!
カニ剥きしてくれるですと?
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
それなら、カニも好きになれるような気がする!
近くだったら、一緒にお食事いけるのにねえ。
あたしが、僻地だし・・・本土は遠いっす。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
先日はどもどもでした。
ほんっと、いつもすみません。
Σ(・o・;) アッやっぱり、おなかに?
だから、断酒なんかしたら、
体に良くないっていったんですよぉ!(なんか間違ってる

カニはそですよね、みんな黙々ですもの。
あたしなんか、一人写真とって、
黙々と呑んでました。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
喜んでくれたと思います、あたしもいい相棒(もちろんコブラっす!
持ったなあ・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です♪


>チン子ちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

(・・。)ん? ぼぶって・・・

カニ好きなの?
チン子ちゃんは、カニみそで日本酒ってイメージだなあ。
昔、一生懸命毛ガニ喰ってて、
毛だと思ったのが、トゲみたいで、
唇にがっちり刺さった。・゜゜・o(iДi)o・゜゜
それ以来、毛ガニは敵です(`・д´・ ;)

慢性的人手不足で、毎日毎日同じメンバー、
そだね、お陰で余計に仲良くなったかもしれないなあ。
特に看護士の二人は・・・
年も離れてて、かえってよかったのかもしれんね。
ま、
これも、あたしの人徳ですわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>あっちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
あれ?
呼んでなかったっけ?
あらやだ・・・声かけたつもりだったのに・・・

うっ。。。( ̄x ̄;) 天に召されたなんて、そんな・・・
冷凍だもんっ
その場で召されたんじゃないもんっ<( ̄^ ̄)>
安物宣言・・・

そういわれたら・・・
こないだのカニみそは、グレーっぽかった。
オレンジ・・・
卵?
あら、違う? ("▽"*) イヤン♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/11/25(火) 18:12:41 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
